--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「聴かせてもらおうか。ガガの新曲、Born This Wayとやらを!」
イキナリ&突然ですが・・・3月20日の日曜日は教祖にとって生涯初となる淡路島へ・・・・

そうっ!おやびちゃん主催の「淡路島一周ツー」が開催されます。

まだ連休の予定が決まってないライダーさんはこちらをクリックして参加表明してね!(^^)
↓ ↓ ↓
おやびちゃんのブログ

イヤっ~しかし・・・まぁ~何ちゅうんですかね・・・ハッハハハ、もう3月を過ぎてますな。(^^;)

今年のひな祭りは雛人形どころか雛ケーキすら用意してません。去年と全く同じ海鮮ちらし寿司だけでした。(笑)

IMGP1551_convert_20110304201701.jpg
ちなみに去年のひな祭りの記事はこちら
↓ ↓ ↓
去年の雛祭りの記事

さぁ、そろそろ先月13日のカシラのニューマシンお披露目ツーの続きの記事を・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
あぁ~っ!!!そういえば、お披露目ツーと同じ日、2月13日はグラミー賞発表の日でしたね~!ガガちゃんは3部門を受賞したようで、新曲のBorn This Wayも発表されましたね~!既にauのCMでも流れてますが。(^^)



グラミー賞でのガガちゃん、相変わらずのパワフルな歌声とダンスで最高でしたが・・・

何か、だいぶ痩せた感じやな。それに衣装やパフォーマンスも控えめな感じで・・・・今年、教祖が大人しくするとの合わせてるんやろか?(そんな訳あるかい!爆)

えっ?・・・何です?・・・「エェ加減、さっさと本題に入れっ!」って?・・・あぁ~はい、はい・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
おぉ~!!!そういえば、お披露目ツーの翌日は14日!バレンタインデーでしたね~!(爆)

小4の娘アルテイシアからは手作りのクッキーとラブレターを!(ホンマ、アホやなこのオヤジは^^;)

IMGP1518.jpg

ハモン女王(嫁)からのプレゼントはアサヒスーパードライでした。(爆)

ハモン曰く;「アンタ、チョコなんかより酒の方が嬉しいやろ?」やて。(確かにそうやけど^^;)

IMGP1513_convert_20110220125553.jpg

まぁ~そう言いつつ、ちゃ~んとチョコのバームクーヘンを頂きましたが・・・結局、今月の13日には倍返しのブツを用意せなアカンのね~!(^^;)

IMGP1516_convert_20110220125454.jpg

でっ、この日の夕食メニューを見た家族は全員揃って「今夜はビフテキやぁ~!」と叫んだのであった・・・(笑)

IMGP1515_convert_20110220125528.jpg

フゥ~・・・もうそろそろ、カシラがブチ切れるでしょうから冗談ヌキで本題に入る事にしましょう。(^^;)

2月13日、集合場所の安濃SAを出発して玉城ICで降り、ワカバ亭まで直行しました。

ここでdaiちゃんと合流。前日からワカバ亭にお泊りしてたようです。(^^;)

IMGP1489_convert_20110220130008.jpg

早速、カシラのニューマシンBMWに続いて・・・・

daiちゃんの極悪マフラー&痛車のZRXに跨る偉大なる教祖。(笑)

IMGP1492_20110220184359.jpg

T-Maxのニニさんはここで離脱。daiちゃん、ワカバちゃんを含め総勢10台がワカバ亭を出発して、昼食場所のオサレな「shu cafe」さんに到着。

IMGP1499_convert_20110220125841.jpg

駐車スペースも充分あり、台数が多くても大丈夫でした。(^^)ここで、ガス欠のトラブルから無事に「R6乗りさん」が合流。

IMGP1500.jpg

shu cafeさんのメニューはパスタとピザがメインで、後はケーキセットが美味しそうなお店でした。

何やら、カシラが・・・daiちゃん、おやびちゃん、たばさんに向かって極悪論を語ってるようです。(笑)

ちゅうか、左隅に写ってるぴかちゃんの顔・・・お見せ出来ませんがメッチャ面白い顔で写ってるし。

コラッ~!中佐!夜中にこの写真を見て爆笑してたら、ハモンに怒られたやんか!(^^;)

IMGP1496_20110220184401.jpg

こちらは、三重県コンビのおいっちゃんとワカバちゃんとのツーショット。

んっ!?・・・・隣に写ってるマダムは・・・決してサッチーではありません。(爆)

IMGP1495.jpg

教祖が注文したのは「豚肉と高菜のピリ辛パスタ」・・・えぇ、そうです。撮り忘れです。(^^;)

美味しかったし、ボリュームのある量でお腹も一杯になりましたわ。(^^)

IMGP1494_convert_20110220125938.jpg

食後のコーヒーを飲んでると、おやびちゃんからチョコを戴きました。

おやびちゃ~ん、ありがとうね~!(^^)

IMGP1498_convert_20110220125908.jpg

食後はパールロードの展望台までフリー走行でした。

daiちゃんが撮影した動画です。先頭がおいっちゃん、R6乗りさん、たばさん、そして教祖の黒丸を後ろから白い悪魔の6fおやびちゃんが・・・(一瞬しか映ってへんけどね^^;)



展望台に到着後、しばらく休憩。天候は良くて風もキツクはなかったんですが、気温は低かったですな。(^^;)

IMGP1507.jpg

そんな寒い中、やはりこの二人はソフトクリームを・・・(^^;)

おやびちゃん&Takeちゃんコンビによる「教団ソフト馬鹿部隊」の誕生です!(どんな部隊じゃ爆)

IMGP1504.jpg

でっ・・・ここでもR6乗りさんの超絶カスタムのR6に跨る偉大なる教祖。(もうえぇちゅうねん^^;)

しかし、このR6乗りさん・・・凄いライダーさんでしたわ~。色んな意味で。(^^;)

P1010771.jpg

ここで仕事に復帰のワカバちゃんとお別れでした。ワカちゃ~ん、いつもホンマにありがとうね~!

今年もまたみんなで泊まりに行くからね~!(^^)

IMGP1509_convert_20110220125654.jpg

パールロードを出発した一行は帰りのコースに伊勢道を通り、最後の休憩場所「安濃SA」に到着。

ここから流れ解散となりました。今回、参加して頂いた皆様、ありがとうございました。

全員、無事帰宅されたようで何よりでしたわ。(^^)

IMGP1510_convert_20110220125622.jpg

えぇ~・・・・っと・・・・・おしまい。←(出た!必殺の雑シメ!^^;)

ここで次回予告ですっ!

この一面、銀世界に佇むライダーは一体・・・まさか、こんな場所までバイクで走ってたのか?

そして、極悪酒豪連合のカシラの真の宿敵とは一体???

次回・・・・・「名田庄に・・・散るっ!」お楽しみに~!(更新は4月くらいかな・・・爆)

IMGP1562.jpg




2011/03/06 | ツーリング | コメント(30) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
