--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「白丸の性能を当てにしすぎる。ステッカーはもっと有効に貼るべきだ」
IMGP0404_convert_20090428185839.jpg

突然ですが、ここで教祖から直々にミーティングのお知らせです。

とうとう、やってまいりました・・・
そうっ!5月の24日に本番の黒丸教ミーティングが開催されます!

・・・・・なお、この写真に対しての苦情、問い合わせは一切受け付けてません!(笑)


IMGP0207_convert_20090414123539.jpg

前回のプレミーティングの時での写真です。
今回の本番ミーティング、前回とは違い、走りが中心で結構な距離を走る事になります。

詳細は・・・・・

DSCN2437_convert_20090428185404.jpg

このアホアホライダーてん二等兵のブログか、もしくは・・・・・

DSCN2434_convert_20090428185247.jpg

左の白い変なシャツのHORI-G軍曹のブログで確認してください。(笑)

・・・・・あっ、しもたぁぁぁ~!軍曹、ゴメ~ン!写真の顔、また素顔のままやったわ~!(大笑)
ちなみに真ん中が教団幹部>風追い人さんで(大笑)、右側が鈴音ろんさんです。
鈴さん、ゴメンな!最初の記事にコメントくれてたんやね!気づかへんかった。曹長も・・・(^^;)

IMGP0399_convert_20090428185807.jpg

閑話休題・・・・・

ロンゲのオヤジさんっ!教祖の許可も得ず地元山科で・・・知らんまに、支店を出してたなぁ~!(笑)
それにしても、「リトル・ジュニア」って!?(大笑)

でっ・・・・最後に・・・皆さん、もうお忘れになってると思いますが・・・(^^;)
そうです、白丸の世界震撼カスタムです!(笑)

それは一体どんな内容なのか・・・・・
続きを読む...
2009/04/28 | Ninja(黒丸) | コメント(28) | トラックバック(0) | page top↑
