--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「銀さんを気にしてムキになる事ないのに・・・」 「そんな事、関係ないよ!死にたくないからやってるだけさ。」 「ふ~ん・・・そうかしら?」 「・・・・そうかい?」(ますます意味不明やな笑)
皆さん!御無沙汰です!お元気ですか!?
えっ!?・・・「お前誰や?」って????・・・・あっ、あの~~~~・・・・・

まぁ・・・5月の17日以来の登場ですからねぇ~・・・・(^^;)

改めて自己紹介を!
私こそはあの超大作映画ランボーシリーズの主人公「ジョン・ランボー」のモデルにもなった伝説のソルジャー!


教祖sukedaiの親衛隊・隊長、ジョン・スケボー大佐です!

・・・・・シ~ン・・・・あっ、あの~・・・・

ホンマ2

とっ、とりあえず話を進めましょう!(^^;)

先日、教団情報部から極秘文書が届いたんです・・・その極秘情報の内容は・・・

なっ、何と!!!東海・関東方面であの偉大なる教祖sukedaiを撲滅する計画が進行中というではあ~りませんか!!!

この、「今そこにある危機」を打破するには・・・あの方に出動してもらうしかありません!


その方とは・・・教団全裸特殊部隊・隊長 銀一等兵に託すしかありません!(笑)

早速、教祖から直々に実行犯と思われる、東京支部長コンタ曹長の家宅捜索をするように銀一等兵に命令が発令されました!

でっ・・・・結果は・・・・

銀一等兵

こっ、こっ、コラァァァァァァ~~~~!!!!

銀一等兵~~~~!!!!貴様は何をやっとんのじゃぁぁぁぁ~~~!!!(怒)

コンタ曹長の店で・・・素で天丼食うてる場合かぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!(爆)

しかも何じゃい!?その格好は!?戦闘服も着ずにスーツ姿で・・・・

どこから見ても普通のオッサンやないかぁ~!!!せめて上半身ハダカぐらいせんかい!!!(核爆)


ふぅ~~~・・・まぁナイスな前フリはこれぐらいしときましょう。(笑)

中さんといっちゃん

ここで、もう一度イベント情報を!(ちなみに上の写真はこの前の「中さん」との記念撮影、忍びさん、ありがとう~!^^)

今週末の31日から11月8日まで9日連続でいっちゃんが営業されます!

詳細はたこ焼きいっちゃんのブログで確認してね!(前と一緒やんか!^^;)
↓↓↓
ロンゲのオヤジさんのブログ

祭日の3日火曜日はライダーズデイとなってます!

時間は未定ですが、教祖はこの日に行くつもりです!ハモン女王とツーショット写真を撮りたい方は是非きてね!(1枚千円で!爆)

そして31日土曜日は、蒼い鳩さんが長野から来られます。(^^)

でっ、歓迎宴会を開催します!19時に京都駅八条口に集合。
都合の合う方は是非、参加してね~!!!
詳しい内容はここをクリック
↓↓↓
ぴか吾郎さんのガレージ

この宴会では・・・教祖のとっておきの「新ネタ」が公開される予定です!必見ですよ~!(笑)
皆さんの御参加をお待ちしております。(^^;)

・・・・・結局・・・・あぁ~!!!そうですわ!青山高原ネタもMTGネタも、また先に・・・(^^;)
でも、これぐらいは・・・・

CBR04_convert_20091003234355.jpg

キャ~~~!!!教祖~~~~!!!!

CBR-Takeyn.jpg

カッコイィ~~~!!!!最高!!!

DSCN3253_convert_20091003234518.jpg

キャァ~!!!こっち向いて~~~!!!!


・・・・・・・オヤスミ・・・(笑)
2009/10/28 | Ninja(黒丸) | コメント(24) | トラックバック(0) | page top↑
