--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「父さん!息子の合格発表よりLINEのアバターの方が大切なんですか!」
本日、キャスバルの公立高校の合格発表でした。そして結果は・・・・

見事に合格~!(≧▽≦)

んっ!?・・・だっ誰やっ!?「定員割れしてたんやし合格して当たり前やん」なんて失礼な事を言うてるヤツはっ!?(怒)←(それはお前やろ。(-公- ;)

ちゅう~訳で!御祝いにSUKEKOのイメチェンをしましたよ~!(意味不明)

IMG_1242_convert_20130318134755.png

んっ~・・・なんか可愛い感じになり過ぎかニャ~・・・

という泣声が聞こえてきたので・・・・

IMG_0914.jpg

やっぱ、こんな感じの方がSUKEKOらしいわよね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

IMG_1246_convert_20130318135212.png

ヒィィィ~!!!じょ、冗談やんかぁ~!襲わないで~!(((( ;゚д゚)))

IMG_1179.jpg

先週の土曜日から教祖の母キシリアが在住している愛媛へ家族4人で行って来ましたが・・・

そのネタは次回にまわして、とりあえず古いネタから書いていきます。(^^;)

えぇ~っと・・・まずは2月3日の話ですな。(いつの話じゃ)

この日、特殊部隊の隊長銀ちゃんから連絡あり、昼からいっちゃんへ行きました。

するとTakeちゃん夫妻が。この日は仲良く・・・奈良方面へお泊り旅行に・・・行ったんやな?多分。(笑)



そして、銀ちゃん登場。この日はわざわざ、教祖にお土産を持って来てくれたんですよ。(^^)

IMG_0937_convert_20130203180955.jpg

しかし・・・服を着てるにもかかわらず警官に職質される偉大なる隊長。(笑)

IMG_0938_convert_20130203181030.jpg

銀ちゃんからの貢物は・・・冷凍の甘えび~!!!

IMG_0939_convert_20130203182159.jpg

ヌオォ~~~!!!海老やエビ!大量のえびやぁ~!銀ちゃ~ん!ホンマにありがとうございました~!

これだけ大量だと年内はもつと思ったけど、育ち盛りの二人がいるのでもう全部食べ尽くしました。(笑)

IMG_0940_convert_20130203182225.jpg

そして一週間の2月10日の日曜日、今年になって最初のマスツーを企画しました。つーても教祖は昼から途中離脱したけど。(-ω-;)

行先は教祖自身2回目の「森のカフェ」です。

IMG_0996_convert_20130210184331.jpg

参加者は順不同で・・・おやびちゃんぴかちゃんコウちゃんTakeちゃん、Yasさん。

IMG_0994_convert_20130309145807.jpg

遅れて、クルマで参加のあしかちゃん

IMG_1005_convert_20130210183704.jpg

この日、先着のライダーさんが5名程おられたので暖かい店内のテーブルには二人だけしか座れませんでした。

IMG_1001_convert_20130210183818.jpg

でっ、教祖達は可愛い庭の店外のテーブル席。これがまたえぇ感じやったんですよ。

でも・・・天気は快晴でしたが、まだ気温は低かったなぁ。(^^;)

IMG_0999_convert_20130210183935.jpg

写真の料理はTakeちゃんのご飯じゃなくパンバージョンのランチ。

ん~!!!何度食べても旨くてボリューム満点、最高でした!(^^)

IMG_1003_convert_20130210183735_20130210190020.jpg

そして食後のコーヒーを飲みながら岐阜の大将との首脳会談が実現。会談の内容は主に・・・

今後の個人情報のあり方について熱く語り合いました。(^_^;)

この後、教祖とあしかちゃんは用事がある為・・・皆さん、企画しといて途中離脱してゴメンちゃ~い!

IMG_1008_convert_20130309143206.jpg

2月14日のバレンタインデー、ハモンからチョコも頂きましたが・・・

やはり教祖にはこれですよね!(笑)

IMG_1025_convert_20130318131754.jpg


3月3日は毎年恒例の海鮮ちらしを頂きました。雛人形は・・・今年も出してません。(^^;)

IMG_1123_convert_20130303191656.jpg

最後に3月14日のホワイトデーネタ・・・一応、ケーキを買ってたんですが・・・

IMG_1207_convert_20130318131939.jpg

プレゼントはハモンのリクエストに応えて、肉ですわ、肉!(爆)

左の大きい方がハモンで右がアルテイシア。教祖はこの日、魔苦怒でした。(泣)

IMG_1213_convert_20130318132002.jpg

次回は愛媛のネタです。写真・・・5枚程しか撮ってないけど。(^^;)

おしまい。

IMG_0967.jpg




2013/03/18 | ツーリング | コメント(23) | トラックバック(0) | page top↑
「悲しいけど、もう12月なのよね…」(-ω-;)ウーン
またもや広告が出るまでに更新出来なかった。(-_-;)実際、今年は各SNS(mixi,Twitter,Facebook,LINEなど)での気楽な投稿にハマってしまい、ブログ更新の頻度が著しく低下してしまったわ。ヾ(・ω・`;)ノ

でっ、既にもう12月ですな。そう、またこの時季がやって来たんですね。忘年会にクリスマス・・・

IMG_0671.jpg

ここで突然ですが告知ですっ!毎年恒例の、あの企画・・・

12月23日、教団主催のX`masパーティー&忘年会を開催!

場所は当然、教団オフィシャルたこ焼き店「いっちゃん」(爆)

お店の案内はコチラ→たこ焼き「いっちゃん」 パターン的には去年と一緒で、教祖が勝手に昼間からサンタコスでいっちゃんで吞んでるっていう感じですわ。(笑)・・・・もうSUKEKOも44歳。逢えるのは今年で最後かもしれませんよ~!(笑)吞む方は電車で、吞まない方はバイク&クルマで来て、売り上げに貢献しましょう~!(^^;)

一応当日、教祖は14時くらいから~営業終了時間の18時までいますので時間の合う方は是非、参加してね!(^-^)/

ちなみにこちらが→去年の忘年会の記事

1324664857238L.jpg

さぁ~!ここからは溜まってるネタをガンガン、書いていきますよ~!準備運動をして・・・あっ、その前に先日の日曜日のネタを。ヾ(・ω・o) ォィォィ

633819145.jpg


9日の日曜日、気温はメッチャ低かったんですが天気は快晴。以前から気になっていたお店「森のカフェ」へソロで行ってきました。(ФωФ)♪場所は信楽方面なんですが・・・詳細はググって調べてね。(笑)

IMG_0717_convert_20121209182204.jpg

12時前に到着した時点で店内には4人組のお客さんのみ。バイクで来てるのは教祖だけでした。(^^;)
味は噂通りに美味しかったですわ。何より、凄いボリュームがあって腹いっぱいになりました。(≧▽≦)

IMG_0718_convert_20121209182314.jpg
IMG_0719_convert_20121209182242.jpg
IMG_0720_convert_20121209182420.jpg

でっ、食後のコーヒーをまったり飲んでると・・・・何か変な青いバイクが合流してきました。(-公- ;)
ぴか中佐と二人で走るのは久々でしたわ。相変わらず、変態花火走りをしとったな。(-ω-;)

信楽から高山ダム~月ヶ瀬へのクネクネを堪能して茶屋で休憩。この時、中佐のバイクに故障が発生。スピードメーターが・・・

IMG_0721_convert_20121209182456.jpg

でっ、RSタイチ京都店へ部品の注文をしに行くというので教祖も付き合いました。この日は店内にドカの新型パニガレちゃんが展示してたんです。
正面の顔つきは好きになれないんやけど・・・やっぱ、かっこえぇなぁ~。( ゚o゚)

IMG_0725_convert_20121209182616.jpg

このタイプSで約250万か。ふ~ん、オーリンズ&ブレンボのような豪華装備を考えたら値段も納得出来るかな・・・それでも・・・

ハハハ・・・買えるかっ!(怒)

IMG_0723_convert_20121209182554.jpg

あぁ~ハイ、ハイ。前フリの記事はこれぐらいにしときますわ。そうせんと全世界の教団信者のファンがブチ切れてしまう恐れがあるからねぇ~!←(最近、アクセス数100切ってるやんか(*´・д・)(・д・`*)

623538245.jpg

それでは・・・10月7日のツーネタですっ!(ホンマ、いつの話しとんのじゃ(ノ_-;)ハア…
この日、あしかさん主催の「あしかピクニックツー」略してアシピクに参加してきました。・・・行ってすぐ帰ったけど。(笑)

流石は教団43年会の二人、息の合った完璧な偉大なるポーズを。(笑)

IMG_0536_convert_20121208185253.jpg

「アシピク」・・・それは、奥琵琶湖パークウェイのガレージ内にある公園で各自、弁当を持ち寄ってみんなで楽しく「パコパコ~!」叫びながらエロトークをするという素晴らしい企画です。(爆)

参加者は・・・Takeちゃん、Yasさん、ももふみさん、くぼっちゃん、Kさん、モッチさん、クマさんら、約10人ぐらいでした。(もう覚えてへんわ^^;)

IMG_0541_convert_20121208185442.jpg

Takeちゃんから御禁制の品が差し入れされたようで、あしかちゃんも大喜びでしたな。(笑)

IMG_0540_convert_20121208185406.jpg

そしてここからは、翌日の8日のネタ・・・教祖にしては珍しく二日連続でのツー。行先は前日の同じ奥琵琶湖方面。(^^;)
HORI-G軍曹主催の「みんなでお出迎えきゅーりパクパクさん歓迎ツーリング in 滋賀」に参加させて頂きました。(^^)

主賓のきゅーパクさんの愛車 HONDA VTR250 

IMG_0545_convert_20121208185515.jpg

全体の集合場所は琵琶湖大橋のコメプラザでした。ここから鯖街道~道の駅くつき新本陣~そして昼飯はいつもの望雁へ。

IMG_0559_convert_20121208185653.jpg

う~ん、何度食べても旨いわぁ~!ヽ(゚∀゚ )ノ今回は普通盛りでしたが量は十分。(^^)

IMG_0560_convert_20121208185625.jpg

店前での集合写真。おぉ~!!!偉大なるポーズをしてるのは教祖ときゅーパクさんだけやんか!しかも左右対称で。(笑)

ここで参加者の紹介を。(^^)

きゅーりパクパクさん HONDA VTR250 
HORI-Gさん HONDA CBR600RR
レイニイさん HONDA CB750
てん二等兵 HONDA CBR600RR
M[えむ]さん HONDA CB1300SB
村さ来さん KAWASAKI ER-6f
レクキオくん KAWASKI ZX-6R
HidetakAくん YAMAHA FZ-1
くろねこのジジちゃん YAMAHA XJR1300 
教祖 KAWASKI ZX-12R  えぇ、そうです。軍曹の記事からそのままコピーしました。(爆)

156787522_org_convert_20121208185213.jpg

昼食後は皆さん、メタセコでジェラードを堪能。教祖は満腹だったのでキャンセル。(´・ω・`)ショボーン

そしてみんなが各々記念撮影をしてる時、事件が発生っ!(゚Д゚;)それは・・・

IMG_0563_convert_20121208185806.jpg

きゅーパクさん・・・御愁傷様。(-ω-;)やっぱ教祖みたいに袋に入れなアカンよ。(笑)

IMG_0564_convert_20121208185845.jpg

メタセコからは教祖にとって二日続けての奥琵琶湖へ。ここできゅーパクさんの超絶走行を目の当たりにしました。最初、教祖がきゅーパクさんの前を走ってたんですが、後ろにベッタリと付かれてたので途中で抜いてもらい・・・それ以降、彼の姿は消えました・・・こっちは排気量約5倍もあるのについて行けなかった・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

最後に、きゅーパクさんから頂いたお土産。ありがとうございました~!家族全員で美味しくいただきましたよ~!\(≧U≦)/

IMG_0621_convert_20121208192010.jpg

さぁ~!ここから最後のネタですよ~!頑張れ~教祖~!(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

10月14日のネタ・・・そう、あの北陸軍団がとうとう教団オフィシャル店へ・・・・

北陸の魔王様チョロ姉さん御一行様がいっちゃんを襲来したんです!こっこの台数は一体、何台集まってるんやろ。((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

当初の予定では教祖が美山から先導していっちゃんまで行く予定だったんですが仕事が入って断念。(TоT)))

IMG_0585_convert_20121208190043.jpg

しかし、チョロさん達がいっちゃんに来るなんて滅多に無い事・・・偉大なる教祖は根性で午前中に仕事を終わらせて・・・・仕事の作業車のまま、あの伝説の彼女が登場。(爆)
左側で撮ってる方は最近、カドヤのレザーを上下で購入された、まりたソさん。羨ましい。(´・з・`)
写真はチョロさんから拝借
RIMG0051_20121017133527.jpg

「ギャ~!みんな、見ないで~!恥ずかしい~!」と思いつつ、やっぱり偉大なるポーズをとる哀れな働くSUKEKO。(´・ω・`;)実はこの日、風邪気味でメッチャしんどかったんですよ。(^^;)

RIMG0050_20121017131843.jpg

用事がある為、先に帰宅するヤンテルさん。あぁ~・・・結局、草津の「黒丸」で呑み会出来なかったね。(^^;)
IMG_0586_convert_20121208190433.jpg

そして、ようやくお逢いする事が出来た、チョロ姉さんの旦那様「工場長さん」と三人で記念撮影。(・∀・)♬♬
思ってた通りのカッコエェ方でしたわ。こういう夫婦仲に憧れるわぁ。(・3・)

IMG_0596_convert_20121208191329.jpg

いっちゃんの店舗前で全体の記念撮影。一番前の真ん中、作業着姿で写る偉大なる教祖。mikiさんとチョロさんに挟まれご満悦・・・つーか、重圧を。(爆)

IMG_0590_convert_20121208191659.jpg

完全に偉大なるポーズを習得したmikiさん。(笑)カドヤのレザーを完璧に着こなしてるなぁ。ホンマ、カッコエェわ。(^^)

IMG_0597_convert_20121208191110.jpg

そして最後を飾るのは、この方。北陸の魔王様チョロさん。(^^)

姉さん、ようやく更新出来ましたわ。エライでしょ?一応、年内やし。(爆)

IMG_0598_convert_20121208191741.jpg

フゥ~・・・長かったなぁ~・・・オヤスミ。(ФωФ;)ノニャーン♪

394592_332235136862020_962259345_n.jpg
2012/12/09 | ツーリング | コメント(27) | トラックバック(0) | page top↑
「偉大なる教祖、諸君らが愛してくれたsukedaiが駅前のベンチで寝た!何故だ!」 「ロックで呑んだからさ・・・」
突然ですが・・・不二家のミルキーですっ!←(何や、イキナリ´・ω・`;)

えっ?何です?・・・「お前、まさかパッケージだけに釣られて買ったんとちゃうやろな?」って!?

まっ、まさかぁ~、べっ、別に教祖はローラのファンなんかじゃナイからね!どっちかいうたらガッキーファンで、別にローラなんて・・・←(アンタ、Twitterでローラの事フォローしてるがな(・д・`●)

IMG_0463_convert_20120917102629.jpg

ナイスな前フリはこれくらいにして本題に。今回は先週、先々週のネタをイッキにドッド~ンといきますので長いですよ。(^^;)
しかし・・・連休中は結局、16日の午前中しか乗れなかったなぁ~・・・

色々と細かい用事が重なって、やりたい事が全然できなかった(ФωФ;)ニャ。

428835_476018925758973_1692554619_n.jpg

まず最初に7日金曜日のネタです。この日、京都駅前でヤンテルさん主催の呑み会に参加させて頂きました。(≧▽≦)☆

男性陣はももふみさんkawaちゃん。女性陣はこの前、美山のお見送りでお会いした、mikiさんとスージーさんの計6人での宴会でした。(^^)

IMG_0408_convert_20120909153004.jpg

そしてmikiさん、スージーさんと3人による偉大なるポーズでの撮影を。ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

この写メは速攻で北陸の魔王様に送り、悔しがらせる事に成功。(笑)

えっ?何です?・・・男性陣や料理の写真???ハハハ、一枚も撮ってません!(爆)

でっ・・・何ちゅうんですかね・・・メッチャ楽しかったんですが・・・帰宅したのが朝の4時・・・(ーー;)

IMG_0410_convert_20120909152908.jpg

普段、自宅の晩酌では焼酎をお茶割で吞んでるんですが、この日はロックでカパカパといっちゃったんですよ。

案の定、お開きになってから駅まで歩いた記憶がほとんど無い。(;゚д゚)ェ..

山科駅で降りて、改札口を出たとたん、気分が最高潮に悪くなりベンチに横たわり・・・目覚めたら4時だったんです。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

翌日の8日土曜日は超ド級の二日酔い状態でしたが何とか仕事をこなしました。しかし・・・

9日の日曜日は・・・朝からずっと、ゴロゴロと過ごしてしまいましたわ。(ーー;)

223184_501584883202377_620751376_n.jpg

これではイカンと思い、夕方にいっちゃんまで走りました。(;・∀・)

ここで関西極悪酒豪連合のカシラと12Rの熱対策を論じ合ってたんです。すると、タンクのサイドに貼り付けるニーグリップパッドがそれなりに効果があるらしいと教わったんですよ。

まぁ、熱対策に対しては半信半疑でしたが、デニムを穿いて乗る事も多いので以前からニーグリップパッドには興味があったんですよ。

IMG_0415_convert_20120921125934.jpg

でも、こういう専用品は値段が7千円前後と高いんですよね。(^-^;)でっ、代用品はホームセンターとかに売ってるヤツで十分や、とカシラの助言を得て・・・

55_10001.jpg

こういうモンを購入。一枚500円で安い!(笑)粘着力に不安がありましたが貼ってみると何とか大丈夫そう。

DSCF2477_convert_20120917110237.jpg

カッターで切り取り、貼り付ける訳ですが・・・史上最強の不器用な偉大なる教祖。作業風景を見ていた息子キャスバルが一言・・・「お父さん・・・小学生のアルテイシアでも、もうちょっと綺麗に貼るで」っと、最大級の賞賛を。(ーー;)

DSCF2457_convert_20120917110122.jpg

まぁ~遠目で見ると別に・・・つーか、跨ってしまえば見えへんモンね!(笑)

肝心の効果ですが、ニーグリップに関しては超絶の効果がありますわ。(^^)でっ、熱対策の方は・・・

なんか・・・気持ち・・・効果があるような・・・気がする・・・多分。(^^;)

IMG_0461_convert_20120917110804.jpg

さぁ~!それでは皆さん、待ちに待った9月15日のネタです。そうっ!全世界が狂喜した記念すべき日だったんです!

偉大なる教祖sukedaiの生誕44回記念日でした!

キャァ~!!!おめでと~!ワァ~!ワァ~!ヒュ~!ヒュー!パチ!パチ!パチ!パチ、パチ・・・パチ・・・・・・シ~ン・・・(ーー;)

当日は快晴の中、思いっきり仕事だったんですが、メールやコメントでお祝いのお言葉を頂き、皆様、本当にありがとうございました。(^^)

偉大なる九州の大御所の作品。(笑)
541094_362626127145585_691988371_n.jpg

そして、教祖宅で祝い事といえば、カレーにケンタのチキンですよね?しかし、今回は違ったんです。

なんとっ!「トニーローマ」のスペアリブだったんです!

IMG_0466_convert_20120917110828.jpg

去年の結婚記念日にハモンと二人で行ったんですが・・・もし家族4人で行ったりしたら天文学的な値段になってしまうでしょう。(^^;)なので、わざわざテイクアウトしてくれたんです。(^^)

IMG_0447_convert_20120917110313.jpg

もちろん、カレーも用意されてましたよ!今回は市販のルーを一切使わずに作った超絶旨い「チキンカレー」でした。ヽ(゚∀゚ )ノ

IMG_0456_convert_20120917110514.jpg

まぁ、何とか今年も・・・一応、家族4人で誕生日を祝う事が出来ました。(^^;)

ハモン、キャスバル、アルテイシア、ありがとね。(^ー^)b

IMG_0448_convert_20120917110343.jpg

うん、ウマイ!旨いよ!瓶ビールにスペアリブ!ケンタもいいけどブタ肉もね♪(笑)

しかし、2008年から酷使してきた偉大なるお面・・・もう、ボロボロやな。(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

IMG_0451_convert_20120917110412.jpg

瓶ビール2本の次はハイボール~!(≧∇≦)ノ彡

はい、そうです。9時前には撃沈しました。←(学習能力ゼロやな´・ω・)y━。 o ○)

IMG_0455_convert_20120917110443.jpg

そして、ハモンからのバースデープレゼントはGAPのジャケットでした。Σ(・ω・ノ)ノ!w

IMG_0458_convert_20120917110626.jpg

ぬぅ~・・・最近、肥満への道をまっしぐらの教祖・・・サイズが結構、ピッチピチ!(ーー;)

DSCF2474_convert_20120917110212.jpg

そしてくろねこのジジちゃんからもプレゼントを頂きました~!ヽ(・∀・)ノ

626714777_20120921131630.jpg

ジジちゃ~ん!いつもありがとうね~!家族4人で頂きます!(^^)

IMG_0476_convert_20120921131829.jpg

そしてTakeちゃんからも・・・(爆)

633774875.jpg

Takeちゃ~ん!ホンマにいつもありがとうね~!教祖一人で頂きます!(爆)

DSCF2476_convert_20120917110146.jpg

誕生日の翌日16日は44歳での最初の走りをソロツーで行ってきました。半日だけ。(^^;)

朽木新本陣で「かねまつ」へ行く、ぴかちゃんとらちゃん、Takeちゃんの三人と合流。

途中で三人と別れ、ソロで名田庄~美山方面へ走り、昼過ぎに無事帰宅しました。

IMG_0460_convert_20120917110717.jpg

でっ、昼からの用事を済ませた後、またゴロゴロとしとったんですな。(^^;)

夕方にTakeちゃんからいっちゃんに来いコールがあったんですが・・・

481975_475638265797039_236853595_n.jpg

んっ~、バイクで行くのシンドイなぁ。まだ暑いし、クルマで行こかなぁ~と悩みつつ・・・

623595829.jpg

結局、録画してたmoto-GPの予選を観て、そのまま引き続き生放送の決勝も観てしまいました。(笑)

46rossi_p1l8171_slideshow.jpg

波乱のスタートでなんと、ポールのペドロサが早々に巻き込まれの転倒リタイア。そのお陰でバレちゃんはドライコンデションでは最高の2位獲得。

でも、なんだかなぁ~・・・素直に喜べへんわ。ストーナーもペドロサも走ってないレースやったからなぁ。(ーー;)

19bautista,46rossi,99lorenzo_p2l0570_slideshow_169

翌日の17日も休みやったんですが、台風が接近してる予報だったので何も計画してませんでした。

でっ、またもや一日中、ゴロゴロと・・・←(もうえぇわ、このパターン(-公-)

624736374.jpg

ごちょごちょと、ブログ用の写真の整理をしてると子供達がキャッ、キャッと騒いでたんです。どうやら押入れから昔のアナログ写真を引っ張り出して懐かしんでたんですな。

11年程前のロンゲで茶髪の貴重な写真・・・二人とも若かったなぁ~。3歳のキャスバルが撮影したんですが、ヤツもまだ可愛かったなぁ~・・・ショボ━(´・ω・`)━ン

でっ・・・某mixi内では「出来損ないの○ーみたい」と酷評を受けました。(ーー;)

IMG_0469_convert_20120917125724.jpg

これは教祖が中学生の頃の部屋の写真。(爆)他にも・・・えっ?何です?もうえぇ?・・あっそう。

IMG_0437_convert_20120921132003.jpg

フゥ~・・・明日からまた世間は連休のようですが教祖は仕事です。イヤッホッ~イ!。(−_−;)

623509891_20120921131632.jpg

おしまい。










2012/09/21 | ツーリング | コメント(29) | トラックバック(0) | page top↑
「老いたな、SUKEKO。 時 既に遅いのだがな・・・」
皆さん、ご無沙汰で~す!・・・・・・・・・・・・・シ~ン。(ーー;)

まだまだ残暑が厳しいこの時期に激務が続いております。(T▽T)

お陰で8月は一回しか更新してませんわ。(´・ω・`;)ハァー・・・

でっ、最近は下の写真の様な癒し系の写真を見ながら酒を呑んで心を和ませてます。(笑)

260535_496401233720742_694746300_n.jpg

9月2日は・・・疲れが溜まってたせいで、せっかくの日曜日もバイクに乗らず朝から一日中ずっと、こんな感じでダラダラと過ごしてました。(^^;)

でも、これではイカン!っと思い・・・・

402143_488497731177759_705411911_n.jpg

近所のローソンまでタバコを買いに出かけました。ついでにシュークリームも。(笑)

IMG_0401_convert_20120902190623.jpg

帰宅してから・・・あぁ~この一杯、この一杯がぁ~~~!!!!

ブログの更新が遅くなるのは結局、激務のせいとちゃうのね~!(;・∀・)

392504_436495349711331_1823124526_n.jpg

アカンっ!アカンよっ!このままではっ!

なんとかせんとっ!


319764_437172416310291_1594662944_n.jpg

でっ・・・やっぱり、こんな状況がずっと続いてたんですな・・・ショボ━(´・ω・`)━ン

524674_425057897521743_2029489219_n.jpg

とりあえず・・・まぁ~、何ちゅうんですかね・・・・・・

ゆっくり、マイペースでえぇやんか。なっ!?・・・アカン?(^^;)

535196_399749513385915_1424756235_n.jpg

話は急に変わり・・・発売日、当日に購入したドラクエⅩ。20日の無料期間も、とっくに過ぎてます。

こんなカードを購入しても全然、やってません。(^^;)

DSCF2412_convert_20120902130912.jpg

SUKEKOのレベルもまだ12・・・なんか、やっぱ・・・オンラインってアル中には向いてないなぁ。(ーー;)

青忍さんっ!もう、そっちに追いつくのはムリ~!(笑)

DSCF2414_convert_20120902130823.jpg

でっ・・・第12戦チェコGP~!凄かったですね~!←(話がコロコロ変わり過ぎなんじゃ(´゜д゜ )

あっ、凄かったのはロッシじゃないですよ。この人はレース序盤、オイルを吹いてダメダメ7位。

ストーナーとニッキーが欠場してるのに7位・・・ホンマに来年、ヤマハで大丈夫なんか?(ーー;)

cze12_04dovizioso,46rossi_p1l7657_slideshow

凄かったのは、この二人。ロレンソとペドロサ~!いや~!久しぶりに感動したわ~!(^^)

最終ラップの写真・・・迷走さんから拝借したんですが、ロレちゃんは膝どころか肘を擦ってるやんか!

結局、珍しく競り合いでペドロサが勝利したんですが、これからのチャンピオン争いが楽しみになりましたね~!(^^)

2012MotoGP_rd12_RACE_big_MotoGP_2012_Brno_D29p.jpg

でっ、またまた話は変ります・・・もう、シンドイ?そうですか。でもコッチもシンドイんやで。(笑)

8月26日の日曜日、午前中に散歩がてら鯖街道を往復してきました。久しぶりのくつき新本陣。(^^)

帰りにぴか中佐とすれ違い、任務を遂行したみたいやけど・・・(笑)

IMG_0386_convert_20120902131522.jpg

昼からは家族4人、白丸で久しぶりにお出かけしました。

IMG_0387_convert_20120902131604.jpg

昼飯は子供達のリクエストに応えて、近所の来来亭。(^^)

ネギ多めにしたら麺が全く見えへんやんか。(笑)

IMG_0389_convert_20120902131630.jpg

久御山のジャスコで買い物を済ませた後、教団オフィシャル店、「いっちゃん」へ。(笑)

実はこの日、家族全員でまぁちゃんを待ってたんやけど時間切れで中佐に後を託して先に帰宅。そして華麗にすれ違いを。(爆)

IMG_0390_convert_20120902131434.jpg

フゥ~・・・では最後に「かねまつ」ネタで~す!←(いつの話なんじゃ?・ω・;)

8月19日の話ですな。(笑)ぴかちゃん企画で海鮮丼を食べに行きました。ぴかちゃん、おやびちゃん、デルちゃん、ニニさん、教祖の5人が園部の新光悦村に集合。

その後、名田庄で、ももふみさんが合流。(^^)

IMG_0367_convert_20120902131034.jpg

ももふみさんは途中離脱されて・・・信号待ちで記念撮影。(^^)

IMG_0369_convert_20120902131105.jpg

11時過ぎに無事、かねまつに到着。既に多くのお客さんがおられました。

IMG_0373_convert_20120902131314.jpg

ぴか中佐のオゴリで、ブリのお頭。これがまた、メッチャ旨かった~!(^^)

IMG_0370_convert_20120902131144.jpg

これはニニさんが注文した・・・えぇ~っと・・・ちょっと贅沢な丼ぶり。

IMG_0371_convert_20120902131234.jpg

こちらが他の全員が注文した・・・えぇ~っと・・・大盛りの刺身丼ぶり。

IMG_0372_convert_20120902131210.jpg

いつもの如く、アラ汁をおかわりし過ぎてお腹パンパンに。肝心の刺身丼、残してしまいました。(泣)

この子達に食べさせてあげたかった・・・食の神様、ごめんなさい・・・。

295184_497267413634124_157181308_n.jpg

おしまい。(^^;)







2012/09/06 | ツーリング | コメント(20) | トラックバック(0) | page top↑
「80%?冗談じゃありません!現状でNinjaの性能は100%出せます!」 「Rがついてない・・」 「あんなの飾りです!偉い人には・・・」←(ホンマ、何でRが無くなったんやろ。´・ω・`)
昨日、10日に正式発表がありました・・・ロッシ、ヤマハに移籍決定~!

まぁ~色々と紆余曲折があったみたいですが決まりましたな。

来季からはロレちゃんとコンビを組む事になったんですが・・・また壁作るんやろか?(´-ω-`)

16_rossi_lorenzo_slideshow_169.jpg

ラグナセカで期待された新型エンジン投入も予選タイムは全然ダメ。決勝もコークスクリュー手前で転倒リタイヤ。(ーー;)

ニッキーの後ろに乗って手を振るバレちゃん、もう既にヤマハのM1に乗る事を考えてたんやろうなぁ。

2012MotoGP_rd10_big_4rossi_hayden_26.jpg

ちゅうかねっ!来季、ヤマハに移籍するっていう事は当然、ヘルメットのデザインも変えるわな。

あぁ~!という事はあのカリスマ・ライダーさんの存在がっ!哀れな破廉恥ーノの後姿。ლ(ΦεΦლ)

DSCF2076_convert_20120508115956.jpg

しかし来季・・・ベンちゃんよりも成績が悪かったらシャレにならんで、バレちゃん。ロレちゃんより上はシンドイやろうけど表彰台争い出来るくらいは頑張ってや。ヾ(。・ω・。)

教祖がいつもロッシ関連で参考にさせてもらってる記事がこちらです。
↓ ↓ ↓
迷走さんのブログ
土花吉&与太吉さんのブログ
UnoGPさんのブログ

でっ、こちらもとうとう発表されましたな。新型Ninja250・・・Rぬき?。´・ω・`)

ぱっと見、10Rそっくりのスタイル、既に色んなところで記事になってますが大好評ですね~。(^^)

13ex250m_346limsfa2cg.jpg

教祖的には、なんといってもこのメーターパネルが・・・・何じゃこりゃ~!メッチャ豪華~!

2世の12Rよりもエェ感じやんか。(ーー;)

13ex250m_346limfmea2cg.jpg

この動画を見てみると色んなカラーバリエーションがあるようですが・・・



やっぱ、黒ですな、ブラック&漆黒、暗黒・・・ベーダー卿ですわ。←(ハァ~?(´・ω・`)

13ex250l_346blkdls00d.jpg

んっ~・・・・・・ウムッ~・・・・・・・ぬぅ~!!!!!・・・・

メッチャ欲しいけど、これ以上ローン組めません。ちゅうか、事情を知ってる人はイラン事、言わんようにね。´・ω・`)

13ex250l_346blkdrf00d.jpg

最後のネタは・・・そうっ!発売日当日にゲットしたこのソフトですわ!

「ドラゴンクエストⅩ」何やかんやと付属品を購入して高くついたわ。(ーー;)

今回はオンライン専用ソフトという事なんですが一応、オフライン用のストーリーも用意されてます。(^^)

DSCF2347_convert_20120811131533.jpg

とりあえず、オフライン用のストーリーでは・・・この偉大なる兄妹が活躍しましたわ。(笑)

DSCF2363_convert_20120811131422.jpg

オンラインも始めましたが・・・まだ初心者でキーボード無し、ひっそりとやってます。(^^;)

教祖を見つけてもイジメないでね。(笑)

DSCF2373_convert_20120811140110.jpg

あっ・・・どうでもえぇネタなんですが・・・・教祖はサーティーワンのアイスが大好きなんです!

そうっ!この、「ジャモカ・アーモンド・ファッジ」が最高に好き、愛してるんですっ!ヽ(≧∀≦)ノ

IMG_0357_convert_20120811131508.jpg

でも、でもね・・・この一番小さいキッズサイズで・・・250円は高いやろがっ!(ーー;)

えぇ~っと・・・おしまい。←(何じゃい、この〆は。´・ω・`)






2012/08/11 | ツーリング | コメント(27) | トラックバック(0) | page top↑
