--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「認めたくないものだな、破廉恥ーノ自身の。変態故の過ちというものを」
んちゃっ!ლ(╹◡╹ლ)

相変わらず、激務が続いてます。正直、シンドイ。(ーー;)あぁ~、こんなお弁当でも作ってもらったら癒されるんやけど、ハモンにお願いしたら・・・・「あっ!?」の一言で終了。

もう、写真で癒すしかないねっ!ヒャッホッ~イ!ლ(╹◡╹ლ)ლ(╹◡╹ლ)ლ(╹◡╹ლ)

As7wH0oCQAEieT1.png

ちゅう訳で・・・・(はい、いつもの展開です。(´・ω・`)

バレちゃ~ん!おめでとう~!ლ(╹◡╹ლ)

big_Ducati_LeMans_20.jpg

5月20日、雨天の中行われたフランスGP、予選7位から・・・とうとう、やってくれましたぁ~!

バレンティーノ・ロッシ、ドカに移籍後では最上位の・・・・

2位表彰台を獲得!ლ(╹◡╹ლ)ლ(╹◡╹ლ)ლ(╹◡╹ლ)

big_3Ducati_LeMans_35.jpg

あぁ~そうっ!そういう笑顔を待ってたんやぁ~!バレちゃん、ホンマ最高の笑顔やね~!(^^)

(2位になったのは雨だったからとか、カル&ドビが転倒したからとかの意地悪なコメは受け付けません。(´・ω・`)

big_Ducati_LeMans_23.jpg

ヤマハからドカに移籍後、ずっと低迷してましたが、ようやくバレちゃんらしい走りを観れましたね。

ここで、断っときますが・・・別にドイツのF1皇帝が応援したからではありませんからね!

big_2Schumacher_LeMans_01.jpg

そうっ!やはり、この偉大なる伝説のライダー「破廉恥ーノ」さんの応援効果のお陰ですよね~!(爆)

腹の肉にアムロのお面が喰い込んでるとかのコメは無視します。(´・ω・`)

DSCF2087_convert_20120529195925.jpg

さすがのバレちゃんも破廉恥ーノさんの応援効果にビックリしてますね!(笑)

バレちゃん、とりあえず・・・山科で一杯吞もう!(爆)

big_Monster_LeMans_18.jpg

こちらは・・・最終ラップでバレちゃんにブチ抜かれた今季で引退するストちゃん。奥さんと仲良く・・

ちゅうか、奥さんの方が背高いね。(どうでもえぇやん。(´・ω・`)

motocuatro-stonaer.jpg

えっ?何です?・・・MTGネタ?お泊りツーネタ?・・・・

ハッハハハ・・・・オヤスミ。ლ(╹◡╹ლ)ლ(╹◡╹ლ)ლ(╹◡╹ლ)←エェ加減にせいよ^^;)

1336281893117L.jpg
2012/05/30 | ロッシ | コメント(18) | トラックバック(0) | page top↑
