--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
父さんっ!ケンタのチキンより、モスのフィッシュバーガーの方が大切なんですか!?(何のこっちゃ?^^;)
実はこの記事、昨日アップするつもりやったんです。最近にしては珍しく連続アップを狙ってたんですが・・・やっぱ、呑み過ぎで寝てしまいました。(^^;)

そうっ!昨日、ハモンと子供達は夏休みを利用して実家に帰ってました。

ちゅう訳で晩メシは一人で教祖の好きなモンを・・・そうっ!もう皆さんお分かりですね!

やっぱりケンタのチキンなんです!(爆)(またこのネタか^^;)

IMGP2156_20110728204737.jpg

しかぁ~し!!!今回はいつもの二日目カレーとの組み合わせじゃ~ありませんよ~!

なんとっ!!!あの超セレブな・・・モスのフィッシュバーガーなんですっ!(笑)

見た目はあんまり、よろしくありませんがメッチャ美味しい~!ちなみにマクドのフィレオも大好物です。(どうでもえぇわ^^;)

IMGP2155.jpg

しかし・・・誰もいない自宅で43歳のアル中オヤジがシコシコとセルフタイマーを使い・・・

こんな写真を撮ってる姿って・・・フフフ・・・ハッハハハ!!!!!!

だっ、大丈夫かっ!?俺っ?(爆)

IMGP2159.jpg

フゥ~・・・疲れた。えっ!?・・・何ですか?・・・

「そんなしょうもない記事書いてんとさっさと溜まってるネタを書け!」って?


ハハハ・・・ジジちゃん、曹長、軍曹、カシラ、ダーさん・・・オヤスミ。(爆)





2011/07/28 | 未分類 | コメント(22) | トラックバック(0) | page top↑
