--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「フフフ・・・カシラ、聞こえていたら、君のニューマシンの不幸を呪うがいい」 「何? 不幸だと!?」 「そう、不幸だ」 「きょ・・教祖、お前は!」 「君はいい友人であったが、君のBMWがいけないのだよ…フフフフ‥ハハハ!!!」 「教祖っ!跨ったな!教祖っ~~~~!!」 
えぇ~・・・いつもの、突然&イキナリのネタですが・・・・

2011年、今年最初の・・・カレー&ケンタのチキンですっ!
(暇な方は去年の12月4日の記事を読んでみてね。貼り付けすんのもアホらしい記事なんで笑)

しかも今年は一味も二味も違いますよ~!

なっなんとっ!今回のカレーは二日目のカレーではなく・・・・

三日目のカレーなんですっ!(アホちゃうか。笑)



そして今回はケンタのチキンだけではなく、なんとっ!・・・・

超セレブなマクドの期間限定のマイアミバーガーまで導入しました!(導入って・・・^^;)

IMGP1522_convert_20110220125414.jpg

しかし・・・何じゃ?この貧相なハンバーガーは・・・コラっ~!!!マクド~~~!!!パッケージのボリュームのある写真と全然ちゃうやないかい!エェ加減にしさらせよ~!日本広告審査機構のJAROに告発すんぞ~(怒)

でも・・・・お味はピリッと辛口で大変、美味しかったです。(笑)

IMGP1523_convert_20110220125350.jpg

えっ!?何ですか?・・・そんなしょうもない前フリはえぇからさっさと本題に入れって?

あっ、そう・・・・やっぱりね。(^^;)

2月13日、極寒の中、カシラのお披露目ツーin伊勢を開催しましたぁ~!(^^)

朝9時半に伊勢道の安濃SAに集合だったんですが、教祖は9時過ぎに一番乗りで到着。この時点でだぁ~れもいません。(^^;)
マジで誰も来ないんか?と不安になりましたが、多くのライダーさんに集まって頂きました。(^^)

IMGP1476.jpg

でっ、今回の主人公、カシラのニューバイク・・・えぇ~っと・・・

BMW、RS100K?・・・アレッ?K100RS?・・・まぁ、どっちでもえぇか。(爆)

IMGP1482_convert_20110220183318.jpg

もちろん、偉大なる教祖による恒例の儀式も行われましたよ。(笑)

それにしても・・・右側に写ってるカシラ・・・ヤバイ、ヤバ過ぎやろ!(爆)

IMGP1491_20110220184547.jpg

ここで今回、参加して頂いたライダーさんの紹介を。

白ブサ乗りのたばさん。パールロードでのあの凶悪&極悪な追い越しは脳裏に焼きついてますよ。(笑)
IMGP1478_convert_20110220183114.jpg

そして今回、初めましてのフォッグさん。カスタムされた6Rがカッコエェわぁ~。(^^)
IMGP1481_convert_20110220183240.jpg

この白いバイクは・・・偉大なる教祖をイジメル極悪女性ライダーおやびちゃん。(^^;)塩カルの汚れを拭いてるようです。(笑)
IMGP1484_convert_20110220183350.jpg

このカスタムされまくりのR6はおやびちゃんのお友達のR6乗りさん。(そのままやん^^;)道中、トラブルに見舞われましたが無事に合流出来て良かったわ。(^^)
IMGP1502_convert_20110220125754.jpg

ニニさんのT-MAX。今回、教祖と同じグリップヒーター&ハンドルカバーを導入。
そして低温ヤケドを(^^;)
IMGP1479_convert_20110220183141.jpg

今回はCBRで参加のおいっちゃん。みんなから色々と言われてたな。(笑)
IMGP1486.jpg

教団遠征部隊の隊長、アホアホ膝スリ野郎のぴか中佐。皆さん、いっちゃんへ行ってもTVは見ないでね!(爆)
IMGP1485_convert_20110220183421.jpg

Takeちゃんのフェザー・・・Takeちゃん、グリップヒーターありがとうね~(^^)
IMGP1480_convert_20110220183203.jpg

そして静岡から、まさかのdaiちゃんの襲撃がありました。(^^;)
daiちゃん、そのマフラー、マジでヤバイで。(笑)
IMGP1501.jpg

最後に、南伊勢の女帝ワカバさんのフォルッツア。ワカちゃ~ん、いつもご馳走になって申し訳ありませ~ん!(^^;)
IMGP1503.jpg
集合場所にはクルマで風さんがお子様と供にお見送りに来て頂きました。(^^)風さぁ~ん!ありがとうございました。今度は是非、バイクで一緒に走りましょう~!(^^)


えぇ~・・・・いつもなら、強引に最後まで記事を書いてしまうところですが・・・・

お互いシンドイでしょうから、次回に続く。(^^;)




2011/02/20 | ツーリング | コメント(27) | トラックバック(0) | page top↑
