--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「クロマル・タトゥーの女」に・・・散るっ!
突然ですが・・・「どん兵衛」の袋麺バージョンです!

ありそうでなかったカップ麺の超定番「どん兵衛」の袋麺。

そのうち「U・F・O」の袋麺も出るんとちゃうか。(笑)

ハッ、ハハハ・・・いや~、ツーネタが無い時はこういうC級グルメネタに限りますな。(笑)

IMG_0100_convert_20120225115218.jpg

でっ、お味の方は・・・んっ!?・・・こっ、これは・・・なんというか・・・

普通にどん兵衛の味でしたわ。(笑)カップ麺では大きいきつねが入ってますが、袋麺バージョンはきざみ揚げでした。

IMG_0102_convert_20120225115256.jpg

まぁ、ツーネタが無い事もないんですよ。先日の19日、日曜日は黒丸で走ってましたからね~!

近所の映画館まで往復しただけやけど。(爆)

この日、京都市内の天気は良かったんですが気温が低かった。朝8時の時点で-2℃。(ーー;)

IMG_0085_convert_20120224202455.jpg

約6年ぶりの映画館での鑑賞。そんな教祖の重い腰をあげさせたタイトルとは・・・

今、話題の「ドラゴン・タトゥーの女」です。

IMG_0087_convert_20120224202321.jpg

とにかく、映画が始まってからのオープニング映像がスタイリッシュでカッコエェんですわ!(^^)

レッド・ツェッペリンの『Immigrant Song(移民の歌)』のカバー曲もえぇ感じ~!

是非、クリックして聞いてみてちょ!(^^)
↓ ↓ ↓


実は映画を観る前に原作の「ミレニアム」を先に読みました。感想は・・・「是非、映画館で観たぁ~い!」でした。それほど面白かったんですよ。

スウェーデンの作家スティーグ・ラーソンによる推理小説で1~3巻をあっというまに読破してしまいましたわ。(^^)

あの~・・・先に言うときますが、mixiでもつぶやいてたんですけど・・・教祖も字だけの本、読みますからね!バカにせんといて!(ーー;笑)

IMG_0097_convert_20120224202226.jpg

映画を観た感想は・・・原作にほぼ忠実でしたね。上映時間が2時間30分と長めでしたがそんな事を感じさせないくらい・・・っていうか、先に原作を読んでないと登場人物の多さに混乱するかも。(^^;)

そして俳優のキャスティングが教祖のイメージ通りで中でも主人公のリスベット・サランデル役のルーニー・マーラーの虜になってしまいました。(^^)

b5c6b4a6bdcf4d983c4716902843b55a.jpgbwenn2823292-400x505.jpg

上下左右の写真は同一人物です。全然、ちゃうやぁ~ん!(^^;)

このルーニーちゃん、アカデミー主演女優賞にノミネートされてるんですね~。この映画を観たら納得したわ。授賞式は来週の火曜日やったっけ?まぁ~受賞するのは厳しいやろうけどね。

20120215150827.jpgRooneyMara09TIFF.jpg

そして・・・この主人公のサランデルが劇中でかっ飛ばすバイクがこれ。ホンダCL350をカスタムしたバイクなんですが、これがまたカッコエェんですよ~!ちなみに原作ではカワサキの125を乗ってるんですよ。車名は不明。

どんな超絶のライディングシーンなのかは是非、映画で確かめてね!(^^)

b75310aa.jpg

最後に・・・話はガラッと変わって2月14日の「バレンタイン」ネタです。(^^;)

この日の夕食メニューはカレー&ケンタではなく、ハート型ハンバーグでした。(笑)

IMG_0079_convert_20120224202525.jpg

そして、ハモン女王様から「祇園辻利」のケーキを頂きました。(^^)娘のアルテイシアからも手作りクッキーをもらったんですが写真を撮り忘れた。(ーー;)

IMG_0081_convert_20120224202705.jpg

あと、ある超絶女性ライダーさんからも手作りチョコをもらったんですが・・・誰かはナイショ!(笑)



                       おしまい。


2012/02/25 | Ninja(黒丸) | コメント(19) | トラックバック(0) | page top↑
「それでも教祖ですかっ!軟弱もの!!!」
スイマセン、コメント受付ます。(^^;)

とりあえず、速報でぇ~す!

今日、無事に忍びさん主催の「黒丸教MTG in 鈴鹿ツインサーキット」が開催されました。(^^)

多くのライダーさんに参加して頂き・・・忍びさんも天国で喜んでおられると思います。

皆さん、ありがとうございました。(^^)



でっ、今回・・・教祖の仕事としては不発に終わった、というか・・・何ちゅうんですかね・・・・・

ひとつ、教訓を学びましたわ。それは・・・

IMGP2559.jpg

もう、二度とシラフではネタはしません!(^^;)



2011/10/16 | Ninja(黒丸) | コメント(45) | トラックバック(0) | page top↑
「ごめんよ・・・まだ教祖には帰れるところがあるんだ。こんな嬉しいことはない。分かってくれるよね、黒丸には何時でも逢いに行けるから」
皆様、ご無沙汰です。まず最初に・・・3月11日に起こった未曾有の大地震。

被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。そして被災地が一日も早く復興する事を心よりお祈り申し上げます。

このブログの性質を考慮し更新を自粛してた訳なんですが・・・・・・色々考えました。

IMGP0207_convert_20090414123539.jpg

黒丸を納車して以来、こんな写真を撮りたいが為にWeb!keで日記を書き始め、FC2でも記事を書くようになった訳ですが・・・ここで区切りをつける事にしました。

今回の記事を最後に、このブログは閉鎖する事にします。

ブログを通じて多くのライダー様と出逢う事が出来、教祖にとっては生涯の財産となりました。(^^)

ブログは閉鎖しますが、バイクは一生乗り続けますのでヨロピクです。

最後に一言・・・黒丸教団は永遠に不滅です!(笑)

皆様、ホンマに今までこんなブログに訪問してくれて、ありがとうね~!!(^^)











・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・

えぇ~・・・エイプリルフールのネタはこれぐらいにして・・・

次回からは通常の記事を更新していきますので、ヨロピクね!(爆)

軍曹
(軍曹、撮影)

ちゅうか・・・ネタが溜まりまくって・・・望雁ネタはかぶるな。(^^;)




2011/04/01 | Ninja(黒丸) | コメント(36) | トラックバック(0) | page top↑
「見せてもらおうか、久々の教祖の世界震撼カスタムとやらを」
えぇ~前記事で既に追記をしてますが、明日のお披露目ツーは決行しますのでヨロピクね~!(^^)

でっ・・・ここで、突然&イキナリですが・・・

雪印のコーヒー牛乳ですっ!(何なんや一体^^;)

普段、教祖はブラックコーヒーしか飲みませんがベルボトムさんの記事にコメントして、なんか急に飲みたくなったんですよ。(笑)
実際、教祖宅の冷蔵庫に常備されてます。子供達が好物なもんで。(^^;)

IMGP1461_convert_20110212200520.jpg

明日のお披露目ツーは2世の12Rではなく、初代黒丸で参加します。実は今、背中に痛みがあるんですよ。去年の事故で痛めた傷が今になって・・・アップハン化した黒丸の方が姿勢が楽ですからね。(^^;)

でも、天気は大丈夫そうなんですが、気温が低い・・・(--;)

でっ、手先の防寒用にタイチのインナー手袋。これは去年の軍曹企画のツーで導入してました。

IMGP1286_convert_20101223153517.jpg

そして、教祖愛用のベイツのレザーグローブ、デザインは最高なんですが、このタイチのゴアテックスグローブの保温性には敵いません。デザインは野暮ったいですけどね。(^^;)

IMGP1443_convert_20110212201016.jpg

そして、更に・・・コミネのオーバーグローブなる物を導入したんですが・・・アカンわ、コレ。(^^;)

装着しにくいし、操作性も良くない・・・防寒性もイマイチ・・・

IMGP1285_convert_20101223153444.jpg

ちゅう訳で、ここで教祖の全世界が震撼する超絶カスタムが復活しました~~~!!!!(爆)

何の事か分からん人はとりあえず先にこちらをご覧下さい。2008年12月3日に書いたアホな記事です。(笑)
↓ ↓ ↓
最初の世界震撼カスタムの記事(笑)

まず最初に黒丸には未装着だったDCステーションを導入。2世には納車と同時に装着済みなんですけど。

IMGP1464_convert_20110212200345.jpg

そして、Takeちゃんから頂いたグリップヒーターをようやく装着しました。ニニさんにDCで繋げるように配線をしてもらいました。

イヤ~!グリップヒーター・・・メッチャえぇわぁ~!軍曹、早よ装着した方がえぇぞう~!(爆)

IMGP1468_convert_20110212200228.jpg

そして・・・とうとう・・・やってしまいました・・・

そうです、全世界が震撼する超絶のカスタム、ハンドルカバーを導入~~~!!!

IMGP1446_convert_20110212200907.jpg

もう、格好がどうこう言うてられませんわ。防寒性が最優先です!(^^;)

でも、こうやって見てみると・・・

IMGP1451.jpg

んっ~・・・別にそんな悪くないような・・・・

IMGP1449_convert_20110212200654.jpg

思ってたほど、違和感も無い・・・かな?(違和感ありありやろ!爆)

IMGP1471_convert_20110212200037.jpg

しかし、ハンドルカバー&グリップヒーターの導入によって、手元は暖かいコタツ状態に。(^^)

これで南極や北極でもツーリングが出来るようになりましわ!めでたし、めでたし。(笑)

おしまい。(^^;)



2011/02/12 | Ninja(黒丸) | コメント(28) | トラックバック(0) | page top↑
「貴公、知っておるか?ハリウッドのセレブ、よっちゃんを。」 「よっちゃん?中世紀の人物ですな。」 「あぁ、超絶のアル中でな。世界を読みきれなかった女性だ。貴公はその、よっちゃんの尻尾だな。」 「ま、勝ってみせますよ… よっちゃんの尻尾の呑みっぷり、ご覧下さい」(爆)
イヤ~!とうとうバレちゃんが、ドカに跨りましたね~!(^^)

一応、今年いっぱいまではヤマハとの契約があるようですがね。

バレンシアで行われたオフィシャルテストで2011年型のデスモセディチGP11を乗ったようです。

ドカのロッシ3

まだテスト走行なので車体は真っ黒ですが、これもカッコエェなぁ~。

バレちゃんのヘルメット&ツナギのデザインもテスト用でしょうから、本番のカラーリングがどんなんか楽しみですね~。右肩手術も成功したようで良かったわぁ。(^^)

ドカのロッシ

ちゅう訳で、前フリは終了して本題に。今月の初め、教祖宅にある小包が届きました。

最初、荷物を見た瞬間・・・この偉大なる教祖を狙うテロリストから爆弾でも送り届いたのか?と思ったんですが・・・(笑)

IMGP1049.jpg

送り主はなんとっ!最近、晩酌の酒を焼酎からウイスキーにチェンジした超絶のアル中女帝・・・

そうっ!あの東北ハリウッドの女帝、よっちさんからの貢物だったんです!

萩の月、メッチャ美味しかった~!子供達が速攻で食べてしまったので教祖は一個しか食べてないけど。(^^;)

IMGP1051_convert_20101117204410.jpg

この樽のキーホルダーも頂いたんですが、ボタンを押すと・・・・

「ウイスキーが♪お好きでしょ♪」とメロディーが流れます。(笑)

IMGP1158_convert_20101117210123.jpg

イヤ、実は・・・ツイッター上で教祖が酔った勢いでよっちゃんに、このトリスのTシャツをおねだりしたんですよ。まさかホンマに送ってくれるなんて。(^^;)

それにしても・・・・・・・

IMGP1147_convert_20101117190357.jpg

こっ、コラァ~!!!!誰が「ハレンチーノ」じゃぁ~!!!エェ加減にせいよ~!←(お前が紙に書いて貼ったんやろが^^;)

このTシャツ、なんと!居酒屋の「和民」へ着て行くとドリンクが半額になるらしんです!(ホンマかいな^^;)

IMGP1141_convert_20101117191215.jpg

ちゅう訳で早速・・・ハレンチーノさんに登場してもらいましょう!(爆)

よっちゃ~ん!ホンマにありがとうございます!大切に着ますので~!(^^)

あっ、ちなみに呑んでるのはトリスじゃなく、焼酎の「麦塾」ですが何か?(爆)

IMGP1145.jpg
東北&ハリウッドの女帝のブログはこちらから。
↓ ↓ ↓
よっちゃんのブログ

話はガラッと変わりまして11月3日のネタを。(^^;)この日は昼から月ヶ瀬まで走ってきました。

一緒に走ったメンバーは「おやびちゃん」「デルちゃん」「コウちゃん」「ノリちゃん」「Takeちゃん」そして・・・・

IMGP1058.jpg

問題のこの男・・・教団遠征部隊の隊長「ぴか中佐」。何じゃ?そのニースライダーは?(^^;)

実は最近、中佐が独断で若手信者らを集めて極秘裏になにやら行動を・・・・

そうっ!あるアナーキスト集団の部隊を創設したらしいんです!(怒)その部隊名とは・・・・・・

IMGP1057_convert_20101117192944.jpg

教団黒ズリ狂部隊(爆)

コラッ、コラッ、コラッ、コラァァァァ~~~!!!このボンクラ中佐がぁ~!(怒)

教祖に無断で、ヤバイ部隊を作りやがって~!エェ加減にせいよ~~~!!!

42歳のオッサンがえぇトシこいて今更、膝スリなんかやる訳ないやろがっ!

こう見えて教祖はナンボ変態ネタをやってもバイクの運転は安全第一がモットーなんじゃ!

(この前、ノーヘル&コスプレで走ってたやんか^^;)

IMGP1053_convert_20101117193042.jpg

あっ・・・あの~・・・・・
Takeちゃん撮影
教祖ズリズリ~

ちょっ、ちょっと、オッサン・・・・・
Takeちゃん撮影
教祖膝スリ~

思いっきりやってるやんかっ!(爆)
デルちゃん撮影
ハレンチーノ・ロッシ(爆)

フゥ~・・・これで本家バレンティーノ・ロッシを山科のハレンチーノ・ロッシが越えましたな!(笑)

上の写真では膝を擦ってませんが、ニースライダーを装着せずに既に擦った後だったのでビビリモードで走ってるんですな。(^^;)

ロッシ~!

ボロボロの左膝。あぁ~・・・コケル前にもう止めとこ。(^^;)

おやびちゃん撮影
おやびちゃん撮影

一応、コミネのニーパッドを購入。一番安いヤツを買ったんですが・・・

走ってる最中にズレてくるからアカンわ。(^^;)

IMGP1075_convert_20101117192248.jpg

最後に11月13日のネタです。この日、愛媛から母「キシリア」が我家に宿泊しに来ました。

という事は・・・そうっ!皆さんお待ちかねのアレが待ってますよ!

「sukedaiファミリー劇場」です!(笑)

第13909098911090話・・・「孝行息子パート2」

IMGP1084_convert_20101117191507.jpg
ちなみに「孝行息子パート1」は3月31日の記事「sukedaiファミリー劇場、拡大版スペシャル」を参照してね。(笑)

この日の夕食、5歳年上の「愚兄こーり」改め「ドズル」(爆)が親子で参加しました。



キシリア(母):「さぁ~みんな、お肉が焼けたで。いっぱい食べや~。」

ドズル(兄):「食後のアイスクリームもあるからな~」

キャスバル(長男中一):「オォ~!肉や~!しかも、いつもと違って上等な肉やんか!」

ハモン(嫁):「コレ!イラン事、言わんでよろしい!(怒)」

アルテイシア(長女小4):「わぁ~!美味しそう~!頂きま~す!」

suke:「また、焼き肉か。ホンマ、来客時はワンパターンやな。明日は休みやし、さぁ~呑むぞっ~!」

キシリア:「sukeっ!ちょっと待ち!アンタ!ハモンちゃんから聞いたでっ!(怒)」

suke:「なっ、なんやなぁ~・・・(チッ、ハモンのヤツ、またイラン事を・・・)」

キシリア:「アンタっ!しょうもないバイクをまだ売らんと乗ってるらしいやんか!」

suke:「イヤっ、ちょっ、ちょっと・・・」

キシリア:「しかも売るどころか、また違う大きいバイクを買ったらしいな!アホかっ!バイク2台もあってどないするつもりじゃ!?(激怒)」

suke:「あっ、あの~・・・一台は通勤用で・・・もう一台は・・・メイン用の・・・バイクで・・・」

キシリア:「はぁ~?通勤用?メイン用やて~?この腐れドアホがっ!(核怒)自転車が一台あったら充分やないか!ホンマ、家族に心配ばっかりかけて、エェ加減にしさらせよ~!(爆怒)」

ハモン:「お母さん、もう・・・その辺で・・・」

キシリア:「とりあえず、明日にでもすぐ売っといで!2台ともやで!分かったな!」

suke:「ちょっ、まだローンが4年以上も残ってるんやで。売っても返済金には・・・」

キシリア:「知るかっ!タバコも酒も止めたら、残りのローンなんかすぐ返済出来る!」

suke:「わぁ~~~ん!誰かぁ~!どうにかしてくれ~!このおばはんを~!」


ちゅう感じの、人も羨む親子家族なのであった・・・

おしまい。(笑)


2010/11/18 | Ninja(黒丸) | コメント(27) | トラックバック(0) | page top↑
