--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「フフフ・・・神姉、聞こえていたら、君の生まれの不幸を呪うがいい」 「何っ?不幸だと?」 「そう、不幸だ」 「ス・・SUKEKO、お前は!」 「君はいいコスプレヤーであったが、君の黒髪がいけないのだよ…フフフ‥ハハハ!!!」 「SUKEKO!被ったな、SUKEKO~!」
さぁ~!それでは2011年、最後の記事ですよ~!

今日の京都市内は朝から快晴!ちゅう訳で今年最後の走り納めを2世12Rで出発。目的地は・・・

何故か、嵐山の渡月橋。(笑)

大晦日に嵐山なんか行くライダーなんて世界広しとはいえ教祖ぐらいなモンですな。(^^;)

IMG_0014_convert_20111231154428.jpg

そして、たこ焼き「いっちゃん」へオヤジさんに今年最後のご挨拶をしに行きました。

最近、ネタばっかりやってましたが・・・ねっ?こうやって見ると一応、ライダーぽっいでしょ?(笑)

IMGP2809_convert_20111231154455.jpg

ぴかちゃんも来たので二人でいっちゃんから近場のクネクネ道を堪能~。

ぴかちゃんと大山崎で別れ、14時くらいに帰宅しました。(^^)

IMGP2811_convert_20111231154516.jpg

帰宅すると、アルテイシア(長女小5)が近所の買い物にバイクで行きたぁ~いと駄々をこねるので、黒丸に乗り換えタンデムで行ってきました。

黒丸にタンデムシートを付けたなんて何年ぶりやろ。なんか新鮮やったなぁ。(^^)

IMGP2813_convert_20111231154551.jpg

フゥ~・・・イヤ、なんか・・・今日の出来事をその日中にアップするって、清々しいですね!(笑)


さっ、それでは毎年恒例となった、この1年を締めくくる最後の記事・・・黒丸教団主催の・・・

忘年会&クリスマスパーティーのネタです!

12月23日、今年も去年に引き続き教団オフィシャルたこ焼き店「いっちゃん」で開催!(笑)
(オヤジさん、スンマセン^^;)

ちなみに下の写真、右が神兄さんのメイド、真ん中がV-MAXさんの馬男(爆)、左が黒髪バージョンのSUKEKO。(笑)

Vさん撮影1

今回も多くのライダーさんに集まって頂きました!教祖、超感激~!(^^)

そして多くの差し入れを頂き、皆様、本当にありがとうございました。

それでは参加者の紹介を順不同で・・・・

HORI-Gさんファミリー 村さ来さんあおさんご夫妻 daiちゃん コウさん ノリさん kurobusaさん アイラピッドさん 猫バカオヤジさん ゼッパーマンさん V-MAXさん ZIOさん とらちゃん 紅い翼さん 風さん デルちゃん おやびちゃん ぴか中佐 Takeちゃん 神兄さん Yasさん ゴリさん バツさん reoさん
えぇ~教祖の独断と偏見で載せましたが「あれ?俺の名前がぬけてる!」&「えっ?俺、参加した覚えないで!」とかのクレームは堪忍してね~。(アル中オヤジの記事なんで許してね^^;)

そして、いっちゃんでは、この日限定のおでんが復活!ちなみに教祖は・・・食べれてません。(^^;)

Vさん撮影3

教祖は13時過ぎに到着。奥の座敷には既にHORI-Gファミリー、その後村さ来さん&あおさん夫妻が到着されました。(^^)

IMGP2761_convert_20111230121833.jpg

村さ来夫妻から差し入れ、仮面ライダーフォーゼのクリスマスケーキ~!

皆さんと頂きました。メッチャ、美味しかったですよ~!(^^)

IMGP2770_convert_20111230122021.jpg

そして、やっとご対面出来ました、HORI-J君!メッチャ可愛い~~~!!!(^^)

最初はHORI-J君、教祖の素の姿では泣いてたんですけど、SUKEKOに変身した途端、泣き止んだんですよ!(笑)

流石は軍曹の息子!将来は立派な教団幹部に・・・(以下、自粛。^^;)

IMGP2760.jpg

未来の教団の在り方にについて熱く語り合う、軍曹とアル中コスプレオヤジ。(爆)

オヤジさん、ありがとうございました!コタツ、メッチャぬくかったですわぁ~!(^^)

ちゃん2dai

そして、こちらでは・・・とうとうSUKEKOに捕まったオヤジさんのご子息、二男の「Jちん」。

この子、可愛いわぁ~。(^^)SUKEKOの超好み~!(爆)

1daiちゃん

そして・・・今回、夢のコラボが実現っ!Web!ke界の重鎮らと奇跡のスリーショット(爆)

左のスパイダーマンがゼッパさん、真ん中の馬男がV-MAXさんです。(笑)

dai4.jpg

寒さに凍えながらタバコを吸う、SUKEKO。(^^;)

マジでこの日は寒かったわぁ~。網タイツではね。(笑)

dai5.jpg

そして、続々と集結する教団信者達・・・

Vさん撮影2

冗談ヌキで、こんなに集まってくれるなんて思ってませんでした。ホンマに嬉しかった~(^^)

dai3.jpg

でっ・・・この方の登場です。教団のニューコスプレヤー!神兄さんです!

ちゅうか・・・ちょっ、ちょっと、神兄さん、アンタ・・・その姿、ヤバイ、ヤバ過ぎ~!!!(^^;)

1324788943066L.jpg

でっ・・・この兄ちゃん、座敷でイキナリ化粧を始めます・・・(爆)

去年はSUKEKOも化粧したけど犯罪的な仕上がりだったので封印しました。(笑)

IMGP2767_convert_20111230121859.jpg

クルマで来た神兄さんは大量のネタグッズを持参。(^^;)

その中でも・・・教祖が一番欲しいと思ったのが、このマネキン!

IMGP2769_convert_20111230121958.jpg

そうっ!そうなんです!なんとっ!ズラかけ用のマネキンなんですよ~!

早速、SUKEKO用の茶髪を装着してみました!(笑)

IMGP2768_convert_20111230121934.jpg

でっ・・・教団コスプレ部隊の初コラボ、SUKEKO&神姉さんが誕生しました!(笑)

しかし・・・神姉さんって、小顔で髭も薄いからマジで女性にしか見えんぞ!(^^;)

1324664857238L.jpg

すっかり意気投合したコスプレ部隊の二人・・・仲良くトイレも一緒に。(爆)

Takeちゃん・・・確かにボカシありの方がえぇわ。(笑)

1324665076191L.jpg

そして、茶髪のSUKEKOが神姉さんから頂いた黒髪を装着すると・・・

おやび1

ウムッ・・・どっちにしても不気味に変わりはないわ。(爆)

本人は非常に気に入ってますけどね。(笑)

おやび2

黒髪を気に入ったSUKEKOは早速、神姉さんと二人で店舗の前に立ち客引きを!(爆)

神姉さんはSUKEKOの茶髪を装着してますが・・・何しても似合ってるし腹立つぞ~!(ーー;)

Vさん撮影4

そして、帰ろうとする村さ来夫妻が記念撮影の餌食に。(笑)

180cm以上ある神姉さん・・・気を使って、かがんでくれてますな。(^^;)

IMGP2771_convert_20111230122128.jpg

こちらはreoさん撮影のバツさんとのツーショット。(^^)

この写真はreoさんから北陸の魔王様チョロさんにも送られたようです。(^^;)

IMG_0009.jpg

先に帰られた方もいましたが・・・最後に皆さんで記念撮影を。(^^)

結局、営業時間を大幅に超えてしまいオヤジさん、申し訳ありませんでした。(^^;)

そして、ゴリさん!クルマで自宅まで送って頂き、ありがとうございました。来年もヨロピクね。(爆)

IMGP2774_convert_20111230122150.jpg

それでは・・・今年最後のご挨拶を。

今年は色んな出来事がありました。嬉しかった事、楽しかった事、そして悲しかった事も・・・

IMGP1403_convert_20110101213903.jpg

らしくないので・・・

とりあえず来年、皆様にとって良い年でありますように。来年もヨロピクね!(^^)

ふぅ~・・・おしまい。








2011/12/31 | 宴会 | コメント(33) | トラックバック(0) | page top↑
