--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「どこ行ってたん?」 「・・・三重やんけ・・・」 「三重、向こうやろ!?」 「えぇやんけ!・・・何やねん?」 「もう、えぇわ!ハロ、こっちおいで!」by関西弁バージョン(笑)
えぇ~・・・・ちゅう訳で、ミーティング・レポートの続きを・・・・

もう、あれから1週間もたつんですね~、いやっ~時の経つはホンマ早いね!(お前は更新遅過ぎじゃ^^;)

最初に言うときますが・・・
どこぞの、紅いバイクに乗った、映画鑑賞野郎のメガネ軍曹みたいに、分けたりしません!
ちゃ~んと、今回でイッキに全部を公開します!
ですので、気合を入れて、読んでね!(笑)

まずは・・・凛々しい、教祖のお尻姿を!(写真提供by sad大尉)

教祖の・・・2

そんでもって、麗しい横姿・・・(写真提供by てつさん)

教祖の横顔

ほいでもって、教祖の眼光鋭い正面姿!(写真提供by tez少尉)
人が撮った写真ばっかりやん(笑)

教祖の眼光

以上っ!ミーティング・リポートでした!(あっ、アホか^^:)

今回のミーティングは前回と違い、Ninja250R以外の大型バイクの方々が多数参加してくださいました。(^^)
殆ど、ご挨拶程度しかお話出来なかったのが心残りです。(^^;)

この白い悪魔コンビ!白隼がニャンポコ二等兵さん、卵焼き、ご馳走様でした!(^^)
白ZZR1400が・・・白さ来さんです!(笑)
いつになったら、GTR,を教団に寄付してくれんの~!?(笑)

白武郎さん

こちら濃紺の隼は、てつさんです。写真提供、ありがとうございました!(^^)

てつさん

黒ZZR1400が武郎さん、GPZ900Rの本家Ninjaがkenkenさんです。

IMGP0587_convert_20090526134517.jpg

BMW K1200Sのsololyさん・・・このバイク・・・白丸より高いんとちゃうの?(^^;)
ところで、sololyさん!スンマセンでした!てんさんのブログで知ったんですが、大変失礼な事をほざいたようで、申し訳ありませんでした!・・・・ちゅうか、教祖のブログ、見てへんか。(^^;)

IMGP0586_convert_20090526134554.jpg

でっ・・・このホンダのBROS650が・・・あのカリスマ女王!青丸教の教祖です!(笑)
軍曹や二等兵のうわさと違い、おしとやかな女性にしか見えへんかったけど・・・
酒の席では魔王に豹変するらしいですな!(^^;)教祖対決が楽しみですわ!(笑)

IMGP0588_convert_20090526134439.jpg

でっ・・・ここから始まります、京都組の集合場所・・・ガスト前での・・・・

ちょっと!まだ寝たらあかんで!(それはお前じゃ!ちゅうか、何時やと思てんの?^^;)

紅いドカ、ムルティストラーダの自由の紅い翼さん。なんとこの方は風さんの後輩で、教祖の自宅の近所に住んでおられるんです。!(^^)

後ろの緑忍が神奈川から2回目の登場!デザイン部隊のsad大尉です。その後ろは・・・
エコカー乗りのゴリさん!(大笑)

IMGP0565_convert_20090526140459.jpg

XJ400のでんかさん、最後まで付き合って頂き、ありがとう!ミートソース、早よ持ってきてや!(笑)

赤忍の忍びさん、KCBMではよろしくです!(^^)

黒忍が、今回初参加のもふもふさん。ゴメンね~置き去りにして、わざとじゃ無いからね~(^^;)

IMGP0567_convert_20090526140346.jpg

手前の青忍がTamaさん・・・この集合場所でお別れでしたが・・・KCBMでお会いして一緒に集合写真撮りましょう~!(^^)

その後ろが静岡から、これまた2回目の登場、デザイン部隊のtez少尉、ホンマに色々お土産ありがとう!・・・・そのまた後ろのちょっとだけ写ってるのがZIOさんの青忍です。(分からんやろ笑)

・エ・・ス搾ス√&繧点convert_20090530233516

そして、紅い翼さんのお友達のスピード・トリプル、カッコエェ!

IMGP0566_convert_20090526140421.jpg

でっ、ここから話はぶっ飛びます!・・・・

ちょっと~寝たらアカンって!(だからそれは俺やん^^;)

一体・・・どれだけの方がまともに読んでくれるんやろ・・・まだ先は長いのに・・・(^^;)

続きを読む...
2009/05/31 | ツーリング | コメント(31) | トラックバック(0) | page top↑
