スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「認めたくないものだな、ZIOさん自身の。乗り換え故の過ちというものを」
突然ですが・・・皆さん、初めまして。

私、黒丸教団スケート部隊所属、その名も・・・

ゴールドメダリストライダー!「スケ・ヨナ」です!(爆)

IMGP2698_convert_20100227155432.jpg

イヤ~盛り上がりましたな、女子フィギアスケートのフリー・・・

結局、キム・ヨナさんの圧勝で終わったけど。(^^;)

んっ~!!!!真央ちゃん、残念やったね~!

トリプルアクセルは全部成功したのに。(泣)

悔し涙が印象的だった真央ちゃんでしたが、まだ若いので次回のオリンピックで頑張ってね~!(^^)

キム・ヨナ

ちゅう訳で2月21日日曜日のネタです。←(だから遅いんじゃ!笑)

この日は晴天に恵まれ絶好のツーリング日和!

かずさん&ゆきママさんの松阪ツーリングの企画があったんですが、教祖の参加はまだ無理。


(かずさんのZZRとゆきママさんの青忍)

集合場所が教祖の自宅からすぐの名神東インター前のドトール。

ちゅう訳で、リハビリも兼ねて黒丸でお見送りに行ってきました。

まだ、ブレーキをかけると手首と脇腹に痛みがありましたが・・・。(^^;)

店に着く間際に偶然、XJ乗りkawaちゃんと合流。彼も教祖と同じリハビリ中の為、お見送りに。(^^;)

21日ツー

kawaちゃんがカッコ良く写してくれた黒丸。ありがとね~!(^^)

黒丸kawaちゃん撮影


今回参加者のグッチさんのバイク。ピカピカの納車したて10年モデルのGTR。

ガーミンのナビやレーダーなど豪華装備満載の大型ツアラー!あぁ~高速も楽やろなぁ~。

IMGP2666.jpg

そして・・・このCBR929は・・・なんとZIOさんのバイク!!!!

実は、ZIOさんが大型免許を取った事は事前に知ってたんですが、まさかこんな早く乗り換えるとは!(^^;)

しかもバイクに合わせてヘルメットもグラフィックモデルのZ-6に!

IMGP2668.jpg

爆音マフラーのアクラボ、マジでヤバイ音量やったなぁ~(笑)

でも・・・・別に、抜け忍という裏切り行為を許せない訳じゃないんですよ・・・

そうっ!調子に乗って教祖のポーズをパクッてるのが許せないんです!←(そこかい^^;)

IMGP2670.jpg

お見送りをしてから一旦、自宅に戻って家族と一緒に昼食をとり、ブログの更新を終えてから・・・

オヤジさんからクレームがきてたので、いっちゃんにお面とフラッグの回収に行ってきました。(^^;)

途中、タイチに寄ってブラブラしてると、またもやkawaちゃんと遭遇!相方さんとラブラブモードだったので教祖はそそくさと退散。(^^;)

IMGP2572.jpg
(この写真は先月、取材時に撮ったものです。)

15時ぐらいやったかな~?いっちゃんに到着すると、知らないバイクが多数!

ライダーさん以外のお客さんもいっぱい!!!ホンマ、テレビの影響力は凄いなぁ~!

知ってるライダーさんが一人もいないので、ブツの回収を終えてタバコを1本吸って帰ろうと思ってると「教祖?」と声をかけられました。振り向くと・・・・

IMGP2673_convert_20100226124104.jpg

なんとっ!教団特殊部隊の隊長、銀一等兵が~!(笑)

CBRが端っこに止まってたのは見えてたんですが・・・

まさか銀さんのバイクとは思わんかったわ。(^^;)

IMGP2671.jpg

泊まりで、教祖の母(キシリア)が住む、愛媛県の道後温泉に行かれた帰りに寄られたんです。

43年生まれ同士のぶっ飛びコンビでのツーショット。(爆)

IMGP2674.jpg

帰りは一緒に・・・・そう、初めて銀さんと一緒にバイクで走りました。(^^)

この前、パールロードでお会いした時は喋ってただけやったもんね。(笑)

IMGP2676.jpg

大山崎から京都東までの短い距離でしたが一緒に走れてホンマ良かったです!(^^)

しかし・・・マジであの高速での撮影は・・・ぴか中佐も真っ青やな!(笑)

気になる人は、銀さんのブログを見てね!

最後に・・・・

明日、28日の日曜日の天気・・・微妙やなぁ~・・・午前中だけ走ろうと思ってたけど。(^^;)

天気が良ければ、米プラまでリハビリしてきます。(^^)





スポンサーサイト
2010/02/27 | ツーリング | コメント(31) | トラックバック(0) | page top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。