--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「自惚れるんじゃない!SUKEKO君!コンパニオンはその時の宴会に全力を尽くして、後悔するようなネタをしなければ、それでいい」
えぇ~・・・上のタイトル通り、全力を尽くした結果・・・

非常に激しく、後悔してますっ!(爆)

9291705_1359381731_127large.jpg

今回はいつもの、どうでもえぇ前フリナシで書いていきますわ。(笑)

10月8日から9日に開催されたsad大尉主催の「第4回西伊豆・雲見お泊りツーリング」ネタです。

メッチャ長い記事になりますから、いつもの如く軽く流し読みしてね~。(^^)



でっ、今回の伊豆ツー、教祖にとって2回目だったんですが・・・

前回は2世の12Rを納車して2日目でイキナリのロングツーだったので体力的、というか家で待つハモンの事を忘れようと必死で精神的に逝ってましたわ。(^^;)

これを読めばよく分かりますよ。(笑)→去年の伊豆ツーの記事

そして、今回開催されたお泊りツーのネタを題材にした・・・デザイン部隊のtez少尉による例の素晴らしい新聞が発行されてます。(^^;)→tez少尉の黒丸新聞の記事

それでは早速、今回の参加者メンバーの紹介を・・・主催者sad大尉のブログで詳しく紹介されてますのでこちらを参考にしてね。(笑)

sad_macさん / Kawasaki Ninja250R'08(ライムグリーン) (主催)
   
ナカさん / Triumph Daytona675'10(カスピアンブルー)
   
コンタさん / Kawasaki Ninja400R'11(メタリックスパークブラック) 1日目日帰り
   
せんべいさん / Kawasaki Ninja400R'11(メタリックスパークブラック) 1日目日帰り
   
まさおさん / Honda CBR600RR(赤×黒)
   
C-Hさん / Ducati Ducati Monster796 ABS '11(Arctic white)
   
tez1979さん / Triumph Daytona675'09 SE(パールホワイト/スパークブルーフレーム)
   
daisukeさん / 1日目 Suzuki Address V125G(青),2日目 Honda CBF600(白×黒)
   
kurobusaさん / Suzuki Hayabusa1300(黒×銀)
   
ながながさん / Suzuki Cappuccino (1日目のみ車参加) ★
   
Takeyanさん / Yamaha FZ1 FAZER(青)
   
ぴか吾郎さん / Kawasaki Ninja250R'08(キャンディプラズマブルー)
   
ニニさん / Yamaha T-MAX(黒)
   
おやびーんさん / Kawasaki ER-6f'10(パールスターダストホワイト)
   
ちかぴさん / Kawasaki KLX250 2日目only

ゆきさん / Honda CBR600RR'08(KONICA MINOLTA) 

教祖 sukedai / Kawasaki ZX-12R(黒×金)

まぁ~・・・これもゆきさんのブログ記事からコピーしたんやけど。(爆)

当日、関西組のおやびちゃん、ぴかちゃん、教祖の3人は草津PAに4時に集合。ちょっと遅れてゴメンちゃい。

第2集合場所の浜名湖SAでニニさん、寝坊したTakeちゃんと合流。(笑)

でっ、定刻の9時過ぎに全体の集合場所に無事到着。御殿場ICを降りてすぐのマクドナルドでした。

IMGP2496_convert_20111028132039.jpg

今回、主催者のsad大尉が急遽、仕事で遅れての参加となり、tez少尉の先導で芦ノ湖スカイライン~伊豆スカイライン・スカイポート亀石まで走り、ここで昼ごはん休憩。

イヤ~前回同様、今回も2日間、天気がメッチャ良くって最高やったわぁ~!(^^)!

ちゅうか、冬装備で行ったから暑かったわ。(^^;)でも今回は2日間とも富士山は霞んで見えへんかったなぁ。(ーー;)

IMGP2501_convert_20111009222500.jpg

ここでは曹長&せんべいさんのNinja400R2台とおやびちゃんの6fとのスリーショットで偉大なる跨りの儀式が行われました。(笑)

おやびちゃん、良かったね~!・・・あっ!でも、まだ・・・ケツ踏みの儀式が・・・(爆)

IMGP2504_convert_20111028131925.jpg

ちなみに、ここ亀石で食べた教祖のメニューは・・・ハンバーグカレー。(笑)

味は・・・超絶のレトルト風味で最高でしたわ!(^^;)

IMGP2505_convert_20111029205838.jpg

ここから必殺の国士峠を走ったんですが・・・前回走った時と違い、タイヤ交換をしたせいもあって結構スムーズに走れましたわ。(^^)ちゅうか、やっぱり前回より精神的に楽やったせいなんかも。(笑)

そして、浄蓮の滝観光センターではお馴染みの教団ソフトバカ部隊が喜んで食べてましたわ。(笑)

IMGP2507_convert_20111028132152.jpg

そして下田街道 ループ橋下のガレージでいつもの記念撮影。

ここでは教祖のセクシーショットがあったんですが・・・あえて自主規制を。(^^;)

ここでdaiちゃんが離脱・・・まっ、翌日も一緒に走るんですけどね。(笑)

IMGP2508_convert_20111028132753.jpg

でっ・・・途中、最後の休憩場所、道の駅 下賀茂温泉 湯の花に寄って、ラストスパートとなるR136?を快走!以外にもT-MAXのニニさんが爆走してたな。(^^;)

そして17時前に皆さん無事に雲見 美沢屋のガレージに到着。少し遅れてsad大尉も到着されました。(^^)

ここで日帰り組のせんべいさん&曹長とはお別れでした。う~ん・・・なんか・・・この時、教祖的には妙に寂しかったなぁ。(^^;)

宿の部屋に入り、とりあえず一息ついて・・・恒例の駆けつけビール~~~!!!!あぁ~最高~!(^^)

そして・・・みんなが見つめてる先には・・・・

1318657080568L.jpg

tez少尉が用意してくれた、忍びさんの遺影を囲んで少しの間、みんなと語り合いました。(^^)

この遺影は翌週の鈴鹿MTGにも持参して、今はたこ焼きいっちゃんの店舗内に飾って頂いてます。

1318657130624L.jpg

風呂浴びて・・・さぁ~皆さん、お待たせしました~!宴会ネタですよ~!!!

向かって右から、まさおさん、C-Hさん、ゆきちゃん、sad大尉、ナカさん、おやびちゃん、ぴかちゃん、

Takeちゃん、tez少尉、kurobusaさん、ニニさんです。

フフフ・・・まぁ、既にお気づきでしょうが、人の写真をパクリまくって記事を書いてるんで、真新しいネタは無いんですけどね。(^^;)

IMGP2510_convert_20111028125954.jpg

豪華な料理で美沢屋さん、最高~!(^^)しかも値段が安いので言う事ナシ!

1318657194270L.jpg

そして・・・海老や!、えび、エビちゃんやぁ~~~~!!!(もうえぇわ^^;)

1318657249281L.jpg

そして今回は普段、あまり酒を吞まないTakeちゃんが・・・・結構呑んでたな。(^^;)

まぁ~、教祖と一緒にウコンの力を飲んでたから大丈夫やったな。(笑)

IMGP2511_convert_20111028132223.jpg

そして・・・とうとう登場です・・・猫耳バージョンのSUKEKOが・・・・(^^;)

この写真はゆきちゃんのパクリですが・・・ちょっと!ゆきちゃん!訂正してや!教祖とちゃうで!SUKEKOやで!(爆)

a8830f7571d5969fb8653250d96f089f.jpg

周りが騒然とする中、冷静沈着に用意していたネタグッズを信者達に配布する用意周到な偉大なるコンパニオン、SUKEKO。(笑)

9291705_1359381760_139large.jpg

愛用のサングラスを忘れ、イマイチ気分が乗らない状況でしたが・・・ポーズを決めてプロフェッシャルに撮影に応じる偉大なるコンパニオンSUKEKO。(アホちゃうか^^;)

9291705_1359381753_57large.jpg

真っ先に主催者のsad大尉にお酌をするSUKEKO・・・しかしこの後、大尉によって・・・

お釜の刑によるドメスティック・バイオレンスに遭う哀れなコンパニオン。(笑)

IMGP2513.jpg

この写真・・・前回、速報で載せた写真と微妙に違うのがお分かりになるでしょうか?

腕がほっそり、アゴ周りがスッキリして・・・大尉が整形してくれました。(笑)

1318522526264L.jpg

えぇ~・・・これは、やる気の無いコンパニオン、tez子です。(ネーミングbyTakeちゃん笑)

1318657396439L.jpg

こちらは、ぴか子&ちゃり子。(ネーミングbyTakeちゃん爆)

ちゅうか・・・ちゃり子はマジで普通に女の子やったな。(^^;)

1318657488243L.jpg

そして・・・・おや子の登場です。(ネーミングbyTakeちゃん核爆!)

おやびちゃん・・・もう、後戻りは出来へんで。(笑)

1318657623033L.jpg

宴会が終了してからも、部屋に戻って2次会。曹長の差し入れの焼酎を頂きました。コンちゃん、ありがとうね~!(^^)

去年の教祖は速攻で爆睡してしまいましたが・・・今回は余裕を持って呑めましたわ。(^^)

ちなみに後ろで髪を束ねてるのはsad大尉ですな。(笑)

images_20111010212335_convert_20111028125636.jpg

しかし・・・結局、ナカさんの腹黒トークを聞かずに先に寝てしまうんですな。(^^;)

ちゅうか・・・コラっ~~~!!!誰じゃ~!?こんな仕打ちをしたのは~!偉大なる教祖が敷き布団の下で寝とるやないかぁ~!(爆)

images_20111010213108_convert_20111028125034.jpg

翌朝・・・前回のような変態の襲撃もなく爽やかな朝を迎えられました。(笑)

出発の前に玄関先で記念撮影を。(^^)

IMGP2537_convert_20111028130105.jpg

そして、sad大尉を先導に西伊豆スカイラインに向けて出発。教祖はこのルートが大好き!(^^)

牧場前のガレージではdaiちゃんと初めましてのちかぴさんと合流。

ここで、Takeちゃんが撮ってくれた動画を。去年と今年での教祖の走りの違いが・・・

前半の50秒ぐらいが去年の走りで、それ以降は今年の走りなんですが・・・

あんまり違いがわからんな。(^^;)自分では結構、進化したつもりやったのに・・・(ーー;)



えっ?・・・何ですか?・・・

「アル中のコスプレ変態オヤジが走ってる後姿なんか観てもなぁ~んも面白ない!」って?

フッ・・・何を言うかと思えば・・・全くもう・・・

・・・・そう、全くっ、そのっ、通りですっ!(爆)

そして、最後の休憩場所、達磨山レストハウスに全員、無事到着。(^^)

ここでしばらく皆さんとおしゃべりして、一応、全体での解散となりました。

教祖は途中から単独走行で無事に17時過ぎに帰宅しました。

主催者のsad大尉、初日先導役のtez少尉、ありがとうございました。お陰で楽しい2日間を過ごせましたわ。(^^)

また、来年も企画があれば是非、参加を・・・あっ、その前に・・・

東京遠征を企画せんと・・・例の天ぷら屋がブツブツ言いよるな。(笑)

フゥ~・・・おしまい。(^^;)

IMGP2543_convert_20111028132250.jpg

おまけコーナー!

ちかぴさんのKLXに跨る、ナカさん・・・踵までベッタリ。(ーー;)

IMGP2540_convert_20111028132722.jpg

でっ・・・嬉しがりの教祖も負けずに跨ると・・・

IMGP2541.jpg

オォ~~~!!!こっ、これは!!!・・・

IMGP2542_20111028144921.jpg

ホンマにおしまい。(笑)








2011/10/30 | ツーリング | コメント(21) | トラックバック(0) | page top↑
