--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「老いたな教祖・・・時既に遅いのだがな・・・」
最初に・・・今回の記事、メッチャ長いですけど、我慢して最後まで読んでね。(笑)


オヤジさん、スンマセン・・・今更遅いかもしれんけど、ここで告知を。(^^;)

皆さん!5月9日(日) ライダー・サイクリストの

みなさんの安全を願って、たこ焼いっちゃん主催にて

「石清水八幡宮」 で交通安全の祈祷をして頂きます。

時間は、14時~。

参加費は、祈祷料+たこ焼8個+参加記念品で 1800円。

参加募集数は、30名。


詳しくはここをクリック。
↓ ↓ ↓ ↓
ロンゲのオヤジさんのブログ

そして、5月5日・・・GWの最終日に東京から赤Ninja乗りの「くろこさん」がいっちゃんに襲撃予定です。

何時にくらいに来られるかはまだ不明ですが。(^^;)

教祖も今のところ、5日はいっちゃんに行くつもりなんで、時間の合う方、是非来てね~!!!(^^)

詳しくはここをクリック。
↓ ↓ ↓ ↓
くろこさんのブログ



でっ・・・25日の日曜日のネタですが・・・(あの~例の続きは?^^;)

この日は超絶の快晴に恵まれた、絶好のツーリング日和でしたね~。

えぇ、そうです・・・こんな日に教祖は・・・

家族サービスで滋賀県へ買い物に行ってました。(泣)

IMGP0056.jpg

実はこの日の買い物は・・・長男キャスバルが野球部に入部したので、草津市のイオンモールに隣接するスポーツショップにスパイクや練習用のユニホームなどを買いに来たのでした。

IMGP0053.jpg

この「XEBIO」というショップ、凄い品揃えでしたな。

教祖も「シューズが欲しいなぁ~」とつぶやくと・・・

ハモンが「はぁ?アンタはバイク用のブーツがあるやんか!」と、一蹴されました。(^^;)

IMGP0055.jpg

目的の野球用のスパイク売り場。ここだけでも凄い種類があり親子で悩みながら・・・

結局、バーゲンの一番安いヤツを選びました。(笑)ここで驚愕の事実がっ!

IMGP0054.jpg

なんと、キャスバルの足のサイズが27cm!甲高でサイズが大きくなったとはいえ・・・

こっ、このままだとキャスバル、身長2mを越えるのでは!?←(アホちゃうか^^;)

買い物を終え、イオンモール内のフードコートで昼食をとりました。

子供達はスパゲティー、教祖は嫌がるハモンにおねだりして・・・天一。(またか^^;)

IMGP0059.jpg

ん~・・・ここの天一、こってりスープはかなり濃厚で満足したんですが・・・

チャーハンがアカンわ!冷めて、塊になってた。(怒)

IMGP0060.jpg

15時くらいに帰宅して・・・・こんな中途半端な時間からバイクで行く処と言えば・・・

そう!やっぱり「いっちゃん」ですね。(笑)

迎撃部隊の隊長ZIO少佐と教団の未来について語り合ってると、突然ガラの悪い、極悪の匂いがプンプンする白いクルマが。(爆)

kawaちゃんが彼女と二人で来られました。・・・ったく、ホンマに熱々やな、この二人は!(^^;)

若い二人に対して、教祖から夫婦円満の秘訣を伝授しておきました。

もう、これで大丈夫ですね!(どこがじゃ^^;)

IMGP0064.jpg

さぁ~・・・そろそろ、例の続きを書きましょうかね!

えぇ~っと・・・3月21日日曜日のネタですな。

何や・・・まだ、つい最近の話やんか。(爆)

この日は確か、黄砂が凄かった日でしたね!バイクもウェアーもドロドロに。(^^;)

IMGP2849.jpg

前日、京都の「いっちゃん」へ来られていた東京支部長コンタ曹長とナカさんは南伊勢のワカバ邸に宿泊されてました。

でっ、教祖とTakeyanさん、おいちさん3台で迎撃ツーに行って来たんです。(^^)

マスターさん、朝早くにお邪魔して、しかも珈琲まで御馳走して頂き、申し訳ありませんでした。(^^;)今年、必ず教団主催のお泊りツー企画をしますので、その時はヨロピクお願いしますね!(笑)

IMGP2852.jpg

出発前に記念撮影をしてたんですが・・・

曹長、貴様は一体、何やっとんのじゃ!?(爆)

IMGP2853.jpg

そんなアホ支部長を後ろから撮影中の女帝ワカバ曹長。(笑)

あぁ~・・・ワカちゃん、後姿が男前やわぁ~!(爆)

IMGP2854.jpg

ワカバ曹長の愛車「フォルぞぉ」を手前の置いて撮影。

・・・・・デカイな。Ninjaが自転車に見えるわ。(^^;)

IMGP2855.jpg

えぇ~・・・この写真は・・・この前、載せたのでスルーで!(爆)

なんか・・・DJ SUKEMAよりさまになっとるな。(^^;)

IMGP2851_convert_20100416214124.jpg

この後、パールロードに向けて地元おいちさんを先導にして5台で出発。

展望台まで快走しましたが・・・写真はこれだけ。(^^;)

IMGP2859.jpg

ここから、話はぶっ飛んで、針テラスです。(飛ばし過ぎやろ^^;)

実は、教祖のミスでパールロードから針までの所要時間を甘く見過ぎてたんです。

だって・・・30分ぐらいで着くと思ってたんやもん!←(やっぱりアホやな^^;)

IMGP2865.jpg

この日、静岡のイケメンNinja乗り「ヒロさん」主催でNinjaMTGが開催されてたんです。

教祖達が遅くに到着した時点でもかなりのライダーさんが残っておられました。

ヒロちゃん、まおさん、皆さん、待たせてゴメンね!(^^;)

それにしても凄いカスタムのNinjaが多数、集まってましたね~。

IMGP2866.jpg

ブログ界でも有名な「春夜さん」のNinjaなんか、ほとんど原型を留めてへんな。(^^;)

実際・・・もうR6が買えるぐらいお金がかかってるかも。(笑)

IMGP2861.jpg

針テラスで、コンタさん、ナカさん、そしてTakeちゃん、おいっちゃんとお別れしました。

教祖は・・・なんと九州遠征からそのまま針まで来ていた「ぴか中佐」と「ヒロさん」「カズヨシさん」ら6台のNinjaで「いっちゃん」へ行ったんですが・・・・

この時期、まだリハビリ中だった教祖はいっちゃんでは、既にグロッキー状態に。(^^;)

下の青忍はヒロさんの愛車です。トリックスターが綺麗ですな。(^^)

IMGP2870.jpg

大阪からお越しの「カズヨシさん」の赤忍です。

あまり、お話出来ませんでしたが、また一緒に走りましょう~!(^^)

IMGP2868.jpg

えぇ~・・・黒忍さんと緑忍さん・・・申し訳ありません。

お名前、忘れてしましました。(^^;)もしブログをご覧になってたら、教えてね~。

IMGP2869.jpg

最後に埼玉から参加されてたマーさんの超絶カスタムのNinja。

静岡MTG以来の再会でしたが・・・

グロッキー状態の教祖とあまりお話できませんでしたね。(^^;)今度は一緒に走りましょう!

IMGP2871.jpg

今回は・・・遠征部隊の九州襲撃、東京支部長の関西襲撃、針テラスでのMTG・・・

とにかく事故や怪我も無く、無事に終える事が出来て、めでたし、めでたしですな。(^^)


えっ!?・・・何です?・・・

「引っ張りに、引っ張ったネタの割りに、何のオチも無い」って?

フフフ・・・ハハハ・・・・・・・・・・・・その通りですっ!(爆)



ここまで読んで頂き、ありがとうございます。

最後に・・・突然ですがここで重大発表がっ!

下の写真・・・よ~く見て下さい!

SH370036.jpg

フフフ・・・・ハッ~ハハハ!!!!そうっ!そうなんですっ!とう、とう・・・・

偉大なる教祖sukedaiが、大型2輪免許を習得したんです!


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・シ~ン・・・・

あっ、アレっ?・・・・・・どないしたん?みんな?・・・何で驚かないの?

ハッ!・・・そうか!分かったぞ~!!!!

裏切り者の信者が情報を洩らしたんやな!←(己が嬉しがって洩らしたんやろ^^;)

教祖快走

ここで、次回予告!!!

教団超極秘計画・・・そうっ、トップシークレットプロジェクト・・・その名も・・・

「オデッサ作戦」の全容がとうとう明らかに!(笑)

教祖sukedaiが、まさか抜け忍を?・・・もう黒丸の雄姿が見れなくなるのでしょうか!?

この全世界を揺るがす壮大なプロジェクト!一体、どんな内容なのか!?


次回、「黒丸二世に・・・・散るっ!」お楽しみに~~~~!!!(笑)


















2010/04/28 | 未分類 | コメント(34) | トラックバック(0) | page top↑
