--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「認めたくないものだな、教祖自身の。マンネリネタ故の過ちというものを」
とりあえず速報です。今日、無事に開催されました~!。(^^)

tez少尉主催の第7回「黒丸教MTG in 伊豆」

多くの教団信者が集合しましたよ~!

あっ・・・教祖はお見送りだけでした。しかもクルマで。(笑)

IMGP1774.jpg

でもまぁ~一応、教祖としての重要な仕事はこなしてきましたけどね。(爆)

えっ!?何です?・・・「もう、そんなネタ飽きた」って?ハハハ、そらそうでしょうね~。教祖自身が一番飽きてるんですから。←(ほな、すんなよ)


IMGP1767.jpg

詳細は・・・なんとか今年中に・・・(ムリか^^;)
2011/04/17 | インサイト | コメント(33) | トラックバック(0) | page top↑
