--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「どこに行ってたの?」 「・・・青山高原さ」 「きょ、去年の10月の話でしょ?」 「・・・いいじゃないか・・・なんだい?」 「ううん、なんでもないわ・・てん、いらっしゃい」(笑)
先日の12日・・・教祖にすれば珍しく土曜日に「いっちゃん」へ。

この日は仕事が終わってから行ったので18時ぐらいでしたが。(^^;)

ぴかちゃん、Yasさん、そして・・・

ここで風さんと久々の再会。確か、いっちゃんでのテレビ取材があった日以来ですな。(^^)

風さんのZef

風さ~ん!これが言うてた、ゼファー1100の置物ですよ~!(赤男爵の景品やけど^^;)

今度、いっちゃんへ行った時に預けときますからね~!(^^)

IMGP0410.jpg

でっ、この日はdaiちゃんからの貢物を預かってくれていたオヤジさんから頂きました。

daiちゃ~ん!いつもありがとうね~!大切に飾ってますからね~!(^^)

IMGP0412.jpg

ちゅう訳で、ここから本題のネタが始まりますよ~!(笑)

皆さん、「去年の10月18日、何をしてましたか?」と尋ねられて、すぐに答えられるでしょうか?

フフフ・・・そこアナタっ!去年のスケジュール帳を見てたらアカンよ!(笑)

実はアップロードした写真のファイルを整理してたら・・・驚愕の事実が発覚!なっ、なんとっ!

去年10月のツーレポをまだアップしてなっかたんです!(爆)

いまだかつて、こんなにも遅れたツーレポが過去にあったでしょうか!?さすがは偉大なる教祖のブログですよね~!(笑)

遅れに遅れた、あの有名な去年の静岡MTGネタに埋もれてしまってたんですな。(^^;)

IMGP1831_convert_20091019195929.jpg

この日、10月18日はてんちゃんの案内で「マンマミーヤ」に行ったんです。

でも、ハッキリ言って当日の事はほとんど覚えてません!(^^;)

詳しくは、ゆきママさん&かずさんのブログで確認してね!(笑)

IMGP1827.jpg

てんちゃん、ゆきママさん&かずさんと京都東インター前のドトールで待ち合わせ。

此処からマンマミーヤまで・・・何処をどう通って行ったか、ルートはさっぱり覚えてません!(^^;)

IMGP1842.jpg

途中、カタナ乗りの関西極悪酒豪連合のカシラmoguraさんが合流。

ん~・・・カシラと「マンマミーヤ」ねぇ~・・・あっ、別に何でもありません。(笑)

IMGP1840_convert_20091019195551.jpg

一応、ケーキの写真も撮ってましたが・・・・

IMGP1837_convert_20091019195744.jpg

一体、誰がどれを注文したかなんて・・・・

IMGP1836_convert_20091019195814.jpg

ハッハハハ・・・・もちろん、覚えてませんよ!(笑)

多分、教祖の注文したのが下の写真かなぁ~・・・

あっさりした味付けで美味しかった・・・と思います。(^^;)

IMGP1835_convert_20091019195859.jpg

この後、教祖が行った事のない、青山高原に向けて出発。

当然、どんなルートを走ったかは、さっぱり・・・(^^;)

IMGP1843_convert_20091019195518.jpg

ただ、展望台までのコースは結構走りがいのある、クネクネ道だったのは覚えてますわ。

てんちゃん、カシラはあっという間に消えて行きましたが・・・(^^;)

IMGP1845_convert_20091019195435.jpg

展望台で休憩してる時にmoguraさんの愛車カタナに乗る偉大なる教祖。

写真は小さいですが、バッチリ決まってますね~(笑)

んっ!?・・・しかし、カタナ&ショウエイのワイバーン・・・このスタイルはどこかで見たような・・・

もぐさん

こっ、これは・・・まさしく、あの有名な「○リン」そのものやんかぁ~!(爆)

イヤ、別に教祖は「キ○ン」を意識してる訳じゃありませんからね。偶然ですよ。(どうでもえぇわ笑)

IMGP0446_convert_20100617205734.jpg

青山高原から解散場所の針テラスへ向けて走ってると、途中でこんな地名の標識が・・・

これはまさに、二等兵を意味する地名そのものですな!(笑)

IMGP1851_convert_20091019195315.jpg

針テラスへは皆さん無事到着。

確か、この日は長男キャスバルの試合が夕方からあった為、教祖は先に失礼をしました。

結局、試合には間に合いませんでしたが。(^^;)

IMGP1852_convert_20091019195357.jpg

この後、最後に「いっちゃん」に寄ったと思うんですが・・・定かではありません。(^^;)



・・・おしまい。←(出た!必殺の荒い締め方!笑)
2010/06/18 | ツーリング | コメント(25) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
なにしてましたかね~10/18日・・・

あ、ブログ確認したらバドミントンの試合してましたわ(笑)

心配せんでもだれも教祖がキリンを意識してるなんてこれっぽっちも思ってませんよ(笑)
2010/06/18 12:25 | URL | HORIーG #vqm8JHu. [編集] | page top↑
スケさんこんにちは。

そういえば行ったって言ってましたね(笑)

8ヵ月前のネタを出して来るとは・・・
さてはネタ切れですね(笑)
2010/06/18 12:28 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
オヤジは、店を開けてたんとちゃうかな!?
そんな古い事、覚えてられへんで。
しかし、なんで今頃引っ張り出してきたん?   (笑

まいど、お~きにどすぅ。
2010/06/18 12:56 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
えっ…(^_^;)
交差点の名前がてんちゃんを意味するとか なんか見たことあるネタですけど…。
どこかでアップしてたのも忘れたのですね…。
そうですか…。
ええ…。
突っ込みませんよ。
暖かく余生を見守ることにします。
(ノ_<。)
2010/06/18 13:38 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
去年の10月のネタって・・・

なんじゃ、そりゃ!!(笑)

アップしてなかったのも知らんかったわ。(笑)

何で今頃思い出したんやろ・・・?
2010/06/18 13:40 | URL | かず #- [編集] | page top↑
なぜ今さら・・・?
ネタに困ってますね?
簡潔明瞭な記事お疲れ様でしたm(_ _)m
2010/06/18 17:53 | URL | (不)自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
>HORI-Gさん
あっ、やっぱり軍曹はバドやったか。(笑)

どうでもえぇ話やけど、バドミントンやったのね。
教祖はバトミントンやと思ってたわ。(ホンマ、どうでもえぇ話やわ爆)


>Takeyanさん
そうやねん、アップしてないのは前から分かってたんやけど・・・(^^;)

んっ!?ネタ切れ?この偉大なる教祖が???

ハハハ・・・オヤスミ。(まだ早いやろ笑)


>ロンゲのオヤジさん
多分、あの日は・・・

教祖が一人で先に着いて、てんちゃんとカシラを待ってたと思うんですけどね。

結局、先に帰ったと思うけど。(^^;)


>ぴか吾郎さん
ええ…突っ込みませんよ。

おいっ!思いっきり突っ込んどるやろが!(爆)

交差点の標識ネタ、前に予告としてアップしてたのは、教祖も覚えてたわい!(笑)

もう一回、使わんともったいないやんか。(^^;)


>かずさん
何で今頃思い出したんやろ・・・?

イヤ~・・・記事にも書いてますが・・・
アップロードした写真の整理をしていて、使ってない写真とかをピックアップしてたんですよ。(^^;)

予告とかで使ってたので、もうアップしてるつもりでいましたわ。(笑)


>(不)自由の紅い翼さん
ネタに困ってますね?

フフフ・・・翼さん、この偉大なる教祖がネタに困る訳が・・・

ハハハ・・・オヤスミ・・・(エェ加減にせいよ^^;)
2010/06/18 18:28 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
いきなり自分の単車が出てきたからビックリしましたわ~(@▽@)
って言うか・・・
あのときの会話をネタにせんでもエエのに(^ ^;

ふふふ。
でもね・・・教祖。
実は・・・ですねぇ・・・
同じ品物を持っているんですよ!(驚)
言ってなかったケド(爆)
以前、とある御仁から頂いたんですよ~♪



2010/06/18 19:22 | URL | 風 #- [編集] | page top↑
>風さん
あっ・・・やっぱり、持ってたのね。(^^;)

何か、そんな予感をしてたんですよ~!

ちゅうか・・・今、メールを確認!(^^;)

ちゅう訳で・・・東北の女帝に。(爆)
2010/06/18 19:39 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
これはこれは何ヶ月か前までうちにもあった置き物ですな(笑)

青山高原、オイラも一度moguraさんに連れて行って貰いましたが天気が良い時に行ったら気持ちの良い所ですな^^
2010/06/18 23:58 | URL | ZIO #g4GEgA3I [編集] | page top↑
天気が良くて
絶好のツーリング日和でしたね^^
でも、10月の事なんですよね^^;
さて、何してたんだろう、その日
いまから、考えてみます^^;
2010/06/19 00:15 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
あっ いままで流したのですか(^.^)

僕は一週間以内にアップしないと気が済まないので…

27日もいっちゃんに来てくださいよ
月ヶ瀬攻めた後に参上しますので
2010/06/19 01:00 | URL | ノリ #p8QDUE6Y [編集] | page top↑
自分のブログ見てつい去年の10月17日ナニしてたか確認しちゃいましたよ(笑)
国内仕様のCBRを試乗しに、愛知の長久手まで行ってた日・・・の2日後です(爆)
ひょっとすると今のCBR契約した日かも。

そういや教祖が参加して青山高原行ったって誰かの記事でみましたね~
moguraさんがマンマミーア!?って驚いた記憶が・・・(笑)
2010/06/19 01:02 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
8ヶ月前なんて流石に覚えてないです(^_^;)

写真をアップロードして更新してないなんてしょっちゅうです(笑)
そんな無駄な努力に脱帽です(爆)
2010/06/19 04:54 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
古っ!!
何故にこのタイミングで!?(?.?;

今年の同じ日(似た日にち)に、
同じ行動をしてみるとか?!
2010/06/19 06:40 | URL | kenken #- [編集] | page top↑
 教祖…ホントに去年のツーレポをアップするなんて…(;^_^A 普通気が付きませんよ(苦笑)

 で、調べてみたら、
 去年の10月18日… 日が変わった頃から荒神神社(野迫川村)で暗闇と寒さと野生の鹿?の恐怖に震えてましたが(ToT)(茂みがガサガサ言うのがすっごい怖いんですよ・爆)

 RBの置物ゼファーもあるんですね。ボクはカタナを持っていた筈なんですが… どこか行ったみたいです(笑)
 オーナーはもらえると嬉しいですよね☆

 青山高原は展望が良いのと周辺の道が面白いから何度でも行きたい場所です♪
2010/06/19 12:07 | URL | たつ #SIR.BgG2 [編集] | page top↑
ギネス級の最遅記録間違いなしですな…(-.-)

無いと思うけど、前からずっと狙ってて今書いたとしたら脱帽です☆

針から一人で帰れる教祖に拍手!(笑)
2010/06/20 01:11 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
随分前のレポなんですねΣ(・ε・;)

最近は雨ばかりですからねぇ(´・ω・`)ガッカリ・・・

雨が降ろうが走りに!!と思うのですが中々行動には移せません*o_ _)oバタッ

あ、でも本日度々教祖様のブログに登場する「いっちゃん」へ行こうと思いますw
道に迷わなければ辿り着けるはず・・・・!
2010/06/20 06:41 | URL | RIO #- [編集] | page top↑
随分前のレポでも書く事が大切ですね。(^^;

ヤンテルなんて、書いてないネタが幾つも有るし、大勢でツーリングに行っても書かない事が有るし・・・。

毎年、6月の嫁様の誕生日に二人で旅行に行くんやけど、去年の旅行記事は、途中から書いて無いから
いまだに、終わってない(ーー;)

なのに、来週は嫁様と旅行です・・・


それに比べたら、教祖は偉大ですよ。
2010/06/20 11:19 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE [編集] | page top↑
>ZIOさん
ハハハ・・・やっぱり、同じ事を考えてたんやね!(笑)

教祖もこの置物を貰った瞬間に風さんの事を思い浮かべたもんな~(^^)


>のり助さん
そう、恐らく絶好のツー日和だったと・・・思いますわ。(^^;)

実際、昨日食べた夕飯のメニューさえ覚えてませんから。(笑)


>ノリさん
んっ!?・・・一周間以内にアップ?

フフフ・・・ノリちゃん、若いなぁ~。そんな焦らんでも、じっくり考えてからアップを・・・←(お前は遅過ぎなんじゃ^^;)


>おいちさん
そうか・・・おいっちゃん、去年の10月ではまだCBRを乗ってなかったのね。

カシラにマンマミーヤね~・・・まぁ~・・・なんちゅうの・・・

ノーコメントで。(笑)


>kawaちゃんさん
そうやねんなぁ~・・・

アップロードしてるのに使って無い写真、結構あるんや~。(^^;)

しかし、無駄な努力とは何じゃい!(怒)

無意味な努力と言うてくれっ!(爆)


>kenkenさん
何故にこのタイミングって言われても・・・

うむ~・・・・よし、ハッキリ言いましょう!

別に何の意味もありません!(爆)

今年の10月には冷戦が終わってればえぇなぁ~(^^;)


>たつさん
えっ!?・・・・

暗闇と寒さと野生の鹿・・・たつさん、遭難でもしてたんか?(^^;)

あっ、やっぱり例の置物は色んなバージョンがあるのね。

Ninjaバージョンがあるなら欲しいなぁ~(^^)


>銀さん
ハハハ・・・ギネス級とはまた大袈裟な。(笑)

冗談ヌキで、別に狙ってた訳とちゃうで。(^^;)

針から一人で帰れる教祖に拍手!

やかましいわっ!(爆)


>RIOさん
そうやなぁ~・・・梅雨の時期にツーリングのネタはあんまり書けへんよね~(^^;)

まぁ、教祖は元々バイクのネタより訳分からん、どうでもえぇネタの方が得意やねんけど。(笑)

あっ、いっちゃんに行くのね。教祖は今日仕事なので・・・(^^;)


>ヤンテルさん
ほうっ~・・・奥様の誕生日に旅行ですか・・・・

ふ~ん・・・あっそう・・・へぇ~・・・

あっ、あの~・・・古い記事を完成させるなんかより、そっちの方がよっぽど偉大ですわ!(^^;)
2010/06/20 12:22 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
去年の10月に何をしてたかほとんど
記憶にありませんが・・・
おそらく次はどの隼にしようか物色
してた時期かな^^;
事故をおこしてちょうど一ヶ月たった頃だったんで・・・・
2010/06/21 20:42 | URL | kurobusa #- [編集] | page top↑
あ~ そういえば思い出しました
「阿保」の写真写してるsukeさんを・・(笑)たしか、ガソリンスタンドで給油中・・
青山高原は3回ぐらい行ってるけど、寒い時ばかり・・真夏に行ってみたいです
2010/06/22 00:42 | URL | ゆきママ #- [編集] | page top↑
(日)はもうちょっと粘ってたら生銀さん☆にも会えたのにねぇ~残念ながら銀さん☆が流涎もののコスプレはしてませんでしたが(笑)銀さん☆よりもスレンダーな御足のSUKEKO姉さんの方がきっとお似合いかと(爆笑)サイズ的にもね(^艸^)
また43会が実現しそうならネタ提供しますわよっ(b^-゜)みなさん教祖殿の面白可笑しい更新を楽しみにしてますから(pressureかけるつもりないけど)。まぁ酒量もほどほどに(ほんまに肝硬変進行したら手がパタパタ震えますからね)ハモン様にお仕えなさってくださいましm(u_u)m
2010/06/22 12:08 | URL | カフェ好き #- [編集] | page top↑
>kurobusaさん
そうですか・・・9月に事故られたんですか。

イヤな事を思い出させたみたいでゴメンね。(^^;)


>ゆきママさん
そうでしたね!スタンドで待ってる時に撮ったんでしたわ。(笑)

真夏の青山高原・・・たしかに涼しいでしょうけど、そこまで行く道中が。(^^;)


>カフェ好きさん
肝硬変進行したら手がパタパタ震える?
ハッハハハ・・・カフェさん、もうそんな時期はとっくに過ぎて既に末期症状ですが何か?(^^;)

日曜日はすれ違いでしたね~残念でした。
是非、メガ盛りの「レストランIto」の企画をヨロピクです!(笑)
2010/06/23 17:18 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
例のロッシのゴロワーズ時代のミニレプリカ、私も今のFIATよりデザインが好きです。

マンマミーアはこの前は時間がなくて行けませんでしたので、次回行こうと思ってます。おいしそうですね!

2010/06/27 13:05 | URL | daisuke #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
