--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「ブライトさん・・・きょ、教祖があんな更新をしている。」 「ああ、あいつのいいところだ。ふさぎこんでいても2年目のことを忘れちゃいなかった。」(忘れてたやろ^^;)
ハハハ、まぁ~何ちゅうんですかね・・・そういう事なんですよ。←(何がじゃ?)

もう5月に入っちゃいましたが、先月の4月10日で・・・

教祖がFC2にデビューして既に2年が経ってたんです!(笑)

ちなみに黒丸2世を納車したのも丁度1年前の今頃でイキナリ伊豆へ行ったなぁ・・・

あぁ~、はい、はい、そうですな。そんなモン、どうでもえぇですよね!(^^;)

すっかり更新頻度も落ちてますが・・・でも、でもね・・・

記事にするネタはいっぱいあるんですっ!

ただ・・・呑んでしまうとキーボードを打てないんですよっ!mixiでほろよい部屋の写真を載せるのが精一杯なんじゃ~!←(アホちゃうか笑)

ちゅう訳で只今、シラフの状態なので久々に更新してます。(^^;)

でっ・・・突然ですが・・・ガガちゃんが来日するでぇ~!(笑)

ガガちん

6月25日に幕張メッセで開催されるチャリティーコンサート『MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN』に出演するようです。

そして、5月23日にはニューアルバム「ボーン・ディス・ウェイ」が世界同時発売されます。(^^)

アルバムからの2ndシングル「ジューダス」・・・皆さん、この曲をよ~く聴いてみて下さい。

なっなんとっ~~~!!!!本家本元のガガちゃんがあの教団のアイドル「レディー・ダダ」の事を連呼してるんですよ!!!(爆)



えぇ~・・・自分で言うのもなんですが・・・教祖って長生きするわ。(笑)

ちゅう訳でジューダスを聴きながら、ツーレポ読んでね~!。・・・3月6日の話やけど。(^^;)

この日はHORI-G軍曹主催の「突発性カレーツーリング in 望雁」に参加させて頂きました。

2ヶ月も前の話・・・なんか逆に新鮮でえぇよね!(えぇことあるかい!笑)

この日はホンマに寒かった記憶が。(^^;)朝8時に新光悦村に集合でした。

教祖が到着すると既に一番乗りの隼、キャラメルマンさんが・・・早っ!(笑)

IMGP1552_convert_20110406104154.jpg

そして一緒に走るのは今回が初めてのレイニイ。さんのCBR600F。

派手な清成モデルのX-12がカッコエェわぁ。(^^)

IMGP1556.jpg

村さ来さんは今回、あおさんの6Rで登場。そう、あくまでもあおさんの6Rです。(笑)

IMGP1555.jpg

そして、あおさんのセカンドのニューマシン、6fです。

既に色々とカスタムされてましたな。羨ましい。(^^;)

IMGP1553.jpg

そして初めましてのGaKさんのXJ。

実はかなり以前からお名前だけは知ってたんですが今回、一緒に走れてよかったです。(^^)

IMGP1560.jpg

でっ・・・主催者のCBR。何やら最近、色々とカスタムを・・・

くっそう~!なんで教祖がステップを10万で買わんとアカンのじゃ~!(爆)

IMGP1554.jpg

新光悦村を出発して19号を通り美山までは路面の状況も大丈夫でしたが・・・・

美山から名田庄まではアカンわ!路肩に雪が。前を走っていたキャラちゃんが急に止まって記念撮影を開始。(笑)

IMGP1561.jpg

塩カルまみれのドロドロになりながら道の駅「名田庄」に到着。

この時の教祖の頭の中では・・・帰ってからの洗車の事でいっぱいでした。(笑)

IMGP1564.jpg

道の駅熊川宿で2度目の休憩。流石の教祖も寒さのお陰でテンションが上がりません。(^^;)

ちゅうか、レイニイ。さんの方がポーズに元気があるな。(笑)

ここでキャラちゃんとお別れしました。ホンマは教祖も途中離脱するつもりでしたが、まだ時間も早かったので望雁まで行く事に。(^^)

11030623s.jpg

そして、11時過ぎに今年最初の望雁に無事到着。(また数週間後に行くんですけどね。^^;)

IMGP1567_convert_20110406104404.jpg

今回も大盛りを注文。いつ食べても旨いカレーやけど・・・

次回からは普通盛りにしようと固く決心した教祖だった。(笑)

IMGP1570_convert_20110406104457.jpg

食べ終わった頃・・・

ようやく前日に、愛犬からヘッドバットを喰らい歯をへし折られたカシラが到着。(爆)

結局、珈琲しか飲んでへんな。(笑)

IMGP1571_convert_20110406104544.jpg

しばらく談笑してから教祖と村さ来さん&あおさんはここで離脱。

3台一緒に走り、京都東インター前でお別れました。(^^)

軍曹

最後に・・・HORI-Gさん、いつも誘って頂きありがとうございます。とりあえず・・・

ステップ、1万で売ってくれぇ~!!!(爆)

IMGP1613.jpg

次回はようやく・・・淡路島ツーレポの予定です。まぁ~あくまでも予定ですけどね。

おしまい。(笑)



2011/05/01 | ガガ | コメント(25) | トラックバック(0) | page top↑
「LADY DADAに・・・・散るっ!」
さぁ~!皆さぁ~ん!今回が2010年最後の記事ですよ~!

12日のツーネタと25日の忘年会ネタをぶっ通しで書きました。


ちゅう訳で当然のようにメチャクチャ長い記事になってます。(^^;)

まぁ~正月休みの暇な時間に・・・適当に我慢して流し読みしてね!(笑)


12月12日の日曜日、絶好のツーリング日和に恵まれてHORI-Gさん企画の「2010年ラストマスツーin紀伊半島」に参加させて頂きました。(^^)

この日は針テラスに7時半までに集合でしたが・・・教祖が目覚めたのは2時半。(早過ぎじゃ爆)

しかし色々と事情があり、紅い翼さんと二人で針に到着したのはギリギリ7時半。(^^;)

ここで参加者の紹介を。

主催者HORI-GさんのCBR600RR
IMGP1296_convert_20101223153955.jpg

去年のパールロード以来の御無沙汰、sololyさんのBMW K1200
IMGP1298_convert_20101223154101.jpg

初めましてのもも吉さんのGSX1400
IMGP1297_convert_20101223154025.jpg

そして一緒に走るのは今回初めてのたつさんのVFR
IMGP1294_convert_20101223153851.jpg

今回、災難に見舞われたZIOさんのCBR929RR(^^;)
IMGP1295_convert_20101223153924.jpg

黒ズリ狂のぴか吾郎さんのNinja250R
IMGP1293_convert_20101223153819.jpg

こちらも一緒に走るのは初めてましてのけんさんのGTR1400
IMGP1299_convert_20101223154214.jpg

あおさんのZX-6R。アレっ?あおさんと一緒に走るのも初めてやったっけ?(^^;)
IMGP1300_convert_20101223154244.jpg

紅い翼さんのムルティ・・・今回はミラー、大丈夫やったな(笑)
IMGP1292_convert_20101223153733.jpg

そして最後に携帯を忘れて遅刻のキャラメルマンさんの隼(笑)
IMGP1302.jpg

今回はクルマでお見送りに来られた初めましてのヤンテルさんが教祖の偉大なるポーズを撮影・・・してるのを撮影したのがたつさんでした。(笑)

ヤンテルさん、ちゃんとした御挨拶もせず失礼をいたしました。(^^;)また機会はあれば一緒に走って下さいね~(^^)

たつさん撮影

そして、このエイプはっ!?なんとっ!銀さんがエイプでお見送り~!・・・っと思いきや・・・・・・・

実際は、わざわざハイエースにエイプを積み込んでお見送りに来られてたようです。(^^;)

ホンマにみんな騙されてたわ!(^^;)しかし・・・やはり教祖なんかより一枚も二枚も上手のネタを・・・悔しい~!(笑)

IMGP1289_convert_20101223153635.jpg

ちゅうか・・・銀ちゃん!アカンやんかぁ~!バイクの下にご飯をこぼしてるでぇ~!(爆)

IMGP1288_convert_20101223153604.jpg

定刻より少し遅れて出発。名阪国道を東に進んで伊勢道の安濃SAでTakeyanさんと合流。

Takeちゃん、写真が暗いのは解散場所の針で撮った写真しか無かったんや。(笑)

IMGP1323_convert_20101223154757.jpg

安濃から先頭集団と離されてしまい・・・全く人の話を聞いてない教祖は当然の如く、予定されていた休憩場所、紀勢道の奥伊勢PAを一人だけ華麗にスルーしてしまうんですな。(笑)

極悪な軍曹の指示でなんとか戻りましたけど。(^^;)

IMGP1303.jpg

高速を降りてから国道42線を走り「道の駅海山」で2回目の休憩。

IMGP1305_convert_20101223154353.jpg

この時点でかなり気温が上がっており、真冬重装備の教祖は汗だくに。(^^;)

IMGP1304.jpg

お昼ご飯は「道の駅パーク七里御浜」だったんですが・・・・

此処に到着する前、GSで給油してる時にZIOさんのCBRが故障の為に無念の途中離脱。(泣)

無事に帰還されたようでなによりでしたわ。(^^)

IMGP1309_convert_20101223154501.jpg

でっ、これが問題の・・・教祖が注文した「エビフライカレー」の大盛りです。味はまぁ~普通というか、レトルトか缶詰の味でしたな・・・(^^;)

ちゅうか・・・カレールーまで別添え!量が多過ぎなんじゃ!(ほな、大盛りなんか注文すんなよ。笑)

もちろん、男らしく完食しようと食べてると膝スリ中毒の中佐が物欲しそうに見てるので半分恵んでやりましたよ。(爆)

IMGP1307_convert_20101223154430.jpg

午前中は道路がクルマで混んでたせいもあって、のんびりペースでしたが、昼からのコースは予測した通り、超極悪のハイペースに(泣)

途中、「道の駅おくとろ」で休憩しましたが写真は無し。

しかし・・・分かってはいましたが唯一250ccのNinjaで参加したぴか中佐は楽勝で付いて行ってましたわ。(^^;)

でっ、次の休憩場所「道の駅吉野路上北山」には軍曹とあおさん、そして教祖の3台がワープ航法を駆使して極悪走行の皆さんより先に到着。(笑)

IMGP1319_convert_20101223154700.jpg

ここでとうとう・・・そうっ!あの幻の・・・究極の教団が結成されたんです!(何のこっちゃ^^;)

IMGP1316_convert_20101223154604.jpg

軍曹曰く、「禁断の青黒教団」です!(笑)

12Rの黒丸2世とあおさんの6R、初めてのツーショット。(^^)えぇ~・・・皆さん、彼女の髪型へのコメントは一切、受付ませんからね!(爆)

IMGP1312.jpg

此処からは、一体何処を走ってるか分からず、ただひたすらTakeちゃんのテールライトを目標について行くのが精一杯でした。(泣)

最後の解散場所「針テラス」に18時前に無事、皆さん到着されました。

しかし、この時点で教祖は既にグロッキー。(朝起きたんが2時半やからね^^;)

ラーメン組と帰宅組が此処でお別れ。もちろん教祖は帰宅組。紅い翼さんと一緒に無事山科まで帰宅しました。

IMGP1321.jpg
主催者のHORI-Gさん、当日はありがとうございました。お陰様で楽しい一日を過ごせましたわ。(^^)

来年もまた誘ってやぁ~!心配せんでもネタはしませんから!(笑)


さぁ~!ここから皆さんお待ちかねの教団忘年会のネタですよ~!(遅いんじゃ^^;)

何やかんやとありましたが・・・25日クリスマスの教団忘年会は結局、教団オフィシャル店「たこ焼きいっちゃん」での開催になりました。(笑)

なんとっ!今年もスペシャルなゲストコンパニオンが登場しましたよ!そうっ、あのレディー・ガガの親戚、その名も・・・(もうえぇわ。^^;)

ガガ2

宴会レポートの前に是非、このPVをご覧下さい。教祖お気に入りの「テレホォン」です。ビヨンセと競演して話題となったやつですな。ちなみに教祖はこのPV、9分以上もありますが30回ぐらい観てます。(笑)

曲が始まるまで3分以上かかるんですが、我慢して観ると黒の下着姿でガガが監獄で歌い踊ります。その姿がまたカッコエェんですわ!まさに20代の頃のハモンそっくり!(ホンマかいな^^;)



えっ!?何ですか?・・・「そんなしょうもない前フリはえぇからさっさと始めろ!」って?あっそう(^^;)

オヤジさんにムリを言って、いっちゃんで18時過ぎに教団忘年会を開催。(^^;)今回、遠方からも参加して頂きました。(^^)

静岡から「tez少尉とお連れ様」。名古屋から「Takeyanさん」。三重から「おいちさん」。大阪から「Yasさん」、兵庫から「とらやんさん」。そしてZIOさん、でんかさん、紅い翼さん、hanaさん、ありがとうございました~!(^^)

IMGP1362.jpg

でんかさんのクルマで送ってもらい少し遅れて・・・(当初、電車で行くつもりでしたがさすがにムリでした爆)

とうとう、いっちゃんに登場!焼酎「黒丸」を持参して入店して来たのはっ・・・・

IMGP1365.jpg

スペシャルコンパニオン!フルメイクでレディー・ダダの登場です!(爆)

ちなみにこのメークはハモンに3000円の報酬を支払いやってもらいました。(^^;)

コスメ類は全てダイソー製です!(笑)

写真提供tez少尉
tez少尉撮影

そしてhanaさんから手料理の差し入れを頂きましたぁ~!hanaさん、ゴメンね~!せっかくの美味しい料理のまともな写真、撮ってへんかったわ。(^^;)

でも、メッチャ旨かったでぇ~!皆さんも絶賛してたよ~!軍曹、羨ましいやろ~!(爆)

IMGP1359.jpg

hanaさんは先にお帰りになるので、二人で記念撮影を。ダダを綺麗に撮ってくれてありがとうね~(笑)

写真提供hanaさん
hanaさん撮影

おいちさんのお土産、焼酎をもらって御満悦のダダさん。(笑)

おいっちゃ~ん!ありがとうね~(^^)でもこの日・・・

酒を呑んでたんは教祖とZIOさんだけやったな。(爆)
写真提供Takeyanさん
Takeちゃん撮影のレディー・ダダ

Takeちゃんの差し入れ「風来坊」の手羽先もメッチャ旨かったわぁ~!ありがとうございました。(^^)

この時点で既に、hanaさんの手作り料理は殆ど残ってへんな。(^^;)

IMGP1370.jpg

でんかさんの差し入れは「両国」のちゃんこ鍋でしたが・・・・

これまた、メッチャ美味しかったんですが、写真は空っぽの状態。(^^;)もうこの時点でかなり酔ってましたからね。(笑)でんかさん、行きは教祖、帰りはZIOさんの送迎までして頂きホンマにありがとうございました。(^^)

IMGP1371.jpg

食事後、リップの手入れをするマメなダダさん。(爆)

このリップももちろん、ダイソー製です。(もうえぇってば^^;)

IMGP1366.jpg

ここで先に帰るという、とらちゃんにお別れのキスを迫る、サービス精神旺盛なダダさん。(爆)

とらちゃん、マジでイヤがってるな。(当たり前やろ^^;)ホンマ、遠いところからありがとうございました。(^^)

ちゅうか、とらちゃん・・・知らん間にクルマを乗り換えてたんやね?(笑)

IMGP1364.jpg

静岡から来てくれたtez少尉とお連れ様とのスリーショット写真。(^^)

少尉、ホンマに遠方から・・・たくさんのお土産まで頂いて申し訳ありません。お連れ様にも宜しくお伝えくださいね~(^^)

IMGP1367.jpg

仲良く寄り添って帰る二人・・・ホンマに微笑ましいカップルやったなぁ~・・・

なんか・・・自分の姿を見直して・・・アホみたいやんかっ!(今頃気づいたんかい!爆)

IMGP1369.jpg

遅れて参加してくれた紅い翼さんが・・・早速、ダダの餌食に!(爆)

翼さん、自宅まで送って頂き、ホンマにありがとうございました。そして忘れ物まで預かってもらい申し訳ありませんでした。(^^;)

IMGP1375.jpg

最後の〆に、ZIOさんから差し入れのロールケーキを頂きました。

これがまた、旨かったわぁ~!ZIOさん、いつも参加してくれてありがとうね~!

唯一、教祖と一緒に呑んでくれた事に感動してます。(そこかい!笑)

IMGP1373.jpg

おいっちゃんは今回、Ninjaで参加してくださいました。(^^;)

寒い中、ホンマにありがとうございました。今度はこっちから「教祖のぶっ飛び家庭訪問」をするからね~!(爆)

IMGP1382.jpg

そして、Takeちゃんもクルマではなく、バイクで・・・(^^;)

Takeちゃん・・・教祖と同い年やけど、真似出来へんわ!(笑)ホンマにありがとうね~!(^^)

IMGP1381.jpg

tez少尉&お連れ様、おいちさん、でんかさんから頂いたお土産・・・ホンマにありがとうね~!(^^)

少尉・・・既に殆どを子供達が食い荒らしましたわ。(^^;)おいっちゃん、酒は正月用にとっておきます。(爆)でんかさん、キーホルダーは子供達に全部取られたわ。(笑)

IMGP1386.jpg

最後に・・・ロンゲのオヤジ様、当日は大変な御迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。(^^;)

でも、お陰様で皆さんに喜んでもらったようで教祖的にはホッとしてます。この集合写真も教祖にとっては財産となりました。(^^)

本当にありがとうございました~!(^^)

IMGP1368.jpg

スペシャルおまけ(笑)
↓ ↓ ↓ ↓



オヤジさん:「ダダ・・・ホンマに行くんか?」

ダダ:「しょうがないでしょ・・・ワタシは教祖である前にアーティストなのよ!」

(全然、話がちゃうやんか!爆)

写真提供hanaさん
hanaさん撮影の悲しい夫婦の愛の写真(爆)

ダダ:「でも・・・出勤前のキスぐらいは・・・」(核爆)

IMGP1377.jpg

しかし・・・やっぱり、ドメスティックバイオレンスに遭う、哀れなレディー・ダダなのであった・・・(爆)

おしまい。(^^;)

IMGP1378.jpg

ここで今年最後の御挨拶を・・・

今年、教祖sukedaiにとって、最大の出来事といえば・・・一つはやはり、2月にテレビ出演した当日に事故に遭った事ですかねぇ~(^^;)

IMGP0126.jpg

でも、この事故がきっかけで、何故か大型化への道へ突き進む事に。(笑)多大なリスク負い、12Rの黒丸2世が誕生したのが教祖にとって今年の最大の出来事でした。

なんとか、家族からの冷たい目に耐えつつ、頑張ってきましたが・・・来年はどうなるやら。(^^;)

今年、一緒に走ってくれた皆様、そして・・・こんなアホなブログにアクセスして戴いた皆様、本当にありがとうございました。(^^)

来年もヨロピクね~~~~!!!(^^)








2010/12/30 | ガガ | コメント(50) | トラックバック(0) | page top↑
「父さんっ!息子の誕生日よりガガの方が大切なんですかっ!?」
えぇ~っと・・・・ネタが山積してます。(^^;)

キャラちゃん主催の呑み会ネタ・・・HORI-G軍曹主催のツーネタ・・・・・

それを差し置いて今回は先日の12月13日、長男キャスバルの13回目の誕生日ネタです!(笑)

IMGP1333_convert_20101213213636.jpg

息子の誕生日ネタを最優先するちゅう事は・・・そうっ!そうなんです!

「まるごと一冊レディー・ガガ!」なんですっ!(爆)
あぁ~~~!!!なんていう事なんでしょうかっ!

まるごと一冊、ガガだけ、ガガオンリーネタの雑誌なんですよ~!!!

(アホちゃうか、息子の誕生日と全く関係無いやろが!^^;)



実は仕事の休憩時間にコンビニでいつものように雑誌コーナーを立ち寄ってみると・・・

なんとっ!あのレディー・ガガが「ワタシの雑誌、買って~」っと、教祖に熱いまなざしを送ってるじゃぁあ~りませんかっ!

もちろん速攻で購入しましたよっ!780円という巨額の投資をして。(笑)

しかも、今回はおまけで2011のカレンダーが同封されてたんですよ~!

IMGP1331_convert_20101213213731.jpg

教祖が一番のお気に入りは11月の写真、ライダーズジャケットを着込んでビールの空き缶巻きロールヘヤーのガガ・・・あぁ~!たっ、たまらんわっ!!!(爆)

ちなみに、この写真の表情、二十歳の頃のハモンにそっくりなんです!(おぉ怖っ!^^;)

えっ?なんですか?・・・「まさか、息子の誕生日プレゼントがガガの雑誌なんか?」って?

ハッハハハ・・・まさかぁ~!これは、教祖自身へのプレゼントですっ!(爆)

IMGP1336_convert_20101213213543.jpg

キャスバルへのプレゼントは・・・当初、野球のグローブが欲しいと言ってたんですが・・・

結局、DSのゲーム。(^^;)「キャスバル!野球よりゲームの方が大切なんですかっ!」と思わず、ツッコミを入れたいところですが、グローブ代より安くついて良かったわ。(笑)

IMGP1337_convert_20101213214702.jpg

まっ、こんな感じで一応、家族団欒でお祝いパーティーをしたんですが・・・

夫婦間で会話は殆どありませんでした。(^^;)

バースデイ

最後にお知らせです。18日に予定していた教団忘年会は無念のキャンセルとなりました。(泣)

しかぁ~~~し!ここで、教祖が今年最後の暴挙にっ!

なんとっ!12月25日の土曜日・・・そうっ!クリスマスにリベンジ企画を!(爆)

四条木屋町の「水玉屋」で19時前後に忘年会を開催予定です。予算は呑み放題100分コースで3980円です。

お店の案内はこちらをクリック→水玉屋

えぇ~・・・こんな日に忘年会をするなんて・・・予想通りというか・・・ほとんどの方が不参加表明を(当たり前やろ^^;)

今のところ、参加確定者はYasさんだけです!(爆)Yasさん・・・このままでは、当日はキャンセルしていっちゃんで呑みましょね!(笑)

一応、23日の木曜日まで受け付けてますので、参加出来る方、連絡ヨロピクね~!(^^;)

ちなみに・・・この「水玉屋」はハモンの知り合いが経営されてます。ちゅう訳で、教祖は大人しくネタ無しで呑みますから安心してね~!(笑)
2010/12/15 | ガガ | コメント(21) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
