--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「父さん!コストコの寿司より新製品のカレールーネタの方が大切なんですか!」
はぁ~いっ!皆さぁ~ん!あけましてスケでとうございま~す!

・・・・シ~ン・・・(´・ω・`)ショボーン

いやぁ~半年ぶりの更新ですが、各SNSでこんなマンネリの写真を投稿して何とか生きてバイクに乗ってます。(^^;)

IMG_2080_convert_20140216183403.jpg

最近、LINEではこんな素晴らしい画を九州の大御所新婚ライダーさんに描いてもらったので・・・(笑)

IMG_2057.jpg

そうっ!やはり今年一発目のネタはカレーです!(笑)

今日、スーパーで買い物中に新製品のルーを発見したので早速、偉大なる教祖が試しに作りました。

IMG_2089_convert_20140216183309.jpg

久しぶりの料理なんで、皮むきが邪魔くさぁ~い!

なのでジャガイモと人参ヌキの安物肉カレーに。(^^;)

IMG_2090_convert_20140216183441.jpg

ん~・・・このルー、アリやな。結構スパイシーで美味しかったわ。(^^)

IMG_2092_convert_20140216183508.jpg

ちなみに今夜の我家の晩メシはコストコの寿司。(爆)

カレーは教祖一人が勝手に作ったので家族からスルーされましたわ。(笑)

IMG_2093_convert_20140216183537.jpg

全然関係無いけど、あぁ~・・・この曲、えぇね~!歌詞がえぇわぁ~!



ちゅう感じで・・・今年もこんなええ加減なスタイルで更新しますのでヨロピクね。(笑)

IMG_1772_convert_20130923184827.jpg


2014/02/16 | グルメ | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
