--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「黒丸教の教祖、諸君らが愛してくれたsukedaiは隠居した!何故だ!」 「ロクデナシだからさ・・・」
えぇ~・・・先日の日曜日、6月20日は「父の日」でしたね。

そして、この日は第5戦イギリスGPがシルバーストンで行われたんですが・・・
バレちゃんが出場しないので録画予約さえしてませんでした。(忘れてただけやけど^^;)

ちゅう訳で、父の日のプレゼントとして・・・ロッシモデルのキャップを!カッコエェ~!

IMGP0438.jpg

あぁ~!そうですよっ!そうですともっ!

父の日に、自分でプレゼントを購入しましたが何か?(爆)


ロッシ1

早速、ロッシを真似て撮影を!・・・・こっ、これは・・・・

おぉ~~~!!!どこから、どう見ても・・・山科のバレンティーノ・ロッシやんかぁ~!(爆)

IMGP0446.jpg
ちなみに・・・去年の父の日はこんな感じでした。
↓ ↓ ↓
去年の父の日記事
そう、去年の父の日・・・あの頃はまだ結構、家族円満なえぇ感じの状況でしたが・・・

今年は、ハモンからは、ビンビール一本を頂きました。(^^;)

夕食のメニューは前日の残りの二日目カレー・・・(まぁ、美味しいからえぇねんけど笑)

キャスバル(長男中一)からは何も無し。あっでも教祖の好物、スクランブルエッグを思い出したように焼いてくれましたが。(笑)

そして・・・長女(小4)のアルテイシアからは教祖の大好物のガーナチョコを!(^^)

IMGP0416.jpg

しかも、こんな可愛いお花まで・・・あぁ~!アルテイシア~!ありがとう~!パパは嬉しい~!

IMGP0433.jpg

でも翌日に・・・この可愛いお花、速攻で枯れましたが、何か?(爆泣)

最後に・・・この日の夕方、kawaちゃんから連絡があって「いっちゃん」へ行ったんです。

久しぶりに多くのライダーさんが集結されてました~!(^^)

RIOさん、ZIOさん、ぴかちゃん、カシラ、クルマでYasさん、そして・・・銀ちゃん!

IMGP0419.jpg

そして、このV-MAXでは、初めましてのJ・P・Kさん。

この前、パールロードでお逢いした時はNSRでしたもんね。(^^)

IMGP0424.jpg

名古屋の宴会以来の対面、ビクスクKさん。

ホンマにkenkenさんと血が繋がった兄弟みたい・・・(爆)

IMGP0422.jpg

そして・・・・やっとの対面・・・kenkenさんのジスペケ750R!!!

早速、あわわkmをだしたとか。しかもノーマルで。ホンマ、ヤバイおっさんやな!(^^;)

IMGP0425.jpg

最後に・・・あおさん、二等兵・・・教祖ポーズの軍曹。(笑)

IMGP0427.jpg


フゥ~・・・・・お・し・ま・い!(エェ加減にせいよ!爆)











2010/06/24 | 未分類 | コメント(39) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
教祖、それはTじゃなくてV-MAXっ!!

ロッシに続き、青山君まで負傷・・・(泣)
2人とも、日本GPには復帰してくれるか心配ですな。

ガーナに書かれた「パパ大好き」の文字も泣けますね・・・・
テーブルに置かれた花瓶はちょっとコワいけど(笑)
2010/06/24 22:12 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
いいなぁ~
いいなぁ~
いいなぁ~

バイク乗りてぇ~~~~~っ!!
2010/06/24 22:14 | URL | つよぽん #- [編集] | page top↑
教祖ポーズ・・・ちゃんと撮れてたんですね。

何のリアクションも無かったから撮れてへんのかと思ってましたわ(笑)

父の日・・・ガーナチョコの「パパ大好きハァト!」が泣かせますね~。

まさか撮影用に自分で書いたとか・・・(ーー;)
2010/06/24 22:18 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
>tez1979さん
んっ!?・・・何や???

最初から、V-MAXと書いてるやろがっ!(爆)
ありがとう、早速、訂正しました。(^^;)

日本GP・・・ん~多分、バレちゃんはムリっぽいなぁ。(泣)


>つよぽんさん
おぉ~~~~!!!!御無沙汰&御無沙汰ですね!(爆)

死ぬまでに一度、つよぽんさんと・・・そして、東北の女帝とも一緒に走りたいですね~!(^^)

ムリか?(笑)
2010/06/24 22:23 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>HORI-Gさん
まさか撮影用に自分で書いたとか

フフフ・・・軍曹、貴様ならそういうコメントをしてくると思ってたわ!(怒)

マジで娘のアルテイシアは、教祖の事を哀れに思ってるのかも・・・(^^;)
2010/06/24 22:27 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
あ…
父の日なにも貰ってない…
2010/06/24 22:40 | URL | あしか #KGmMMchs [編集] | page top↑
R-750の写真にホイホイ釣られて見に来て、右のリンク集見たらビックリ……

教祖!
仮面ライダーとお知り合いだったんですね!!(笑)


……じゃなかったf^^;

いつの間にやら、リンクしてくださったんですね!
ありがとうございます^^
こっちでも貼っときますね~♪
2010/06/24 22:47 | URL | デル助 #US7Is6OM [編集] | page top↑
>あしかさん
フフフ・・・あしかさん・・・何も貰ってない???

そんなモン、えぇやんんか!

教祖から、まだコメントしてませんが・・・羨ましいんですよ!
アミノ酸とか、徳川とか、家族で話せる事が!(笑)

今度、一回・・・教団43年会の集会(宴会)を企画して語り合いましょう!(笑)
2010/06/24 22:48 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>デル助さん
フッ・・・デルちゃん、遅いやんか!(笑)

リンク、ありがとうね~!(^^)

仮面ライダーさんからは、突然だったのでビックリしましたわ。(^^;)
2010/06/24 22:51 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
山科のバレンティーノ・ロッシさんこんばんは。

去年の記事が涙を誘います
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>速攻で枯れました
花は茎を斜めに水切りしないと駄目なんですよ。

私が帰った後いっちゃんにみえたんですね。
もうちょっといれば良かったです。


2010/06/24 23:03 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
>Takeyanさん
そう、教祖がいっちゃんに到着したのは、17時前やったからなぁ~(^^;)

Takeちゃんの奥様を拝見したかったわ~!(^^)

ちゅう訳で、今度泊めてね!(爆)
2010/06/24 23:11 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
山科のバレンティーノ・ロッシ、胡散臭そうなところがイイですね☆

・・・ホントに隠居しちゃったんですか?
2010/06/24 23:30 | URL | おやびーん #- [編集] | page top↑
「パパは嬉しい~」…
娘ちゃんはパパと思ってるかは分かりませよ(¬з¬)
しかしあの日の教祖、瓶ビールにかなり喜んでましたね☆
少しずつ雪解けでしょうかね(o^∀^o)
まぁ娘ちゃんの誕生日を忘れて名古屋に飲みに行こうとしてたのは黙っておこう(爆)

来ないの??
2010/06/25 00:28 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
貰えるだけ良しとしましょう・・・

私は何もどころか・・・家事をさせられてましたが・・・(-o-;)
2010/06/25 00:32 | URL | (不)自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
あれ教祖
ネタの豪快さがだんだんおとなしくなってきているのですが…

き、気のせいですよね(爆)
2010/06/25 01:03 | URL | ノリ #p8QDUE6Y [編集] | page top↑
今回はタイトルにオチが無いですね(笑)

只今日本VSおでんマーク

後半29分、2-0!

勝てそう!

寝そうだったんでコメント入れてみた(爆)
2010/06/25 05:02 | URL | ZIO #g4GEgA3I [編集] | page top↑
3-1で快勝~!!!

お休みなさZzz・・・
2010/06/25 05:22 | URL | ZIO #g4GEgA3I [編集] | page top↑
アルテイシアちゃん優しいなぁ。・゚・(ノД`)
教祖の心は癒されましたか?

2010/06/25 10:52 | URL | セレ #- [編集] | page top↑
いや~
さすがは教祖!
ほんとに坂を転ぶように…
(^_^;)

どんどん私より先行してください。

ええ…
遠慮なさらなくていいですよ。
(^。^;)
2010/06/25 16:35 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
教祖・・・最近自虐ネタ多くないですか?(爆)

アルテイシアちゃんしっかりしてますね~
親の背中を見て「自分がしっかりしなきゃ!」って利発な子が育つという法則もあるらしいですよ!?(笑)
2010/06/25 17:42 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
>おやびーんさん
胡散臭そう????

フッ・・・おやびちゃん、中々言うてくれるやないか!

まぁ~とりあえず、グーグルで「山科のバレンティーノ・ロッシ」を検索してね!(爆)

んっ!?・・・隠居????誰が?(爆)


>kawaちゃんさん
瓶ビール・・・・フフフ・・・そう、瓶ビールっ!!!・・・

あぁ~~~!!!瓶ビール~~~!!!
旨かった~~~!(爆)

例の名古屋の・・・当初は行く気満々でしたが、断念しました。(泣)


>(不)自由の紅い翼さん
んっ!?家事???

ハッハハハ・・・教祖にとって家事なんかは・・・

食器洗い、洗濯モノのたたみ、風呂掃除にトイレ掃除・・・

あぁ~無情。(爆)


>ノリさん
んっ!?・・・ネタの豪快さ???

フフフ・・・・ハッハハハ・・・・

シ~ン・・・・

ノリちゃん、気のせいや(爆)


>ZIOさん
あつ、あのなぁ~・・・

朝の5時過ぎに、オヤスミやと~!?

オドレだけは・・・エェ加減に仕事せんかいっ!(爆)


>セレさん
ワァ~ン!!!(爆泣)

そうなんやっ!アルテイシアだけが教祖を・・・

でも・・・いつかは彼氏を作って・・・(^^;)


>ぴか吾郎さん
んっ!?・・・何や?

・・・・中佐、貴様はそんなしょうもないコメしてんと、例のルートを考えんかい!(笑)


>おいちさん
んっ!?・・自虐ネタ・・・・

教祖のブログでは、いたって普通のネタやんか。(笑)

キャスバル、アルテイシア・・・まぁ~・・・・

何とかなるやろ。(何ちゅう親じゃ^^;)
2010/06/25 20:25 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
あの日 ルンルン気分で帰る教祖を見送りながら、
「嗚呼…やっぱり家族サービスは必要だぁ……」
と強く思い直しました!!(爆


Ninjaよりも中間加速が良いので、
GSXーRは楽に…w
でも最高速はNinjaのが…ww
2010/06/25 21:34 | URL | kenken #- [編集] | page top↑
お疲れ様でした!
よく来てるとは聞いてましたが、当日お会い出来るとは!

余りお話できませんでしたが、
今度はツーリングご一緒したいですね!

2010/06/25 23:32 | URL | J.P.K #- [編集] | page top↑
お久しぶりに、お目にかかれて光栄でございました
教祖は地道にパワーを増幅させてきたのだと知り、勉強になりました。

兄のぬわぁんkmに負けじと、にゃんkmという超スピードで無事に帰宅しました
かのCBRも追い抜かなかったとか…
またお会いしましょう
2010/06/25 23:57 | URL | ビクスクK #- [編集] | page top↑
娘さんからの
プレゼント
本当に、嬉しいです
で、食べられなくて
ずっと、あったり とか します?^^
2010/06/26 12:30 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
父の日・・・・
当日に妹に言われるまで忘れていた夜桜です(´ω`)←

可愛い娘さんですね(゜ω゜)♪
私も見習わないとw
2010/06/26 15:37 | URL | 夜桜 #JalddpaA [編集] | page top↑
>kenkenさん
ルンルン気分で帰る教祖を・・・

イヤ、決してルンルンではなく、どっちかいうとドンヨリとした気分でしたが。(^^;)

そんな事より、腰がヤバイようですね!ムリをせず、お大事に。(^^)


>J.P.Kさん
いや~!こちらこそ、お逢い出来て嬉しかったですよ~!(^^)

一緒にツーリング、そして・・・
もう一度、そちらで宴会したいです。あの美味しい手羽先が食いて~!(笑)


>ビクスクKさん
おぉ~!ビクスクKさん、どうもです!(^^)

勉強になりました。って・・・こんなアル中オヤジなんか、参考にしたらアカンで。(笑)

また、カラオケで一緒に熱唱しましょう!(爆)


>のり助さん
イヤ、イヤ・・・ちゃんと食べてますよ。
ホンマにガーナチョコは大好物なんで。(^^)

でも・・・ハモンから貰ったバレンタインのチョコは・・・
残ってたなぁ~。知らん間に捨てられてました。(^^;)


>夜桜さん
うむっ~・・・中々、えぇ妹さんやな~。(笑)

まぁ、そんなモンやろね。教祖も自分の親に何かした事って、全然無いわ。(^^;)

2010/06/26 18:11 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
いやぁ~、いい父の日になりましたな。
「パパ、大好き」も自分で書いたんちゃうの!?   (笑

あぁ、早く家族円満の日が帰って来ますように!!   (もらい泣き)
2010/06/26 19:00 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
>ロンゲのオヤジさん
あのね~・・・軍曹と同じ事を・・・(怒)

でっ・・・オヤジさんがもらい泣き???

フッ・・・どうせホンマは笑ってるくせに!(笑)

しかし、オヤジさんは感謝状に焼酎まで・・・羨ましいからコメしてませんから!(爆)
2010/06/26 19:50 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖!
慈恩弘国
何時行くのww
早く計画立ててみんなに振る舞いお好みを!!(笑
2010/06/26 19:53 | URL | Yas #SFo5/nok [編集] | page top↑
やっぱりGSXはかっこいいですなぁ。
しかも、ホワイトなんて…カッコよすぎます。あぁ欲しいなぁ。


しばらくコメント禁止と言われていたのでご無沙汰してました^^;
2010/06/26 20:25 | URL | YOU #EmGmBmaw [編集] | page top↑
>Yasさん
あぁ~・・・慈恩弘国ですね。(^^;)

あの~・・・計画するのはえぇんですけど・・・

振る舞いお好み????(^^;笑)

マジで、やりましょう~!年内中に!(爆)


>YOUさん
何や・・・・コメ禁止?・・・

まぁ~、教団情報部から話は聞いてるけど・・・(^^;)

つくづく若さが羨ましい!(笑)

とりあえず・・・闇夜を一人で歩く時は背後に気をつけや。(爆)
2010/06/26 21:04 | URL | sukedai #OtAr9XI. [編集] | page top↑
ハモンさんからロッシのキャップをもらったのかと思いきや・・・

自分で買ったんですね・・・

でも気分はロッシになれますね。

娘さんからの手書きとチョコのプレゼントは泣けますね。

2010/06/27 13:17 | URL | daisuke #- [編集] | page top↑
 教祖ガーナチョコが好きだったんですね。ボクはブラックのほうが好きですケド ←余計な情報(爆)

 何だかんだで家族からの祝福を受ける良いオヤジさんじゃないんですか~~?(^^)
 これからもご円満に(^皿^)
 
2010/06/27 14:45 | URL | たつ #SIR.BgG2 [編集] | page top↑
その節はお邪魔しましたぁ~

しっかし、メンバー多いっすね。
不思議でオモローな集団の皆さんでした。
2010/06/28 08:32 | URL | さめ #E9bq93Rg [編集] | page top↑
昨年の父の日…(σ人σ )ドレドレ?












マドラー…(σ人σ、)




インナーバッグ……(つ人σ、)




不気味な灰皿とコップ…………(つ人⊂、)




きょ、教祖!!!!


・゚・・゚・・゚・・゚・(   )・゚・・゚・・゚・・゚・ ← 号泣中


      ↑

「漢」は敢えて後ろ向きで










2010/06/28 12:26 | URL | 山科のバレンティーノと検索するとYahoo!人物名鑑の次なのねと学習したよっちゃん #kjnCzIHI [編集] | page top↑
すいません、お返事遅くなりました。(^^;)

>daisukeさん
daiちゃん、前記事にもコメくれてたんやね。

ホンマにありがとうね~!(^^)

マンマミーヤは、「えっ!?こんな処に?」っていう場所なんで、教祖はもう一人で行けへんわ。(^^;)

ロッシモデルのキャップ、これで3つ目ですが、今回のが一番カッコエェし気に入ってます。(^^)


>たつさん
おっ!たつさんはブラック派か!(笑)

ちなみに教祖は他に好物なのが・・・

キットカット、オレオ、そしてビスケットは・・・

えっ!?聞いてない?・・・あっそう。(^^;)


>さめさん
どうも~(^^)
この前のメンバーは実際、全員が教団関係者じゃないんですけどね。(^^;)

でっ・・・先週はいっちゃんへTZRで行かれたようですな。見たかったなぁ~!

ちゅうか・・・例のエグイ動画を観てしまいました。(^^;)

ホンマに気をつけようっと!


>山科のバレンティーノと検索するとYahoo!人物名鑑の次なのねと学習したよっちゃんさん

えっ!?そうなん?・・・ちょっと待ってや。

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

今、検索したらグーグルでは確かにそうでしたが、ヤフーではトップでヒットしたわ!(爆)

「漢」は敢えて後ろ向きで・・・そうか、そうやな・・・・

例の新衣装のカラーを「やっぱり白の方が良かったかなぁ~」って悩んでる場合とちゃうのね。(爆)
2010/06/29 18:55 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
遅コメごめんなさい(/_<。)

ガーナチョコに『パパ大好き』…
素敵ですね♪
娘さんの可愛らしさに、胸が締め付けられます(≧∇≦)

でも、そのうち家族円満な日々に戻ると思いますよ…!!
だから それまでも、これからも、素敵な教祖様でいてくださいね?(*^_^*)
2010/07/01 20:15 | URL | 柚猫 #- [編集] | page top↑
>柚猫さん
あぁ~!遅くなっても全然えぇで~!(^^)

教祖もやっと今、更新しましたわ。(笑)

家族円満な日々・・・ホンマにそんな日が来るンやろか?(^^;)

2010/07/02 22:42 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
