--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「人類が遅すぎる教祖の正月ネタを待つようになって、既に半月以上が過ぎていた。」
突然ですが・・・ようやく2011年ロッシ仕様のデスモセディチGP11が登場しましたね~!

しかし、やっぱりロッシですな。バイクよりツナギとメットのデザインの方が目立ってるやんか。(笑)

今年のMotoGPは色々と見所が満載ですよ~。3月の開幕戦が楽しみですわ。(^^)

ドカのロッシ仕様

でっ・・・なんちゅうんですかね・・・もう2月が目前の時期ですが気にせず正月ネタの続きを。(^^;)

元旦は朝から昼まで呑みまくったので夕方まで昼寝をしてましたわ。夕方には雪も融けていたので今年最初の記念撮影を・・・・体から酒が抜けてないので当然乗ってませんよ。(笑)

IMGP1403_convert_20110101213903.jpg

そして、嫌がってる子供達を強引に跨らして撮影する親バカ教祖。(笑)

ホンマは夫婦でこういう写真を撮りたかったんやけど・・・もう永遠にムリやな。(^^;)

IMGP1409.jpg

2日は家族でハモンの実家へ年始の挨拶に行きました。そしてこの日も一日中呑んでたのでバイクには触れてもいません。(^^;)

そして3日・・・この日はキャラちゃん&ぴかちゃんからツーに誘われてたんですが、朝、目が覚めたのが9時過ぎ。(笑)

結局、今年最初の走りは2世で近所のスタバまで。コーヒー飲んですぐ帰ったけど。(^^;)

IMGP1410.jpg

昼から家族サービスを済ませて、夕方に初代黒丸に乗って「いっちゃん」へ年始の挨拶をしに行きました。

今年最初のたこ焼き、旨いわ~(^^)・・・でもオヤジさんは背中を向けて・・・まだ去年のダダの事を怒ってるんやろか(爆)

IMGP1414.jpg

そして日付は飛んで1月8日のネタ・・・

そう、この日はハモン女王様の42回目のバースデイ。

IMGP1418.jpg

ねっ?普通のケーキでしょ?ケーキだけじゃなく今年は一切、ネタは無しですから。(笑)

IMGP1417.jpg
ちなみに去年の誕生日はネタ満載やったなぁ~・・・自分で言うのも何ですが、記事を編集してる段階であれほど爆笑したのはこれが最高やったな←(やっぱアホやな^^;)
↓ ↓ ↓
去年の誕生日の記事

教祖からのプレゼント「Folli Follie」のネックレス。写真を撮り忘れてたので一昨年のモノを・・・

そう、なんと以前にも同じブランドの物をプレゼントしてたのね~!(爆)

DSCN2089.jpg

あっ・・・ちなみに「フォリ・フォリ」ですからね。「ホリ・ホリ」とちゃいますよ。ましてや・・・

絶対「HORI・HORI」と違いますからっ!軍曹、懐かしいフレーズやろ?(爆)何の事か分からん人はこちらを
↓ ↓ ↓
一昨年の誕生日の記事

最後に・・・16日、日曜日のネタです。この日はメチャクチャ寒い日でしたわ。さすがに今日は誰も走ってへんやろ~っと思ってたんですが・・・この二人に寒さは関係ナイみたいですな。(^^;)

なんと、ぴか中佐とYasさんが教団総本部へ襲撃を!(笑)

IMGP1426_20110127174610.jpg

二人を出迎える、偉大なる教祖と教団のプリンセス、アルテイシア。(笑)

アルテイシアの自転車、タイヤの空気が少なくなっていたので・・・・

ぴか中佐撮影

早速、プリンセスにコキ使われる遠征部隊の隊長。(爆)

ぴかちゃん、Yasさん、せっかく来て戴いたのに何のお構いも出来ずスンマセンでした。(^^;)

今度は家族が留守の時に来てね!(笑)

おしまい。(^^;)

IMGP1428_20110127174608.jpg
2011/01/28 | ツーリング | コメント(20) | トラックバック(0) | page top↑
