スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「あぁ~・・・SUKEKO・・・時が見える・・・」
ちゅう訳で・・・皆さ~ん!!!2009年、最後の記事ですよ~!!!(^^)

かなりのロングバージョンですのでトイレは済ましてくださいね~!(笑)

27日、日曜日にとらやんさんの新車お披露目&慣らしツーに行ってきました。

IMGP2353.jpg

ホンダCB400スーパーボルドールABS・・・←(合ってるな?名前。^^;)

今回の参加者・・・
とらやんさん(CB400)、おいちさん(CBR600)、コウさん(Ninja250)、ZIOさん(Ninja250)、卍さん(GT250R)
ぴか吾郎さん(Ninja250)

IMGP2350.jpg

京都園部の新光悦村に9時集合。最後に到着、ギリギリセーフの偉大なる教祖。
(皆さん待たせてゴメンね。^^;)

f200_DSCF2406.jpg

此処で初めましての卍さん、ZIOさんのお友達だそうです。
そして、バイクでは初めましてのコウちゃん、同じ黒忍同士!(^^)

次の休憩場所「美山ふれあい広場」で早速、試乗の教祖。(笑)
ぬぅ~・・・やっぱ、CBはメッチャ、ポジションが楽やわぁ~!(^^)

IMGP2354_convert_20091230095947.jpg

卍さんのGT250R・・・痛車具合が教祖と妙にマッチングしてますな!(爆)

IMGP2356_convert_20091230100048.jpg

そして・・・黒丸2世にやっと跨る事に!
おいっちゃん!教祖の為にこんな高価なバイクを、ホンマにありがとうね~!!!!(爆)

IMGP2355_convert_20091230100022.jpg

名田庄でもう一度休憩をとってから小浜方面へ。この日のランチは「かねまつ」。

IMGP2363_convert_20091230100234.jpg

教祖は「特丼大盛り」を注文。これで1000円!!!安~~~!!!
味も美味しい&あら汁が最高!(^^)

IMGP2361_convert_20091230100138.jpg

ぴかちゃんが何度も通い続ける理由は分かったけど・・・
中佐、刺身丼大盛りを2個は食い過ぎじゃ!(爆)でも、これだけ食べて1300円って・・・(^^;)

IMGP2362_convert_20091230100205.jpg

お腹も満たされ、次の目的地「朽木新本陣」へ向かって快走!

1262007839598M.jpg

此処で、またもや疑惑の車高の低さを比較する教祖・・・・

結局・・・必殺の「分からんポーズ」で誤魔化すことに(笑)
やっぱ、目の錯覚か・・・(^^;)

IMGP2369_convert_20091230100306.jpg

此処で教祖は皆さんとお別れです。単独で鯖街道を疾走!

いやぁ~今年最後のツーリングも無事に走り終えて、めでたし、めでたし!(^^)

皆さ~~~ん!!!!来年もヨロピクね~!!!バイ、バ~イ!!!







・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

フフフ・・・皆さん、心配せんでも大丈夫ですよ!

今年最後の締めくくりは・・・そうっ!皆さんお待ちかねのあの方に登場して頂きましょう!
(誰も待ってへんやろ^^;)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓










は~い!とらちゃん!CBの納車おめでとう~!(爆)

SUKEKOが跨ったからもう大丈夫よ!←(何が?)


IMGP2374_convert_20091230100539.jpg

何よ~!おいっちゃんたらっ!ヤキモチなんか焼いて~・・・
ウフフ、ハイハイCBRも跨ってア・ゲ・ル(爆)


SUKEKOとCBR

どう?満足した?(えぇかげんにせいよ^^;)

SUKEKOと2

ここで、極悪酒豪連合のカシラが・・・・

「コラァァァ~!SUKEKO~!俺以外のバイクに跨るなぁ~!」とキレてヤキモチを!(爆)
あぁ~!なんて罪作りなオンナなんでしょう!?←(アホちゃうか)

IMGP2379.jpg

コウちゃんのたこ焼きを奪う「DJ SUKEKO」 これもネタの為よ!(笑)

IMGP2380.jpg

オヤジさ~ん!営業妨害してすんませ~ん!!!(^^;)
今度は着物姿のSUKEKOが~!(爆)

sukeko.jpg

それでは最後に、前記事にも少しだけ登場してましたが・・・

九州の大御所の超大作!!!「DJ SUKEKO」の壁紙です!(爆)

ハートマークの中に自分の好きな言葉を入れて壁紙に使ってね!(笑)

教祖は・・・今年一年を漢字一字で表すと・・・んっ!?・・・
誰ですか?「狂」とか「裸」とか言うてる人は!←(そのままやろが^^;)

それは「超」です。(^^)

今年2009年は教祖にとって色んな意味で超える事が多い年でした。

黒丸に関しては、最高速度&1日の最高走行距離を。そして・・・
なんといっても多くのライダーさん達の出会いの数でしょうね!(^^)

ネタに関しては・・・あの東海の大御所との出会いで一線を超えてしまいましたし。(笑)

それでは皆さん、最後にこの教団オフィシャル曲でお別れです!

ボリュームは最大&画面も最大で、踊り狂いながら年越しをしましょう~!(笑)



皆さん、良いお年を~!(^^)

ちなみに銀さんと二人でこの曲をカラオケで歌うつもりでしたが・・・こんな速いペースの歌を酔っ払いのオッサンが歌える訳ないわな。(^^;)
スポンサーサイト
2009/12/30 | ツーリング | コメント(39) | トラックバック(0) | page top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。