--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「作手に出たの・・・初めてなんですよ・・・」 「フランクでいらっしゃったのね」 「ムッ・・・挽肉ですか」
昨日、仕事を休みました。仕事中に熱中症になったのではなく・・・

自宅でクーラーの真下で寝てしまい、寝冷えからの夏風邪をひいてしまったんです。(笑)

でっ、今日は丁度、土曜の牛の日ですね。
↑(漢字間違いのツッコミ、別に期待してませんから無視してね。´・ω・`)

鰻を食べて、精力増進!!!よ~し!!!元気、復活~~~!!!!それでは久々にあのカリスマライダーに登場してもらいましょう!(昔のネタ写真やねヾ(。・ω・。)

DSCF2339_convert_20120727190036.jpg

わっしょい!ヽ(≧∀≦)ノ わっしょい!ヽ(≧∀≦)ノ ドドンがドン!!!
曹長っ!どうやっ!?元気出たか~?貴様のお気に入り「DJ SUKEMA」やぞ~!懐かしいやろ~!?(爆)
↑(このオッサン、これで普通なんやね(´-ω-`)

IMGP2601_convert_20100122124348.jpg

フゥ~・・・全く意味の無い前フリはこれぐらいにして、先日の7月24日のネタです。

この日は長女アルテイシアの12歳のバースデイでした。ლ(╹◡╹ლ)

アルテイシ12歳バースデイ

この写真は4年前(小2)にWeb!keの日記にデビューしたアルテイシア・・・可愛かったなぁ・・・・

この写真載せて、ハモンがマジ切れしてたなぁ・・・ლ(Θ皿Θლ)

DSCN1573.jpg

もう、来年から中学生か・・・早いなぁ・・・あっという間やなぁ~・・・(´・ω・`)しょぼーん

一応、まだ・・・教祖からのプレゼント、ネコちゃんTシャツを喜んで着てくれてます。(^^;)

IMG_0331_convert_20120726123241.jpg

22日の日曜日は夕方に「いっちゃん」へ行ってきました。とらちゃんに呼び出されたんですが・・・

到着してみるとバイクではなく、新車の86。あぁ~!羨ましいわい!(ーー;)

既にマフラーがカスタムされていて、しかもホイール&車高ダウンのパーツも購入済との事。あぁ~!羨ましいわい!(ーー;)

IMG_0325_convert_20120726123352.jpg

この日はkenkenさんも超セレブな高級車で来られてましたわ。
あぁ~!!!!羨ましいぞ~!!!←(もう、えぇわ。´・ω・`)

カシラやぴかちゃん、そして、またもや乗り換えしたYasさんらと談笑して教祖は先に帰宅しました。

IMG_0327_convert_20120727113913.jpg

さぁ~!それでは、ここからは久々の教祖プライベート企画、その名も・・・

「作手のフランク食べてみたいかも」ですっ!←(タイトル名、コロコロ変わっとるやんか。´・ω・`)

この日、関西組は7時に草津SAに集合でした。教祖宅からは15分程で着くので6時半に出発・・・

しようとしたんですが、駐輪場に行ってみると左ウインカーがポロ~ンと折れてる~!!!王、米、蛾~!!!ლ(ΦεΦლ)

とりあえず、ビニールテープで補修して出発するも、すぐにポロンと・・・(ーー;)

おやびちゃん、ニニさん、埼玉から来られたyoさんと教祖はウインカーをブラブラさせながら草津SAを出発、休憩場所の御在所PAでぴかちゃんと合流。ここでyoさんに応急修理をして頂きました。yoさぁ~ん!ありがとうございました~!(^^;)

DSCF2295_convert_20120716135418.jpg

第2集合場所の刈谷PAでTakeちゃん、くぼっちさんと合流。途中、事故渋滞に遭いながらも銀ちゃん、ももふみさんらと合流して無事に全体の合流場所、「鳳来三河三石の道の駅」に到着。ლ(╹◡╹ლ)

でっ、教祖の予想では、この日の天気では10人も集まらんやろなぁ~と思ってたんですよ。しかし・・・

ちょっ、ちょっと・・・結構な台数のバイクが集結してるやんか・・・(^^;)

初めましてのライダーさん、ペリカンさんやMORIさんら挨拶をしつつ、作手に向けて出発。

IMG_0305_convert_20120716140803.jpg

MORIさんのハイエースに途中まで先導してもらいましたが・・・超絶の極悪走行でしたわ!後ろにレース仕様のCBRを積んでの走りとは思えん程に。(^^;)

道中、ゲリラ豪雨に遭いながら、なんとか無事に「つくで手作り村」に到着。ლ(≧ω≦ლ)

DSCF2314_convert_20120716140549.jpg

そして、待望のフランクフルト~~~!!!メッチャ美味しかった~~~!!!ლ(≧ω≦ლ)

ちゅうか、カメラのピントがフランクじゃなく少尉に合ってるやんか!しかもメッチャ、カメラ目線やし。(笑)

IMG_0306_convert_20120716140830.jpg

それでは、ここから参加者の紹介です。(^^)

今回のツーの真の主催者Takeちゃんのフェザー。ホンマに助かりましたわ。(^^)
DSCF2307_convert_20120716140049.jpg

sad_macさんのNinja250R 翌日も休みと聞いてホッとしましたわ。(^^;)
DSCF2303_convert_20120716135732.jpg

くろこさんのシバー750GT 悪天候の中、ありがとうございました。(^^)
DSCF2301_convert_20120716135640.jpg

ナカさんのドカ696。ちゅうか・・・奥さんのバイクやね。(笑)
DSCF2304_convert_20120716135757.jpg

tez少尉のデイトナ675 少尉、思わせぶりな記事、早よ更新せんかいな。(^^;)
DSCF2298_convert_20120716135530.jpg

daiちゃんのYZFーR125 daiちゃん、いつも参加してくれてありがとうね。(^^)
DSCF2308_convert_20120716140120.jpg

蒼い鳩さんのNinja250R 鳩さん、遠方からの参加、ありがとうね~!(^^)
DSCF2309_convert_20120716140216.jpg

おやびちゃんのER-6f  おやびちゃん、チャンプの事、かなり気に入ってたな。買う?(笑)
DSCF2305_convert_20120716135901.jpg

ぴか中佐の・・・なんか、よう分からんニーハンのバイク。(爆)もう教祖は涼しくなる秋までムリやわ。(^^;)
DSCF2310_convert_20120716140402.jpg

くぼっちさんのNinja250R 教祖と歳が変わらんように見えへんなぁ。メッチャ若く見えるで。(^^;)
DSCF2300_convert_20120716135617.jpg

yoさんのNinja250R 本当に応急処置、ありがとうございました。ちゅうか、もうこのままでえぇかも。(笑)
DSCF2297_convert_20120716135509.jpg

ペリカンさんのGB500 ペリカンさん、いつもシュールなコメをありがとね。(^^)もっとイカツイ兄ちゃんと思ってたけど優しい人だったのね。(笑)
DSCF2296_convert_20120716135442.jpg

MORIさんのハイエース・ワイド MORIさん、先導、ありがとうございました。もしバイクで先導されたら絶対、付いて行けません!(^^;)
DSCF2315_convert_20120716140614.jpg

ももふみさんのNinja1000 ももふみさぁ~ん!滋賀県での宴会、早よしたいなぁ~!(爆)
DSCF2299_convert_20120716135556.jpg

銀ちゃんのCBR1000RR 銀ちゃん、ありがとう~!(^^)教祖の裸の写真、パクろうと思ったけど腹が出てるから止めたわ。(笑)
DSCF2311_convert_20120716140424.jpg

ながながさんのチャンプ80 当日はチャンプが一番人気みたいでしたね~!お互い、大事に乗っていきましょう。(^^)
DSCF2306_convert_20120716140025.jpg

ニニさんの新型T-MAX 当日はお疲れ様でした。これからも・・・仕事の段取り、優しくしてね。(笑)
DSCF2302_convert_20120716135710.jpg

まぁちゃんのバンデイット1250F まぁちゃん・・・今度、ゆっくりとマカロニほうれん荘ネタで語り合おう。(笑)
DSCF2312_convert_20120716140502.jpg

最後に教祖の黒丸2世 旨そうに食べてるわ。ლ(╹◡╹ლ)
IMG_0307_convert_20120716140917.jpg

そして天気も回復してきたので、作手から「どんぐりの里いなぶ」へ向けて出発。

ここまでの道中、クネクネ道が良かったわぁ。(^^)天気も晴れて、ちゅうか暑かったわ。(^^;)

DSCF2317_convert_20120716140639_20120726123609.jpg

ここで関東組とお別れしてから矢作ダムへ・・・この時点で教祖はバテ気味。写真も撮ってへんかったわ。(^^;)

初めての東海環状を走って、刈谷PAで休憩。皆さんはここで夕食を。教祖は先に帰宅しました。何故なら・・・

1342719523714L.jpg

この日は二日目カレー&ケンタのチキンが待ってたから!←(このオッサン、ホンマにアホちゃうか。(´・ω・`)

DSCF2320_convert_20120726123159.jpg

最後に・・・Takeちゃん、教祖のわがままなリクエストに応えてくれてホンマにありがとね~!

マジでメッチャ、楽しかったわ!ლ(≧ω≦ლ)

そして、参加して頂いた皆様も無事に帰還されたようで本当に良かったです。ありがとうございました。(^^)

んっ!?・・・だっ、誰ですかっ!?「教祖主催のくせしてネタないやん」なんて、ツッコミを入れてる人はっ!


フフフ・・・ハハハ・・・オヤスミ。←(ネタグッズ積むの忘れたんやね。(´・ω・`)








2012/07/27 | ツーリング | コメント(27) | トラックバック(0) | page top↑
