--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「グンゼとは違うのだよ!グンゼとは!」(笑)
フフフ・・・・・・ハハハ・・・・・・

ギャァ~~~~~~!!!!!!!


暑い・・・熱い・・・あつい・・・アツイぞぅ~!!!

何じゃ!この気象状況は?イキナリ、真夏日やんか~!梅雨明けもしてへんのに・・・

屋外で肉体労働してる教祖はもう、常軌を逸してしまうわ!←(あっ、それはいつもの事ね。^^;)

ちゅう訳で、黒丸の衣替えをしました。・・・えっ?分からん?

IMGP1971_convert_20110625210155.jpg

ほらほら~!このゼロクラのスクリーンから・・・・

IMGP1449_convert_20110212200654.jpg

MRAレーシングのスクリーンに変ってるでしょうがぁ~!(分かりにくいわ^^;)

IMGP1973_convert_20110625210231.jpg

でっ・・・明日は久々のツーリングに参加します。この猛暑に備えて、こんな装備を用意しました。

そうっ!あのセレブご用達のブランド・・・メンズ・ワコールのパンツです!(笑)

IMGP1978_convert_20110625205925.jpg

まずはこの去年の記事をご覧ください!
↓ ↓ ↓
去年のメンズ・ワコール記事(笑)

そうっ、今回は去年モデルよりもロングバージョンのパンツを導入しました~。(笑)

このパンツ、ホンマに肌触りも良くてメッシュパンツのインナーとして最高なんですよ。(^^)

IMGP1981_convert_20110625210004.jpg

そして、上着のインナーはタイチのメッシュシャツを導入。これは去年のモデルで半額で購入できました。(^^)

IMGP1986_convert_20110625210031.jpg

一応、装着した写真を・・・んっ~、なんか・・・この格好のままお出かけできそうやな。(爆)

IMGP1988.jpg

あぁ~、はいはい・・・曹長、分かってるってば!次回はこんな感じのネタを炸裂させるから・・・・

楽しみにしといてね!(笑)

IMGP1851.jpg

最後に・・・明日はヤンテルさん主催のツーリングです。今から遅いですが・・・(^^;)

もし、参加出来るライダーさんは、こちらにクリックして参加表明してちょうだいね~!(^^)
↓ ↓ ↓
ヤンテルさんのブログ
2011/06/25 | ツーリング | コメント(22) | トラックバック(0) | page top↑
