--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「いよう、教祖。君らしくもないな、九州帝国軍のネタにてこずって。」 「言うなよ、あしか。いや、教団岐阜方面軍司令官あしか・ザビ大佐とお呼びすべきかな?」 「士官学校時代と同じ「漢あざらし」でいい」(爆)
イヤ、イヤ、いつのまにか気温も下がって、すっかり秋ですね~。

ちゅう訳で、前記事の続きを・・・そうっ!

堂々と10月10日の記事をアップします!(爆)

ゆきママさん&かずさん主催の九州ブロ友歓迎ツーリングから無念の途中離脱をした教祖・・・

離脱の理由・・・そうっ、この日は福井県あわら温泉への家族旅行だったんです。(^^;)

11時過ぎに帰宅し、家族から罵声を浴びながらお見送りの模様をWeb!keで最速アップ。(笑)

正午過ぎに自宅を出発。もちろん電車ではなく白丸で行きましたよ~。

名神京都東~北陸道丸岡IC、途中、2回休憩を入れて16時に到着。

地図を見る限り、丸岡ICより先の金津ICだと思ってたんですが白丸のナビが「丸岡ICで降りんかい!」と指示するので・・・やっぱアカンわ、このナビソフトは。(^^;)

宿泊先は「清風荘」という・・・まぁ~何ちゅうんですか、良くも悪くもない、普通の温泉旅館でしたわ。(笑)
〒910-4104
福井県あわら市温泉3丁目
TEL0776-77-2500

大浴場でマッタリと旅の疲れを取ってから、更に夕食まで時間があったので足湯に浸かり・・・

あっ、先に言うときますが、銀ちゃん&ロンゲのオヤジさんのように風呂ネタ写真はありませんよ。(笑)

IMGP0940.jpg

今回の夕食は部屋食ではなくバイキングでした。でも一応、食事する場所は個室でしたけどね。

まぁ~お味の方は・・・・とりあえず、子供達が喜んでたので良かったですわ。(^^;)

カニ、フグ食べ放題

でっ・・・・ここで突然ですが、皆さんお待ちかねのシリーズ、そう、そうです!

「sukedaiファミリー劇場」ですっ!(笑)

第79039890027890989話・・・「カニ&フグ、バイキングに・・・散るっ!」

IMGP0936_convert_20101022201540.jpg

キャスバル(長男中一):「おぉ~!カニ、フグ以外に牛ステーキ、寿司もあるやん!」

アルテイシア(長女小4):「わぁ~!ケーキの種類もいっぱいやぁ!」

ハモン(嫁):「みんな、慌てて食べることないからね。時間制限は無いから(笑)」

suke:「ん~、メニューにカレーもチャハーンも無いな。バイキングっ!ちゅうたら、カレー&チャーハンやろ?」

ハモン:「アンタなぁ、何でこんな処まで来てカレー食べなアカンねんな~。それより何やの?その品の無い盛り付けは?揚げモノと肉ばっかりで野菜が全然・・・」

アルテイシア:「あっ、ホンマや!お父さん、野菜も一緒に食べなアカンねんで!」

suke:「分かった、分かった、それよりソフトドリンクだけで酒は呑み放題とちゃうんか・・・んっ!?ビンビールが850円、生ビールが800円~~~!!!!なっ、何じゃ~~~!!!ボッタクリの値段やないかい!(怒)」

キャスバル:「そういえば、ローソンがすぐ近所にあったで。そこでお酒買って呑んだら?(笑)」

suke:「おぉ~!そうか!よしっ、キャスバル、速攻で買って来い!ビールと焼酎、あっ、ついでにカレーも一緒に・・・」

ハモン:「アァァァ~~~~ホォォォォ~~~かぁぁぁぁぁぁ!!!エェ加減にせんかい!どこまで恥をさらす気じゃ!(激怒)」

suke:「ヒィ~!じょっ、冗談やんかぁ~。本気で言うてる訳じゃ・・・」

っと言いつつ・・・食後にはしっかり家族4人でローソンへ買出しに行き、当然のように酒を部屋に持ち込んで呑んだのであった・・・おしまい。(笑)



翌日の11日は絶好の観光日和。宿泊先からすぐの東尋坊へ観光。

IMGP0944.jpg

この時点でぴか中佐からメールが・・・岐阜軍団を引き連れて無事到着してるらしい・・・(^^;)

IMGP0957.jpg

どうやって抜けだすか思案中の偉大なる教祖。(笑)

IMGP0951.jpg

お土産物屋が建ち並ぶ処で記念撮影を。

ハモンにボンカレーの看板顔出しをお願いするも、速攻で拒否されました。(笑)

IMGP0943.jpg

でっ・・・まったり家族団欒中の教祖をぴか中佐が捕捉!(笑)

中佐撮影
(ぴか吾郎さん撮影)

フッ・・・とうとう見つかったか。しかし・・・ホンマに来るとはな!(笑)

中佐撮影2
黄色い変態撮影(笑)

この日は一応?ぴか中佐主催の「東尋坊、旧北陸本線跡、余呉ツーリング」だったようです。

それにしても、中佐といい、Yasさんも・・・昨日、遅くまで走ってたんとちゃうの?(^^;)

でっ、バイクを止めてある場所までダベリながら移動途中に・・・

教祖の愛車、白丸を発見するあしかちゃん。早速、お絵かきタイムです。(笑)

IMGP0964_convert_20101022201501.jpg

では今回、教祖sukedaiファミリーを襲撃したライダーさんの紹介を。(^^)

IMGP0969.jpg
あしかさんの緑忍SEと黄色い魔弾のYasさんのドカ。

Yasさん、教祖と二日続けて逢えるなんて嬉しかったでしょ?(笑)

IMGP0965.jpg
babelさんの赤忍。初めてお会いした時とは逆の立場でしたね。(^^;)

でっ、しつこいようですが・・・無限インテグラとちゃうからね!淫サイトでもありませんから!(笑)

IMGP0966_convert_20101022201638.jpg
そして初めましての忍ばない Kさんの赤忍。

いやぁ~!Kさん、ホンマに爽やかイケメン&男前やんかぁ~!教祖の真横に立ったらアカンで!(笑)

IMGP0967.jpg
そして、こちらも初めましてのゲオさんの緑忍。

あしかさん&Kさんと同じ岐阜から参加されました。ゲオさん、また一緒に走りましょう~!(^^)

IMGP0968.jpg
でっ・・・久しぶりのとらやんさんの白CB。(笑)

とらちゃん、ホンマエェ加減、ブログ更新しいや!(笑)

最後は皆さん揃って記念撮影。

IMGP0970.jpg
んっ!?・・・左隅のKさん!そしてYasさん!

ちゃんと偉大なる教祖のポーズをせんとアカンやんか!(爆)

皆さんとお別れした後、sukedaiファミリーは次なる観光地・・・

東尋坊からクルマで5分程の距離にある水族館へ。

IMGP0971.jpg

あしか・・・ではなく、アザラシのゴマちゃん(爆)あぁ~癒されるわぁ~(^^)

この日は結構、暑かったのでずっとグッタリしてましたな。(^^;)

IMGP0988_convert_20101022201258.jpg

そしてっ!・・あしか、ではなく、イルカの曲芸。(笑)

この日、ネタの為に探したんですが、あしかはいませんでしたわ。(^^;)

IMGP0984_convert_20101022201342.jpg

この後、帰りの高速では、たいした渋滞にも遭わずに18時頃に無事帰宅。

おしまい。←(また雑な締め方を^^;)

ここで次回予告を!

10月17日日曜日・・・ソロで美山方面を走っていた教祖・・・

突然、ある極悪&凶暴なライダーのニューマシンと遭遇!教祖の運命はいかに!

次回・・・「キャラメルマンに・・・・散るっ!」←(どういう意味じゃ笑)お楽しみに~!
2010/10/28 | インサイト | コメント(31) | トラックバック(0) | page top↑
