--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「フフフ・・・ぽこちゃん、聞こえていたら、君の生まれの不幸を呪うがいい」 「何?不幸だと!?」 「そう、不幸だ」 「きょ・・・教祖、アナタは!」 「君はいい信者であったが、君のBMWがいけないのだよ・・・フフフ・・・ハッハハハ!!!」 「教祖っ!跨ったな!教祖~~~!!!」
えぇ~10月3日の黒丸教MTG in 神鍋ですが・・・エェ加減、集合場所を決めんとアカンわね。(^^;)

とりあえず、教祖は朝6時過ぎに名神、京都東インターを出発します。

そして中国道~吉川Jct~舞鶴道~春日IC~北近畿豊岡自動車道~和田山IC・・・

ちゅう訳で、朝8時に舞鶴若狭自動車道の「西紀SA」に集合です。

西紀SAから神鍋まで2時間程らしいので、現地には10時前後の到着を予定してます。

もちろん直接、神鍋へ行く方は、好きな時間に来てくださいね~!(^^)

リンクにも貼ってますが、「さめさんのブログ」も更新されると思いますのでヨロピクです。
(第三回静岡MTGの写真)
IMGP1594_convert_20100916130425.jpg

でっ・・・9月12日、日曜日のネタで~す!(笑)

この日は午前中、仕事でした。(泣)

そして仕事帰りに長男(中一)キャスバルの野球の練習試合を覗いて来ました。

ちゅうても、キャスバルはまだベンチ組で試合には出場してませんがね。(^^;)

やっぱ、少年野球の時と違い、みんな体格がすっかり大人ですな。

IMGP0759.jpg

そして、昼からは家族と一緒に買い物を済ませ・・・時間は既に15時過ぎ(泣)

すると、「ぽこちゃん」からメールが・・・今、茨木市にいるとの事。

ちゅう訳で・・・大山崎で待ち合わせをして「いっちゃん」まで案内をしました。(^^)

IMGP0765.jpg

これが噂のぽこちゃんのニューマシン、「BMW S1000RR」・・・・ホンマ、カッコエェわ!
ぽこちゃんのブログ

当然のようにBMWに跨る、偉大なる教祖。(笑)

ぽこちゃん!良かったね!教祖が跨ったから、もう大丈夫やで!←(何がじゃ^^;)

えっ!?何です?・・・「お前、また半袖の格好でバイク乗ってんのか!」って?

IMGP0766.jpg

ハハハ・・・この日はクルマの「白丸」でしたが、何か?(爆)

だって・・・凄く・・・暑かったんやもん。←(情けない^^;)

この後、Yasさんとカシラが来襲。4人でマッタリと語り合いました。

ぽこちゃ~ん!初めてのたこ焼いっちゃん、美味しかったやろ~(^^)

BMW・・・飽きたら、ちょうだいね~!(爆)

IMGP0767.jpg

最後に9月15日のネタを・・・・

そうっ!この9月15日という日は・・・偉大なる教祖sukedaiの生誕42周年記念日だったんです!!!

IMGP0781.jpg

毎年恒例のバースデイメニューといえば・・・

そう!カレー&ケンタのチキンです!(爆)

IMGP0776.jpg

42歳にして、いまだにジャンクフードが大好きなオヤジ!(笑)

狂ったTシャツも教祖らしく、イカシテる~!(爆)

IMGP0777.jpg

そして・・・なっ、なんとハモン女王様からバースデイプレゼントを!!!!

なんか・・・後が怖いわ。(^^;)

IMGP0783.jpg

中身はGショックでした~!このタイプは今、流行りの電波&ソーラーの高級タイプではありません。

がっ、バッテリーの寿命が7年らしいので、肉体労働の仕事で使うには充分ですわ。(^^)

バッテリーが尽きる頃には・・・バイクとクルマのローンも終わってるんやな~(笑)

IMGP0785.jpg

このケーキは長女(小4)アルテイシアの手作り「レアチーズケーキ」。

アルテイシア~!!!美味しかったよ~!(^^)

あっ・・・カレー&ケンタのチキンもね!(笑)・・・おしまい。

IMGP0779.jpg

2010/09/17 | インサイト | コメント(47) | トラックバック(0) | page top↑
