--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「見せてもらおうか、黒丸教団女子会ツーの実態とやらを」
久しぶりの更新・・・そうっ、テンションが上がったんですよ。その理由は・・・

キャ~!!!バレちゃ~ん!おめでとう~!(≧▽≦)

そして、本当におかえり。(;ω;)ヤマハに復帰してから開幕戦で2位だった以外はイマイチな結果・・・

でも、とうとう土曜日に行われたオランダGPアッセンで超久々の優勝~!なんと993日振りの1位。

46rossi_s1d7040_slideshow.jpg

こんな笑顔のバレちゃん、ホンマに久しぶり。(^^)

んっ!?・・・だっ、誰やっ!?「ロレンソが怪我してたから優勝出来たんとちゃうん?」って、身もふたもない事を言うてるヤツは!?(#`皿´)←(お前じゃ (-公- ;)

35crutchlow,46rossi,93marquez_s5d5302_slideshow

そんな感じで、テンションが上がりっぱなしの状態で翌日の日曜日、女子会ツーを襲撃してきました。(笑)

いや、三重の女帝、ワカちゃんから・・・・

「ワレ、明日、女子会ツーするからズラ被ってネタしに来んかい!」って、脅迫メールが・・・(爆)

IMG_1588_convert_20130630160013.jpg

襲撃の詳細はこちらをクリック(いつもと逆バージョン^^;)

久しぶりのWeb!keでの日記


2013/07/01 | ロッシ | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
