--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「ハモン・・・すまぬ・・・moguraをギャロップで撃破してくれ・・・このスケバ・ラル、飲み会の中で呑み方を忘れた・・・」
早いもので今週も、もう木曜日ですか・・・・

でっ、先週の土曜日の話のネタですが、何か?(笑)

IMGP1026_convert_20090729221458.jpg

関西極悪酒豪連合の総長、moguraさんから挑戦的なメールが・・・

「おいっ!コラァ!このへタレ教祖!お前、最近いちびってるな!シバイたるから電車乗って樟葉まで来んかい!」

なっ、何ぃ~~~!くっそう~、舐めやがって~!!!もちろん、男らしく言い返しましたよ!

「あっ、分かりました!なるべく早くお伺いします!」とね!(笑)

IMGP1027_convert_20090729221640.jpg

そして、19時過ぎに総長のアジトに到着。
しばらく二人で、今後の政局の行方を論議しながら呑んでました。(笑)

そして、主役のhanaさんが到着!そう、今回はちょっと遅れた、誕生日会だったんです!(^^)

教祖からは、教団オフィシャル、ステッカーをプレゼントとしてお渡ししたんですが・・・・
moguraさんの反則ともいえる贈り物の前にかすんでしまってました。(^^;)


でっ、いきなり話は変わります!

この食堂・・・なんと、けしからん事に、教団の名前を無断で使用してるじゃぁ~あ~りませんか!


IMGP0998_convert_20090729220030.jpg

場所は・・・・軍曹っ!イラン突っ込みはえぇからな!(笑)

名神高速のサービス・エリアです。

・・・・・・・・・・・・・・えぇ~・・・オチはこれだけですが・・・・何か?(^^;)

IMGP1002_convert_20090729221310.jpg

最後に、おいちさんに捧げます!

これが、噂の「デボラ」です!そうっ!まさに、ハモン女王もこんな感じです!(こんな若ないやろ!笑)

IMGP1039_convert_20090729221747.jpg



2009/07/30 | 未分類 | コメント(16) | トラックバック(0) | page top↑
