--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「認めたくないものだな、sukeko自身の。オトコ故の醜さというものを」(今更何を^^;)
突然ですが・・・今回は予定していたツーレポ記事を変更しちゃいます!(^^;)

そうっ!昨日、名古屋で開催された教団特殊部隊隊長、銀ちゃんの企画、その名も・・・・・・

「バドガール&レースクイ~ン萌え萌え飲み会」ですっ!(笑)

ちなみに、銀ちゃんが手配してくれていたカプセルホテルに16時に待ち合わせをしてたんですが、教祖が到着したのが15時。ちゅう訳で・・・昂ぶる気持ちを抑える為に一人で「デニーズ」で生中を2杯程呑んでました。(爆)

IMGP2180.jpg

全体の集合場所は名古屋駅前の名鉄百貨店セブン館前に立っている巨人・ナナちゃん人形の足元でした。

ここで早速、ヤンテルさん&えがやんさんと一緒に偉大なるポーズで記念撮影。(笑)
(銀ちゃん撮影)

IMGP2178.jpg

おぉ~!!!早速、チラシ配りをしてるバドガールを発見!ヌォォォ~~~!!!!いやがおうにも盛り上がってきたでぇ~!(笑)

IMGP2182.jpg

とりあえず、店内に入って乾杯で~す!(^^)しっ、しかし、この時間帯は・・・・

直射日光がぁぁぁ~~~~!暑い、暑いでぇぇぇ~~~!(爆)

IMGP2183.jpg

ここで、なんとっ!ジジちゃんが急遽参加っ!

丁度、この近くで呑み会があったらしく、その前にこちらに寄ってくれたんですよ。(^^)

IMGP2188.jpg

気前のえぇ銀ちゃんは・・・なんと!バドガーへのチップ用に千円の札束を用意してました。(爆)

IMGP2189_20110807145604.jpg

ウムッ~・・・右側のバドガール・・・ちょっ、ちょっと~!丈が短い、短過ぎ~!!!(嬉)

銀ちゃ~ん!チップ、はずんでやぁ~!(爆)

そう、皆さん・・・もうお気づきですね?なんと!今年から店内での撮影がOKになったんです!(^^)

IMGP2187.jpg

デレデレオヤジの画、パート1(笑)

IMGP2185.jpg

デレオヤの画、パート2(爆)

IMGP2186.jpg

デレオヤの画、パート3・・・バドガーにオデコでゆで卵を割られてご満悦の特殊部隊隊長。(笑)

IMGP2191.jpg

デレオヤの画、パート4・・・既にオデコで卵を割られ絆創膏を貼ってる偉大なる教祖。(^^;)

IMGP2197.jpg

そして・・・スペシャルゲストが登場~!

そうっ!銀ちゃんの奥様、「海子先生」が来られたんです!(^^)

IMGP2195.jpg

当然のように教祖と偉大なるポーズで記念撮影を!(爆)

ちなみに海子先生のサングラスは初代DJ SUKEMAの愛用品をプレゼントしました。(^^;)

IMGP2194.jpg

ここで海子先生はお別れでした。・・・う~ん、もうちょっと一緒に呑みたかったわぁ。ちゅうか・・・

そのポーズの完成度は・・・恐ろしいぐらい完璧ですな。(笑)

この場で次のレースクィーンの呑み会に参加される、キャラメルマンさん、kenkenさん、kawaちゃんさんが合流。

IMGP2206.jpg

しかし・・・ここは、レースクィーンの撮影は禁止でした。(泣)

一応、乾杯の画をパチリ。(^^;)

IMGP2207.jpg

そして・・・野郎だけでの記念撮影。(^^;)

あっ、JPKさん&HidetaKさんも合流してます。皆さん、メッチャ面白トークで盛り上がってましたわ。(^^)

IMGP2211.jpg

この後、3次会・・・じゃない2次会になるんかな?(^^;)居酒屋でジジちゃんが再び合流。(^^)

しかし、この時点で既に教祖はダウン寸前。写真は帰り際に店外に出た、これしか撮ってません。(笑)

IMGP2214.jpg

イヤ~!とりあえず、わざわざ京都から呑みに来た甲斐があったわ!メッチャ楽しかった~!

銀ちゃ~ん!こんな楽しい企画をしていただき、ホンマにありがとうございました~!(^^)

海子先生とはまた是非、ゆっくりと呑みたいので企画ヨロピクね~!(笑)

IMGP2210.jpg

あっ・・・でも次回は・・・京都で手羽先宴会やね~!(爆)
銀ちゃんのブログ

最後に・・・次回予告です!

とうとう、偉大なる教祖があのセレブなツーリングアイテムを入手!その超絶のブツとは一体?

IMGP2138.jpg

次回・・・・「ビーコム、エボに・・・・散るっ!」お楽しみに~!←(オイ、オイ、ツーネタは?^^;)









2011/08/07 | 宴会 | コメント(25) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
