--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「銀子・・・私のたむけだ。SUKEKOと仲良く暮らすがいい」
イキナリ&突然ですが・・・・

餃子の王将ですっ!←(何なんや、このオッサン^^;)

IMGP2670_convert_20111111135341.jpg

先日の6日、日曜日・・・長年使用してきた炊飯器がご臨終。(ーー;)

でっ、ヤマダ電機までハモン&アルテイシアと一緒に買い物へ行ってきました。

途中、昼飯を王将で食べたんですわ。教祖がいつも注文する天津チャーハン、旨い!(^^)

IMGP2669_convert_20111111135325.jpg

炊飯器なんてどこのメーカーでどんな機種がいいのか全く分らず結局、店員のお勧めをそのまま購入しました。(^^;)

IMGP2671_convert_20111111135413.jpg

パナソニック製、圧力IHジャー炊飯器で「おどり炊き」ちゅうのがウリみたいですな。

ハモンは炊飯器と言えば「象印」か「タイガー」と思い込んでいたようですが・・・(^^;)

IMGP2673_convert_20111111135431.jpg

でっ、どんな味に炊き上がるのか気になるところ。新しい炊飯器で炊く最初のご飯のおかずといえば・・・

もちろんっ!カレーですねっ!。(またかい^^;)

色んなモードで炊く事が出来るらしいんですが・・・うん、旨いわ。カレーが。(爆)

写真は翌日の二日目カレー&ケンタのゴールデンコンビでの試食。(笑)

ご飯粒が一粒一粒輝いて見えます。こっ、これが「おどり炊き」の威力なのか!(笑)

IMGP2675_convert_20111111135450.jpg

ここから、話は変わり・・・5日土曜日のネタです。

この日、kawaちゃんさんの結婚報告会に出席してきました。(^^)

IMGP2620_convert_20111111134625.jpg

新郎側の出席者ライダーさんは順不同で・・・もも吉さん、銀さん、紅い翼さん、ヤンテルさん、sololyさん、けんさん、HORI-Gさん、てんちゃん、あおさん、村さ来さん、教祖の11人。

IMGP2625_convert_20111111134650.jpg

そして、お約束の・・・・・・

ハァ~・・・こんな時期が教祖とハモンにもあったんやなぁ~・・・(遠い目ーー;)

IMGP2634_convert_20111111134808.jpg

宴会が始まる前、新婦側の顔ぶれを見て・・・「この雰囲気でネタをするのはムリ~!」って、銀ちゃんと二人で話してたんですけど・・・

しばらくすると・・・普通に婦警コスに着替えた銀子が酒呑みながらタバコ吸ってるやんか。(爆)

IMGP2640_convert_20111111134832.jpg

銀ちゃんの婦警コスって・・・去年の龍神伊勢ツー以来、久々に見たわ。(^^;)
↓ ↓ ↓
去年の伊勢お泊りツーの記事

ダンディなsololyさんと銀子の熱々ツーショット。(笑)sololyさんって、ノリがえぇわぁ~!(^^;)

IMGP2644_convert_20111111134852.jpg

そして、場所を移して2次会のカラオケへ。皆さん、大盛り上がりでしたね~!(^^)

どうでもえぇけど・・・もも吉さん、ウエスト細すぎ!(ーー;)

IMGP2649_convert_20111111134916.jpg

えぇ~では、ここで新しいコンパニオンの紹介を・・・・

幸せいっぱいの「kawa子」ちゃん。(笑)

IMGP2665_convert_20111111135153.jpg

ちょっと太めがチャームポイントの「翼子」ちゃん。

SUKEKOと一緒にカプホテに泊まれて良かったね。(笑)

IMGP2668_convert_20111111135307.jpg

こちらは最近、育児に忙しい「HORI子」ちゃん。

HORI-J君、パパは頑張ってるみたいやで。(爆)

IMGP2660_convert_20111111135134.jpg

そして、ノリノリのsololyさんも当然のように・・・・

IMGP2653_convert_20111111135114.jpg

熟女コンパニオン「solo子」に変身。(爆)

IMGP2666_convert_20111111135216.jpg

でっ・・・solo子の美貌に欲情してしまい熱い接吻をする、けんさん。(笑)

IMGP2667_convert_20111111135234.jpg

それから・・・ゴメン、おやびちゃん・・・

ショボーンちゃんの童貞は、同じ白の6f乗り「あお女王様」に奪われてしまいました。(^^;)

RIMG1481.jpg

最後に・・・kawaちゃん、奥様、お招き頂きありがとうございました。メッチャ楽しかったわぁ~!

これからも、末永くお幸せにね。(^^)

IMGP2652_convert_20111111134933.jpg

お・し・ま・い。








2011/11/11 | 宴会 | コメント(29) | トラックバック(0) | page top↑
