--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「君は?・・・」 「ジジロ・・・ジジロ・レイです。」 「ジジロ?・・・不思議と知っているような名前だな。」 「(そっ、そう・・・ワタシは貴方を知っている)・・・すいません、あっ、あの、お名前は?」 「シャア・スケナブル。ご覧のとおりアル中だ。」(笑)
突然&イキナリですが・・・5月23日に待望の・・・そうっ!

レディー・ガガのニューアルバム「BORN THIS WAY」が発売されましたよ~!

教祖はもちろん、2枚組のスペシャルエディションを購入!(^^)

IMGP1893_convert_20110528194505.jpg

しかしガガちゃん・・・相変わらず、ぶっ飛んだジャケット写真やなぁ~。(^^;)

どうせならバイクはNinjaにして欲しかったわ。(笑)んっ!?・・・そっ、そうやっ!tez少尉!今度、sukekoと黒丸を合成して作ってね!(爆)

IMGP1901_convert_20110528194403.jpg

でっ、話は変わりますが更新をサボってる間に・・・もう既に梅雨入りしてるやんか。(^^;)

先週の日曜日22日の話なんですが、この日も京都は朝から雨でした。

午前中、久しぶりに長女(小5)アルテイシアの日曜参観に行ってきました。(^^)

一日中降ると思った雨が午後から止んだので、いっちゃんまで走ってこの日はおしまい。(^^;)

IMGP1886.jpg

ちなみに・・・今、この記事を書いてるのは5月29日の日曜日ですが・・・

3月27日の日曜日・・・皆さんはこの日、何をしていたか覚えてますか?←(知るかっ!笑)

この日は珍しく、遠征部隊隊長のぴか中佐と二人で月ヶ瀬まで硬派な走りをしてたんですよ。(笑)

相変わらず中佐はアホみたいに火花を散らしながら走っとったな。(^^;)

IMGP1628.jpg

そして・・・ここからは4月3日、日曜日のネタです!(^^;)

皆さ~ん!大丈夫ですかぁ~!ついて来れてますかぁ~!書いてる本人さえ訳分からんわ。(爆)

この日はHORI-G軍曹主催の「カレー!ジェラート!たこ焼きグルメツーリング in 滋賀」に参加させて頂きました~!(^^)

IMGP1663.jpg

前日に東海組が草津田上インターを降りるという情報を銀ちゃんから入手していた教祖、待ち伏せして写真を撮るも・・・全部ボケボケ。(^^;)しかもみ~んな、教祖を華麗にスルー!(爆)

ここで参加者ライダーさんの紹介です。

ようやくお逢いする事が出来た初めましてのジジちゃんのXJR1300。(^^)

華奢な身体でこんなデカイバイクを・・・ホンマに凄いな~。

IMGP1666.jpg

そして、こちらも初めましてのHidetakAさんのFZ-1。これがまたセンス良くカスタムされてカッコエェんですわ。特にカラーがえぇわ。(笑)

この日の走りは猫を被ってたらしいですが・・・ホンマは超極○ライダーさんらしいですよ~。(^^;)

IMGP1667.jpg

カシラのBMW K100RS。なんかこの日も・・・・

国家権力からの呼び出しが直接、携帯にかかってきたらしいけど。(爆)

IMGP1684.jpg

そして・・・とうとう復活を果たした特殊部隊隊長の・・・えっ?今頃遅いって?(^^;)

銀ちゃんのニューマシンCBR1000RR。モリワキ2本出しのマフラーがカッコエェ~!バイクライフが復活出来てホンマ良かったね。(^^)

IMGP1665.jpg

この痛々しい後姿・・・そう、主催者のHORI-G軍曹のCBR600RR。(^^;)

前日に事故に遭ったようですが、何とか応急処置での参加を。今もうカスタムされて復活してるけどね。(笑)

IMGP1677.jpg

集合場所の草津道の駅を出発してから湖岸道路を北上して・・・・えぇ~っと・・・

湖北のどこかの道の駅で休憩。この日は風も強く寒かったわぁ。(^^;)

IMGP1675.jpg

でっ、この場で早速、ジジロ・レイとシャア・スケナブルの記念撮影を。

うむっ・・・二人とも初対面とは思えない意気の合ったポーズやな。(笑)

IMGP1668_20110522144741.jpg

この道の駅には可愛いヤギちゃんが飼われてました。

思わずカメラを向けていると・・・・

IMGP1671.jpg

んっ!?・・・何や?カシラがヤギちゃんを・・・・・

ちょっ、ちょっと~!カシラ~!まさか夕飯の材料にと考えてるんじゃ~!?(爆)

IMGP1682.jpg

そしてバビュ~ンと快調に昼食場所の「望雁」に到着。早くも今年2回目。(^^;)

望雁が初めてのジジちゃんはメニューをガン見してます。(笑)ちゅうか、教祖は望雁でメニューなんか見たこと無かったわ。

カレー以外にヤキメシもあったなんて知らんかった・・・今度、ヤキメシにカレーをかけて食べてみよ。(笑)

IMGP1685.jpg

前回、大盛りを注文して苦しんだので今回は普通盛りを頂きました。

いつ食べても(゚д゚)ウマー!←(おやびちゃん、久々に使ってみました笑)

IMGP1688.jpg

昼食後は望雁からバイクですぐのメタセコで休憩。教団幹部が二人揃ってのポーズを。(笑)

IMGP1691.jpg

ここで跨りの儀式会が開催されました。(笑)

図体も態度もデカイ軍曹が2世に跨ると・・・やっぱ、くやしいけど様になるねんな~。(^^;)

IMGP1693.jpg

2世に跨り、ご満悦のジジちゃん・・・・んっ!?何や!そのブリッコ、ブリブリなポーズは!アカンやろ!

IMGP1695.jpg

そう、そう、だいぶ分かってきたな。それでこそ教団女性幹部やんか!(笑)

ジジちゃん・・・本人が否定しても既に世間が認めてるから安心してや。(爆)

IMGP1696.jpg

そして・・・偉大なる教祖によるジジちゃんの愛車XJRで跨りの儀式を・・・・

あっあの~・・・カシラ、これはジジちゃんからの要望があったからで・・・説教メールはイランで。(爆)

IMGP1694.jpg

メタセコの並木道での記念撮影。

この日は寒かったけど天気は晴れて良かったわ。(^^)

IMGP1700.jpg

HORIさん撮影の集合写真。(^^)

しかし・・・後ろに写ってる怪しげな人物・・・何とかならんのか?(爆)

軍曹

ここからいっちゃんへ向かう途中、HidetakAさんとお別れしました。また一緒に走ってね~。(^^)

京都市内に入る前は大渋滞でしたが、なんとか無事にいっちゃんに到着。

IMGP1706.jpg

この日は、おやびちゃんとR6乗りさんも来られてました。(^^)

R6乗りさんの衝撃ライディング写真を見せてもらったけど・・・やっぱり普通やないな。(笑)

IMGP1710.jpg

ジジちゃんも初のいっちゃんを堪能してたみたいです。良かったね~!(^^)

でも、急の呼び出しはもう堪忍してや~!(笑)

IMGP1705.jpg

教祖は・・・またもやパクリネタの写真を・・・撮ったのは銀ちゃんやけど。(笑)

帰りは途中の高速まで銀ちゃん、HORIさん、ジジちゃんと4人で走り流れ解散となりました。

IMGP1712.jpg

最後に主催者のHORI-Gさん、いつも誘って頂きありがとうね~!(^^)

ジジちゃん、更新が遅くなってゴメンね~!(^^;)

おしまい。



あっ・・・本日29日は雨ですが、教祖は今から「いっちゃん」まで行きます。

そう、九州からライダーさん達がこの豪雨の中、伊勢からいっちゃんに来られます。

もちろん、教祖は・・・・電車で行って呑みますけどね。(爆)













2011/05/29 | ツーリング | コメント(19) | トラックバック(0) | page top↑
