--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「見事だな!しかし二等兵、自分の力で勝ったのではないぞ!そのCBRの性能のおかげだという事を忘れるな!」
いやぁ~!まだまだ京都は蒸し暑いですなぁ!

こんな日はやっぱり、これに限りますわ!(^^)

でっ、この飲み物に合うモンといえば・・・・

IMGP1287_convert_20090828202546.jpg
 
どうも~!ご無沙汰です!
機動教祖スケダムのニュータイプ・パイロット・・・スケロ・レイです!(笑)

IMGP1214.jpg

やっぱり、ビールにはたこ焼きですよね~!
此処は以前、Web!keでも紹介した「たこぞう」です。

IMGP1212.jpg

同級生の93ryuさんが経営に深く関わってるので・・・しょうがなく宣伝してます!(笑)
でも、味は間違いなく美味しいので、是非食べてみてくださいね!(^^)

IMGP1222_convert_20090828122855.jpg

場所は京都山科区の外環状線沿いにある・・・ジョリーパスタの横にあるんで。(適当な説明やな笑)
近所に南海部品や山科カワサキ、レッドバロンもありますんで、近くに寄られた方は、寄ってね~!

IMGP1216_convert_20090828122800.jpg
 
ふっ~・・・まぁ~・・・あのカリスマ・ライダーズたこ焼き屋「いっちゃん」に続く、第2の教団オフィシャル店として応援するけど・・・
93ryu!!!宣伝料、口座に振り込みヨロピクね!(笑)

・・・・・・・・・・えっ!?・・・えぇかげんに、こないだのツーレポせい!って?

はい、はい、・・・・別にもう、誰も見たいと思ってへんやろうけど、書きますよ!(笑)

kuromaru7.jpg

キャ~!教祖~!

教祖CBR

カッコイイ~~~!!!!(笑)

教祖CBR2

こっち向いて~~~!!!

教祖ピース

もう、ええかな?(^^;)

冗談はこれぐらいにして。

・・・・最初に言うときますが、イッキにアップしますので長いですよ!えぇんですか!?大丈夫ですか?
覚悟は出来てますか?ホンマに・・・(早よ、せいよ!笑)

8月16日、盆休みの最終日にツーリングが開催されました。
その名も「てん二等兵、CBRお披露目ツー&第3回黒丸教MTGin奥琵琶湖」です!(笑)

IMGP1162_convert_20090828122340.jpg

集合場所、新光悦村にはお見送りに、フランスさん、忍びさんが来られてました。
ちゃんと、手裏剣ステッカーを配布しましたよ。(^^)

この日の参加者は・・・・

moguraさん(カタナ400)、Yasさん(ドカ750)、教祖、とらっきー250Rさん、ZIOさん、ぴか吾郎さん、おいちさん、Takeyanさん(Ninja250R)、HORI-Gさん、てんさん(CBR600RR)の計10台!

新光悦を出発して、怒涛のハイペースで道の駅、「名田庄」に到着。この時点で教祖の寿命は5年程縮んでます!(^^;)

IMGP1166_convert_20090828122428.jpg

教団幹部とスリーショット・・・・・あぁ~、やっぱり黒丸が一番カッコエェやんか!(笑^^;)
ちなみに、左がてんちゃん、右が軍曹のCBRです。(^^)

このカタナ、早速手裏剣ステッカーを貼ってますな!(前日に渡したからね^^;)

IMGP1156_convert_20090828122306.jpg

これが持ち主のmoguraさん。体調が悪いのに参加してくれた総長。そばを食べてます。(笑)

IMGP1173.jpg

でっ、教祖の小倉ソフトを見せびらかしてると・・・・
あぁ~!!!なんて破廉恥なポーズを!やっぱり関西極悪酒豪連合!正体を現したなぁ~!(笑)

IMGP1170.jpg

そんなしょうもない事をやりつつ、名古屋からTakeyanさんが合流。
此処から、カレーを食べに「望雁」に向けて出発。

先頭を走る、極悪3人衆!(笑)

IMGP1175.jpg
 
後ろは、和やかムードのNinja軍団。(笑)

IMGP1176.jpg

でっ、なんやかんやと、覆面パトをかわしつつ無事に望雁に到着。
教祖は2回目でしたが・・・・

やっぱり、旨いわぁ~!もちろん大盛りです!(^^)

IMGP1178_convert_20090828122556.jpg

食べ終わってから・・・・・メタセコイアに・・・・・

ん~・・・・もう、酔いがだいぶまわってきた・・・

IMGP1185_convert_20090828122635.jpg

ちゅう訳で、いっきに飛んで、いっちゃんに到着です!(ナンボなんでも省略し過ぎやろ^^;)

此処に来るまでに、奥琵琶湖&名神高速を走りましたが・・・・・

黒丸の最高速度&最高回転数の記録を塗り替えた事は言うまでもありません。(^^;)

IMGP1192.jpg

かき氷を食べながら、呆然としてると・・・・・

kawaちゃんが、到着!ん~!!!カッコエェやんか!

IMGP1190_convert_20090828122715.jpg

最後の記念撮影・・・教祖がもぬけの殻になってるのが良く分かるなぁ~(^^;)

IMGP1194.jpg

今回のツー・・・・ちょっとNinja組にはハードなペースでしたが、なんとか無事に終える事できてホッとしてます。

次回の第4回黒丸教MTGは・・・・・・もうちょっと待ってね!

おやすみなさい・・・(なんじゃ?この締めは?呑み過ぎなんじゃ笑)



2009/08/28 | ツーリング | コメント(33) | トラックバック(0) | page top↑
