--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「培倶人に載ったの・・・初めてなんですよ・・・」 「ネタがイマイチでいらっしゃったのね」 「ムっ・・・皮肉ですか」(その通りやんか^^;)
星の数ほどバイク雑誌はありますが・・・←(そんなあるんか?^^;)

BikeJIN(培倶人)程、素晴らしいバイク雑誌は他にありえません!

それは何故かっ!・・・そうっ!そうなんです!そういう事なんですよっ!←(何なんや?笑)

えぇ~既に嬉しがりの教祖はメールやmixi&ツイッターなどのつぶやきでお知らせしてますが。(笑)



偉大なる教祖sukedaiが雑誌デビューを果たしたんですよ~!
まぁ~、数年前にカワサキバイクマガジンに小さく載ったは事あるんですけどね(^^;)

どうですかっ!?このオーラが出まくりの威風堂々した偉大なるポーズ姿の教祖はっ!?

皆さん、今直ぐ本屋さんへ、ダッ~シュ!!!(笑)

IMG_0157_convert_20120331221250.jpg

・・・・・・・・シ~ン・・・・・・あっそう・・・イマイチよね。自分でも分かってるんです。(ーー;)

ちゅう訳で、昨日の晩メシの写真を載せておきます。(爆)

IMG_0152_convert_20120331221134.jpg

ちなみに、こちらは今日の二日目の晩メシ、「喝加齢」です!←(もうえぇわ^^;)

IMG_0155_convert_20120331221200.jpg

フゥ~・・・おしまい。(^^;)


2012/03/31 | 未分類 | コメント(38) | トラックバック(0) | page top↑
