--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「悲しいけどコレ・・・お披露目ツーなのよね・・・」(^^;)
えぇ~順番からいけば、伊豆から帰宅した後のGWのネタを先にアップすべきなんですけど。

先日、5月30日に行われた「黒丸2世お披露目ツー」のネタを先にアップします。(^^;)

しかし・・・ブログにて今回のお披露目ツー記事を既にアップされてる方もいらっしゃいますが・・・

なんとっ!けしからん事に2世の写真を全く載せてない記事が、いくつもあ~るじゃありませんかっ!(爆)

ちゅう訳で・・・教祖自ら、これでもかっ~!ちゅうぐらい大量の写真を掲載しますよっ!(笑)

まっ、いつもの如く、軽~く流し読みしてちょんまげ。(笑)

まず先に、昨日6月3日は・・・・そうっ、そうです、そうなんですよっ!

黒丸納車、2周年記念日だったんですっ!

・・・・・・・・シ~ン・・・・・・・あっ、やっぱり・・・どうでもえぇ日ですね。(^^;)

納車当日に撮った写真・・・この頃、まさか今の状況になるなんて夢にも・・・(笑)

PAP_0002.jpg

でっ・・・毎年恒例の衣替えを!

防風性能がピカイチのゼログラのスクリーンから・・・・

IMGP0862_convert_20090703111702.jpg

スタイリッシュなMRAのスクリーンに換装。これで2世とお揃いに。(^^)

IMGP0300.jpg

納車から2年、走行距離は1万2000km。2世に乗るようになって、改めて黒丸の良さを実感してます。

これからも一生、教祖の相棒やからね~!(^^)

IMGP0304.jpg

ここから、本題の2世ネタです。

納車後、イキナリ伊豆へツーリングに行ったりしてたので、ちゃんとした紹介もしてませんでしたね。

この写真は4月末に納車となった2世のドノーマル状態の写真です。

2002年モデルのZX-12R B型。走行距離4万キロ。

この車体はワンオーナーさんの物で、整備もキッチリされたようです。外装も8年前のバイクとは思えないくらい綺麗だったので・・・・決めてしまいました。(^^;)

IMGP0076.jpg

納車と同時にカスタムしたのはエーテックのフェンダーレス&リアインナーフェンダーを装着。

初代黒丸と全く一緒のカスタムですが・・・やっぱり、リア周りはスッキリさせたいもんね~!

IMGP0075.jpg

リアのタイヤサイズ・・・幅が200!黒丸の130との比較写真。

なんか・・・こういう写真を見ると、逆に黒丸の事を愛らしいと思ってしまうわ。(笑)

IMGP0136.jpg

そして、納車後3日目にして伊豆へのロングツーリング。これに備えて真っ先に行った事は・・・

ETC&DCステーションの装着。支払いはもちろんカードで!(爆)

IMGP0320.jpg

スクリーンもMRAのレーシングに換装。ゼログラは初期のA型用しか無かったので。

ノーマルでも充分な防風性能なんですけどね。(^^;)

IMGP0331.jpg

タンクパッドはクレバーウルフのカーボン。ホンマに黒丸と同じようなカスタムばっかり。(^^;)

IMGP0334.jpg

クラッチレバーをアントライオン製に換装。

そしてグリップ、バーエンドもヘビーウエイトタイプのゴールドで統一。(笑)

IMGP0105.jpg

当然、ブレーキレバーもアントライオンのゴールドで揃えました。

もう、頭の中身も財布の中身もスッカラカ~ン!(爆)

IMGP0291.jpg

スタンドフックもゴールドに!

でも、黒丸で使用してたスタンド・・・2世には小さい為に使用出来ませんけど、何か?。(^^;)

IMGP0336.jpg

黒丸のウインカーは純正でクリア。

ちゅう訳で2世もウインカーをキジマ製のクリアタイプに交換。

IMGP0284.jpg

もちろん、リアも交換しました。あっ、点灯したらちゃんとオレンジ色に光りますからね。(^^;)

IMGP0329.jpg

これは・・・カスタムじゃないんですけど・・・

黒丸と一緒で、タンデムステップを外しました。

IMGP0290.jpg

これでより一層、リア周りがスッキリしたでしょ~?

しかし、巨大な純正マフラーが邪魔してるなぁ~(^^;)

でっ、納車から1ヶ月経ちましたが、2世に乗ってみた感想は・・・・・

最初から分かってましたが、こんな化け物バイクを乗りこなすなんて一生無理っ!(笑)

燃費は、平均リッター11km。しかもハイオク!(爆泣)そして、何といっても・・・

死ぬほど、熱いんですっ!(爆)これはもう、夏場なんかに乗ったら確実に昇天してしまいますわ!(笑)

魅力の超絶な加速力は、一般道では味わえませんからね~。(^^;)まぁ、ゆっくり馴れていきますわ。

IMGP0288.jpg

フゥ~・・・・こんだけ写真載せたら、さすがにもう満足したわ。(爆)

ちゅう訳で「2世お披露目ツー」のネタを。(笑)

リベンジとなった今回の天気は一応、晴れてたんですが、寒かったり暑かったりと温度調整が難しい気温でしたね~。

今回はなんと、17名のライダーさんが参加して下さいましたぁ~!ホンマにありがとうね~!(^^)

今回の教祖企画・・・メッチャ、エェ加減ながら一応コースは決めてました。

やまがた屋~R27~大野ダム~R162~名田庄~かねまつ(昼食)~R27~R303~奥琵琶湖

ちゅう感じの超定番コースだったんですがね。(^^;)



ここで参加ライダーさんの紹介を。(^^)

ぴか吾郎さん Ninja250R ブルー  
あの~中佐・・・貴様の写真、撮るの忘れてたわ。(^^;)
ちゅうか、今回はお互いネタ無しのジェントルな行動やったな。(笑)色々段取りしてくれてありがとね~(^^)
ヒザ擦り中佐

Takeyanさん Ninja250R カスタムブルー
Takeちゃん、いつも参加してくれてありがとうね~!(^^)
でっ・・・もう、HIDの事は諦めて増車の段取りを!(爆)

IMGP0348.jpg

夜桜さん Ninja250R‘10SE
夜桜さ~ん!ありがとうね~!そしてゴメンね~!
海鮮モノが弱いのに「かねまつ」に誘ってしまって。(^^;)今度はカレーを・・・(もうえぇ!笑)
IMGP0342.jpg

あしかさん Ninja250R SE
あしかさんっ!まさか、こんなに早くお会い出来るなんて教祖も感激でした~!(^^)
これからはお互い教団43年会のエリート幹部として頑張っていこね~!(爆)

IMGP0356.jpg

ゆきママさん Ninja250R ブルー
今年になって、やっとゆきママさんと一緒に走る事が出来たので嬉しかったです。(^^)
でっ・・・そろそろ、大型教習の申し込みを・・・(笑)
IMGP0350.jpg

セレさん Ninja250R カスタムグリーン
セレちゃ~ん!参加してくれてありがとうね~!(^^)
全然、関係無い話やけど、ストリームのグリルは確かに無限より純正のほうがカッコエェわ!(笑)
IMGP0341.jpg

コウさん Ninja250R‘10SE
ゴメン、コウちゃんの写真も撮ってへんかった(^^;)
でも、この偉大なるポーズの写真の方が良かったやろ?(笑)SEの納車、良かったね~!(^^)
コウちゃん

RIOさん Ninja250R レッド(お見送り)
今回、初対面のRIOさん、わざわざお見送りに来て頂いてありがとうございました。
あまり長くはお話出来ませんでしたが、機会があればまた一緒に走りましょうね~。(^^)
IMGP0347.jpg

フランスさん ZRX-1100 パープル(お見送り)
超御無沙汰のフランスさん、わざわざお見送りに来てもらい、しかもお土産まで用意を!。
ホンマにありがとうございました~!(^^)今度は一緒に走ってね~!
IMGP0339.jpg

おやびーんさん ER-6f ホワイト
おやびーんさんとは初対面でしたが、やはり・・・
教祖だけでなく、殆どの方がオッサンライダーと勘違いをしてたようですな。(爆)
ちゅうか・・・教祖の2世よりER-6fの方が目立ってたような気が。(^^;) 
IMGP0338.jpg

デル助さん GSX-R600 ブラック
デル助さんとは去年の三重MTG以来の再会でした。(^^)
メッチャ渋いジスペケ・・・やっぱりカラーはブラックに限るね~!(笑)
IMGP0346.jpg

自由の紅い翼さん ムルティストラーダ レッド(途中離脱^^;)
只今、ミラー折れの記録更新に燃える、さすらいのライダー翼さん。(爆)
冗談抜きで、当日はせっかく来てくれたのに残念でした。今度は予備のミラーを忘れずにね!(笑)
IMGP0345.jpg

おいちさん CBR600RR ブラック
三重のロールケーキぶっ飛び恵方巻き食いライダーのおいっちゃん!(爆)
まさか参加してくれるなんて思ってなかったんで嬉しかったよ~!(^^)
IMGP0349.jpg

かずさん ZZR-1400 ブラック
かずさんとも一緒に走るのは、今年になって最初でしたね~!
ゆきママさんと御一緒と聞いて嬉しかったです。しかし、あのネタは・・・良かったですね(^^;)
IMGP0351.jpg

やっちゃんさん バリオス ホワイト(夜桜さんのお連れさん)
今回、参加して下さってありがとうございます。(^^)
この前、夜桜さんと一緒に美山でお逢いした時には分かりませんでしたが凄い走りをされるんですね!(^^;)
IMGP0343.jpg

moguraさん カタナ400 紺銀
まさか、カシラが来てくれるとは・・・しかも完全なる二日酔い状態で。(爆)
今回、かなり押えて走ってくれたから助かったわ。(^^;)
IMGP0340.jpg

ZIOさん インパルス(代車)
CBRが入院中の為、代車で参加してくれたZIOさん。(^^)
今回、上下ともメッシュで相当寒かったみたいやけど市内は暑かったやろ?(^^;)
IMGP0344.jpg

そして・・・このTシャツがフランスさんから頂いた手作りのNinjaTシャツ!カッコエェ~!

フランスさん、ホンマにありがとう~ね~!(^^)今度は教祖をデザインしたTシャツを!(爆)

IMGP0337.jpg

「やまがた屋」で、お見送りのフランスさんとRIOさんとはお別れでした。また一緒に走りましょう!(^^)

9時過ぎに15台揃って、名田庄に向けて出発。

途中、自転車レースの為にコースを変えましたが、順調に名田庄に到着。

がっ、しかし、ここでトラブルが発生!翼さんのムルティのミラーが・・・・

またもやポッキリと。(^^;)一体、何回記録更新をするつもりなんでしょうか?(爆)

残念ながら、翼さんはここで途中離脱に~!(泣)

IMGP0359.jpg

10時半過ぎに、岐阜からあしかさんが合流。初顔合わせのご挨拶をして、しばらく談笑を。(^^)

どうでもえぇけど・・・左に写ってる、ガラの悪い人物は一体?・・・・・あっ、ノーコメントで。(爆)

IMGP0358.jpg

うむっ・・・しかし今回の大型組のカラーが・・・

さすがは黒丸教団のツーっ!ちゅう感じやんかっ!(笑)

IMGP0354.jpg

そして、教祖の愛車2世で超絶のポーズをとる、小柄なゆきママさん。(笑)

しかし・・・600ccクラスのSSに興味津々でしたね~!(^^)

IMGP0355.jpg

名田庄から「かねまつ」までの道中で、速度違反の取り締まりをしてましたが・・・

事前に教団情報部のあしか大尉から情報を入手!(笑)事無きを得ましたが・・・知らずに走ってたとしたら、あの直線なら捕まってたかもねぇ~(^^;)

開店前の11時過ぎに到着。店内でしばらく待ちましたが、その間も皆さん、談笑を。(^^)

スンマセン・・・やっぱ、かずさんだけ写ってへんわ!(爆)

IMGP0360.jpg

今回、教団企画では珍しく、女性ライダーが3人も!(驚)

やっぱり、野郎だけで食べるよりも女性と一緒の方がメシも旨いわ!(笑)

まぁ~・・・一番、喜んでたのはゆきママさんかもね。(^^;)

IMGP0361.jpg

お腹も一杯になり、ここでZIOさん離脱。此処から奥琵琶湖へ向けて出発。

でっ・・・到着後、皆さんは日陰に避難中。(笑)

今回で教祖自身、奥琵琶湖は2回目でしたが、やはり多くのライダーさんが集まってましたね~!

ここから先は、高速組と下道組と分かれて、自然解散となりました。

IMGP0362.jpg

教祖は以前から気になってた「つるや」のパンをお土産に買って帰りたかったので、あしかさんに案内をしてもらいました。

場所は木之本インターのすぐ近くにありました。(^^)

IMGP0364.jpg

あしかさん、お勧めの「サンドイッチ」と、あまりお勧めしない「サラダパン」を2個ずつ。(笑)

あしかさ~ん!おやびーんさ~ん!両方とも美味しかったで~!(^^;)

IMGP0366.jpg
IMGP0365.jpg

この後、給油してから木之本インターから高速へ。

このまま真っ直ぐ「いっちゃん」へ向かうはずやったんですが・・・

中佐のチェーンが調子悪く、途中で京都南インターに降りて赤男爵で整備を。(笑)

レイニイ。さん、ゴリさん、ZIOさん、ノリさん、「いっちゃん」では、かなり待ってもらってたようでゴメンなちゃい!(^^;)

最後に・・・

今回、こんな超エェ加減な企画に参加して頂いた皆様!本当にありがとうございました!(^^)

皆さん、無事に帰還されたようでホッとしております。(^^)

今回の記事を読んで、皆さん・・・何か違和感を感じてますね?そう・・・・

今回のツーでは、お面どころか、教団フラッグさえ出てきてません!ものすご~く普通のツーリングだったんですよ!(笑)

教祖、自ら企画したんだから、やりたい放題でも構わなかったんですけど・・・

今の教祖の心境が如実に表れた結果と言えるでしょう・・・(^^;)



おしまい。(笑)














2010/06/04 | 黒丸二世 | コメント(44) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
排気量クラス 大型自動二輪車

車体型式 ZX1200-A1~

エンジン 1199cccc
水冷4ストローク並列4気筒DOHC4バルブ
最高出力 181PS/9,500rpm (マレーシアモデル)
最大トルク 14kg・m/7,500rpm (マレーシアモデル)


燃料供給装置 DFI

変速機 常時噛合式6段リターン
サスペンション 前: テレスコピックフォーク(アップサイドダウン)
後: スイングアーム(ユニトラック)
ブレーキ 前: 油圧式デュアルディスク
後: 油圧式シングルディスク
ブレーキ 前: 油圧式デュアルディスク
後: 油圧式シングルディスク
全長x全幅x全高 2080mm x 725mm x 1185mm
シート高…




って、力尽きたわ…


もうコピペは勘弁よ(σ人σ;)ゼェゼェ

2010/06/04 17:23 | URL | たまにはまともな事を書こうと努力したけど途中で挫折したよっちゃん #kjnCzIHI [編集] | page top↑
普通や・・・

普通すぎるやん・・・(ーー;)

こっちは前日にものすごいネタ(こら!)を提供したのに・・・

今度二世と一緒に走りましょうね~(^O^)
2010/06/04 17:31 | URL | HORIーG #vqm8JHu. [編集] | page top↑
>たまにはまともな事を書こうと努力したけど途中で挫折したよっちゃんさん

ちなみに教祖の2世はB型なんで出力は少し落ちて、178ps/10,500rpmですわ。(笑)
2010/06/04 17:33 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>HORIーGさん
やっぱり・・・普通やろ~・・・(^^;)

もう、なんか疲れたかも。(笑)

2世で走るのは、これからの季節、早朝限定やな。(^^;)
2010/06/04 17:35 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
あ~daiちゃんから預かってた
お土産渡すの忘れてた。
ゴメンなちゃい!(^^;)
2010/06/04 18:37 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
>ロンゲのオヤジさん
あの日は、4時過ぎくらいにはそちらに到着する予定やったんですが・・・(^^;)

んっ!?daiちゃんからの貢物?

おぉ~!あのガーリックシーチキンやろかぁ~?(爆)
2010/06/04 18:45 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
タイトルとか、本文中とか、コメントとか・・・・
なんか、お疲れの様子が(^ ^;)

教祖という立場に疲れましたか?(笑)


2010/06/04 18:50 | URL | 風 #- [編集] | page top↑
詳細なツーレポート、お疲れ様です。
でも、もう見飽きた一世と二世の紹介は要らんのに(爆)

しかし最近のSSと比べると12Rは図体がデカイな(笑)
ツアラーのZZR系と変わらんな。

やっぱあのネタはもっと育ってからやろ。
写真で見るとはっきり分からん位やし。(笑)
それまでに薬の副作用で死ぬかもしれん。(; ̄ー ̄A
2010/06/04 18:52 | URL | かず #- [編集] | page top↑
5時まで待ってたんですけど、トラブルがあったんなら仕方ないですね

サラダパン食べてみたいっす!
買って来て下さいw
いっちゃんで待ってますwww
2010/06/04 19:03 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE [編集] | page top↑
2世のカスタム化
進んでますね^^
じっくりしないと
楽しみが減りますよ^^
しかし、今回も総そうたるメンバーが
揃ってますね^^;
いつの日か、参加したいです^^/
2010/06/04 19:32 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
12Rのカスタムは納車時にイッキにやった方が値引きも聞くし工賃が安いですからね。

カード払いの力は偉大です(笑)

いっちゃんに置いてあるのは、ガーリックツナでは・・・ありません、というか食べ物ではありません(爆)

そんなにおいしかったですか?(笑)

もらってのお楽しみです~♪

2010/06/04 19:34 | URL | daisuke #- [編集] | page top↑
お疲れさまです(〇>_<)

法事がなかったらいってたんですが…ってそんなこと言ってたら祟りが(爆)

今度12Rまたがらせてくださいね!

あと、教団ステッカーはりましたよ(笑)
2010/06/04 19:36 | URL | ノリ #p8QDUE6Y [編集] | page top↑
酒を飲む前ならフツーに記事書けるんやな(笑)
当日、暑かったの??

教祖の為に集まったんじゃなくて、
この日、そちら方面に行く方がたまたま居ただけじゃないの??

あんまりイジりすぎたら僕が毒舌って言われるからやめとこ・・・

次の企画はいつやんの~???
2010/06/04 20:41 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
>風さん
ハッハハハ・・・風さん、教祖という立場なんかに、最初から何の意味も無いですよ!(爆)

まぁ~実際・・・黒丸2世を導入してからは、気苦労が絶えませんがね。←(それはお前のせいやろが^^;)


>かずさん
えっ!?・・・もう見飽きた?
フフフ・・・そらそうでしょうなぁ~(笑)

でっ・・・気になるあのネタ・・・
薬の副作用で死ぬかもしれんですって???

ちょ、ちょっと~!かずさんっ!そんな劇物を投与してまで・・・(爆)


>レイニイ。さん
そうですか・・・5時まで待って下さったんですか・・・ゴメンちゃい(^^;)

まぁ~教祖的には、別にレイニイ。さんはえぇんですが、みゆさんには逢いたかったなぁ~(爆)

サラダパン、素朴な味付けで美味しいですよ!(^^)
自分で買いに行ってね!(笑)


>のり助さん
2世のカスタム化・・・・

もう、無理です。鼻血も出ませんわ!(^^;)

月々の支払いの事を考えると・・・あぁ~・・・

呑まずにはいられません!(爆)


>daisukeさん
おぉ~daiちゃん、食べ物とちゃうのね?

何やろ?楽しみにしときますわ!(^^)
ガーリックツナ、最強ですよ!酒のアテには!(^^)

>ノリさん
先日は、長い事待たせたみたいでゴメンね~!(^^;)

そうか・・・ステッカーを貼ってしもたんか・・・

ご愁傷様・・・(爆)
2010/06/04 20:55 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
先日はほんとにありがとうございました。
楽しかったですわー。
同い年の人が無茶をすると家庭がどうなるか良く判り、人生の勉強になりましたwwww
ハモンさんと仲良くしてくださいね。
また機会があったらよろしくー
2010/06/04 21:01 | URL | あしか #KGmMMchs [編集] | page top↑
>kawaちゃんさん
何や!?・・・

久々に、本来の毒舌が炸裂しとるやないか!(笑)

まぁ~確かに酒のせいもあるけど・・・
自宅のパソコンでは、編集中に何度も記事が飛んでしまうんや。(^^;)

次の企画は・・・多分、涼しくなる秋ぐらいかなぁ~(マジでそうなるかも爆)
2010/06/04 21:03 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>あしかさん
おぉ~!教団エリート幹部のあしか大尉、コメントありがとう~!(爆)

先日は参加してくれて、ホンマにありがとうね~!嬉しかったです!(^^)

ちゅうか・・・もう、既に泥酔してますが何か?(^^;)

やっぱ教祖・・・そんなに無茶をしてるんかなぁ~・・・

・・・してるの?・・・やっぱり?・・・・あっ、そう。(^^;)
2010/06/04 21:11 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
30日はお疲れ様でした&色々とありがとうございました。
そんでもって、ブログに黒丸二世の写真を載せてなくてすいません(;^_^A
当日はちゃんと舐める様に二世を見てましたよ!

機会がありましたらまたよろしくお願いします。
2010/06/04 21:28 | URL | おやびーん #- [編集] | page top↑
うん
普通のツーでしたね。
あ~ でも 新鮮でした。久々に気楽な走りをしたような(笑)
あっ 教祖 12Rなら真冬の新名神も余裕ですなあ(笑)

牡蠣三昧にしし鍋三昧。貯蓄しといてくださいよ~。
2010/06/04 21:41 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
>おやびーんさん
イヤイヤ、こちらこそ、しょうもない企画に参加してもらい、スンマセンでした。(^^;)

教祖は、そちら兵庫方面はまだ、バイクで走った事が無いんで、今度、機会があれば、六甲辺りを案内してね!(^^)

・・・マジですよ!(爆)
2010/06/04 21:45 | URL | sukedai #RLV.Wcnw [編集] | page top↑
先日はお疲れ様でした~♪

教祖殿・・・
私が普通の辛さのカレーが食べれない事を知っていて、さらにいじめる気ですか(´・ω・`)

では、甘口でおいしーいカレーが食べれる事を期待しときますね∀

口から火ボーってなったら・・・
分かってますよね?^^
2010/06/04 21:47 | URL | 夜桜 #JalddpaA [編集] | page top↑
>ぴか吾郎さん
んっ!?・・・何や?

真冬の新名神~!????

中佐、貴様ぁぁぁぁ~~~!!!

あの地獄の寒さの真冬の新名神、誰が一生、走るかぁぁぁぁぁ~~~!!!(怒)

冗談ヌキで、東京方面&九州・・・冷戦が終わらんと無理ですな。(^^;)
2010/06/04 21:50 | URL | sukedai #RLV.Wcnw [編集] | page top↑
スケさんこんばんは。

いつになくアップが速いじゃないですか(゚д゚)!
何かあったんですか(笑)

確かにおやびーんさんのERの方が目立ってましたね。
2010/06/04 21:55 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
>夜桜さん
えっ!?・・・・

夜桜さん、カレーもアカンのか・・・じゃ、望雁のカレーは無理やな(^^;)

ん~・・・じゃ、教祖の地元、山科の王将で天津チャーハンを!(爆)

2010/06/04 21:55 | URL | sukedai #RLV.Wcnw [編集] | page top↑
>Takeyanさん
フフフ・・・Takeちゃん、アップが早いだけと違って、コメ返も早いやろ?

もう、教祖も・・・そろそろ、終わりやな。(^^;)

おやちゃんのER-6fは・・・あれは反則やな!メッチャ、えぇバイクやもんね~!(^^)
2010/06/04 22:01 | URL | sukedai #RLV.Wcnw [編集] | page top↑
はじめまして。以前よりひっそりと拝見させていただいてました。今度こそお目にかかろうと参加を目論んでましたが叶わず残念です。
次回こそは・・・
ちなみにワタシも43製です
2010/06/04 23:12 | URL | ももふみダディ #- [編集] | page top↑
ご無沙汰ですww
二世お披露目ツーの詳細レポお疲れさまですw
お披露目ツーにしては他のブログで二世の姿が・・・・www

ニンジャTシャツカッコいい~^^w

次回は二世でビュ~~~~ンと九州までかっとんで九州お披露目ツーをお願いします(爆)
2010/06/04 23:46 | URL | 青忍 #- [編集] | page top↑
2世と並べた写真、黒丸が可愛いww
NinjaTシャツカッコいいですね^^ほすぃ~
2010/06/05 00:07 | URL | ヒロ #- [編集] | page top↑
サラダパンのお土産は?

因みにサラダパンは、会社に持ってたら大不評やった(爆)
2010/06/05 00:18 | URL | てん #- [編集] | page top↑
日曜日は、色々と有難うございました
黒丸二世、堪能させていただきました
写真なくってごめんよ~・・なんだか、「黒丸二世」という名前が先行して本当の車種名が分からなくなるゆきママです(笑)
今回のブログは最初から最後まで安心して読める内容でございました。
どないしたん?と、あえて・・
ツー内容もブログも、お面登場の場面が無かったし・・
大人になったやん(笑)
次回企画されたら、休みがあえば駆けつけますよ~ よろしくね
2010/06/05 06:38 | URL | ゆきママ #- [編集] | page top↑
どれどれ≡ヘ( ・・)ノ


┌(・。・┌)カチャカチャ…








Σ(゜O゜;ハっ?!ホントだっ!!


皆さん、なかなか教祖の扱い方を心得てますね?!(爆


この次はご一緒したいですねっ!!~(q^^)p(q^^)p
2010/06/05 18:57 | URL | kenken #- [編集] | page top↑
教祖の周りには忍者の輪ができてますねぇ( ̄▽ ̄)

教祖は、すっかり大型乗りになっちゃうし・・・

楽しそうなツーリングで、ぶいぶい言わして下さいねぇ~♪
2010/06/05 20:51 | URL | hana #- [編集] | page top↑
教祖にツーレポアップ負けた・・・orz

いや、夜勤の時は時間取れないんで、夜勤明けたらアップしますよ。

2世の写真・・・
確か撮ったハズですが、見つからなかったらゴメンなさい(笑)
2010/06/05 21:24 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
たくさん集まったようですねぇ…行きたかった~~~(T_T)
2010/06/05 21:44 | URL | マー*・∀-) #- [編集] | page top↑
あの、教祖・・

私め、この日奥琵琶湖パークウェイ同じ休憩場所に、
3時間前におりましたT▽T
(あしかさんのお話より推定)

こんなことなら時間調整すりゃよかった、
って言うかちゃんと告知みろ、って感じっすよね@

しかしっ、たくさん集まられてたようで、
よかったですね!!
2010/06/05 22:31 | URL | babel #- [編集] | page top↑
先週はお疲れ様でした~
あれからもう一週間……早いですね~(笑)

あれ?
もしかして黒丸2世の写真をblogに載せてしまった私は空気読めてないんじゃ……f^^;
すぐ削除しないと!(笑)
2010/06/06 00:14 | URL | デル助 #US7Is6OM [編集] | page top↑
これから暑くなるんで2世の出番は
少なくなりそうですね^^

自分のもすでに死ぬほど熱くなってるんで夏の暑さで昇天しそうです(笑)


2010/06/06 15:37 | URL | kurobusa #- [編集] | page top↑
お披露目ツー、お疲れ様でした。

ぴかちゃんからいってると思うけど、一箇所だけシルバーのトコ、ゴールドに替えてくださいね。

あと、私が悪戯した「250R」早めに剥がさんと、あとになりますよ・・・(笑

それと、ロッシ君、骨折やて・・・(泣
2010/06/07 03:22 | URL | sad_mac #- [編集] | page top↑
30日は教祖様に会えて嬉しかったですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

お面&教団フラッグのイメージがあったので誰が教祖なのか最初は分りませんでしたが(;・∀・)
2010/06/07 18:23 | URL | RIO #- [編集] | page top↑
あの~・・・別に記録狙ってるつもりはありませんが・・・(^^;)

 まぁ みんなに笑ってもらえて覚えてもらえれば良し!!って思ってますけど(笑)

 私も夕方 いっちゃんで待ってました

 と言うより娘がたこ焼き食べたいって言い出しただけですけど・・・

 今度は最後まで付いていきますので宜しくお願いしますm(_ _)m
2010/06/07 23:03 | URL | 自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
サラダパン買えたんですか!!!

すぐに売り切れる人気商品なので地元のヤンテルですら食べた事が無いです・・・ 教祖は、強運の持ち主!
旨いかどうか知らんけどね(ーー;

お披露目ツーには、用事が済み次第、逆回りで追撃しようかと思ったんですが、予想外に用事が長引き、黒丸2世にも教祖にも会えませんでした。

また、機会が有れば宜しくお願いします。m(_ _)m
2010/06/07 23:32 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE [編集] | page top↑
皆さん、お返事が大変遅くなり申し訳ありません。(^^;)

>ももふみダディさん
おぉ~!!!ももふみさん、初めまして~!(^^)

ブログを拝見しましたが、Ninja750Rのデザイン、メッチャカッコエェですなぁ~!
このまま出たら売れるでしょうねぇ~(^^)

そうですか、ももふみさんも43年生まれ・・・
これで、教団43年会の会員がまた一人増えたな!(笑)


>青忍さん
ホンマにご無沙汰ですね~(^^)

サーキットでの大御所には・・・非常に激しい嫉妬を!(爆)

九州で2世のお披露目ですか?まぁ~、体力的に2世で行くのは楽でしょうが・・・

今現在の教祖、精神的に無理ですわ。(^^;)


>ヒロさん
そうやろう~!可愛いよなぁ~黒丸ちゃん。(笑)

このNinjaTシャツ、手作りの一品モンやから値打ちあるとおもうよ。(^^)


>てんさん
んっ~・・・やはり・・・・

サラダパンの味には、賛否両論があるみたいやなぁ~・・・(^^;)

教祖的には普通に美味しく感じたし、家族にも好評やったんやけどね。(^^)


>ゆきママさん
こちらこそ、参加して頂きありがとうございました~!

かずさんとお二人でお逢い出来て、嬉しかったですよ~!(^^)

そうですか、安心して読める内容でしたか・・・まぁ~大人になったというよりも・・・

ただ単に、精神的に疲れてるだけなんですけどね。(笑)


>kenkenさん
ハハハ・・・kenkenさん、皆さんは教祖の扱い方を知ってる訳じゃなく・・・

単に、アホ扱いにしてるだけですわ。(笑)

しかし、ホンマに雨で延期なったのは残念でした。こちらこそ、今度は一緒に走ってくださいね~!(^^)


>hanaさん
教祖は、すっかり大型乗りになっちゃうし

ハハハ・・・hanaちゃん、それは誤解やで!教祖はいつまで経っても・・・

ヘタレ中年ライダーやから。(^^;)

今度、また・・・まったりツーを企画しますので、予定が合えば一緒に走りましょね~!(^^)


>おいちさん
ツーレポ、お疲れさん。(笑)

お互い、仕事の時間が不規則やから、中々、更新できへんよね~・・・・・

まぁ~、教祖の場合は酒のせいやけど。(爆)

2世の写真、ありがとね!(^^)


>マー*・∀-)さん
いやぁ~当日は、一体何台集まるか把握してなかったので、教祖もビックリしましたわ。(笑)

また一緒に走りたいですね~!(^^)


>babelさん
あぁ~・・・ニアミスの件・・・・

あしかさんとのコメントのやりとりを読んで知ってましたが、ホンマに残念でしたね~!(^^;)

また、今度・・・高速で逢っても後ろからツンツンしないでね!(笑)


>デル助さん
よう考えたら・・・デル助さんは、サーキットを走られるライダーさんでしたな。(^^;)

ヘタレ姿を後ろから見られて恥ずかしいやんか!(笑)

しかし、2世の事を「あんこう」???しっ、失礼なっ!(怒)

・・・・う~ん、確かに似てるな。(爆)


>kurobusaさん
そうですか・・・やはり隼も死ぬほど熱いんですね・・・(^^;)

12Rの熱さもハンパや無いですよ~!(泣)

ホンマに何とかならんのやろか?股の間に「冷えピタ」を貼るとか。(笑)


>sad_macさん
大尉、ステッカーありがとうございます。(^^)

とりあえず・・・先にヘルメットに貼ってしまいました。(笑)

結構、シルバーの手裏剣は気に入ってるんですよ。

250Rのステッカーは、自然に剥がれるの待ちますわ。(爆)

ロッシ・・・まさか地元で・・・(爆泣)


>RIOさん
おぉ~~~!!!RIOさ~ん!

当日はお見送りに来て頂き、ホンマにありがとうね~!(^^)

あのナンバープレートのウインカー、教祖的にも欲しい!

またゆっくり見せてね~!(^^)


>自由の紅い翼さん
そうか、あの日・・・翼さんも「いっちゃん」に・・・ゴメンね。(^^;)

いや、あの日はホンマに残念やったなぁ~(泣)
しかし、笑い事で済んで良かったわ(^^;)

今度はマジで予備のミラーを忘れんと来てね!(笑)


>ヤンテルさん
おぉ~~~!!!!
ヤンテルさん、あの日に逢えてたかもしれなかったのね?残念です。(^^;)

サラダパン、確かに運が良かったんでしょうね~。

お客さんも結構いましたが、商品は山積みでありましたわ!(笑)

こちらこそ機会が有れば、お願いしますね~!(^^)
2010/06/09 12:44 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
おいちさんとこで独り言を読みましたが、
御披露目ツー行けなくて悪かったです(^_^;)

行ってもいいなぁ、とは思っていたんですが、なんせ前日ショックな出来事があったばかりだったので…。

そうだ、今度木之本に鶏野菜鍋ツーリングに行きませんか?←暑い時期に鍋ですが(笑)

鯖街道経由で100キロ、帰りは湖東から普通に80数キロで山科というユルツーです☆
2010/06/10 01:20 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
>銀さん
イヤ・・・実は教祖も前日に聞いてたので・・・

当日はいつものネタなんか、する気も起こりませんでしたわ。(^^;)

木之本の鶏野菜鍋・・・何か、どっかで聞いた事があるような・・・

誰かのブログで読んだんかなぁ~。

暑い時期に鍋!えぇやんか!銀ちゃん、企画頼んだで~!(笑)
2010/06/10 20:37 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
