--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「ごめんよ・・・まだ教祖にはMTG記事を書く事が出来るんだ。こんな遅い記事はない。分かってくれるよね・・・静岡にはいつでも行けるから・・・」(行けるんか?^^;)
フフフ・・・静岡MTGのネタの写真ですが・・・・

そうは問屋がおろしませんよ!←(何なんやコイツは^^;)

IMGP1514_convert_20091007191336.jpg

ここで、緊急告知ですっ!

IMGP0181.jpg

12月12日土曜日、黒丸教初の・・・・

X‘masパーティー&忘年会を開催します!

場所は清水家 錦・・・そうです!今年最初のMTGをした時に、tez少尉と宴会した店です。(^^)

19時半からですので、皆さん参加表明の方、ヨロピクね!最終、12月10日までに連絡をお願いします。
心配せんでも、今回の宴は静かな大人しい呑み会にしますので、初対面の方も恐れずに参加してね~!(笑)

ちなみに、今のところ参加者は・・・でんかさん、ぴか吾郎さんの二人だけです。(爆泣)

でっ、最後に・・・・

IMGP2034_convert_20091127194632.jpg

明日、土曜日・・・とうとう、東海の大御所とコラボネタを!(^^;)

それに合わせて、Newバージョンのグラスを二つ用意しました。(笑)

IMGP2045_convert_20091127194601.jpg

しかもっ!!!・・・
Newキャラクターが登場っ!!!!

この人物は一体????

ここで、久々の予告!!!

名古屋で一体、どのような修羅場が展開されるのか?・・・考えただけで恐ろしい!!

次回・・・「名古屋、世界のやまちゃんに・・・散るっ!」、お楽しみに~!!!(マジで散るかも^^;)
2009/11/27 | ツーリング | コメント(29) | トラックバック(0) | page top↑
