--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「黒丸教の教祖、諸君らが愛してくれたsukedaiは隠居した!何故だ!」 「ロクデナシだからさ・・・」
えぇ~・・・先日の日曜日、6月20日は「父の日」でしたね。

そして、この日は第5戦イギリスGPがシルバーストンで行われたんですが・・・
バレちゃんが出場しないので録画予約さえしてませんでした。(忘れてただけやけど^^;)

ちゅう訳で、父の日のプレゼントとして・・・ロッシモデルのキャップを!カッコエェ~!

IMGP0438.jpg

あぁ~!そうですよっ!そうですともっ!

父の日に、自分でプレゼントを購入しましたが何か?(爆)


ロッシ1

早速、ロッシを真似て撮影を!・・・・こっ、これは・・・・

おぉ~~~!!!どこから、どう見ても・・・山科のバレンティーノ・ロッシやんかぁ~!(爆)

IMGP0446.jpg
ちなみに・・・去年の父の日はこんな感じでした。
↓ ↓ ↓
去年の父の日記事
そう、去年の父の日・・・あの頃はまだ結構、家族円満なえぇ感じの状況でしたが・・・

今年は、ハモンからは、ビンビール一本を頂きました。(^^;)

夕食のメニューは前日の残りの二日目カレー・・・(まぁ、美味しいからえぇねんけど笑)

キャスバル(長男中一)からは何も無し。あっでも教祖の好物、スクランブルエッグを思い出したように焼いてくれましたが。(笑)

そして・・・長女(小4)のアルテイシアからは教祖の大好物のガーナチョコを!(^^)

IMGP0416.jpg

しかも、こんな可愛いお花まで・・・あぁ~!アルテイシア~!ありがとう~!パパは嬉しい~!

IMGP0433.jpg

でも翌日に・・・この可愛いお花、速攻で枯れましたが、何か?(爆泣)

最後に・・・この日の夕方、kawaちゃんから連絡があって「いっちゃん」へ行ったんです。

久しぶりに多くのライダーさんが集結されてました~!(^^)

RIOさん、ZIOさん、ぴかちゃん、カシラ、クルマでYasさん、そして・・・銀ちゃん!

IMGP0419.jpg

そして、このV-MAXでは、初めましてのJ・P・Kさん。

この前、パールロードでお逢いした時はNSRでしたもんね。(^^)

IMGP0424.jpg

名古屋の宴会以来の対面、ビクスクKさん。

ホンマにkenkenさんと血が繋がった兄弟みたい・・・(爆)

IMGP0422.jpg

そして・・・・やっとの対面・・・kenkenさんのジスペケ750R!!!

早速、あわわkmをだしたとか。しかもノーマルで。ホンマ、ヤバイおっさんやな!(^^;)

IMGP0425.jpg

最後に・・・あおさん、二等兵・・・教祖ポーズの軍曹。(笑)

IMGP0427.jpg


フゥ~・・・・・お・し・ま・い!(エェ加減にせいよ!爆)











2010/06/24 | 未分類 | コメント(39) | トラックバック(0) | page top↑
