--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「きょ、教祖っ!助けて下さいっ!げっ、減速出来ません、教祖っ~~!!!助けて下さい!」 「軍曹・・・CBRには大気圏を突破する性能はない、気の毒だが・・・しかし軍曹!無駄死にでは・・・やっぱ、無駄死にやな!」(笑)
皆さん!こちらブログでは初めまして~!Web!keの日記ではお馴染みの・・・・
そうっ!あの超大作映画ランボーシリーズの主人公「ジョン・ランボー」のモデルにもなった伝説のソルジャー!

教祖sukedaiの親衛隊・隊長その名も「ジョン・スケボー大佐」です!(笑)

去年12月8日Web!keに初登場!・・・今や、連合艦隊へとバージョンアップしたあの極悪テロリスト・・・
kawasaki三連隊と死闘を繰り広げたのは、まだ記憶に新しいですね!(いや、知らんやろ^^;)

繝帙Φ繝枩convert_20090517080924

んっ!?誰ですか?「また、同じ写真を使い回してるやん!」と突っ込んだ人はっ!?
ちゃ~んと、よう~見てや!顔のセリフがまた変わってるでしょうがっ!(虫めがねで読んで!笑)

実は・・・教祖sukedai様は今日、ご子息のキャスバル様、お嬢様のアルテイシア様の日曜参観に出席・・・

その後は家庭サービスと超多忙の為、わたくし、スケボー大佐が代わって、ご報告いたします。(いちいち名乗らんでえぇわ!笑)

ちなみに写真はアルテイシア様が習字の時間で一生懸命、墨を擦っておられるところです。(^^;)

IMGP0513_convert_20090517153507.jpg

24日のMTGですが・・・少し変更がありました。

もう、すでにご存知の方が殆どでしょうが、念のために報告します。
関で合流~最終、鈴鹿のサンクス集合が・・・
伊勢自動車道の安濃PAに9時半に集合となりました。

針テラス組、京都組の集合場所、時間に変更はありません。

当日、もし各集合場所に遅れても、安濃PAを10時に出発予定ですので、それまでに直接お越しください。

当日のMTGに向けて、わたくしスケボー大佐から教祖sukedai様へ超絶のアイテムを献上しました!
もう、これで完璧ですね!(まだ、道のり全然分からん!笑)

IMGP0503_convert_20090517081003.jpg

そして最後に飾るのは・・・・

そうっ!教団オフィシャル焼酎、その名も・・・・

薩摩、本格焼酎 「黒丸」です!そのまんまやな(^^;)

IMGP0527_convert_20090517153545.jpg

実はWeb!keでsad大尉が紹介されたんですが・・・早速、購入!しかし・・・・

コッ、コラァァァァァァァァ~~~~!!!!このっサントリーがぁぁぁぁぁ~~~!!!!
教団に無許可でなんちゅうモンを勝手に販売しとんのじゃぁぁぁぁ~~~~!!!!
嬉しいやんかぁぁぁぁ~~~~!!!(どっちやねん笑)

次はシリーズとして・・・・「白丸」をお願いしますね!(笑)

サントリー黒丸のサイト
2009/05/17 | ツーリング | コメント(34) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
まっ、またかい~! (^m^ )クスッ
もうその話は知らん人多いやろ~

日曜参観日やね~
24日は1日空けるから十分家族サービスしとかんとあかんしね。
そやし家も娘にサービスして今日は焼肉で~す。(⌒_⌒)

2009/05/17 18:52 | URL | かず #- [編集] | page top↑
やっとショー関連の仕事が終わって
満身創痍なtezです。

えっと・・セリフが全然見えません(笑)

教祖のブログって写真をクリックしても
同じサイズの写真が出るだけなんですね~
サムネイルの設定を使うと良いですよ。
今すぐ、マニュアルを読むべし(笑)
2009/05/17 19:28 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
良いお父さんしてるんや。

6日の飲み会ヨロシク!
2009/05/17 19:53 | URL | はる #- [編集] | page top↑
しっかり告知して、しっかりまとめて来てくださいよ~(^-^)

今日は私も家族サービスしてました。

今度黒丸ラーメン行ってみようと!
2009/05/17 20:20 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
こんな焼酎あるんですね。
早速買ってきて、飲み干さないと(笑)

タイトルですが・・・
全国のCBR乗りに挑戦状ですか?(笑)
2009/05/17 20:35 | URL | 風追い人 #- [編集] | page top↑
お~ お父さんモードだ!!
いやいや、微笑ましい(^0^)

なんか、一気に酔いが回りそうなネーミングですね(^^;

で・・・
お味は?????
2009/05/17 20:38 | URL | hana #- [編集] | page top↑
残念ながらNinjaにも大気圏を突破する性能はないねぇ~。
でも、教祖だけ突っ込んで無駄死にして下さい(爆)

まさかとは思うけど、日曜参観にお面を持って行ってないですよね…。
2009/05/17 20:55 | URL | てん #- [編集] | page top↑
http://www.hakutake.co.jp/products/shiro.html

ちょっと違いますが米焼酎で出てますよ~。「丸」がついてないからノーマークだったんでしょうかね(笑)
24日はよろしくお願いします。
2009/05/17 21:06 | URL | 蒼い鳩 #- [編集] | page top↑
安濃PAに一体何台集まるんでしょうね。
 お父さんのお勤め終わったらまとめ
宜しく。時間だいぶ余裕が出来安心です。
2009/05/17 21:56 | URL | 忍び #- [編集] | page top↑
ほ~~黒丸ってあるんだ~~初めて知ったww

ま~~白丸はないけど白ならよく飲んでますwwww
何たって白を東京いる時に知り合いに宣伝してました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)
2009/05/17 22:10 | URL | 熊本青忍 #- [編集] | page top↑
おまえって・・・あほやとは思ってたけど・・・そこまでとは・・・あっぱれsukedai・・・
2009/05/17 22:37 | URL | ryu93 #- [編集] | page top↑
え~~!!!!!

どうせなら「薩摩金山蔵」の方にすればいいのに・・・・・・(と無責任に云ってみる・・・・・笑)

相変わらず、アルコールへの喰い付きは、素早いですね。紹介しといて何ですが、私も飲んだこと無いんで、インプレ、宜しくお願いします。
2009/05/18 02:55 | URL | sad_mac #- [編集] | page top↑
アルテイシア様ってば、最前列の特等席(担任前)ですね(汗)

しかし、参観日でお習字とは
また、えらい地味な・・・

ああ、最後にこんなん書きましたって
発表会になるんかな?
2009/05/18 09:45 | URL | あすにゃ #- [編集] | page top↑
しっかりお父さんしてるじゃん
それに、黒丸
飲んでみたくなりました^^
いもですか?
2009/05/18 18:19 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
あら、よぅ見つけましたな!!
2009/05/18 19:17 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
いい大人が
盗撮なんていけませんよ!(爆

で24日は台数がかなり多そうなので
車や歩行者の邪魔にならないよう
綺麗に並べて集合しましょうね。

一つ心配が
他のグループが同じ場所で集合していないかです。
教祖様のバイクを目印にするため
分かりやすい場所に置いといて下さい。
あと今回参加者の方々ETC付けられているのでしょうか?
高速乗り降りの段取り上把握必要です。
当日で大丈夫ですが

あと京都東から乗ると数百円余分に掛かります。
大津ICから高速に乗る手も有りますので!
2009/05/18 19:50 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
>かずさん
(もうその話は知らん人多いやろ~)
 ↑
なっ、何を言うてるんですかっ!?
あの伝説の大戦は未来永劫、語り継がれる事でしょう!(笑)
ほうっ~かずさんの所は焼肉でしたか・・・
教祖宅は・・・お好み焼きでした(またかい^^;)


>tez1979さん
んっ!?てっちゃん、大丈夫か?
教祖みたいに仕事なんか適当にサボらんとアカンで!(笑)
写真の件は・・・
前から気にはなってたんやけど・・・
今度、直接教えてくれ~~~!!!(笑)


>はるさん
おぉ~~~!!!!ナガモやんかっ!(笑)
一応、連絡先の分かる人にはメールしたからね!
後、掲示板にも・・・超絶のコメントしといたからな!(大笑)


>HORI-Gさん
えっ!?・・・黒丸ラーメン???
それって、大阪にあるんやったな?
うむっ~、一体、全国にどれだけ教団に無断で商品を出してるんやろな?(笑)
早速、調査部隊を編成して・・・軍曹っ!貴様が責任者じゃ!(笑)


>風追い人さん
この芋焼酎、値段の割に旨かったですわ!(^^)
さらに高級バージョンも存在しますが・・・
完売したみたいです。(^^;)
んっ!?全国のCBR乗りに挑戦状?・・・
まっ、まさかぁ~!ただのセリフネタですやんか~(汗)
2009/05/18 23:30 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>hanaさん
この焼酎・・・山科の西友に普通に売ってました。(笑)
お味は・・・・はっきり言いましょう!
旨いですっ!絶対に・・・教祖にはね!(^^;)
いやっ、マジで美味しかったですよ。(^^)


>てんさん
んっ?お面を?・・・・
あっ、あのなぁ~・・・
正直、己のアホなコメントに返事するのもシンドイんじゃ!(笑)
24日はなんとか天気が、いけそうやな!(^^)


>蒼い鳩さん
ほう~~~米焼酎「白」ですか!
パッケージも新鮮で、いかにも旨そうですな!
・・・・でも、「丸」が付いて無いので・・・教団オフィシャルには出来ませんな!(もともと出来るか!笑)


>忍びさん
かずさんから、メールが届きました。
わざわざ、リストを作って頂いたようですが・・・
メールの内容が・・・
なぜか、全て文字化けしてました。(^^;)何でやろ~???


>熊本青忍さん
んっ!?「白」を宣伝してたんですか?
ひょっとして、上でコメントしてる鳩さんが紹介されてる米焼酎「白」の事なんですかね?
まっ、どっちにしても酒は旨いですよね~!(何じゃ、そのまとめ方は^^;)
2009/05/18 23:55 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>ryu93さん
んっ?何や・・・そのコメントからして・・・ジョン・スケボー大佐の写真、見た事無かったんか?
フッ、親バカ全開の貴様にはちょっと刺激が強すぎたか・・・(笑)


>sad_macさん
いやっ・・・薩摩金山蔵はすでに完売とサイトに出てますが。(^^;)
近所の西友で買い物してたら偶然、売ってたんですよ!(^^)
もちろん、ハモンは・・・
「それは家計からは買えへんで!アンタが自腹で買うてや!」
と、いつものように優しい言葉を頂きました。(泣)


>あすにゃさん
・・・・あれっ!?神楽坂は・・・省略ですか?(笑)
アルテイシアの席は・・・・
聞いてみると、なんと自分から進んでこの席にしてくれと頼んだそうです。
我が娘ながら・・・よう分からんわ!(^^;)
パープル無限!公開を楽しみにしてますよ~!(^^)


>のり助さん
Web!keの方にもコメント頂いてるみたいなので、もうお分かりですね!(^^)
芋焼酎ですが、スッキリした味わいで、飲みやすいですよ~!(^^)
是非、あの大御所と飲んでみてください!(笑)


>ロンゲのオヤジさん
・・・あの~・・・
コメント、短かっ!(笑)
最近、オヤジさんのブログ・・・弁当が全部旨そうなんで、コメントできへんわ~!(どういう理由や?笑)
この焼酎、多分、普通にスーパーとかに売ってると思います。(^^)


>ゴリさん
えっ?盗撮~???
・・・・実際、教室でカメラ構えてるのは教祖だけでしたが・・・何か?(笑)
当日は何かとゴリさんに頼る事になると思いますが、どうかお願いします。
ETCは恐らく、半分くらいの人が装着されて無いかも。
後、大津ICから乗る件ですが、確かにちょっとでも安くなる方がえぇですわね。距離もしれてますし。
当日、時間に余裕があればそうしましょう!(^^)
2009/05/19 00:27 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
リストPDFで再送しました。
24日は針組8時半出発になったので京都組は草津までの集中工事と草津の時間入れても相当早く安濃に着くと思います。
 プレはお顔とお名前を覚える時間がなかったので良い塩梅だとおもいますが、教祖様もパフォーマンスの時間たっぷりなので充分準備宜しく。
2009/05/19 09:06 | URL | 忍び #- [編集] | page top↑
>忍びさん
わざわざリストを作って頂いて恐縮です。(^^;)
いやっ、ホンマに助かりますわ。
しかもスゴク見やすいリストですよ~!ありがとうございました~!(^^)

2009/05/19 19:23 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
あぁ、教祖にご報告していませんでした。
何年か前に「黒丸」は制覇していましたのに・・・。
って、その頃は少佐ではありませんでしたね。

芋派のりかち、黒丸は美味しいと思います。
2009/05/19 19:46 | URL | りかち #- [編集] | page top↑
吹けば飛びそうないい加減おっさんですが
当日は教祖様の手足となりご奉仕させて頂きます。m(_ _)m

ってそんな難しく考えなくても大丈夫ですよ。
今から悩んだって疲れるだけですよ。

道はHORI-Gさんが簡単そうな道を思案して頂いたみたいで
あとは皆無理をせず楽しく走るだけです。

一つ大きな問題は『昼飯』
これが一番問題になると思います。(笑

あっ
あと写真撮影の時の隊列
これも考えておいて下さいね!
2009/05/19 20:28 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
リストこっちにもメールで転送して~(ーー;)
2009/05/19 21:40 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
>りかちさん
えっ!?・・・「黒丸」を制覇・・・

りかちゃん!ちゅう事はあの「薩摩・金山蔵」も飲んだのね~!

あぁ~羨ましい~!今度、関西にドリするついでに、お土産にちょうだ~い!(笑)


>ゴリさん
実は・・・教祖、な~んも考えてなかったりして・・・(^^;)
いやっ、冗談ヌキで昼飯はホンマ、ヤバイですね!
40台近い台数が揃って入れる店なんて・・・(^^;)
まぁ~、なんとかなる・・・のか?(笑)
隊列に関しては、信者達が色々、考えてくれてるみたいです。(^^;)


>HORI-Gさん
てんちゃんが、忍びさんのリストを元に作ってくれたね。(^^)
もう、そっちに行ってるやんな?
ホンマ助かりますわ。
2009/05/20 20:51 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
お邪魔します(^o^)/先程 風追い人さん から連絡ありまして 私もガストに行きますので ご一緒させてください
2009/05/20 21:04 | URL | 自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
スミマセン
↑で自由の紅翼さんがコメント入れてる件の補足です。

私の職場の都合で、24日は不参加とさせて頂きます。
とても楽しみにしていたんですが、新型インフルエンザが滋賀県内に発生したことに伴う処置です。

子ども相手の仕事であるため、業務命令に素直に従っておきます。


当日の盛会を祈念致します
2009/05/20 21:40 | URL | 風追い人 #- [編集] | page top↑
>自由の紅い翼さん
おぉ~、初めまして~!(^^)
風さんは残念ですね。(泣)
あの~、バリオス乗りの「ぷりっけさん」が草津PAに来られます。
なので、どうせこちらからは一旦、草津PAに寄ります。
紅い翼さんの都合のいい方で集合していただいてよろしいかと。(^^)
勿論、ガスト前に来られても結構ですよ。7時出発予定ですので、宜しくです。
2009/05/20 21:53 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
風追い人さん
残念です・・・(大泣)
でも、この状況なら、風さんが下したその判断は間違ってないですわ。

しかし・・・なんで京都でまだ感染が無いのかな?・・・教祖のニュータイプ・パワーのお陰かも!(冗談言うてる場合か!^^;)
2009/05/20 22:00 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ニュータイプパワー?
あほあほパワーの間違いじゃ・・・(ーー;)

インフルエンザもアホらしくて近寄らないだけでしょう(笑)
2009/05/21 12:37 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
私の家が 東インターの近くなので ガストに行きます 今からワクワクして仕事になりません・・・ 当日はよろしくお願いします(^_^)v
2009/05/21 14:25 | URL | 自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21 19:49 | | # [編集] | page top↑
>腐れ軍曹のHORI-Gさん
んっ!?・・・・
なんか、雑音が・・・
ん~、やっぱり、あほあほパワーの影響か・・・って、コラぁぁぁぁ~~~!!!!京都全住民の安全を担ってる教祖に向かって、なんちゅう事を言いさらしとんのじゃぁぁぁ~~~!!!!(笑)


>自由の紅い翼さん
えっ!?・・・・自宅が東インターの近くなんですか???
実は教祖も、近所ですよ!自宅からバイクで5分で行けますからね!(^^)
なんや~!ご近所さんやったんやぁ~!(^^)


>鍵コメさん
残念ですっ!(泣)
でも、この状況ではしょうがないですね。
了解しました。(^^)
2009/05/21 20:46 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/22 21:16 | | # [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
