--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「見せてもらおうか。連邦軍の避妊具の性能とやらを!」(爆)
突然ですが、2年ぶりに携帯の機種変をやってしまいましたぁ~!12回払いのローンで。(^^;)

そうっ、歴代史上最強スペックを誇る・・・GzOne TYPE-Xです!


2年前の機種変の記事はこちらをクリック→2008.12.22の記事

今まで使用していたアクオス携帯W64SHとの比較です。バカデカイのが良く分かるな。(^^;)

あぁ~でも、やっぱスライド式の方が楽でコンパクトやなぁ。

IMGP1207_convert_20101127184305.jpg

機種変の理由、それは・・・

肉体労働&泥水や埃まみれの環境で使用するので写真では分かりにくいですがアクオスはボロボロになってます。

でっ、仕事柄にピッタリな防水&防塵&耐衝撃性能に優れるGzOneに復帰したんですよ。12回払いでね。(もうえぇ^^;)

IMGP1202_convert_20101127184332.jpg

偉大なる教祖sukedaiが使用してきた歴代のGzOne達、TYPE-RとW42CA。

もっと前のモデル、ストレートタイプC409CAから使ってましたが、さすがに現物は無し。(笑)

長さは最新のTYPE-Xが一番長いですが厚みは一番薄いです。やはり液晶画面の部分がかなり薄くなってますな。

もう・・・後10年は機種変なんて出来へんわ。(泣)大事に使っと!(^^)

IMGP1201_convert_20101127184401.jpg

さぁ~~~!!!ここからは溜まったネタを垂れ流しますよ~!(爆)

いつもの如く、無駄に写真が多いので軽く流し読みしてちゃんまげ。

最初のネタは・・・11月7日です。(^^;)この日は昼から用事があったので午前中だけ走ってきました。

ぴかちゃん、コウちゃんと一緒に宇治川ライン~信楽~そしてお見送りの針テラスまで。

IMGP1079_convert_20101127184955.jpg

針テラスで待ち合わせしてたのは、お久しぶりのイケメンNinjaライダー「ヒロちゃん」。(^^)

どうやら膝スリは成功したみたいやけど、ヒロちゃんアンタ・・・・

サーキットを走るんやし、ムリしてあんな場所でせんでもえぇやんか。(^^;)

IMGP1077.jpg

そして初めましての「ともさん」のNinjaです。

BEETのフルエキ、リアウインカーのカスタムがナイスですね~。

当日は殆どお話出来ませんでしたが、また機会があれば一緒に走りましょう。(^^)

IMGP1078.jpg

そして、ここからは11月21日のネタです。

この日は絶好のツーリング日和で最高の天気でしたが・・・

午前中から家族と一緒に滋賀県の草津にあるイオンモールに買い物でした。(爆泣)
IMGP1175_convert_20101127184538.jpg

昼ご飯は、子供達のリクエストでこの店舗に。ビッフェスタイルの「大地の食卓」。

いつも行列ができて敬遠してたんですが今回は11時の開店直後に入店しました。(笑)

IMGP1164_convert_20101127184855.jpg

値段はこんな感じですが、まぁ~お味の方は全体的に、普通かなぁ。

教祖的にはカレーの味がアカンかったわ。(^^;)

IMGP1165_convert_20101127184827.jpg

実は子供達がこの店舗をリクエストした理由は・・・そう、このチョコレートフォンデュだったんです!(笑)

教祖もちょっとだけ食べたけど、このチョコ甘すぎてムリ!(^^;)

IMGP1163_convert_20101127184922.jpg

この日はこんなイベントが開催されてました。

「はやぶさ展」ですか・・・教祖はあんまり興味ナイけど・・・

IMGP1168_convert_20101127184746.jpg

長男キャスバルはこんな格好までしてノリノリでした。(爆)

撮影してる教祖の方が恥ずかしかったわ。(^^;)

IMGP1167.jpg

いつも行く雑貨屋に寄ってみると・・・何やら怪しげなガンダムグッズが充実してましたな。(^^;)

IMGP1173_convert_20101127184632.jpg

んっ!?・・・何じゃコレは???ビームライフルの代わりに持ってるブツ・・・こっこれは!!!

安全戦士コンドムやて~!!!(爆爆爆)

なんとっ!この避妊具には、あの大気圏突入にも耐えうる耐熱フィルムが使用されてるようです!(核爆)

IMGP1172_convert_20101127184719.jpg

そして最後のネタ・・・11月23日祭日のネタです。この日は伊勢のパールロードへ。

ぴかちゃん、ノリちゃん、久々のとらちゃん、そして初めましての「板ちゃん」さんと走ってきました。

この日のパールロード、ちゅうか三重方面は風が凄く、突風で何度も逝きかけましたわ。(^^;)

SH370047_convert_20101127184233.jpg

今回の教祖の目的は・・・そう、南伊勢の女帝のアジト!ピンクの館「ワカバ邸」への訪問だったんです!

ここで、とらちゃんのCBボルちゃんが・・・ちゅうか、とらちゃん、更新まだか?(^^;)

SH370051_convert_20101127184156.jpg

実は水面下で極秘に進行していたステッカー作製・・・

そう、教団デザイン部隊sad大尉監修の元、超絶のステッカーが作製されていたんです!その名も・・・・

「WKB48馬力」ステッカー!!!(笑)

ワカちゃ~ん!メッチャ可愛いステッカーやんか~!良かったね~!

大切に貼らさせてもらいます。(^^)

SH370053_convert_20101127184117.jpg

とりあえず・・・ノリちゃんはシールドのド真ん中に貼るようにね!(笑)

おしまい。(^^;)
2010/11/28 | ツーリング | コメント(29) | トラックバック(0) | page top↑
