--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「KCBMに出たの・・・初めてなんですよ・・・」 「初心者でいらっしゃったのね。」 「ムッ・・・皮肉ですか。」 「弱気は禁物でしょ?教祖さん」
突然ですが・・・・
教祖は、ジャム&マーガリンのパンが・・・・大好きなんですっ!!!(笑)

そうっ、実は教団敷地内に設置してる購買部、「ネルフ」で販売している、このパンが・・・・・

なんと、普通にコンビニで売ってるじゃぁぁぁ~~あぁぁぁぁりませんか!(もう酔っとるな、このオッサンは。笑)




最近また、劇場版が公開されてますが。
エヴァは、何年か前にレンタルで最終話まで一応観たけど、なんや、よう分からんかったわ!^^;)

でっ、またまた、突然ですが・・・ハモンお手製の「豚角煮」ですっ!(笑)

えっ!?何です???ネタが無いのはもう分かってるから、さっさと本題に入れって?

いやぁ~、風追い人さんが教祖の写真をアップしてくれたので、お礼にと思って。(なんのこっちゃ!?^^;)

IMGP0821_convert_20090626130817.jpg

28日の日曜日、KCBM(黒丸教・コーヒー・ブレイク・ミーティング笑)は、無事に教祖の超絶アル中パワーのお陰で、雨雲を蹴散らし、絶好の天気で開催されました。

朝7時過ぎに自宅を出発。いつもの西大路五条のマクドで朝食を。(笑)

IMGP0850_convert_20090629183625.jpg

でっ・・・亀岡縦貫道を通って、園部の「新光悦村」に8時半に到着。
すでにセレさんが。(早いな!^^;)
そして、続々と何台もの信者達が・・・(ちゃうやろ笑)

すると、突然!あの白い悪魔がお揃いで登場!


IMGP0853_convert_20090628175929.jpg

村さ来さんあおさんがGTRのタンデムで来襲!・・・そして・・・
ZZRには・・・・なんか説明すんの邪魔くさいし軍曹のブログで確認してね!(笑)

10時から始まる予定のKCBMでしたが、9時過ぎに会場に入った時点で既に多くのライダーさん達が!(^^;)

中には、このような腐れライダーも混じってましたが・・・(大笑)

IMGP0868_convert_20090628190359.jpg

やっぱり、こういう正統派のバイクが来ないとね!(一番、ヒンシュクじゃ!笑)

IMGP0871_convert_20090628192857.jpg


とにかく・・・暑い、熱い、アツイんです!この日の天候は!
まぁ、雨よりはマシですが、(^^;)

無料のコーヒーも大変美味しいかったんですが・・・・ホットやんか~!(笑)
5杯ほど飲みましたが。(飲み過ぎやろ)
ギャルを観ても暑さは引かないので、冷たい飲み物を探しに行くと・・・・

IMGP0854_convert_20090628180013.jpg

こっ、これは・・・・よ~く見ると・・・・

ビール!?、ビールが売ってるやんか!!!オイオイ!えぇんかいな!こんな場所で。(^^;)
売店のおっちゃん、曰く・・・「タンデムで来てる人に、売れるからね~」との事。

なるほど・・・・あの青丸教の女王に・・・・(大笑)

IMGP0864_convert_20090628180311.jpg

ようやく、くつろいでいる教祖の前に・・・・ゲッ!なんと、青丸教の女王がぁぁぁぁ~~~!!!

ひぃぃぃぃ~~~~!!!一体、何をするつもりなんや~!!!(泣)

IMGP0859_convert_20090628180050.jpg

でっ・・・・こうなりました・・・(笑)

こっ、これは、決して教祖が椅子代わりをしてるんじゃないですよ!
逆に教祖が青丸女王を手玉に取ってる図ですからね!(どう見ても椅子やろ!^^;)

IMGP0860_convert_20090628180122.jpg

会場には、多数の信者が来ています。このような痴態をいつまでも晒してる訳にはいきません!


IMGP0866_convert_20090628180354.jpg

ちゅう訳で・・・酔いもだいぶまわってきたので・・・次回に続く・・・(最悪やな^^;)







2009/06/30 | ツーリング | コメント(28) | トラックバック(0) | page top↑
