「どこに行ってたの?」 「・・・和歌山さ。」 「泊まったのは三重でしょ?」 「いいじゃないか・・・なんだい?」 「ううん、なんでもないわ・・・ワカバ、いらっしゃい」
突然ですが・・・メンズ・ワコールの「BROS」ですっ!

そうっ!あの女性用下着メーカーで有名なワコールの男性用パンツなんですよ~!(笑)

IMGP0514.jpg

この下着、メッチャえぇんですよ!!!何がえぇんかというと・・・・

何かよう分からんけど、半永久なんです!(爆)

とにかく穿き心地が良くて、汗をかいてもすぐ乾く!ライダーにとって最高の・・・・・・・・・

えっ!?何ですか?・・・・「そんな前フリはもうイランからさっさとツーレポを書け!」って?

あっそう。やっぱりね。(^^;)

IMGP0515.jpg

えぇ~・・・では記念すべき教祖プライベート企画では初となるお泊りツー、その名も・・・

教団極秘計画、「星一号作戦」ですっ!←(何のこっちゃ?^^;)

最初に言うときますが、今回の記事、最後までイッキに書き上げます!

ちゅう訳でとんでもなく、メッチャ長くなりますよ~!(^^;)

トイレは先に済ませて下さいね!それから熱中症対策で水分を充分に摂って・・・

↑(もうえぇから早よせいよ!笑)

まぁ~いつもの如く、かる~く流し読みしてね!(^^)

7月17日土曜日、京都組の教祖、ZIOさん、ぴかちゃん3台がAM5時に横大路のサークルKに集合。

ココから次の集合場所、「道の駅かなん」に向けて出発。    

第二京阪~近畿道~南阪奈道、羽曳野ICからR309へ。

IMGP0517.jpg

ココで今回は日帰り組のHORI-G軍曹と合流。予定より30分程、早く到着したんですが・・・

ここから全体の集合場所「カフェレスト・ログ」へ向けて出発。

R310のクネクネ道を通って・・・・

IMGP0516.jpg

でっ・・・到着予定時刻の8時より1時間も早く到着。(笑)

先に近所のガススタで給油したんですが・・・実はこの時、財布を忘れてたんです。(^^;)

この時点で、そんな事をまだ気づかず呑気にポーズをとる極楽教祖。(爆)

IMGP0520.jpg

開店1時間前にお邪魔して、マスターさんスイマセンでした。(^^;)
お店の詳細はココをクリック
↓ ↓ ↓
カフェレスト・ログさん

8時前になって、東海組のメンバーが続々と到着。

銀ちゃん、Takeyanさん、おいちさん、そして初めましての、えがやんさん。(^^)

IMGP0531.jpg

そして・・・ついにあの有名なライダーチーム!

チーム・トレジャー・ハンター、TTHのドン、マフティーさん、そしてギギさんと初対面!(^^)

そつなくカスタムされたマフティーさんの愛車ZX-10RSE。カッコエェ~!

IMGP0530.jpg

感動の対面!・・・と思いきや・・・あっ、アレっ!?・・・なんか・・・

マフティーさん・・・教祖に引いてるんとちゃうか?(^^;)

IMGP0522.jpg

こちらはギギさんの愛車バリオス。ピカピカな車体、なんといってもカラーがえぇわ!(笑)

ちゅうかギギさん・・・想像してたよりもお若く見えて、可愛いやんかっ!

ここから、教祖のマフティーさんへの嫉妬心が芽生え始めます!(爆)

IMGP0523.jpg

こちらは、えがやんさんの愛車ZZR-1400!このカラーリング、カッコエェですなぁ~!(^^)

ちゅうか・・・この方の走りは・・・こんな巨体のバイクで超絶のライディングを!

やっぱ、上手なライダーさんは何乗っても速いんやね~(^^;)

IMGP0524.jpg

今回、参加された皆様の詳しい情報はギギさんがキッチリ&バッチリ紹介されてますので・・・
ココをクリック!
↓ ↓ ↓
ギギさん&マフティーさんのブログ
んっ!?・・・だっ、誰や!?「手抜きや」って突っ込んでる人はっ!?(その通りやろが^^;)

IMGP0532.jpg

総勢10人という人数だったので店外のテラスで朝食を頂きました。

教祖はホットドックのセットを注文し、美味しく頂いたんですが・・・写真を撮り忘れたわ。(^^;)

軍曹はメニューを撮って誤魔化してましたな。(笑)

IMGP0529.jpg

ここで、ギギさんからのリクエストで・・・

もう一度、感動の対面を再現する事に。(笑)

しかし・・・なんかマフティーさん、まだ教祖に引いてるような気が。(^^;)

感動の握手

そして、とうとう・・・・TTHが黒丸教団に加入した瞬間ですっ!(爆)

イヤ・・・あの~・・・マフティーさん・・・冗談ですからね!(^^;)

しかし・・・この時点でも全く、財布を忘れてる事に気づかないアホアホ教祖。(笑)

(12).jpg

最後に全員揃っての集合写真。(^^)

この後、仕事の為にギギさんはここでお別れです。(泣)

ギギさん、ちゃんとしたご挨拶もせずさっさと出発して申し訳ありませんでした。(^^;)

そうなんです・・・・

ようやく支払いの時点で財布をガススタに忘れた事に気が付いたお茶目な教祖。(爆)

この時、かなり動揺してたんでしょうね~。財布の中身を確認しにガススタへ急行しようとして・・・

慌てふためいてシートバックのファスナーを破壊してしまうクラッシャー教祖。(爆)

ホンマ、アホやなこのオッサンは。(^^;)

horiA.jpg

でっ・・・奇跡的にも財布の中身も無事でした!いや~ホンマに良かったわ。(^^;)

イッキにテンションアップのニュータイプ教祖。(爆)

そしてマフティーさんの先導で、教祖初となる龍神スカイラインへ出発。

hori1.jpg

イッキに、ごまさんスカイタワーに到着。(省略し過ぎやろ^^;)

実は・・・ココに到着する前にまたまたハプニングがっ!

走行中、シートバックの隙間から教祖の重要なアイテム、サングラスが「龍神に散るっ!」(笑)

・・・教祖の代わりにね。(^^;)

IMGP0536.jpg

ここで、黄色い魔弾!Yasさんがまさかの襲撃を!

道中で抜かされたんですが、全く気づきませんでしたわ。(^^;)

IMGP0537.jpg

でっ・・・急遽、教団修繕部隊コンビのおいちさん&Yasさんがシートバックの修理を。(^^;)

しかし、ファスナーは完全に御臨終状態。(泣)

IMGP0538.jpg

結局、教祖が常備してる手錠(笑)&軍曹から借りたS字フックを使用した応急処置のままツーリングを続行です。(爆)

応急措置

ごまさんスカイタワーから道の駅龍神までは下りコース・・・・

先頭マフティーさん、えがやんさんに続いて3番手に何故か大型初心者の教祖がっ!(泣)

えぇ~そうです。前の2台は一瞬で教祖の視界から消えましたよ。(笑)

最初から分かってましたが、お二人供、超絶のライディングでしたわ!(ちょっとしか見えへんかったけどね^^;)

んっ?・・・あぁ~軍曹のはしゃぐポーズはスルーして・・・(爆)

ここで先導役のマフティーさんとお別れです。ホンマにありがとうございました~!(^^)

また、いつか一緒に走り・・・一緒に走るのはムリか。宴会しましょうね~!(笑)

IMGP0541.jpg

龍神からはR311~R42というコースを選択。

日帰り組の軍曹とはR169との分岐点でお別れでした。

今回の企画に色々とアドバイスしてもらい、ありがとうございました~!(^^)

IMGP0542.jpg
しかし・・・相変わらずアホなポーズをとってる極楽教祖ですが・・・

こうやって見るとシートバックの隙間が。(笑)

よくもまぁこんなヤバイ状態で走ってたもんやな。(^^;)

バックが・・・

R311からR42に入ってからかな?

ガススタで給油中、あまりの暑さに、地球と一体となって休憩する偉大なる教祖。(爆)

でも、京都組よりも早朝に集合してる・・・特に銀ちゃんが途中で寝てしまうか心配でしたわ。

ぴか2

そして、18時過ぎに全員無事に南伊勢のワカバ邸に到着。外壁が綺麗に!(^^)

ここで日帰り組のおいっちゃん、えがやんさん、Yasさんとお別れです。

皆さん、ホンマにありがとうございました~!(^^)

ワカバ邸

さぁ~!!!!ここからが本番ですよ~!(何が?^^;)

今回、お泊り組は銀ちゃん、ぴかちゃん、Takeちゃん、ZIOさん、教祖の5人。

とりあえずここで、ぴか中佐の日記で削除された写真を先行で載せておきましょう!(爆)

これが・・・

教団エリート部隊の43年会、銀ちゃんとTakeちゃんと教祖は同部屋に。(笑)

先に風呂を浴びてから・・・・この惨状・・・(^^;)

削除写真1

ちゅうか、この程度の写真を削除するなんて、Web!keもまだまだ甘いなぁ~。←(当然やろ^^;)

ちなみにまだ、宴会前でみんなシラフですが何か?(爆)

あっ・・・教祖は我慢出来ずに缶ビールを呑んでるやんか。(^^;)

削除写真2

おぉ~!旨そうな料理がぁ~!ワカちゃん、伊勢エビありがとう~!!!(そこかい笑)

ちょっと、写真が暗いけどね。(^^;)

IMGP0549_convert_20100730103531.jpg

そして、とうとう・・・異様な光景での・・・狂気の宴が始まり始まり~~~!!!(笑)

IMGP0556.jpg

ここで、南伊勢の女帝ワカバ曹長から、あるお方からの贈り物を頂きました。

どうでもえぇけど・・・ワカちゃん、職を失っても教祖せいとちゃうで。(爆)

IMGP0559.jpg

なんと、九州の「中さん」から焼酎を頂きました~!

今現在、中さんはWeb!keの日記をお休み中ですが・・・中さ~ん!ホンマにありがとうね~!(^^)

IMGP0566.jpg

そして・・・なんとっ!今やWeb!ke界では超大物の「毎日CBさん」からステッカーを!(^^)

しかもプロフィール入りの自画像まで!(笑)

毎日さ~ん!ありがとうね~!(^^)

IMGP0644.jpg
毎日CBさんの日記

じゃ~ここからは教団コンパニオン部隊の新星!ワタシDJ BADKOが案内するわね!

なっ、何よ!?ちょっと、いい加減にしてよっ!何度言えば分かるのよ!ワタシはSUKEKOとは別人だからね!プンプン!(アホちゃうか^^;)
とりあえず、ワタシの友人のでもある婦警のDJ GINKOにお酌を(何で婦警がDJ何じゃ爆)


ぴか1

アラッ~!ZIOさ~ん!今回も参加してくれて、ア・リ・ガ・ト!(笑)

教祖の為に写真撮影、ありがとね!(^^)

まだ、この時点では大丈夫だったのにね~(^^;)


IMGP0552.jpg

Takeちゃ~ん!アナタ何よ~!今日は浴衣から乳首が見えてないじゃな~い!(爆)

いつも参加してくれてありがとね~。でも・・・SUKEKOに浮気しちゃイヤよ!(笑)


IMGP0551.jpg

アラっ?何よ?ぴかちゃん、アナタ・・・今日はネタを・・・???

と思ったら・・・(^^;)


IMGP0553.jpg

ちょ、ちょっと~!ワカちゃん、ワタシの仕事を取らないでよ~!しかも何よ~そのネタは!?(爆)

んっ?何よ?ぴかちゃん・・・「SUKEKO~!お前も俺に酒を注げ!」ですって~!(怒怒怒)


IMGP0571.jpg

このボケがっ!オドレは何度言うたらわかるんじゃ!

ワタシはSUKEKOじゃなく、DJ BADKOやって言うてるやろがっ!(爆怒)


IMGP0581.jpg

でっ・・・このシーンを撮るDJ GINKO(笑)&この写真はTakeちゃんが撮影(笑)

結局、いつものパターンやな(^^;)


Takeちゃん1

狂った4人が揃って記念撮影を!(笑)

なんか・・・BADKOが一番普通に見えるな。(^^;)

take2.jpg

ふぅ~・・・疲れた。ちょっと一休み。持ち込みの焼酎「黒丸」を頂く偉大なるコンパニオン。(笑)

料理も美味しいわ~!(^^)


IMGP0563.jpg

ここでサービスショットよ~!(爆)

実はこの日、朝2時に起床してた為・・・既にグロッキー状態のBADKOさん。(笑)

IMGP0576.jpg

ここでなんとっ!DJ GINKOが南伊勢の女帝にセクハラ攻撃を!(笑)

さすがのワカちゃんもこの攻撃には降参かっ!?

IMGP0573.jpg

がっ・・・速攻で必殺のアッパーで反撃を!

一瞬でダウンの哀れなGINKO。(笑)

IMGP0575.jpg

キャー!GINKO~!大丈夫~?

ここはワタシ任せて!アナタの敵討ちはBADKOがっ!・・・・・

でも、やっぱり速攻で撃沈されるBADKOさん(爆)エェ加減、ワンパターンなんじゃ!(^^;)


IMGP0584.jpg

結局、12時過ぎまで呑んでたんかな?

マスターさん、ワカちゃん、遅くまでホンマにスンマセンでした。(^^;)

IMGP0588.jpg

でっ・・・・翌朝。

爽やかな朝を迎える偉大なる教祖。(また、そのまま寝たんかい^^;)

う~ん・・・なんか・・・ピコ、ピコとウルサイなぁ~・・・

コンタ4

うっすら目を開けると・・・

そこにはピコピコハンマーを持った黄色い変質者がっ!

・・・・あぁ~・・・何や、まだ夢を・・・悪夢を見てるんやな・・・・

たっくもう!伊勢でもあの変態が夢に出てくるなんて・・・

IMGP0591.jpg

・・・・・・現実でした。(爆)

IMGP0592.jpg

なんと!前回の伊豆に続いて、まさかの東京支部長、コンタ曹長の襲撃です!(笑)

またもや徹夜で・・・・ホンマ、ようやるわ。(^^;)

東京変態支部長

美味しい朝食を食べてると・・・以外な事実が判明!

どうやら、ぴかちゃんはタクアンが苦手みたいなんです。(笑)

Takeちゃんのタクアン攻撃にマジでイヤがる中佐。みなさ~ん!これからはぴかちゃんに逢う度にタクアンを投げつけましょう~!(爆)

IMGP0595.jpg

出発前に・・・・何かネタをやってる教団の曹長同士。(笑)

コンちゃん、メガネ外してネタやったらマジでヤバイ奴に見えるって!(^^;)

IMGP0597.jpg

前日に続いての快晴の中、ワカバ邸を出発してパールロードに向かいます。

体調不良のZIOさんはワカバ邸で離脱。無事に帰還されてホンマ良かったわ。(^^)

IMGP0601.jpg

コンタ曹長のPS・・・なんか・・・もう、今年で何回目や?(笑)

IMGP0602.jpg

パールロードの展望台から景色をバックに・・・・

ソフトクリーム野郎のTakeちゃんが撮影中。(笑)

IMGP0600.jpg

んっ!?・・・何や?中佐・・・ここで一体何をやらかすつもりや?

IMGP0603.jpg

あぁ~・・・はいはい・・・・

アホアホの膝擦りね。貴様は膝と一緒に脳味噌も擦ってるんとちゃうか?(笑)

IMGP0609.jpg

教祖もチャレンジしてみましたが・・・(したかったんかい^^;)

コンタ2

こっ、これはっ!・・・・・

一生、擦ることはナイでしょうね~!これからは夫婦間でゴマ擦りを・・・(爆)

コンタ3

パールロードを出発して次の目的地、教祖初の伊勢志摩スカイラインへ。

ここは、さすがに有料道路だけあってメッチャ走りやすいコースでしたわ。(^^)

take1.jpg

天気も良く、景色も最高でした。はるばる東京から来たコンタ曹長も喜んで・・・・

徹夜がたたって、座ったまま就寝中。(笑)

IMGP0610.jpg

この後、教祖は18時までに帰宅する約束だったので、帰りの高速、伊勢道の安濃SAでお別れしました。

Takeちゃん、ぴかちゃん、コンタさんは四日市でトンテキを食べたようです。教祖も食べたかった。(泣)

銀ちゃんは・・・知らんっ!(爆)未来のある話はホンマにえぇなぁ~(^^;)

IMGP0613.jpg

最後に曹長のPSに乗って記念撮影を。

コンちゃ~ん!心配せんでも今年は必ずそっちに行くからね~!多分ね(^^;)

コンタ1

最後に・・・

ラストの方は荒い記事になってしまいましたが・・・(前半も一緒か^^;)

今回、参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました。(^^)

また、機会があれば企画しますので、その時はよろしくお願いしますね~!


フゥ~・・・・やっぱ、ナンボなんでも記事長過ぎやろか?(^^;)

おしまい。(笑)









2010/08/01 | ツーリング | コメント(37) | トラックバック(0) | page top↑