--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「更新とはいつも2手3手先を考えて行うものだ」←どこがじゃ!(^^;)
皆さん、どうも~御無沙汰で~す!!!偉大なる教祖こと・・・

「山科のハレンチーノ・ロッシ」で~すっ!(爆)

んっ!?・・・コラっ~!軍曹~!漢字で「破廉恥ーの露ッ出」って言うなぁ~~~!!!(爆)

イヤ~しかし・・・こちら京都は連日の蒸し暑さ、ホンマたまりませんわぁ~!(^^;)



こんな日は、バイクを眺めながらビールをキュ~と!旨い、旨いよ!ビールがっ!

あぁ~最高ですな!(その前にちょっとは走れよ笑)

IMGP0444.jpg

先日の27日、日曜日・・・天気は終日微妙でしたね~。

軍曹からメールでお誘いを貰ったんですが、乙女のような理由で断りました。(笑)

この日、午前中に家族と買い物を済ませて自宅で昼食を取り・・・アレ?雨が降りそうで降らんな。

でっ、14時過ぎから一人で琵琶湖の米プラザまで散歩がてら2世で走りました。

その後、大原周りで市内へ。いっちゃんへ行こうと思いましたが・・・終わり。(^^;)

IMGP0457.jpg

最後に・・・・・

最近何やら、軍曹やおいちゃんのブログで、歴代バイクの紹介がされてるようですな。

ちゅう訳で、教祖も昔のぶっ飛び愛車を紹介しようと思います。
↓ ↓ ↓ ↓













おぉ~~!!!この革新的なハンドルのバイク!35年も前から時代を先取りしてたのね!(爆)

SH370002_convert_20090707225246.jpg

・・・・おしまい。(笑)

2010/07/02 | Ninja(黒丸) | コメント(23) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
・・・当時はかわゆかったんですねえ・・・どこで道を踏み外したんでしょうねえ・・・( = =) シミジミ(爆)
2010/07/02 22:53 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
一言だけ
教祖実はランバ・ラルだったんですね
別名「青い去勢」
2010/07/02 22:54 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
うん、うん、そうか~

家族で買い物に行けるほどに回復したんやね。

よかった、よかった。(笑)
2010/07/02 22:56 | URL | かず #- [編集] | page top↑
なんという、破廉恥なラスト!!
次回はいきなりスカイウェイブですね?(笑)

乙女のような理由・・・・
ムダ毛の処理を忘れたとか。
2010/07/02 23:14 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
乙女のような理由ってのが気になります。
うーん、「服装が決まらないの☆」とかかなぁ(^▽^;)

写真のかわいらしい男の子が35年後にはああなるとは・・・時とは無常ですね。
2010/07/02 23:28 | URL | おやびーん #- [編集] | page top↑
あんな理由で断られとは夢にも思ってませんでしたわ・・・(ToT)

昔はアメリカン乗りやったんですね(爆;;
2010/07/02 23:43 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
おお~スゴイっ!
両足踵までべったり付いてますやん♪

黒丸2世もローダウンします?(笑)
2010/07/03 00:34 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
バイク愛 それでも大事な 家族愛

byノリちゃん

やっぱり家族サービスは重要ですよ教祖ヽ(^。^)ノ

って、マンションの玄関において苦情がきますよ(爆)
2010/07/03 00:56 | URL | ノリ #p8QDUE6Y [編集] | page top↑
なかなかの〆でしたな。
おめでとう!!  ナニガヤネン。   (笑
2010/07/03 11:51 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
まさか
飲酒して運転なんて
してませんよね^^;
2010/07/03 18:29 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
「でも、ぶっちゃけ一手先は考えてないでしょ」
(ガンダムさんより)

2010/07/03 20:35 | URL | とりあたま #WCSj23LI [編集] | page top↑
スケさんこんばんは。

バイクを肴にビールを・・・
一見かっこいいかもと思いましたが、暑くないですか?

早く2世のマフラー変えたいですね。

2010/07/04 00:27 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
子供に罪はない  って言葉
ありますけど どこで どう
罪だらけになったんでしょうね?^^;
 
にしても… なかなか革新的な
四輪の 旧教祖機ですね(笑)
 
2010/07/04 01:32 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
ども(^^)/


その丸ハンドルは…














ザブングルですか?!爆
2010/07/04 07:14 | URL | kenken #/aF5ZJNE [編集] | page top↑
>コンタさん
んっ?何や、曹長?・・・道を踏み外した???

曹長、貴様ぁぁぁぁ~~~!!!(怒)ホンマ、いつ踏み外したんやろ?(^^;)


>ペリカンドーロさん
えっ!?・・・別名「青い去勢」???

ハッハハハ、違いますよ。教祖の別名は「破廉恥ーの露ッ出」ですよ!(爆)


>かずさん
いやっ・・・あの~家族で買い物は行ってますが・・・

夫婦間での会話は依然として最小限度ですが。(^^;)


>tez1979さん
少尉、破廉恥の使い方が強引過ぎやろ!(笑)

スカブの写真、あんまり撮ってへんねんなぁ~。Jog丸の方が多いかも。(笑)

でっ・・・レイちゃんのアドレス、早よ教えてくれ~!(爆)


>おやびーんさん
乙女のような理由、それは・・・

上で少尉が言うてる、ムダ毛の処理を忘れた訳じゃありませんっ!(笑)

誘いがあった時点では路面がまだ濡れてたので、断わりました。だって、水しぶきでインナーフェンダーが汚れるやんか(爆)


>HORI-Gさん
んっ!?軍曹っ!何やと~!あんな理由とは何じゃいっ!?

「リアインナーフェンダーが汚れるのがイヤ」・・・この理由のどこがアカンのじゃ~!(全てじゃ^^;)

どうでもえぇ話ですが昔、愚兄がスティードに乗ってました。


>おいちさん
う~ん・・・2世のローダウン・・・

立ちゴケした日から思い描いてるカスタムやねんけど。(^^;)

まぁ、先にマフラー&バックステップ&スライダー&・・・5年後ローンが終わってからね。(爆)


>ノリさん
家族愛・・・フッ、ノリちゃん・・・

若いのによう分かってるやないか。まぁ~教祖を見てたらそう思うわな。(^^;)

マンションの玄関前・・・みんな避けて通っていきますけど何か?(爆)


>ロンゲのオヤジさん
ハッハハハ、イヤ~!ホンマめでたいですな!

えぇ~っと・・・・・・・・

何がめでたいか・・・・教祖の頭か?(笑)


>のり助さん
なっ!まさかっ!

しませんよ!飲酒運転なんて!(^^;)

駐輪場からバイクを押して写真撮っただけですからね。(笑)


>とりあたまさん
んっ!?・・・それは・・・

ガンダムエースで連載中の「機動戦士ガンダムさん」の事ですな。

フフフ・・・・教祖も当然、愛読してますよ・・・立ち読みで。(^^;)


>Takeyanさん
あぁ~・・・時間的に夕方の涼しい時だったので大丈夫やったよ。

でも、その代わり・・・蚊にかまれまくったけど。(笑)

2世のマフラー、スリッポンしか手が出ないわ。(^^;)


>ぴか吾郎さん
んっ?・・・罪だらけに????

あのなぁ~中佐、貴様はしょうもないコメントしてんと・・・・

そんな罪だらけなんか・・・(気にしてるんかい^^;)


>kenkenさん
んっ?・・・ザブングル???

あぁ~!知ってるで!「悔しいですっ!」で有名なお笑いコンビやろ?(爆)

懐かしいなぁ、ハンドルで操作するウォーカーマシンの事ね。(^^)
2010/07/04 12:35 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
本日は有り難うございました(`・ω・´)

所々待って頂いたり申し訳ない(Тωヽ)

無事に帰還したのでご報告致します(∩∇`)
2010/07/04 20:31 | URL | RIO #- [編集] | page top↑
なんか…

2世ばっかり乗ってません?(笑)

一台手放せみたいな話にならないと良いのですが。
2010/07/04 22:15 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
12R、テールからの写真が決まってますね。黒と金が見事。

にしても利発そうなお子さんだったんですね。真面目に今でもカッコイイ男だと思います、って真面目なコメント求めてないっすか?(笑)

まー、あれですよ、
5年後にローンが終わる前に別の何かが終わりそうな。。。
私は白菜手放します。。(;ω;)ブワ
2010/07/05 07:29 | URL | YOU #EmGmBmaw [編集] | page top↑
>RIOさん
おぉ~!RIOさん、昨日は一緒に走れて嬉しかったわ~。また走ろうな~!(^^)

中佐みたいなアホなペースで走ったらアカンで~。ほっといたらえぇからね。(笑)


>銀さん
んっ?・・・2世ばっかり?

イヤ、そんな事ないんやで。(^^;)

平日は通勤と買い物とかで黒丸を乗ってるから。

一台手放せみたいな話は・・・・

2世導入時からずっと・・・(^^;)


>YOUさん
なっ!!!!(驚)

・・・・そうか、白菜・・・

手放してしまうんか。

まぁ~・・・しょうがないわな。

その代わり新しいモノを手に入れたんやから・・・色んな意味で。(爆)


2010/07/05 20:15 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
バイク見ながらの一杯、さぞおいしかったことでしょう^^ で、酔った勢いで
2世と走りに逝きましょう^^・・・やっぱ飲酒運転はまずいですね^^;
2010/07/05 21:31 | URL | kurobusa #- [編集] | page top↑
いや、ホンマ天気が訳わからん^^;

27日・・・いっちゃんに居るかな?とか思ったんですけどねー^^;
2010/07/06 00:46 | URL | とらやん #- [編集] | page top↑
バレンティーノ♪
ハレンチーノ♪
金が無いーノ♪


ついでに

家庭に居場所もナイーノ♪




.。*゚+.*.。 (σ人σ)ズボシデショ ゚+..。*゚+



2010/07/06 08:48 | URL | 今日はネーミングが浮かばないのでシンプルバージョンなよっちゃん(σ人σ) #kjnCzIHI [編集] | page top↑
>kurobusaさん
そう、バイクをアテに呑むと美味しいんです。(^^)

でも、蚊が多くて・・・(笑)

飲酒はまずい・・・ちゅうか絶対アカンやろ!(^^;)


>とらやんさん
この時期の天気はホンマに読めへんな。

27日は電車でいっちゃんに行くつもりでした。ビールを呑みに。(笑)

でも、思わず琵琶湖まで走りに行ってしまったわ。(^^;)


>今日はネーミングが浮かばないのでシンプルバージョンなよっちゃん(σ人σ)さん
あのなぁ~・・・・

思い浮かばへんかったら、普通に「よっちゃん」だけでえぇやろがっ!(爆)

金が無いーノ♪←これは正解!(笑)

家庭に居場所もナイーノ♪←ブッブー!

フッ・・・やっと居場所を確保したわい!冷蔵庫前の畳2枚分を!(爆)

2010/07/07 18:23 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
