--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「教祖がWeb!keで日記を書くようになって既に2年が過ぎていた。」
突然ですが・・・告知ですっ!!!

IMGP0207_convert_20091114191802.jpg
上の写真は記念すべき第一回のMTGの集合写真

10月3日、久々の黒丸教MTGを開催!!!

場所は「神鍋高原」ですっ!!!

以上っ!ヨロピクねっ!!!
←(おい、おい、アホか^^;)

イヤ、あの~・・・ぶっちゃけ、詳細は何にも決まってません。(笑)

今回、場所を神鍋高原に選定した理由、それは・・・

実は「さめさん」主催の「ライダーズディin神鍋」が開催されるんですよ。

でっ、このイベントに教団MTGとして参加しようと思った訳ですな。

あの「たこ焼いっちゃん」も出店されるようです。(^^)

詳細はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓
さめさんのブログ

一応、教団MTGとしては今のところ、現地集合&解散を考えています。なので、自由な時間に参加、離脱が出来、気楽に参加を考えていただけると思います。(単にエェ加減な企画なんやね爆)

あっ、もちろん教団MTGとはいえ、Ninja以外のバイクでも全然OKですので~!(^^)

現地には前泊出来る施設もあるようですので、さめさんのブログで確認してね。

また、詳細が決まり次第、連絡しますので皆さんヨロピク~。(^^)



でっ、先々週のネタですが・・・な~に~かぁ~~~???(爆)

21日、土曜日の晩飯・・・

この日、ハモンと子供達は実家での地蔵盆に行ってたので一人寂しくケンタとビールを。(^^;)

IMGP0711.jpg

翌日の22日、日曜日・・・この日、朝からソロで走ってきました。

そう、待望の彦根にあるスイスでランチを食べてきました。(^^)

道中、名神高速での教団の憩いの場・・・「黒丸PA」で休憩です!(笑)

クルマでは何度も寄ってたんですが、バイクでは初めて寄りましたわ。(^^;)

IMGP0714.jpg

彦根ICを降りて、10分程でスイスに到着。ツタだらけの店舗がそうです。

開店時間は11時からでしたが・・・9時半に着いてました。(爆)

IMGP0723.jpg

近所を走って時間を潰してから11時に店内へ。当然、一番乗りの客です!(笑)

んっ~!古き良き時代を感じさせますね~!(^^)

IMGP0717.jpg

メニューはこんな感じで・・・やっ、安っ!値段も当時のままやんか!(^^;)

悩んだ挙句、教祖が注文したメニューは・・・

IMGP0716.jpg

無難にオムライスを注文。なんと、このボリュームで400円!

IMGP0720.jpg

そして、ハンバーグにしようか迷ったんですが・・・

ポークステーキを注文。600円!

IMGP0721.jpg

うむっ~・・・果たして、こんな量を食べれるんやろか?と思ってしまう程のボリューム。(^^;)

何とか完食しましたが、今度注文する時は普通の白ご飯にしよっと。(笑)

IMGP0722.jpg


お味の方は、オムライスは懐かしい味で美味しかったです。ポークステーキは見た目、コッテリしてますが案外あっさりしたソースでこちらも美味しかったですよ。(^^)

満腹になった後は、湖周道路から木之本方面へ走り、マキノ追坂で休憩。

そのまま鯖街道を走って帰宅するつもりでしたが・・・

IMGP0724.jpg

まだ時間も早かったので周山街道を通って帰る事に。

休憩の為、道の駅「名田庄」に寄ってみると、ゆきママさん&かずさんお二人と偶然、遭遇!

IMGP0725.jpg

今回、かずさんはNinja250Rで、ゆきママさんがデイトナ・・・

そう、教祖は初めて実車を拝見しましたが、やっぱカッコエェわぁ~!(^^)

IMGP0726.jpg

この後、3人で走り、美山で休憩。少し雨に降られながら、恐怖の京見峠を走り市内へ。(^^;)

そして、ゆきママさん&かずさんのお宅でお茶を頂く予定でしたが・・・

家族を駅まで向かえに行く時間が迫っていたので辞退しました。(泣)

かずさ~ん!今度は、泊めてねぇ~!(笑)




最後に・・・タイトルの通り、Web!keで日記を書くようになって8月の27日で2年が経ちました・・・

えっ!?どうでもえぇですか?あぁ、そうですか・・・そうですよね・・・

でも、たまにはリンクにも貼ってますので教祖のガレージも覗いてみてね。(^^;)

おしまい。(笑)
2010/08/30 | ツーリング | コメント(47) | トラックバック(0) | page top↑
