--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「見せてもらおうか、サーティーワンのアイスクリームケーキの性能とやらを!」
昨日、7月24日土曜日・・・某所で行われたであろう、バドガール宴会・・・行きたかった。(泣)

しかし、この日は娘アルテイシア10歳の誕生日・・・ただでさえ家庭内での立場が悪化してるのに行ける訳ないやんか。(^^;)

だから、まぁ~悔しいので、南伊勢でのお泊りツーであんな格好をしたんですけどね。(笑)



この日はアルテイシアのリクエストで外食です。そう・・・セレブ後用達のいつものココです。(笑)

まぁ~歩いて5分の場所で値段も安いし、親としては助かるわ、ホンマに。(^^;)

IMGP0617.jpg

この日は全部で25皿&うどん、生ビール×3、ビンビール1。

子供達はセーブしてましたな。帰ってからのアイスクリームケーキの為に。(笑)

IMGP0616.jpg

帰りに、すぐ横にあるローソンで買い物。これはセレブなsukedaiファミリーのお決まりコース。(笑)

普段、コンビニで買い物なんてしないんですが、行事の時は特別に好きな物を。←(どこがセレブなんじゃ^^;)

IMGP0618.jpg

黄色の袋は教祖の酒のアテ、フランク&唐揚げ&つくね串。

パンは明日の朝ご飯・・・あぁ~!なんて優雅でセレブなメニューなんでしょうか!(爆)

IMGP0628.jpg

我が家では初のアイスクリームケーキ・・・冷凍庫に保管せんとアカンのでメッチャ不便。(^^;)

ろうそくの熱で溶けるんとちゃうか、と不安がる家族。(笑)

IMGP0625.jpg

味は・・・普通に美味しかったけど、値段が・・・高い。(^^;)

まぁ~それなりに、リクエストした本人が喜んで食べてたのでえぇんやけどね。(^^)

IMGP0629.jpg

でっ・・・今日、25日の日曜日。午前中はダラダラと家族と自宅で過ごしました。

昼食はセレブ後用達の王将へ。(爆)その後、買い物を済ませて15時に帰宅。そして・・・

IMGP0630.jpg

16時くらいにいっちゃんへ。珍しく一台もバイクが止まってない・・・・と思ったら・・・

タイミング良く、牛肉ツー帰りのとらやん一行が。(笑)

今回のとらちゃんの企画ツーに関東からsad大尉とナカさんが参加されたようです。(^^;)

いっちゃんには、昨日来られたようで教祖はお逢い出来ませんでした(泣)

IMGP0632.jpg

ノリちゃんのヘルメット・・・捕まっても知らんど。(^^;)

ちなみにヘルメットに映ってるバイクはTakeちゃんのNinja。(笑)

ぴかちゃん、Yasさんと談笑後、雲行きがヤバくなってきたので、いち早く帰宅しました。(^^;)

IMGP0631.jpg

えっ!?何ですか???・・・続きのツーレポ???

えぇ~っと、なんちゅうか・・・・写真の整理がまだ・・・・(^^;)

まぁ~・・・もう既に、他の信者らのブログを見てもらってますよね?


ちゅう訳で・・・おやすみ。(笑)
2010/07/25 | グルメ | コメント(33) | トラックバック(0) | page top↑
