--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「タイヤ交換はこの一回で終わりではないのだよ。考えてみろ、教祖の年間走行距離を・・・ロードスマート2は後10年は走れる」.(走れるか!^^;)
突然&イキナリですが・・・

林檎社製の哀歩っ途斜古です!←(何なんや一体^^;)

そうっ!世間では既に地デジ化へと移行しましたね!ちゅう訳で・・・

とうとう我が家にもアップルの製品がやってきました。←(全く関係無いやろ爆)

銀黒が長男キャスバル用、白ピンクがアルテイシア・・・そう、子供用にハモンがセゾンの永久ポイントを利用してただで手に入れたモンなんです。(笑)

IMGP2081.jpg

子供達にヤイノヤイノと急かされて「あいちゅ~ん」ちゅうヤツをダウンロード。(笑)

色々と機能があるみたいやけど・・・アナログ親父にはサッパリ分からん。(^^;)

とりあえずガガちゃんのアルバムを入れて聴いてみましたが結構えぇ音ですな~。

普段、教祖はauのLISMOを利用して携帯で音楽を聴いてるんですが・・・・ん~、液晶付きのナノが欲しなってしもたわ。(笑)

IMGP2082.jpg

でっ・・・話は変って、先日の24日の日曜日は長女アルテイシアの11歳の誕生日でした。(^^)

去年はアイスクリームケーキでしたが冷凍庫への収納の悪さに懲りて今年は普通のケーキ。(笑)

IMGP2146.jpg

バースデイメニューは・・・チキンカレー&ケンタのチキン!(爆)

イヤっ・・・あっ、あの~ちょっと・・・(^^;)

つぶやきでも言いましたが、これはホンマにアルテイシアのリクエストですからね!曹長、イラン事言うなよ!(笑)

IMGP2145.jpg

プレゼントはWiiのソフト。(またゲームかい^^;)しかし、このソフト!メッチャ面白いわ。(^^)

ボケ防止にピッタリなんで、教団43年会の幹部メンバーは購入すべし!(笑)

IMGP2152.jpg

ふぅ~・・・前置きはこれぐらいにして本題のタイヤ交換ネタです。

今回、RSタイチ京都店で交換しました。タイヤを外されピットに佇む黒丸2世ZX-12R・・・・

ん~・・・羽も付いてるし、何かこのまま空に飛んで行きそうやな。(笑)

IMGP2061.jpg

納車時に装着されていたメッツラーのM3。タイヤのサイズは超ド級の200-50。

真ん中だけ溝が減って・・・ツルっツル~!(笑)

IMGP1824.jpg

でっ、タイトルでも言うてますが今回はツーリングタイプでロングライフのダンロップ、ロードスマート2にしました。(^^)サイズは190-55に変更。

しかし、教祖は本来メッツラーのZ8が本命タイヤだったんですが、この190-55っていうサイズが入荷未定との事。(ーー;)

まぁ~このロードスマートも結構えぇタイヤみたいで・・・どうえぇんかと言うとね・・・ん~・・・

なんか、ダンロップの人達が一生懸命、頑張って作らはったみたいですわ。←(小学生か^^;)

IMGP2067.jpg

サイズを変えるにあたって、色々と調べたんですが12R乗りのライダーさんは結構、このサイズに変更されてるようです。

ヤフーの知恵袋でも相談したんですけど(笑)・・・スプロケを交換せずタイヤサイズを200-50から190-55に変えると加速は鈍るけど燃費は良くなるようです。ホンマかいな。(^^;)

IMGP2071.jpg

とりあえず100km程走ったんですけど、最初の感想は・・・・黒丸2世は別のバイクに生まれ変ったような感じです。

そうっ!メッチャ乗り心地がえぇわぁ~!メッチャ曲がってくれるわぁ~!です。(笑)

心配された直進安定性も「ぬゆわkm」まで出しても全く問題ありませんでした。燃費は・・・あんま変らんな。(^^;)めでたし、めでたし。(何が笑)

IMGP2075.jpg

最後に・・・えぇ~っと・・・・6月11日のネタです。(^^;)

この日は土曜日で教祖は仕事だったんです。

仕事を終え、急いで帰宅しバイクに乗り換え18時過ぎにたこ焼き「いっちゃん」へ・・・何故なら・・・

IMGP1942.jpg

この日、長野支部長の蒼い鳩伍長が京都にお泊りツーに来られてたんです。(^^)

いっちゃんにはぴかちゃん、ノリちゃん、おやびちゃん・・・後、誰がいたっけ?(^^;)多くのライダーさんが鳩さんの襲撃にお迎えされてました。(^^)

IMGP1944.jpg

伍長~!お土産、ホンマにありがとうね~!←(遅過ぎじゃ爆)

メッチャ美味しかったですわ。(^^)心配せんでも追加のおねだりはしませんから安心してね。(爆)
蒼い鳩さんのブログ

IMGP1946.jpg

ここで次回予告です!6月26日に開催されたヤンテルさん主催のツーリングで・・・・

なんと、教祖に阿鼻叫喚の事態がっ!(^^;)

IMGP1998.jpg

次回・・・「黄色いたくあんに・・・・散るっ!」お楽しみに・・・・せんでもえぇわ。(ーー;笑)
2011/07/26 | 黒丸二世 | コメント(21) | トラックバック(0) | page top↑
「僕、アル中じゃありませんから・・・」 「気に入ったぞ、教祖。それだけハッキリ物を言うとはな」
どうも~!山科のハレンチーノ・ロッシで~す!(笑)

イヤ~!ロッシ、なんとか今期に復帰出来そうですね~!

リハビリプログラムでヤマハR1でテスト走行を出来るまで回復したようです。(^^)

まぁ、グランプリの方は3戦連続ポールtoウィンのホルヘちゃんが圧倒的な速さで独走状態のポイント獲得、バレちゃんの優勝、今年はムリやな。(^^;)

ヤバイ?(^^;)

でっ、こちら京都は連日の蒸し暑さ・・・・あぁ~たまらんわ!(泣)

ちゅう訳で、またまたビールで愛車の鑑賞会を!今回は蚊対策で虫よけスプレーをちゃんと用意しました。(笑)

IMGP0475.jpg

胃袋にビール・・・そして、走行距離45,000の愛車2世のタンクには「フューエルワン」を(笑)

山科カワサキさんで勧められたので導入しました。これで少しは燃費向上してくれたらなぁ。

IMGP0478.jpg

でっ・・・イキナリですが、ここ最近の日曜日のランチメニューの紹介を・・・・

んっ!?誰ですか?「ネタが無いから無理やり、溜まってる写真を載せてるだけやろ」なんて言うてる人はっ!←(その通りやんか爆)

6月20日のランチメニュー「カツカレー」・・・・

SH370035.jpg

6月27日のランチメニュー「ヤキソバカレー」・・・・

IMGP0456.jpg

7月4日のランチメニュー「カツカレーうどん」・・・・

そう、インド人もビックリのカレー野郎&黄レンジャーな教祖です!(爆)

IMGP0462.jpg

そんな4日の日曜日・・・・家族と買い物中に、ぴか中佐からTELが・・・

「あっ、教祖~!?何してますの~?さぁ~今から走りに行きましょう~!」と、いつもの如く超お気楽な誘いが・・・時刻は既に14時くらいやったかな。(^^;)

何とか、ハモン女王を説得して、ぴかちゃん、RIOさんと3人で周山街道~美山へ走る事に。

IMGP0467.jpg

何度も前は通ってるけど、一度も入った事の無い京北町の道の駅で休憩。

すると、偶然にもカワサキ連合艦隊の大将、かずさんと遭遇!(笑)

IMGP0466.jpg

この後、美山ふれあい広場まで・・・・そう、あの黄色い魔弾のYasさんを迎える為に。(笑)

この時点で17時は過ぎてました。(^^;)

かずさんとはココでお別れ。ぴかちゃん、RIOさん、Yasさんと4台で日吉周りで「新光悦村」まで爆走!

ん~・・・ぴか中佐のぶっ飛びぐあいは相変わらずやったけど・・・

改めて、Yasさんの速さが実感出来たなぁ~・・・教祖はRIOさんのマッタリ走りましたわ。(^^;)

IMGP0472.jpg

最後に・・・Web!keの日記では既に載せてますが・・・・

教団極秘計画・・・その名も「星一号作戦」が密かに進行中・・・←(どこが密かなんじゃ?^^;)

PAP_0041.jpg

まぁ~連休明けを楽しみに待っててね~!・・・・・おしまい。(笑)



2010/07/07 | 黒丸二世 | コメント(31) | トラックバック(0) | page top↑
「悲しいけどコレ・・・お披露目ツーなのよね・・・」(^^;)
えぇ~順番からいけば、伊豆から帰宅した後のGWのネタを先にアップすべきなんですけど。

先日、5月30日に行われた「黒丸2世お披露目ツー」のネタを先にアップします。(^^;)

しかし・・・ブログにて今回のお披露目ツー記事を既にアップされてる方もいらっしゃいますが・・・

なんとっ!けしからん事に2世の写真を全く載せてない記事が、いくつもあ~るじゃありませんかっ!(爆)

ちゅう訳で・・・教祖自ら、これでもかっ~!ちゅうぐらい大量の写真を掲載しますよっ!(笑)

まっ、いつもの如く、軽~く流し読みしてちょんまげ。(笑)

まず先に、昨日6月3日は・・・・そうっ、そうです、そうなんですよっ!

黒丸納車、2周年記念日だったんですっ!

・・・・・・・・シ~ン・・・・・・・あっ、やっぱり・・・どうでもえぇ日ですね。(^^;)

納車当日に撮った写真・・・この頃、まさか今の状況になるなんて夢にも・・・(笑)

PAP_0002.jpg

でっ・・・毎年恒例の衣替えを!

防風性能がピカイチのゼログラのスクリーンから・・・・

IMGP0862_convert_20090703111702.jpg

スタイリッシュなMRAのスクリーンに換装。これで2世とお揃いに。(^^)

IMGP0300.jpg

納車から2年、走行距離は1万2000km。2世に乗るようになって、改めて黒丸の良さを実感してます。

これからも一生、教祖の相棒やからね~!(^^)

IMGP0304.jpg

ここから、本題の2世ネタです。

納車後、イキナリ伊豆へツーリングに行ったりしてたので、ちゃんとした紹介もしてませんでしたね。

この写真は4月末に納車となった2世のドノーマル状態の写真です。

2002年モデルのZX-12R B型。走行距離4万キロ。

この車体はワンオーナーさんの物で、整備もキッチリされたようです。外装も8年前のバイクとは思えないくらい綺麗だったので・・・・決めてしまいました。(^^;)

IMGP0076.jpg

納車と同時にカスタムしたのはエーテックのフェンダーレス&リアインナーフェンダーを装着。

初代黒丸と全く一緒のカスタムですが・・・やっぱり、リア周りはスッキリさせたいもんね~!

IMGP0075.jpg

リアのタイヤサイズ・・・幅が200!黒丸の130との比較写真。

なんか・・・こういう写真を見ると、逆に黒丸の事を愛らしいと思ってしまうわ。(笑)

IMGP0136.jpg

そして、納車後3日目にして伊豆へのロングツーリング。これに備えて真っ先に行った事は・・・

ETC&DCステーションの装着。支払いはもちろんカードで!(爆)

IMGP0320.jpg

スクリーンもMRAのレーシングに換装。ゼログラは初期のA型用しか無かったので。

ノーマルでも充分な防風性能なんですけどね。(^^;)

IMGP0331.jpg

タンクパッドはクレバーウルフのカーボン。ホンマに黒丸と同じようなカスタムばっかり。(^^;)

IMGP0334.jpg

クラッチレバーをアントライオン製に換装。

そしてグリップ、バーエンドもヘビーウエイトタイプのゴールドで統一。(笑)

IMGP0105.jpg

当然、ブレーキレバーもアントライオンのゴールドで揃えました。

もう、頭の中身も財布の中身もスッカラカ~ン!(爆)

IMGP0291.jpg

スタンドフックもゴールドに!

でも、黒丸で使用してたスタンド・・・2世には小さい為に使用出来ませんけど、何か?。(^^;)

IMGP0336.jpg

黒丸のウインカーは純正でクリア。

ちゅう訳で2世もウインカーをキジマ製のクリアタイプに交換。

IMGP0284.jpg

もちろん、リアも交換しました。あっ、点灯したらちゃんとオレンジ色に光りますからね。(^^;)

IMGP0329.jpg

これは・・・カスタムじゃないんですけど・・・

黒丸と一緒で、タンデムステップを外しました。

IMGP0290.jpg

これでより一層、リア周りがスッキリしたでしょ~?

しかし、巨大な純正マフラーが邪魔してるなぁ~(^^;)

でっ、納車から1ヶ月経ちましたが、2世に乗ってみた感想は・・・・・

最初から分かってましたが、こんな化け物バイクを乗りこなすなんて一生無理っ!(笑)

燃費は、平均リッター11km。しかもハイオク!(爆泣)そして、何といっても・・・

死ぬほど、熱いんですっ!(爆)これはもう、夏場なんかに乗ったら確実に昇天してしまいますわ!(笑)

魅力の超絶な加速力は、一般道では味わえませんからね~。(^^;)まぁ、ゆっくり馴れていきますわ。

IMGP0288.jpg

フゥ~・・・・こんだけ写真載せたら、さすがにもう満足したわ。(爆)

ちゅう訳で「2世お披露目ツー」のネタを。(笑)

リベンジとなった今回の天気は一応、晴れてたんですが、寒かったり暑かったりと温度調整が難しい気温でしたね~。

今回はなんと、17名のライダーさんが参加して下さいましたぁ~!ホンマにありがとうね~!(^^)

今回の教祖企画・・・メッチャ、エェ加減ながら一応コースは決めてました。

やまがた屋~R27~大野ダム~R162~名田庄~かねまつ(昼食)~R27~R303~奥琵琶湖

ちゅう感じの超定番コースだったんですがね。(^^;)



ここで参加ライダーさんの紹介を。(^^)

ぴか吾郎さん Ninja250R ブルー  
あの~中佐・・・貴様の写真、撮るの忘れてたわ。(^^;)
ちゅうか、今回はお互いネタ無しのジェントルな行動やったな。(笑)色々段取りしてくれてありがとね~(^^)
ヒザ擦り中佐

Takeyanさん Ninja250R カスタムブルー
Takeちゃん、いつも参加してくれてありがとうね~!(^^)
でっ・・・もう、HIDの事は諦めて増車の段取りを!(爆)

IMGP0348.jpg

夜桜さん Ninja250R‘10SE
夜桜さ~ん!ありがとうね~!そしてゴメンね~!
海鮮モノが弱いのに「かねまつ」に誘ってしまって。(^^;)今度はカレーを・・・(もうえぇ!笑)
IMGP0342.jpg

あしかさん Ninja250R SE
あしかさんっ!まさか、こんなに早くお会い出来るなんて教祖も感激でした~!(^^)
これからはお互い教団43年会のエリート幹部として頑張っていこね~!(爆)

IMGP0356.jpg

ゆきママさん Ninja250R ブルー
今年になって、やっとゆきママさんと一緒に走る事が出来たので嬉しかったです。(^^)
でっ・・・そろそろ、大型教習の申し込みを・・・(笑)
IMGP0350.jpg

セレさん Ninja250R カスタムグリーン
セレちゃ~ん!参加してくれてありがとうね~!(^^)
全然、関係無い話やけど、ストリームのグリルは確かに無限より純正のほうがカッコエェわ!(笑)
IMGP0341.jpg

コウさん Ninja250R‘10SE
ゴメン、コウちゃんの写真も撮ってへんかった(^^;)
でも、この偉大なるポーズの写真の方が良かったやろ?(笑)SEの納車、良かったね~!(^^)
コウちゃん

RIOさん Ninja250R レッド(お見送り)
今回、初対面のRIOさん、わざわざお見送りに来て頂いてありがとうございました。
あまり長くはお話出来ませんでしたが、機会があればまた一緒に走りましょうね~。(^^)
IMGP0347.jpg

フランスさん ZRX-1100 パープル(お見送り)
超御無沙汰のフランスさん、わざわざお見送りに来てもらい、しかもお土産まで用意を!。
ホンマにありがとうございました~!(^^)今度は一緒に走ってね~!
IMGP0339.jpg

おやびーんさん ER-6f ホワイト
おやびーんさんとは初対面でしたが、やはり・・・
教祖だけでなく、殆どの方がオッサンライダーと勘違いをしてたようですな。(爆)
ちゅうか・・・教祖の2世よりER-6fの方が目立ってたような気が。(^^;) 
IMGP0338.jpg

デル助さん GSX-R600 ブラック
デル助さんとは去年の三重MTG以来の再会でした。(^^)
メッチャ渋いジスペケ・・・やっぱりカラーはブラックに限るね~!(笑)
IMGP0346.jpg

自由の紅い翼さん ムルティストラーダ レッド(途中離脱^^;)
只今、ミラー折れの記録更新に燃える、さすらいのライダー翼さん。(爆)
冗談抜きで、当日はせっかく来てくれたのに残念でした。今度は予備のミラーを忘れずにね!(笑)
IMGP0345.jpg

おいちさん CBR600RR ブラック
三重のロールケーキぶっ飛び恵方巻き食いライダーのおいっちゃん!(爆)
まさか参加してくれるなんて思ってなかったんで嬉しかったよ~!(^^)
IMGP0349.jpg

かずさん ZZR-1400 ブラック
かずさんとも一緒に走るのは、今年になって最初でしたね~!
ゆきママさんと御一緒と聞いて嬉しかったです。しかし、あのネタは・・・良かったですね(^^;)
IMGP0351.jpg

やっちゃんさん バリオス ホワイト(夜桜さんのお連れさん)
今回、参加して下さってありがとうございます。(^^)
この前、夜桜さんと一緒に美山でお逢いした時には分かりませんでしたが凄い走りをされるんですね!(^^;)
IMGP0343.jpg

moguraさん カタナ400 紺銀
まさか、カシラが来てくれるとは・・・しかも完全なる二日酔い状態で。(爆)
今回、かなり押えて走ってくれたから助かったわ。(^^;)
IMGP0340.jpg

ZIOさん インパルス(代車)
CBRが入院中の為、代車で参加してくれたZIOさん。(^^)
今回、上下ともメッシュで相当寒かったみたいやけど市内は暑かったやろ?(^^;)
IMGP0344.jpg

そして・・・このTシャツがフランスさんから頂いた手作りのNinjaTシャツ!カッコエェ~!

フランスさん、ホンマにありがとう~ね~!(^^)今度は教祖をデザインしたTシャツを!(爆)

IMGP0337.jpg

「やまがた屋」で、お見送りのフランスさんとRIOさんとはお別れでした。また一緒に走りましょう!(^^)

9時過ぎに15台揃って、名田庄に向けて出発。

途中、自転車レースの為にコースを変えましたが、順調に名田庄に到着。

がっ、しかし、ここでトラブルが発生!翼さんのムルティのミラーが・・・・

またもやポッキリと。(^^;)一体、何回記録更新をするつもりなんでしょうか?(爆)

残念ながら、翼さんはここで途中離脱に~!(泣)

IMGP0359.jpg

10時半過ぎに、岐阜からあしかさんが合流。初顔合わせのご挨拶をして、しばらく談笑を。(^^)

どうでもえぇけど・・・左に写ってる、ガラの悪い人物は一体?・・・・・あっ、ノーコメントで。(爆)

IMGP0358.jpg

うむっ・・・しかし今回の大型組のカラーが・・・

さすがは黒丸教団のツーっ!ちゅう感じやんかっ!(笑)

IMGP0354.jpg

そして、教祖の愛車2世で超絶のポーズをとる、小柄なゆきママさん。(笑)

しかし・・・600ccクラスのSSに興味津々でしたね~!(^^)

IMGP0355.jpg

名田庄から「かねまつ」までの道中で、速度違反の取り締まりをしてましたが・・・

事前に教団情報部のあしか大尉から情報を入手!(笑)事無きを得ましたが・・・知らずに走ってたとしたら、あの直線なら捕まってたかもねぇ~(^^;)

開店前の11時過ぎに到着。店内でしばらく待ちましたが、その間も皆さん、談笑を。(^^)

スンマセン・・・やっぱ、かずさんだけ写ってへんわ!(爆)

IMGP0360.jpg

今回、教団企画では珍しく、女性ライダーが3人も!(驚)

やっぱり、野郎だけで食べるよりも女性と一緒の方がメシも旨いわ!(笑)

まぁ~・・・一番、喜んでたのはゆきママさんかもね。(^^;)

IMGP0361.jpg

お腹も一杯になり、ここでZIOさん離脱。此処から奥琵琶湖へ向けて出発。

でっ・・・到着後、皆さんは日陰に避難中。(笑)

今回で教祖自身、奥琵琶湖は2回目でしたが、やはり多くのライダーさんが集まってましたね~!

ここから先は、高速組と下道組と分かれて、自然解散となりました。

IMGP0362.jpg

教祖は以前から気になってた「つるや」のパンをお土産に買って帰りたかったので、あしかさんに案内をしてもらいました。

場所は木之本インターのすぐ近くにありました。(^^)

IMGP0364.jpg

あしかさん、お勧めの「サンドイッチ」と、あまりお勧めしない「サラダパン」を2個ずつ。(笑)

あしかさ~ん!おやびーんさ~ん!両方とも美味しかったで~!(^^;)

IMGP0366.jpg
IMGP0365.jpg

この後、給油してから木之本インターから高速へ。

このまま真っ直ぐ「いっちゃん」へ向かうはずやったんですが・・・

中佐のチェーンが調子悪く、途中で京都南インターに降りて赤男爵で整備を。(笑)

レイニイ。さん、ゴリさん、ZIOさん、ノリさん、「いっちゃん」では、かなり待ってもらってたようでゴメンなちゃい!(^^;)

最後に・・・

今回、こんな超エェ加減な企画に参加して頂いた皆様!本当にありがとうございました!(^^)

皆さん、無事に帰還されたようでホッとしております。(^^)

今回の記事を読んで、皆さん・・・何か違和感を感じてますね?そう・・・・

今回のツーでは、お面どころか、教団フラッグさえ出てきてません!ものすご~く普通のツーリングだったんですよ!(笑)

教祖、自ら企画したんだから、やりたい放題でも構わなかったんですけど・・・

今の教祖の心境が如実に表れた結果と言えるでしょう・・・(^^;)



おしまい。(笑)














2010/06/04 | 黒丸二世 | コメント(44) | トラックバック(0) | page top↑
「見せてもらおうか、教祖専用機・・・黒丸二世の性能とやらを!」
毎度お馴染みの・・・・突然&イキナリですが・・・・

Tohatoの原始体験スナック・・・「マンモスの肉!?」ですっ!

このスナックは、実に見事な味つけで・・・・・・・・・

えっ!?何です?・・・・「そんな前フリ、イランからさっさと本題に入れ!」って?

あっ、そう。やっぱりね。(^^;)

IMGP0072.jpg

フフフ・・・とうとう、大型免許を習得した教祖・・・

その後に、家庭崩壊というリスクを背負い・・・(マジでヤバイわ^^;)

そうっ!水面下で密かに進められた教団超極秘計画・・・その名も「オデッサ作戦」

教団迎撃部隊、隊長ZIO隊長に協力してもらって作戦は成功を収めました。


・・・教祖専用機、「黒丸二世」の誕生ですっ!

IMGP0123.jpg

KAWASAKI ZX-12R・・・そうっ!教祖が抜け忍なんかする訳ないでしょうがっ!

抜け忍どころか、Ninjaの最高峰、12Rやで~!(最新SSの10Rは別ね。^^;)

IMGP0116.jpg

どうやっ!?軍曹&二等兵っ!貴様らのバイクの排気量の倍や!参ったか!←(子供か^^;)

フッ・・・今まで、せんぞ高速ではぶち抜いてくれたな!でも、もうそうはさせへんぞ!

逆にこっちがブッチギッたるからなっ!覚悟しとけよ!


えっ?何です?・・・「教祖にそんなモンスターマシン、乗りこなせる訳無い」って???

クックックッ・・・・ハッ~ハハハ・・・何を言うかと思えば・・・・・・・・・・・


その通りですっ!(爆)(怖くて、アクセルあけれません。^^;)

IMGP0103.jpg

IMGP0097.jpg

IMGP0095.jpg

IMGP0105.jpg

IMGP0109.jpg

黒丸二世の詳細は、次回の記事でお知らせしますね!(^^)

でっ・・・初代黒丸はどうなったかというと・・・

教祖が、このバイクを売り飛ばす訳無いやんか!(どこぞの抜け忍信者みたいに!笑)

IMGP0127.jpg

イヤっ!逆に、二世を乗るようになって、初代黒丸の良さがホンマに分かったんです!

やっぱり、黒丸は最高のバイクですわ!(^^)

IMGP0126.jpg

ここで、次回予告!

大型初心者の教祖sukedaiが・・・

納車3日目でまさかの900kmオーバーのロングツーリングを!

一体、何を考えているんでしょうか!(^^;)

IMGP0092.jpg

次回・・・「黒丸二世、伊豆半島に・・・散るっ!」お楽しみに~!(笑)

前記事にコメントを下さった皆様、本当にありがとうございました。

今回は必ず、お返事しますので~!(遅くなると思うけど。^^;)






2010/05/01 | 黒丸二世 | コメント(44) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
