--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「フフフ・・・教祖、聞こえていたら、アナタの生まれの不幸を呪うがいい。」 「何っ!?不幸だと?」 「そう、不幸だ。」 「そっ、曹長っ!貴様はっ!」 「アナタはいい教祖であったが、SUKEKOのネタで寝るからいけないのだよ・・・フフフ・・・ハッハハ!!!」 「曹長っ!撮ったなっ!曹長っ~~~!!!」
えぇ~最近、何やら・・・九州の大御所がこの偉大なる教祖の画を描いたようですが・・・

コラッコラッコラッ~!大御所~!何じゃ~!?この下品なケツの画はっ!(怒)

一体、いつのまに教祖のケツを見たんじゃ!?リアル過ぎじゃ~(爆)

さすがの教祖もこれを実写で再現するのは・・・

ちゅうか、ヘルメットに全裸は「銀さん」のネタやで~。(笑)
↓ ↓ ↓
大御所作、教祖のケツ

大御所~~~!!!せめて、これぐらいのプリティーヒップな姿で描いてくれ~!(核爆)

ネタ姿のまま、朝まで寝ていた、偉大なる教祖の寝姿。(曹長のパクリやけど。笑)

でっ、前フリはこれぐらいにして、続きの翌日ネタです。

SUKEKOの

前日は21時ぐらいに寝てしまった教祖。睡眠は充分・・・ちゅうか寝過ぎかな。(^^;)

まぁ~慣れないバイクでイキナリ400km以上も走ったんやからね~・・・

酒呑んでバカ騒ぎしてたら、即効逝ってしまうわな。(笑)

目が覚めると、前日に続き、天気は快晴っ!(^^)

すると、背後に不気味な気配がっ!超絶ニュータイプの教祖の背後を取るとは一体、何者!?
↓ ↓ ↓ 










ハァ~・・・清々しい伊豆の朝から、まさか・・・こんな変態と遭遇するとは・・・

イヤっ・・・まてよ・・・これは夢か?そうや!教祖はまだ、寝てるんやな。

全くもう~伊豆に来てまで、こんな悪夢を見るなんて・・・

やっぱ、疲れてるんやなぁ~・・・

支部長

・・・・・・・・現実でした。(爆)

東京支部長、コンタ曹長がサプライズで登場!(笑)

IMGP0216.jpg

わざわざ、東京から徹夜までして伊豆に朝御飯を食べに来たようです。(笑)

しかし・・・ホンマ・・・ようやるわ。(^^;)

美沢屋朝ご飯

朝から豪華な食事~!(^^)

腹一杯になって出発の準備に取り掛かります。

エビ

出発前に12人全員揃っての記念撮影!改めて・・・今回、無理して参加して良かった~。(^^)

ん~・・・ちょっとピンボケやな。(^^;)

IMGP0217.jpg

昨日と違って、少しは気持に余裕が出来た教祖。睡眠も充分とって体調は万全!

さぁ~!今日は2世の性能をフルに発揮させるでぇ~~~!!!!(一生、無理やろ^^;)

出発

ちなみに、2世での足付きはこんな感じ。つま先でギリギリ~!(笑)

つま先

でっ、ゆきちゃんが跨るとこんな感じ。ん~・・・ベッタリ、ベタベタやんか。(^^;)

ヨウ中尉・・・確かに、人類が涙目になるな。(爆)

ゆきちゃんべったり

出発してから、すぐの処で曹長とのツーショット。今年で2回目やな、一緒に走るのは。(^^)

この後・・・GSで給油した直後に偉大なる教祖がエンスト!

信者らから大歓声を浴びました!(爆)

莠御ク厄シ兩convert_20100504154937

西伊豆スカイラインは、12Rの2世でも走り易いコースでした。

まぁ~実際、先導役のsad大尉の後ろを走ったお陰でそう感じたのかも。

ホンマ、絶妙のペースでメッチャ、走り易かったですよ~!(^^)

IMGP0220.jpg

絶景の牧場の家で休憩。(^^)

ここで、セリフド甘部隊のゆき少佐とのツーショット!(笑)

ゆきちゃん、思いっきり屈んで教祖と同じ背の高さに。(^^;)

IMGP0218.jpg

ここで、なんとっ!コンタ曹長が、ヨウ中尉の白菜Ninjaを強奪っ!(笑)

でっ、ヨウちゃんが代わりにPSに。教祖も密かにPSに乗りたかったんやけど。(^^;)

IMGP0222.jpg

牧場の家を出発してからもsad大尉の後ろを食いついて走ってましたが・・・

やっぱり・・・そう・・・あえなくオーバーラン!(爆)

後ろから撮影してたTakeちゃんも一緒に。ホンマ、対向車が来なくて良かったね!(^^;)

教祖オーバーラン

しばらくクネクネ道を堪能して、「だるま山」に到着。

フラフラになりながらも記念撮影をする、偉大なる大型初心者の教祖。(^^;)

CA47IS2M_convert_20100520165430.jpg
IMGP0234.jpg

フゥ~・・・「ここから、果たして京都まで帰れるんやろか?」っと、思いにふける教祖。(^^;)

教祖・・・かっこえぇ(笑)

ここで、なんとっ!!!偶然にも有名人と遭遇したんですっ!!!

そうっ!バイク雑誌「Mr.Bike BG」でもお馴染みの・・・・

XJR第10小隊の「KAZU中西さん」だったんです!(驚)

IMGP0229.jpg

KAZU中西さん、見た目通りのメッチャ気さくな方で、一緒に記念撮影もしてくださいました。(^^)

ちゅうか・・他の皆さんは「KAZU中西さん」を知らなかったようで・・・・・・

はしゃいでたのは、教祖だけでしたが、何か?(^^;)

KAZUさ~ん!これからは、立ち読みせんとちゃんと買いますからね~!(爆)

IMGP0230.jpg

ここで、最後に全員揃っての記念写真を。

イヤぁ~・・・ホンマに楽しかったなぁ~・・・・後、3泊ぐらいしたかったわ。(^^)

集合1

帰る道中も、sad大尉の迅速な動きで、料金所でもスムーズな段取りに。(^^)

ホンマ、頼りになる教団幹部ですなぁ~。

中佐っ!貴様も少しは見習えよ!いっ~つも自分の爆速ペースばっかり考えんと!(笑)

莠御ク厄シ誉convert_20100520165354

沼津インターの手前で、関東組とお別れ。

帰りの高速は、それなりに渋滞もありましたが、思った程でも無く、結構スムーズに走れましたな。

教祖帰りの走り

途中、何度か休憩&給油して・・・最後の休憩場所、土山SA。

教祖は、20時過ぎに無事帰宅出来ましたが・・・・

IMGP0245_convert_20100520165523.jpg

皆さんからの、無事帰宅メールに返事をする事が出来ない程の非常事態が発生~~~~!!!

一体、教祖の身に何が起こったのかっ!?

次回に続く・・・・まぁ~どうでもえぇネタなんですけどね。(^^;)


最後に・・・30日の日曜日に・・・

この前、中止なった2世お披露目ツーをリベンジします。内容は全く一緒です!

超エェ加減な企画に変わりはありません!コースもその日の気分次第です。(笑)

朝9時に「やまがた屋」に来れる方~!お気楽ツーなんで暇なら是非、2世を見に来てね~!(^^)






2010/05/25 | ツーリング | コメント(48) | トラックバック(0) | page top↑
