スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「認めたくないものだな・・・教祖自身の。ハモンの怨念故の立ちゴケというものを!(泣)
フフフ・・・・・・・・・・・

ダァ~~~ハッハハハ!!!

ギャッ~~~ハッハハハ!!!

イッ~~~ヒッヒッヒッ!!!

ワァァァ~~~ン!!!!(核爆泣)

 ↑
(とうとう、狂ったか?・・・あっ・・・それは元々か。^^;)



イヤ、実は・・・先日の「母の日」に黒丸2世で立ちゴケしてたんです!(^^;)

これは・・・決してあの大御所の「お魚の祟り」なんかじゃありませんよ~!

そうっ!これは・・・「ハモンの怨念」だったんです!(爆)

今回はあえて、ネタ写真は公開しません。ハモンの怨念が拡散するのを防ぐ為なんです!(笑)

幸いにも車体のキズはたいした事なかったんですが・・・心の傷が・・・


ちゅう訳で更に深酒が進行してる教祖です。(爆)

IMGP0282.jpg

今回、黒丸2世の納車に合わせて装備したショウエイのX-12!カッコエェ~!!!

初代黒丸の納車時は白のワイバーン。そうです!やっぱり、白のソリッドカラーですよね~!

分かったなっ!軍曹!イラン事言うなよ!(笑)

IMGP0252_convert_20100504153919.jpg

しかし・・・このオニューのメットもイキナリ、伊豆で落下させキズ物に。(爆泣)

やっぱり、このステッカーがアカンのか?(爆)

IMGP0251_convert_20100504153835.jpg

でっ・・・前記事からの続き、「西伊豆・雲見お泊りツー」のネタです。(遅過ぎなんじゃ。笑)

最初に言うときますがメッチャ長い記事になりますので気をつけてね!←(何を?^^;)

信者達のブログから写真をパクリまくってますが。(爆)軽く流し読みしてちょんまげ。(笑)


5月1日土曜日、まだ暗い、朝4時に関西組が草津PAに集合。

ここで、ぴかちゃん、とらちゃん、忍びさん、ZIOさんと合流。

IMGP0144.jpg

上と下の写真は途中、給油の為に御在所PAに寄った時に撮りました。

此処までの道中、新名神の霧が大型初心者の教祖には恐怖でしたわ。(^^;)

どうでもえぇけど、2世に搭載された荷物の量・・・・・・

これで、一泊二日の荷物量ですが、何か?(ネタグッズを積み過ぎなんじゃ!爆)

IMGP0145.jpg

この後、少し渋滞に遭いながらもTakeちゃんとの合流場所、浜名湖SAまで快走。

颯爽と走る教祖を撮影するTakeちゃん、ありがとね!(ちゅうか、危ないわ。^^;)

かっこえぇ~教祖

今回の旅は二日間とも快晴でした~!富士山もバッチリ見えて最高でしたわ。(^^)

下の写真は・・・多分、日本坂PAで撮ったんかな?

う~ん・・・でも、あんまり綺麗に富士山を写せてへんな。(笑)

IMGP0147.jpg

東海組との合流場所、愛鷹PAに予定時間を30分程?遅れて到着。

此処で、tez少尉、daiちゃん、そして京都を先に出発してたニニさんと合流。

フフフ・・・daiちゃん、教祖の登場にホンマにびっくりしてたな。(笑)

IMGP0148.jpg

此処でなんとっ!!!デザイン部隊のtez少尉から、超絶の貢物がっ!

そうっ!黒丸2世専用ステッカーを用意してくれてたんです!(^^)

いつもながらの素晴らしいデザイン!カッコエェ~!特に「sukedai with」の部分が。(爆)

IMGP0257.jpg

これはフロントのスクリーン用。

しかし、流石は教団デザイン部隊!仕事が早いなぁ~!(笑)

tezちゃ~ん!ホンマにありがとうね~!(^^)

IMGP0256.jpg

沼津ICから伊豆縦貫道へ。途中、sad大尉が合流。

そして、関東組との合流場所、箱根峠の「エコPA」に到着!

「えぇ~~~!?何で~~~~~????教祖が~~~~???しかも大型で~~~~???」っと、サプライズな教祖の登場に騒然となる教団信者達!(笑)

教祖登場

ここで関東組の紹介を。

今回の主催者、sad_mac大尉のNinja。ホンマに頼りになるわぁ~!

二日間、楽しい企画をありがとうございました~!(^^)

IMGP0154.jpg

そして、とうとう初の対面を果たした、コニカ・ミノルタのCBR・・・

「ド甘セリフ部隊の隊長」、教祖は直前まで女性だと思ってた(爆)その名も・・・

抜け忍の「ゆき少佐」です!(確か、大佐から少佐に2階級特進したんやな?爆)

IMGP0151.jpg

でっ・・・このややこしいNinjaは・・・

ヨウちゃんの才谷屋白菜エディションのNinja(爆)

でっ・・・もう、大型の車種は決まったんか?(笑)

IMGP0152.jpg

そして今回はお見送りに来られました、初めましての「くろこさん」の赤Ninja。(^^)

Ninja250Rパーフェクトマニュアルの51ページに載ってる事でも有名なバイクですね!

ちゅうか、くろこさんとは4日後に京都でお逢いするんですけどね。(笑)

IMGP0153.jpg

このド迫力の隼乗りのライダーさんは、daiちゃんのお友達でもある「kurobusa」さんです。

教祖とは初めましてのご挨拶ぐらいしか出来ませんでしたがまた、一緒に走りましょう~!(^^)

IMGP0156.jpg

そして、12台が連なって、やって来ましたよ~有名な「伊豆スカイライン」へ!!!

どうでもえぇけど、ゆきちゃん&ZIOさんのノッポコンビ。ホンマ、デカイなぁ~!(笑)

しかし・・・まだ、納車して3日目の不慣れな2世で、こんな道走って大丈夫なんか?(^^;)

IMGP0158.jpg

ハッキリ言いましょう!伊豆スカのコース・・・・・

教祖にとって全然、大丈夫・・・じゃありませんでした~!(爆)

初代黒丸で来てたなら、最高のコースやったのに~!(^^;)

フラフラになりながらも、富士山をバックに撮影する偉大なる教祖。(笑)

莠御ク厄シ点convert_20100504154616

イヤっ、ホンマにえぇ天気で良かったわ!(^^)

富士山もクッキリ見えて、最高の記念撮影が出来ました~!(大喜)
(ちなみ、この写真はdaiちゃんが撮ったんやけどね。爆)

富士山バック

Takeちゃんとお揃いのX-12を富士山に合わせて撮影。(爆)

こうやって見ると、LとXL・・・そんなに大きさの差が分からんなぁ~。(笑)

IMGP0171.jpg

やっぱり、こういう場所ではお約束の・・・・

えっ!?・・・何です?・・・もう飽きたから見たくない?・・・あっ、そう。

でも、やってる本人が一番飽きてるんですけど。(爆)

IMGP0161.jpg

ここからスカイポート亀石まで走り、休憩してから・・・

昼ごはんの場所、冷川ICの手前にある「峠の茶屋」へ向かいます。

しかし・・・やっぱり、アゴは上がってるし腰は引けてる、大型初心者の偉大なる教祖。(^^;)

教祖疾走

「峠の茶屋」に到着。しかし・・・凄いお客さんの数!

1時間ぐらい待ちましたな。(^^;)その間、皆さんと色々とお話が出来て良かったけど。(^^)

IMGP0174.jpg

教祖が注文した・・・えぇ~っと・・・何やったっけ?・・・・

名前は忘れたけど、メッチャ美味しかったです!(何じゃそりゃ?爆)

IMGP0173.jpg

昼食を終えてから59号の酷道へ向けて出発。

tez少尉と教祖のスケ・ダイネーゼ・コンビのツーショット。(笑)

莠御ク厄シ廟convert_20100504154838

う~ん・・・なんか肩に力が入り過ぎやな、このオッサンは。(^^;)

浄蓮の滝でメットを落下させ(泣)、天城越え、河津ループ橋を渡り、バサラ峠で西伊豆を目指します。
(文章までdaiちゃんのパクってますが、何か?爆)

教祖疾走2

でっ、皆さん、事故や怪我もナシで無事、宿に到着~!(^^)

正直・・・この時点で教祖はフラフラで精神的&体力的に逝ってましたが・・・・

カメラを向けられると甦る偉大なる教祖。(笑)

美沢屋2

ここが今回の宿、「美沢屋」さんです。

アットホームな感じの民宿で、従業員の皆さんの対応も最高でしたよ~!(^^)

此処で、tez少尉とdaiちゃんはお別れです。(泣)

今度は一緒に泊まろなぁ~!例のコンパニオンが添い寝してくるで~!(爆)

美沢

部屋に入るなり、イキナリ倒れこむ偉大なる教祖。(^^;)

しかし、どんなに疲れてても、泊まりなので気が楽でえぇわぁ~!(笑)

教祖バタンキュー

ここで、sad大尉が・・・なんと、駆けつけ3杯のビールを持って参上!

あぁ~~!!!やっぱり、お泊りツーって最高やなぁ~!!!(呑めたらえぇんかいな^^;)

ちなみにこの写真、教祖はtez少尉にお茶を作ってますな。(笑)

螳エ莨夲シ農convert_20100504154337

お風呂で疲れを取って・・・そう、待望の宴会が始まります!

なっ、何じゃ~!!!この豪華な食事のメニューは~~~~!!!!

メッチャ旨そう~~!!!(^^)



なんと、一人ずつ伊勢海老まで~~~!!!(狂喜)

たっ、たまらんぞ~!(もうえぇから^^;)

IMGP0179.jpg

とりあえず、食前酒で乾杯~~~!!!

sad大尉、ホンマに教祖は嬉しい!ありがとう!(イヤな事も一瞬だけ忘れられるしね。^^;)

螳エ莨夲シ点convert_20100504154159

兜酒を豪快に呑む、偉大なる教祖。

これは・・・うっ、旨い!旨いぞ~~~!!!!

兜酒

それにしても・・・教団の宴は相変わらず、女性の姿が無いなぁ~・・・・(笑)

んっ!?右側に写ってるのは金髪の女性???まっ、まさか・・・(まさかとちゃうやろ^^;)

螳エ莨夲シ廟convert_20100504154438








こっ、この透き通るような美しい背中の肌は、一体誰なんでしょう???←(アホちゃうか^^;)

SUKEKOの背中





そうですっ!教団コンパニオン部隊のアイドル!

「DJ SUKEKO」が復活しました!(爆)

ちゅうか、コンパニオンが自分で注いで呑むなよ!(^^;)

呑んでるSUKEKO

ウフっ、じゃ早速、主催者の大尉にお酌を。大尉!今回、SUKEKOを指名して頂いて、ア・リ・ガ・ト(爆)

そう、大尉・・・分かってるわよ!特別サービスは・・・ア・ト・デ!(絶爆)


お仕事中SUKEKO

アラっ?何よ、この黄色い変態は!?

ナニ、ナニ~?「SUKEKO~!俺にも酒を注いでくれ~」ですって~~~!!??(怒怒怒)


IMGP0180.jpg

このボケがっ!誰がオドレなんかに酒を注ぐかい!(爆怒)

あれほど教祖がアカン言うてたのに暴露写真を掲載しやがって!

Takeちゃんにバレタやろがっ!(核怒)

(ちなみに写真は全て、クリックすると大きくなるからね!爆)

IMGP0184.jpg

さっ、気を取り直して、お仕事、お仕事!(笑)

ZIOさ~ん!教祖の2世誕生に協力してくださってSUKEKOも感謝してるわ~!

ウフっ、ア・リ・ガ・ト!(爆)

って、いうかさぁ~・・・Takeちゃ~ん!写真がピンボケよ~!(笑)


IMGP0182.jpg

アラッ、ゆきちゃ~ん!SUKEKOとは初対面よね~!

どうしたの?緊張してるの?ウフフ、大丈夫!優しく・・・シ・テ・ア・ゲ・ル!(爆)


IMGP0183.jpg

アラ~!?忍びさ~ん!ご無沙汰じゃな~い!

いつも何処で浮気してるのよ!?SUKEKOサ・ビ・シ・イ!(エェ加減にせいよ^^;)


IMGP0187.jpg

ちょっと、ちょっと~!Takeちゃ~ん!アナタもう酔っ払ってるの?

浴衣から乳首が見えてるわよ~!イヤ~ねぇ・・・ポッ。(核爆)


IMGP0189.jpg

んっ!?・・・誰よ?この訳分かんないキャラは?

ここは、そうっ~として、スルーよね!(爆)


SUKEKOと?

ここで、遅れて参加の「ナカさん」が登場!(^^)

えぇ~!?SUKEKO、聞いて無いわよ~!ビックリ~!

そうなのね!わざわざ・・・SUKEKOの為に逢いにきてくれたのね!(爆)

って、いうかさぁ~、もうSUKEKOも酔いがまわちゃって・・・サングラス外しちゃってるのよね~(笑)


ナカさんとSUKEKO

ここで、夢のコラボが実現!DJ SUKEKO&DJ NAKAKOのコンビが誕生!(爆)

ちゅうか・・・マジでこういう女性いますよね~。ナカさん、細いわぁ~(^^;)

IMGP0203.jpg

ナカさんの奥様からの貢物、シャアー専用ザグTシャツにご満悦のSUKEKO!(笑)

ナカさ~ん!ありがとね~!(^^)

って、いうかさぁ~!夫婦仲良くNinjaなんて羨ましい~!教祖が嫉妬してるわよ~(爆)


IMGP0199.jpg

そして、とうとう主催者のsad大尉までが・・・(^^;)

アラ?・・・ナニよ?大尉、結構似合ってるじゃな~い!

DJ SADKOの誕生ね!(爆)


IMGP0200.jpg

宴会は終了して・・・部屋に戻って呑み直す事に・・・・

がっ・・・既に逝ってしまってる、偉大なる教祖。まだ21時過ぎぐらいでこの状態。(笑)

SUKE&教祖

しかし・・・寝てしまってもネタにされまくる、悲しい教祖。(爆)

何をされても、ビクとも動かないので・・・・

IMGP0210.jpg

額にゴールドの文字が・・・

あのなぁ~・・・・(怒)

IMGP0209.jpg

えぇ~・・・あの~・・・ちょっと・・・

IMGP0211.jpg

貴様ら、エェ加減にせいよっ!

シャレにならへんわ!(核怒)

IMGP0212.jpg

でっ・・・映画「おくりびと」のような光景の中、宴会は続いたのであった。(爆)

就寝教祖

翌日のネタは・・・次回に続く。

ちゅうか、23日の天気、ヤバイなぁ~。(^^;)

前日の土曜日にはブログで決行か中止かをお知らせしますので~。














2010/05/17 | ツーリング | コメント(48) | トラックバック(0) | page top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。