--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「ほら、何をしている、入って入って!」 「こっ、此処は?」 「ジャンク屋という所は情報を集めるのに便利なのでな。ここに住み込みをさせてもらってる。ジオンのMSの回路を参考に開発した。」 「(こっ、こんな古い物を・・・教祖、酸素欠乏症にかかって・・・)」 「すごいぞ、黒丸の戦闘力は数倍に跳ね上がる。持っていけ、そしてすぐ取り付けて試すんだ。」 「はい。でも教祖は?」 「研究中のものがたくさんある。また連絡はとる。さ、行くんだ。」 「うん・・・教祖、僕くにでハモンさんに会ったよ。教祖、ハモンさんのこと気にならないの?」 「・・・んっ?・・・ん・・・MTGはもうじき終わる。そうしたら京都へ一度行こう。」 「教祖っ!・・・」 「急げっ!お前だって教団信者になったんだろうがっ!」
先日の27日、日曜日に敦賀方面へゆきママさん&かずさんのツーリング企画に参加してきまた!(^^)



今回の企画は・・・ヨーロッパ軒での「ソースカツ丼」!そして、旧北陸線のトンネル巡りです!

朝8時半に山科の京都東インター前ドトールに集合。
なんか赤いバイクが写ってますがスルーしましょう!(笑)

此処でゆきママさんの同僚オリさんが見た事の無いバイクでキックスタートを!カワサキのKRR150ZXです。2スト独特の排気音が!

んっ!?てんちゃんに続いて・・・以外な人物が・・・

IMGP1702.jpg

なんと、教団相談役のゴリさんが登場!今回は観光バスでツーリングを!?(爆)

お二人は今回、別のツー企画で此処に集合。ゴリさん、ステッカーは今度ね!(笑)


ゆきママさん、かずさん、Yasさん、オリさん、Takeyanさん、ぴか吾郎さん、ZIOさん、教祖の8台で定刻通り8時半に出発。

R161をひたすら走り、マキノ追坂峠で休憩。

IMGP1705_convert_20090929224327.jpg

そして、何度か迷いつつも11時にヨーロッパ軒に到着。

・・・・なんだかなぁ~・・・どう見てもカツ丼屋に見えへんやんか!(^^;)

IMGP1717_convert_20090929211447.jpg

ここで、FZ6乗りの「P.O.Cの会員」さんと合流。

う~ん、綺麗に乗られて、レオビンチのマフラーもカッコエェなぁ~!

IMGP1719.jpg

開店間もないので、余裕で注文を聞いてもらいました。

メニューを見て、一瞬カツカレーにしようかと迷いましたが・・・(笑)

IMGP1721_convert_20090929211604.jpg

教祖は、ミックス丼を選択。豚カツ、チキンカツ、ミンチカツの3種類のカツです。
ふたがしまりきってませんな!(^^;)

IMGP1724_convert_20090929211655.jpg

う~ん・・・・このボリューム!
ゆきママさんが注文したミニ丼にしとけば良かった・・・(^^;)

味は美味しかったですが、キャベツも一緒に食べたかったなぁ~。

IMGP1726_convert_20090929211726.jpg

今日は晩メシヌキやな!と心で誓いつつ、トンネルに向けて出発。

道中、Takeyanさんが給油場所を探してる間、休憩。

・・・・かずさん、自分のバイクのシートの空け方、忘れてるし。(大笑)

ぴかちゃん&Takeちゃんがネタ写真を撮ってたけど、ここはスルーで!(笑)

IMGP1732_convert_20090929211753.jpg

此処からしばらく、クネクネ道を堪能して、トンネル前に到着。

この道を昔、汽車が通ってたなんて何か実感が湧かない感じでした。

IMGP1734_convert_20090929211835.jpg

んっ!?・・・何や?・・・・

またか・・・調子に乗るとアカンので当然スルー!(笑)

IMGP1738_convert_20090929211913.jpg

ここは、やっぱり凛々しい教祖でお口直しを!(爆)

IMGP1742.jpg

トンネルの中は寒いくらいで、思いっきり濡れてました。お陰でバイクがドロドロに!(泣)

トンネルを抜けてからは快走路でした。(^^)途中で絶景の場所での記念撮影!
メッチャ綺麗!

IMGP1745_convert_20090929211952.jpg

んっ~・・・アングルに電柱が邪魔やな~・・・と思ってると・・・

またもや、黄色い変態がっ!

IMGP1748_convert_20090929212031.jpg

コラコラコラ、コラァ~~~~!!!このボケがっ!
今回は黒丸MTGとちゃうねんど~!もっと場所をわきまえんかい!
ホンマにえぇかげんにせいよ!(指示したんお前やろ!笑)

IMGP1749_convert_20090929212122.jpg

でっ、ここから余呉湖まで順調に走って、休憩。


IMGP1750_convert_20090929212513.jpg

ここから木ノ本ICまで走って、P.O.Cの会員さんとお別れ。

帰りのコースは鯖街道を通って、くつき新本陣で休憩。

そして、大原から市内に抜ける前にファミマで最後の休憩でまったりとみんな談笑。

今回、久しぶりにゆきママさん&かずさんにお会い出来て、最高のツーでした。
ホンマにありがとうございました~!また、誘ってね~!(^^)

・・・・・・・・んっ!?・・・何か忘れてるような気が・・・・

CBR02_convert_20090929213520.jpg

あぁ~!そうやった!・・・・ここで次回予告!

静岡でまたもや、あの極悪不良信者が暴走!!!一体、教祖の身に何が起こったのか?

次回・・・「御前崎に・・・・散るっ!」お楽しみに~!!!!(前の題名と変わってるやんか!^^;)











2009/09/30 | ツーリング | コメント(27) | トラックバック(0) | page top↑
