--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「刈ったね!」 「刈ってなぜ悪いか!貴様はいい、そうしてコスプレをしていれば気分も晴れるんだからな!」 「「ぼ、ぼくがそんなに女装っぽい人間ですか!」 ガリ、ガリ 「2度も刈った!親父にも刈られたことないのに!」
さぁ~それでは皆様、2012年最後の記事ですよ~!゜+.(・∀・).+゜今年最後を飾るネタは・・・

そう、教団主催の忘年会&Xmasパーティーネタですな。まぁ実際は去年と内容はあんまり変わってないんやけど。(笑)

あっ、本題に入る前に少しだけ近況を・・・←(またイラン前ふりかい(-ω-;)

IMG_0762_convert_20121230191835.jpg
最初に断っておきますが記事の内容はSNSでのつぶやきとほぼ同じですからね(仝ω仝;)

はぁ~い!偉大なる坊主頭の教祖でぇ~す!・・・・・シ~ン(ーー:)

今月の19日、色々とあって頭を丸めたんですが・・・いやっ、まぁ全然似合ってへんわ。それは自分でも分ってますからね~!。(ΦωΦ;)

IMG_0750_convert_20121224115150.jpg

でっ、教祖が頭を丸めた翌日20日になんとっ!ローラまでバッサリと髪を!( ゚д゚)ンマッ!

ローラ、そんなにしてまで教祖の事を・・・でも悪いな、教祖はやはりガッキーの事が・・・←(ボケがつぶやきと全く一緒やんかヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ)

IMG_0752_convert_20121224115230.jpg

あぁ~はい、はい。分かった、分かった、分かりましたよ!このワンちゃんの耳あてのような意味の無い前フリはこれぐらいにして本題に入ればえぇんでしょうがっ!

あっ、その前にちょこっとだけクリスマスイブのネタを・・・…(まだ続くんかい´-ω-`)

23726_544368955590636_2130805522_n.jpg

今年も色々とありましたが、何とか家族4人でイブを過ごせましたわ。

ホンマ、何とかね・・・_〆(-∧-;)

IMG_0785_convert_20121226184715.jpg

予約もしてないのにケンタのチキンを一番混雑する夕方の時間帯に普通にゲットしてくる女王ハモン・・・流石ですわ。Σ(゚Д゚ノ)ノ

IMG_0782_convert_20121226184645.jpg

翌日、キャスバル&アルテイシアにはクリスマスプレゼントとして、二人にとって生まれて初めての携帯を・・・
iPhone5ではなく前モデルの4s。無料通話が5には付いてないから4sにしたんですがホンマの理由は教祖的に悔しいから。(笑)

家族4人が同じ4sになった訳ですがハモンと子供達が設定とかに盛り上がってる中、教祖だけ蚊帳の外・・・楽しいクリスマスやったわ。(T_T)

430912_369670836461558_48470165_n.jpg

フゥ~・・・もう、耳あてに意味を求めるのはやめます。さっさと本題に入りますわ。←(何言うとんのじゃ、このオッサンは。(-公- ;)

305968_544830998877765_1439006515_n.jpg

イブの前日、23日に教団オフィシャルたこ焼き店いっちゃんで忘年会&Xmasパーティーが行われました。(・∀・)♬♬

既にマンネリを通り越してるSUKEKOの衣装。もう誰も何も言ってくれません。(笑)

conv0004_convert_20121230111018.jpg

ここで、集まってくれた教団信者達の紹介を順不同で。あっ・・・「俺、信者とちゃうし!」とか「私、無関係だから!」みたいな苦情は一切受け付けません。(笑)後、お名前が分からない方が何人か・・・御容赦ください。(^^;)

Takeちゃん とらちゃん kenkenさん デルちゃん コウちゃん おやびちゃん ぴかちゃん 神兄さん ZIOさん Yasさん。
皆さん、たくさんの差し入れを本当にありがとうございました。(*´∀`*)ウレシイ

IMG_0769_convert_20121224115406.jpg

しかし、まぁ~今年はこの頭にしたお陰でズラが被りやすかったわぁ~!(爆)

ちなみに娘アルテイシアは丸めた頭を見て「お地蔵さんみたい」と感想を。ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

9291705_1856871592_250large.jpg

去年に続いて、お手伝いに来ていたJちん。ホンマ、この子可愛いわぁ~!将来はオヤジさんをも超える超極・・・(以下自粛。爆)

IMG_0757_convert_20121230191614.jpg

kenkenさんからのプレゼント、超絶ハーレーに跨りご満悦のSUKEKO。(笑)と言うよりも、相変わらず通行人の痛い視線を気にしないアル中コスプレオヤジやな。(o´・ω・)´-ω-)ウン

IMG_0767_convert_20121230192021.jpg

そして、きま黒さんのNinjaと一緒にパチリ。あぁ~・・・懐かしい(?)なぁ・・・Takeちゃん、くれぐれもイランコメせんようにな。(。-`ω-)

IMG_0759_convert_20121224115636.jpg

当然のように女子トイレに入ろうする変態オヤジ。捕まるっちゅうねん。(゚Д゚;)

conv0001_convert_20121230110947.jpg

そして今回、参加しなかった信者達にイタズラメールをする偉大なるコンパニオン。(笑)

まぁちゃん、待ってたのにぃ~!バカぁ~!。゚゚(」。≧⊿≦)」

conv0005_convert_20121230111053.jpg

宴会も18時には終わり、最後に皆さん揃って集合写真。皆さん、ホンマにありがとうね~!\(≧U≦)/

そしてオヤジさん、毎年迷惑をおかけして申し訳ありません。(-ω-;)来年は・・・・新年会にしよかな。(笑)

IMG_0773_convert_20121224101249.jpg

最後にTakeちゃん、自宅までクルマで送ってくれてホンマにありがとね。゜+.(・∀・).+゜

来年こそは名古屋で宴会したいんで、そん時も送迎ヨロピクね~!(爆)

IMG_0777_convert_20121224115338.jpg

フゥ~・・・それでは、最後に今年を締めくくるご挨拶を。

今年も多くの楽しい出会いがあり、そして非常に悲しい別れもありました。・・・あっ、別に髪の毛の事とちゃうからね。(笑)

IMGP1403.jpg

あえて、この写真を最後に載せたのには理由があります。でも、この場では永遠に言いません。イヤ、言いたくないんじゃなく、認めたくないのかな・・・・

とにかく、教祖の心の中には黒丸は永久に不滅なんです。←(意味不明(ノ_-;)ハア…

今年、一緒に走ってくれた仲間全員にとって、良い年でありますように。(^-^)

さぁ~来年、息子キャスバルが公立に合格する事を祈念しつつ、ガキ使を観ながら年越ししよっと。(笑)

来年も、こんなオッサンを見捨てないで一緒に遊んでね~!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

おしまい。














2012/12/31 | 宴会 | コメント(26) | トラックバック(0) | page top↑
