スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「教祖・・・自宅のガレージで・・・なにがあったのです?」 「ララア、私にも消し忘れることはあるのだよ、聞かないでくれるか」
久々の突然&イキナリですが・・・

Moto-GP第4戦、イタリアGPで・・・あぁ~!!!!ロッシ~~~~!!!!

地元「ムジェロ」で、まさかのハイサイドで転倒!予選さえ出場出来ませんでしたね(泣)

バレちゃ~ん!そんな訳分からんメット被ってるからやんかぁ~!(笑)

逆ハン?(^^;)

でっ、イキナリ話は変わりますが・・・(笑)

先日のお披露目ツーで、デザイン部隊のsad大尉からの貢物・・・・

そうっ!教祖専用ゴールド仕様の手裏剣ステッカーです。大尉、いつもありがとうございます!(^^)

預かってくれてた、ぴかちゃんもありがと~ね!(^^)

IMGP0397.jpg

初代黒丸&黒丸2世には既にゴールド手裏剣を貼ってるんですが・・・

2世の左側にはゴールドではなく、シルバーの手裏剣ステッカーを貼ってるんです。

sad大尉はシルバーからゴールドに貼り代える為にわざわざ、くださったんですが・・・

バイクより先に、ヘルメットに貼っちゃいました。(笑)

IMGP0370.jpg

でっ、ぴか中佐からも貢物のステッカーを。(^^)

そうっ!、教団シンボルデザインのステッカー、教祖専用ゴールドのミニタイプです。

ヘルメットに貼る為に、縮小して製作してもらったんですが・・・

IMGP0372.jpg

えぇ~・・・・何か・・・グニャグニャに歪んでますが、何か?(爆)

ちゅうか・・・龍の頭の部分が・・・既に剥がれてますが、何か?(激爆)

ハァ~・・・自分で言うのも何ですが、ホンマ、手先が不器用なアル中オヤジやな!(^^;)

IMGP0368.jpg

さぁ~!コロコロと話が変わりますよ~!(^^;)

本題の、前々回の記事の続きです。・・・・えぇっ~っと・・・・・・・

5月2日からのGW中の話ですっ!(爆)

5月2日(日)
sad大尉主催の伊豆ツーから、無事帰宅したのが20時過ぎでした。

子供達は「お帰り~!」っと明るく迎えてくれたんですよ。でも・・・

無言のハモンの背後からは青白い炎がっ!ヒィィィ~怖い~!(^^;)

当然のように、教祖の晩御飯など、用意されてる訳がありません!(泣)

とりあえずシャワーを浴びてから、フラフラの状態で白丸で買出しに出かける事に。(^^;)

IMGP0393.jpg

んっ!?・・・何や!?キーが・・・キーレスエントリーが反応せいへんやんかっ!

車内を見ると、盗難防止用の赤いインジケーターの点滅も消えていて真っ暗!

ちょっ、ちょっとっ~!こっ、これは、どう見ても・・・・

バッテリーがぁぁぁ~~~!!!(核泣)

そういえば、伊豆への出発前夜に白丸の車内で・・・

バイク用ナビの設定をしてたんです。←(自宅でしなかったのは、もちろん・・・分かるでしょ?^^;)

でっ・・・要するに、二日間も室内灯を点けっぱなしにしてたのでバッテリーを完全放電してしまったんです。(笑)

これは・・・立ちゴケする前に・・・そうっ!この時点で既にハモンの怨念がっ!(^^;)

でっ、トボトボとチャリ丸に乗って、近所のローソンでからあげ君を買って帰りました。(泣)

IMGP0313.jpg

翌日の3日(月)
この日は、午前中にホンダの方がわざわざ、自宅まで来てバッテリーを交換してくれました。(^^)

昼から愚兄こーりに借りていたサイドバックを返しに行き、夕方、いっちゃんへ2世で初襲撃。

3日いっちゃん

しばらくして、kawaちゃんが登場。

二人で、まったりと語り合いましたわ。主にkawaちゃんの乗り換えについて。(笑)

IMGP0247_convert_20100521205826.jpg

翌日4日(火)
この日は、子供達がお泊りでハモンの実家に遊びに行く日だったので、白丸で送迎任務を。

でっ、夕方にまたもや、いっちゃんへ。(笑)だって、時間が中途半端なんやもん。(^^;)

しばらくしてやって来た、ぴかちゃんと二人で教団の未来について語り合ってると・・・

4日いっちゃん

連日の教祖の来店に有難いと思ったんでしょうか?突然っ!・・・

なんとっ!オヤジさんが黒丸教団のお祈りのポーズを。(爆)



翌日5日(水)
この日、GW最終日。家族はハモンの実家に泊まってるので、家では教祖一人きり。

ちゅう訳で3日連続、いっちゃんへ!(爆)

イヤ、実はこの日は東京から「くろこさん」が来られる日だったんですよ。(^^)

昼過ぎに到着すると既に、多くのライダーさんがくろこさんのお迎えに来られてました。

翼さん、ゴリさん、ZIOさん、そして教祖が跨ってるドカの持ち主、Yasさん。

IMGP0265.jpg

しばらくして、登場!赤忍乗りのくろこさん!無事に到着されて一安心!(^^)

くろこさんとは4日前に伊豆でお逢いしてたんですけど・・・

また、短いスパンで再会出来ましたね~!(笑)

IMGP0269.jpg

この日は2世ではなく、初代黒丸でくろこさんをお迎えしました。

くろこさんの赤忍とのツーショット!(^^)

IMGP0260.jpg

この日はノリさんも来られてました。ノリさんとは初対面でしたが・・・

ノリちゃん、若いなぁ~!羨ましい~!あんまり、徹マンばっかりしてたらアカンで!(^^;)

IMGP0262.jpg

後、忍びさん、セレさん、遅れて、ぴかちゃん&とらちゃんがお迎えに来られてました。

Ninjaが合計で6台!くろこさん、良かったねぇ~!たくさんのライダーさんが集まって。(^^)

IMGP0268.jpg

この後、くろこさんは皆さんと一緒に月ヶ瀬方面へ走りに行かれました。

えっ!?・・・何です?・・・教祖ですか?

ハッハハハ・・・偉大なる教祖は・・・皆さんを見送ってから速攻で帰宅し、ハモンの実家までの送迎任務に付きましたが、何か?(激泣)

最後に・・・くろこさ~ん!!!記事が遅くなってすんませ~ん!(^^;)

今度、京都に来る時は・・・新しい相棒のモンキーに乗って来てねぇ~!(爆)


おしまい。(また、オチ無しか^^;)

スポンサーサイト
2010/06/10 | ツーリング | コメント(33) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
どわはは!!! アレを縮小させたの?ぴかちゃんがなんか嘆いてたから、何をやってるのか判んなかったけど、そういうことでしたか。

あ、教祖!会社の上司からゴールドのシート貰ったから、今ならなんか作れますよ。リクエスト、お待ちしてます・・・・(笑
2010/06/10 21:03 | URL | sad_mac #- [編集] | page top↑
無断でいろいろ行うとダメだってのがわかりました(爆)
とりあえずハモンさんからファンネルが飛んでこないように気を付けてください(笑)


今度は麻雀大会でも開いてくれるのですか!(笑)
マジで隠居するんですか?
せっかく九州に一緒に襲撃を考えていたのですが…w


今の時期はいろいろ忙しいので間を見てツーに参上しますね!(^.^)…黒丸教団として(爆)
2010/06/10 21:29 | URL | ノリ #p8QDUE6Y [編集] | page top↑
なんか・・・X-12がもったいなく感じるのは僕だけでしょうか????

黒丸ステッカーは・・・貼るんだったら後頭部のほうがよかったような・・・(ーー;)
2010/06/10 21:38 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
ロッシはホームだといつも変なメット被ってますw

ステッカーを曲面に貼るのは難しいでしょ?
ワタシは苦手ですw

あと、ノリさんのNinjaカッコイイなぁ…
そういやこの間いっちゃんで見ましたわw
2010/06/10 22:02 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE [編集] | page top↑
いや、スケさんのメットも十分わけわからんですよ・・・

いっそのことバイザーステッカーにしては?
2010/06/10 22:50 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
ハモンの怨念って言ってるけど

教祖様って「厄年」じゃなかった?

お払い行った?
2010/06/10 22:52 | URL | とりあたま #WCSj23LI [編集] | page top↑
有意義な連休を過ごしてんですね^^
多分、怨念はないでしょう
多分・・・^^;
2010/06/10 23:11 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
教祖さんも僕と一緒で厄年びハズですよね。
なら事故も立ちゴケもハモンさんの怨念ではなく厄年のせいじゃ…
2010/06/10 23:22 | URL | コウ #- [編集] | page top↑
1ヶ月前の記事、ようやく完結しましたな(笑)

X-12はステッカー貼る為に白にしたとか?

えっと、色々頑張って・・・^^;
2010/06/11 00:12 | URL | とらやん #- [編集] | page top↑
あらら
   丸いものに貼るのは
 難しいみたいですね><;
 
  次からは自分でカス取り
  よろしく~ 
 
  そういや 勤務中のカス取りん時
 にsadさんとメールしてましたわ(笑)
2010/06/11 00:19 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
ステッカーのカス取り地味に大変なんですよね・・・
昨日はAM1時まで週末鈴鹿を走るマシンのステッカー作りに励んでました^^
2010/06/11 02:26 | URL | ヒロ #- [編集] | page top↑
今朝のあたいの夢に
教祖が出て来たのよ(σ人σ*)ウットリ

場所はね、
サイゼリヤかデニーズか忘れたけど
酒呑んでたのよね(σ人σ)♪


でね、教祖が家から御使い頼まれ…




って、そんな話はどーでもイイわよね(σ人σ)メンゴ



ところでね、
ここだけの話、インサイトってどんな車か今、
HONDAのサイトで見たけど
全然丸っこくないじゃないの(((σ人σ;)


さては、あたいの気を引こうと
嘘ついてたわね(σ人σメ)???


と茶番劇はさておき、
話変わって
しつこいよーだけど
このステッカーのデザイン、
プロ?なのかしら?
素晴らしいわねー(σ人σ)!!

きっとデザイナーさんなのね~


と、たまにはまともな事書いてみました









.。*゚+.*.。 (σ人σ)  ゚+..。*゚+




2010/06/11 13:30 | URL | 部長というニックネームを持つ4コマ漫画を描くよっちゃん #kjnCzIHI [編集] | page top↑
あ~、隠れ教団員のオヤジを・・・
って、ちゃうちゃう。   (汗
面白い画ですな。

2010/06/11 19:11 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
ハモンさんの怨念が消えるまで、ひたすら下僕として尽くすしかないみたいですねぇ。

ステッカー貼るのは好きだけど、もれなくエアかみさせます(-。-;)
2010/06/11 19:47 | URL | おやびーん #- [編集] | page top↑
ロッシの写真・・・「motogp.com」のロゴを
塗りつぶして載っけてますね?度胸良すぎです(笑)

教祖の手先云々より・・・・あのロゴの切り文字は
やっぱりちょっとキツいと思いますよ(^^;)
透明のカバーフィルムを貼っとくと良いでしょう(苦肉)

>sadさん
金シートが余ってるなら・・・そろそろ
黒丸痛車計画でも・・・・2世はカウルも大きいし(笑)

2010/06/11 20:29 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
また、難しい所に貼ったんですね(; ̄ー ̄川 アセアセ



黒丸教団のステッカーは前から

良いデザインで綺麗だと思ってました。

どうやって作ってるんやろ?

2010/06/11 21:40 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE [編集] | page top↑
バッテリー上がりは教祖の凡ミスですやん・・・(笑)

ロッシの転倒はビックリしましたね~
映像で見てあんなとこでハイサイド???ってなりました。
地元で予選も走れなかったんですから、相当悔しかったでしょうね・・・
2010/06/11 22:46 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
ロッシ…今シーズンは絶望的か…も…(/.\)


かっちょイイ、ステッカーですねぇ~!!
羨ましいッス!!o(^-^)o
2010/06/11 23:35 | URL | kenken #- [編集] | page top↑
本物のゴールドは諦めますから、

結婚のお祝いに、

ゴールドのステッカーを♪

2010/06/12 23:14 | URL | りかち #B8vT2/P2 [編集] | page top↑
そのバッテリー交換代金でまたハモンさんを怒らせたわけですね?(笑)

よっちゃん同様教祖の夢見てもうた。不思議とメチャ早い時間やのに目覚めが良いですが…。

「もっといい返コメがあったのに!教祖ゴメン!」

と思ったら目が覚めて、パソコンの前で寝落ちしてたことに気づきました(笑)
2010/06/13 05:49 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
>sad_macさん
そう、縮小させました。(笑)以前から縮小版のステッカーが欲しかったんですよ。(^^)

リクエストですか・・・じゃぁ~・・・SUKEKOのキャラでヨロピク!(爆)


>ノリさん
んっ!?・・・麻雀大会???ハッハハハ!ノリちゃん、教祖はこう見えて・・・
麻雀のルール知りませんっ!(笑)

隠居をする、ちゅうか・・・させられるんですわ。(^^;)


>HORI-Gさん
X-12がもったいなく感じるのは僕だけでしょうか

フッ・・・軍曹、一番もったいなく感じてるのは、教祖自身じゃ!(爆)

後頭部にはもう、貼るスペースが無いのよ~!(^^;)


>レイニイ。さん
そう、そう!ロッシ、去年、一昨年は確か、自分の顔写真とかロバをプリントしたメットを被ってましたね。(笑)

ノリさんのNinja、教祖も初めて見たんですけど、ホンマカッコエェわ!(^^)

>Takeyanさん
スケさんのメットも十分わけわからんですよ

えっ!?そう?・・・やっぱり?(^^;)
なるほど、バイザーにね・・・余計、訳分からんメットに・・・(笑)


>とりあたまさん
厄年は去年で、今年は後厄ですな。(^^;)

お払い・・・もう、今更行っても遅いような気が。(笑)


>のり助さん
ん~・・・なんか、有意義な連休を過ごした気がせんなぁ~(^^;)

やはり、これは怨念のせいやな。(爆)


>コウさん
ハッハハハ・・・コウちゃん、事故や立ちゴケは怨念でも厄年のせいでもなく・・・

ただたんに、教祖の不注意やわ!(爆)


>とらやんさん
X-12はステッカー貼る為に白にしたとか?

んっ!?・・・とらちゃん、その通りに決まってるやんか!(爆)

ホンマは清成モデルが欲しかったんやけどね。(^^;)


>ぴか吾郎さん
ぴかちゃん、せっかく作ってくれたのに・・・ゴメンな。(^^;)

予想通りというか当然というか、教祖が貼ると、やっぱり無残な状態に。(爆)

とりあえず、今度の休みは教祖宅までカス取りしに来い!(爆)

>ヒロさん
カス取り・・・教祖みたいな不器用でイラちな人間には不可能な作業やわ!(笑)

えぇなぁ~鈴鹿で走るんかぁ~!気をつけてね~(^^)


>部長というニックネームを持つ4コマ漫画を描くよっちゃんさん
ウムッ~・・・夢の続き、ますます気になるなぁ~(笑)

えっ!?インサイトが丸くない?イヤ、よっちゃんのサーフに比べたら丸いやんか。ちゃう?(^^;)

ステッカーをデザインしたのはリンクにも貼ってるtez1979さんです。(^^)彼にウケてたで。よっちゃんの名前のつけ方が。(爆)


>ロンゲのオヤジさん
んっ!?・・・隠れ教団員???

オヤジさん、何を冗談言うてんの~?

今や、立派な教団相談役の大幹部やのに!(爆)


>おやびーんさん
フッ・・・おやびちゃん、何か誤解してるみたいやな。

この偉大なる教祖は・・・普段からハモンに下僕扱いされてますが、何か?(爆)

ちなみ教祖のステッカーもエアだらけです!(^^;)


>tez1979さん
何か、moto-GPネタを書くの久々やったわ。
昔、Web!keの日記では頻繁に書いてたんやけど。(^^;)

ちゅう訳で、ニューバージョンのデザイン、楽しみにしてるで!(笑)


>ヤンテルさん
このステッカー、上でコメントしてるtez1979さんがデザインしてsad_macさんが作製してくださったんですよ。(^^)

でっ・・・不器用な教祖が貼って台無しに。(爆)


>おいちさん
んっ?・・・教祖の凡ミス???

フッ、そんなホンマの事言うたら身も蓋も無いわ!(爆)

ロッシ、今年のチャンピオンシップはもうムリやな。(泣)


>kenkenさん
ガ~ン!今シーズンは絶望的・・・
なんか、ロッシが走らないレースは・・・

クリープを入れないコーヒーみたいですよね。(笑)


>りかちさん
おぉ~!りかちゃん、久しぶり~!(^^)

もうそろそろやね~(^^)

結婚祝いにゴールドのステッカー・・・???

りかちゃん、お祝いでそんな不吉なモンを欲しがるなんて!←(自分で言うなよ^^;)


>銀さん
バッテリー代は思ってたより安かったんですが・・・
精神的にズタズタに。(^^;)

ほうっ~銀ちゃんも教祖の夢を!(笑)

そのうち、よっちゃんと銀ちゃんがアベックで教祖の夢に出てきそうやわ!(爆)
2010/06/13 13:50 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
当方、緑のNinja250R乗りです!
相互リンクお願いします!
2010/06/14 02:18 | URL | 帰ってきた仮面ライダー #- [編集] | page top↑



**************************************


→Gビブ
早くしないと
ブログが大変なことになりますよ~~~~(ーー;)


→タミ子
と思いましたが、
読み返したら
他に訪問されてる方に迷惑なので
やめました(-人-)



→教祖
何や・・・期待してたのに・・・(笑)



→Gビブ
書いたらほんとにやられますよ(爆;;


**************************************


…と、皆さん、
あたいは荒らしたくもないのに
周りが煽るんです(つ人σ、)タスケテ



2010/06/14 13:39 | URL | 105万円を笑うモノは105万円に泣くと言う事を知って欲しいGビフさん想いなよっちゃん #kjnCzIHI [編集] | page top↑
>帰ってきた仮面ライダーさん
なんとっ!北海道の有名人ライダーさんから、相互リンクを!(驚)

帰ってきた仮面ライダーさん!こちらこそ、ヨロピクね~!(^^)


>105万円を笑うモノは105万円に泣くと言う事を知って欲しいGビフさん想いなよっちゃんさん
ちょ、ちょっと~・・・105万円を笑うなんてトンでもないで~!(^^;)
2世のローンをイッキに返済して、マフラー&ブレーキ周りのカスタムを・・・(何の話じゃ爆)

周りが煽るんです(つ人σ、)タスケテ

まぁ、確かに・・・可哀相な立場アピールやな。(^^;)
今日も自宅から・・・ヒィィィ~!(爆)

2010/06/14 17:50 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑

違うのよ!
聞いてよ教祖(σ人σ;)


液体 ←何とは言わない こぼして
入力しない字が!!!!


おまけにね

自宅帰ると
酔っ払ってキー打てないのよね(-人-)


2010/06/14 18:00 | URL | 実は教祖は自宅では身の置き場が無く、日曜日の夕方にツイッター登場してたので相手になってあげたよっちゃ #kjnCzIHI [編集] | page top↑
実は教祖は自宅では身の置き場が無く、日曜日の夕方にツイッター登場してたので相手になってあげたよっちゃんさん

あの~・・・エェ加減、長いんじゃ!(爆)

そうか・・・酔っ払ってキー打てへんのか・・・

それは、なによりやな。(笑)

2010/06/14 18:08 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
乗り換え??
結婚するまでにはしたいですが…
当分ないですね(笑)

まだハモン様は怒ってるの??
家庭内がうまくいくために僕が仲介に入りましょうか?
ある事、無いこと、無いこと無いこと
言ってあげますのでm(__)m
2010/06/15 00:01 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
>kawaちゃんさん
まだハモン様は怒ってるの??

ハハハ・・・・・・・・・
一体、いつまでこんな状況が続くんやろ・・・(^^;)

そんな事より、日本勝ったなぁ~!(^^)

・・・・・・・オヤスミ。(笑)
2010/06/15 01:00 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
リンク設定させてもらいました。
今後ヨロピク(笑)
2010/06/15 14:29 | URL | 帰ってきた仮面ライダー #- [編集] | page top↑
コメントが遅くなりましたが、
記事に登場させていただき、
ありがとうございます。

今のうちに家族を大切にしておかないと...

でも、そんな状況でも教団のことを
第一に考える教祖がとっても素敵です(^_-)-☆
2010/06/15 15:15 | URL | くろこ #dZ2c3wmQ [編集] | page top↑
>帰ってきた仮面ライダーさん
どうも、こちらこそヨロピクね。(^^)


>くろこさん
イヤ~、ホンマに遅くなってしまいスンマセン。(^^;)

あの日、教祖も一緒に月ヶ瀬まで行きたかったんですよ~!(泣)

教団のことを第一に考える教祖・・・

ハハハ・・・くろこさん、もう限界ですわ。教祖もモンキーを増車してトドメを(爆)
2010/06/15 21:44 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
本題じゃないかも知れませぬが
教祖は気づいてないかも知れませんが
ZE2 のバッテリー上げたという情報は
いままでなかったのでw 貴重です。
で、確認したいのですが
補助バッテリーもスッカラカン?
だったので、補助バッテリーだけ交換して
セルでエンジン起動して IMA バッテリーを
普通に走行して復活させた、ということでしょうか?
いやホント、室内灯は忘れますよね(汗)
2010/06/15 23:16 | URL | 神楽坂あすにゃ #- [編集] | page top↑
>神楽坂あすにゃさん
スイマセン、遅くなりました。(^^;)
そう、貧相な補助バッテリーがスッカラカンで・・・(^^;)

ホンダの整備メカ担当の方がガレージまで来て下さり、新品のバッテリーを装着後、何やら車内で設定をしてましたな。

今までの燃費データーとかは消失したようです。(^^;)

2010/06/17 17:04 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
