スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「僕、アル中じゃありませんから・・・」 「気に入ったぞ、教祖。それだけハッキリ物を言うとはな」
どうも~!山科のハレンチーノ・ロッシで~す!(笑)

イヤ~!ロッシ、なんとか今期に復帰出来そうですね~!

リハビリプログラムでヤマハR1でテスト走行を出来るまで回復したようです。(^^)

まぁ、グランプリの方は3戦連続ポールtoウィンのホルヘちゃんが圧倒的な速さで独走状態のポイント獲得、バレちゃんの優勝、今年はムリやな。(^^;)

ヤバイ?(^^;)

でっ、こちら京都は連日の蒸し暑さ・・・・あぁ~たまらんわ!(泣)

ちゅう訳で、またまたビールで愛車の鑑賞会を!今回は蚊対策で虫よけスプレーをちゃんと用意しました。(笑)

IMGP0475.jpg

胃袋にビール・・・そして、走行距離45,000の愛車2世のタンクには「フューエルワン」を(笑)

山科カワサキさんで勧められたので導入しました。これで少しは燃費向上してくれたらなぁ。

IMGP0478.jpg

でっ・・・イキナリですが、ここ最近の日曜日のランチメニューの紹介を・・・・

んっ!?誰ですか?「ネタが無いから無理やり、溜まってる写真を載せてるだけやろ」なんて言うてる人はっ!←(その通りやんか爆)

6月20日のランチメニュー「カツカレー」・・・・

SH370035.jpg

6月27日のランチメニュー「ヤキソバカレー」・・・・

IMGP0456.jpg

7月4日のランチメニュー「カツカレーうどん」・・・・

そう、インド人もビックリのカレー野郎&黄レンジャーな教祖です!(爆)

IMGP0462.jpg

そんな4日の日曜日・・・・家族と買い物中に、ぴか中佐からTELが・・・

「あっ、教祖~!?何してますの~?さぁ~今から走りに行きましょう~!」と、いつもの如く超お気楽な誘いが・・・時刻は既に14時くらいやったかな。(^^;)

何とか、ハモン女王を説得して、ぴかちゃん、RIOさんと3人で周山街道~美山へ走る事に。

IMGP0467.jpg

何度も前は通ってるけど、一度も入った事の無い京北町の道の駅で休憩。

すると、偶然にもカワサキ連合艦隊の大将、かずさんと遭遇!(笑)

IMGP0466.jpg

この後、美山ふれあい広場まで・・・・そう、あの黄色い魔弾のYasさんを迎える為に。(笑)

この時点で17時は過ぎてました。(^^;)

かずさんとはココでお別れ。ぴかちゃん、RIOさん、Yasさんと4台で日吉周りで「新光悦村」まで爆走!

ん~・・・ぴか中佐のぶっ飛びぐあいは相変わらずやったけど・・・

改めて、Yasさんの速さが実感出来たなぁ~・・・教祖はRIOさんのマッタリ走りましたわ。(^^;)

IMGP0472.jpg

最後に・・・Web!keの日記では既に載せてますが・・・・

教団極秘計画・・・その名も「星一号作戦」が密かに進行中・・・←(どこが密かなんじゃ?^^;)

PAP_0041.jpg

まぁ~連休明けを楽しみに待っててね~!・・・・・おしまい。(笑)



スポンサーサイト
2010/07/07 | 黒丸二世 | コメント(31) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
前から思ってたんですが・・・

ジャケット半袖だと・・・
いざって言う時にズルズルになちゃいますよ(ーー;)

ちなみに時速10kmでこけて、肉がえぐれたことがあります。

余計なおせっかいですが、ご注意をm(__)m


カレーねた?
好きなだけ食ってちょ
2010/07/07 23:38 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
DJ SUKEMAとSUKEKOに続きまた新キャラ考えてるんですか?

以前よりまた家庭内冷戦が深刻化してもしりませんよ。

と言うかだんだん僕の中の教祖のイメージが崩れてきた…(T-T)
2010/07/08 00:00 | URL | コウ #- [編集] | page top↑
スケさんこんばんは

ぴかちゃんのところで見たけど半袖はあかんよ。

昨日半年ぶりに病院に行ったけど、肩の靱帯が一部切れていてたぶん痛いのは治らないって。

そんなふうにならないためにもちゃんと防御しましょうよ。

真面目なコメントでした。


2010/07/08 00:50 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
ハレンチーノ・ロッシ!うまいこと言いますねぇ!(笑)
朝から笑わせてもらいました(^^)
2010/07/08 07:19 | URL | ぽこ #- [編集] | page top↑

せっかくコメント書いたのに
送信ボタン押したら
エラーで全部消えたわよ(σ人σ;)???


これは教祖の陰謀??

次回、派手に荒らしてやるわよ(σ人σメ)オボエテヤガレ



2010/07/08 08:56 | URL | 悔しさに身を震わせて教祖の策略にハメられたオマヌケなよっちゃん(σ人σ) #eGRzmqRk [編集] | page top↑
今回はカレーネタですか?
不思議とカレーって続きますよね
なんでだろ?

写真の衣装を着て
いっちゃんへ襲撃してくれるんですよね♪
2010/07/08 09:00 | URL | セレ #- [編集] | page top↑
また、ややこしいノン買ってからに。
ウチのお客さん逃がさんとってやぁ~!!    (笑
2010/07/08 09:08 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
あ¨~…

「干し苺作戦」ですか
(-o-;)

見たくないなあ
たぶんカメラマンもワテなんでしょけど…。
2010/07/08 18:01 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
>HORI-Gさん
余計なおせっかい・・・・

イヤイヤ、ホンマにそうやな。気をつけます。

近場の時ぐらいえぇかな?と思ってたんやけど・・・そういう時に限ってコケたりするんやもんね。(^^;)


>コウさん
んっ?・・・新キャラ???

あぁ~・・・まぁ~そうかな・・・(^^;)

家庭内冷戦が深刻化・・・ハハハ、大丈夫や。もう既に、これ以上ないぐらい深刻化してるから。(爆)


>Takeyanさん
Takeちゃん、真面目なコメントありがとう。(^^;)

そうか、肩の靱帯が・・・・

教祖は今現在、左手の薬指と人差し指が少し痛いだけで、肩はもう大丈夫やわ。(^^)

後は・・・心のケアが必要なのかも。(^^;)


>ぽこさん
ハハハ・・・この「ハレンチーノ」は下でコメントしてる東北の女帝「よっちゃん」が考案したネーミングです。(^^;)

後、前記事にも書いたけど、軍曹が漢字変換してたわ。(爆)


>悔しさに身を震わせて教祖の策略にハメられたオマヌケなよっちゃん(σ人σ)さん
えっ!?・・・コメントがエラーで全部消えた???

そんな・・・教祖の陰謀って。(笑)

そんな小細工できる程、パソコンがいじれたらえぇねんけどなぁ。(^^;)

次回と言わず、今すぐ荒らしに来てや!(笑)


>セレさん
不思議とカレーって続きますよね

そう、そうなんやっ!何か知らんけど・・・

気づいたら、カレー系統のメニューに。(笑)

いっちゃんへの襲撃・・・オヤジさんがマジギレするかも。(^^;)


>ロンゲのオヤジさん
ハハハ・・・オヤジさん、心配せんでも大丈夫ですよ!

逆にビールを呑むお客さんが増えて、売り上げが伸びるかも!(爆)

とりあえず、ビールの銘柄「バドワイザー」を新規に導入してね!(笑)


>ぴか吾郎さん
ムッ!・・・なんとっ!「干し苺作戦」???

ほぅ~・・・「星一号作戦」とかけたわけか・・・・

ぬぅ~・・・中佐、貴様・・・知らん間に腕を上げたな!(爆)

あっ、それから・・・たぶんカメラマンやのうて、教祖専属カメラマンじゃ!(爆)
2010/07/08 18:54 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ハレンチーノさんこんばんわ~

で、

何故カレーの中に焼きそばが?
何故うどんの中にカツが???

カレー三昧なことよりも、トッピングの奇抜さに驚きましたf^^;
2010/07/08 19:00 | URL | デル助 #US7Is6OM [編集] | page top↑
教祖~半袖でバイクは危ないですよ(爆)
ずるむけは一番痛いけがだと思います(経験者談)(笑)

連休は三重でアクシズ落としですか わかります(笑)

無茶はしないでくださいね(^.^)
2010/07/08 19:03 | URL | ノリ #p8QDUE6Y [編集] | page top↑
最後の写真に嫌な予感がヒシヒシと感じるのですが(-。-;)

・・・写真楽しみにしてまーす。
2010/07/08 20:43 | URL | おやびーん #- [編集] | page top↑
「星一号作戦」って教祖が☆になるの?(チ~ン)

それとも死兆星にイクの?
2010/07/08 21:09 | URL | とりあたま #WCSj23LI [編集] | page top↑
教祖って・・・
いったいどんな顔して、網タイツとかかってくるんですか~( ̄□ ̄;

一回、バイク雑誌なんかにある露出の多いお姉ちゃんみたいなのやって、ブログをばば~んと飾ってください(^^;
2010/07/08 21:40 | URL | hana #- [編集] | page top↑
何やら嫌な写真が…
でも生で見てみたいかも……ww

っで『星一号作戦』とは?!
2010/07/08 22:23 | URL | kenken #- [編集] | page top↑
カツカレーうどんって・・?
きちんとしたメニューなんでしょうか?噂にも聞いた事がない食べ物ですが・・オドロキのカレーアレンジですね  どこに行ったら食べられるんでしょうか?・・といっても、きっと注文はしないと思いますが(笑
2010/07/09 00:53 | URL | ゆきママ #- [編集] | page top↑
教祖、ノーマルスーツを着用して下さいヽ(;´Д`)ノ

うちの父親みたくバイク所か車も乗れない体になっちゃいますよ・・・・

何より家族が悲しみますので。゚(゚´Д`゚)゚。
2010/07/09 03:43 | URL | RIO #- [編集] | page top↑
えっ∑(σ人σ )


> 次回と言わず、今すぐ荒らしに来てや!(笑)



オラオラオラオラ!(((((*σ人σ)≡◯)`ν°)アベシッ・;'.、


∵ベギッ(´ε(○O三(σ人σ*)o モイッチョ



マダッツーノカヨッo(*σ人σ)=○()°e°)ブフォッ☆


。・゚・グエッ (Д`(⊂(σ人σ*)o イイカゲンニシテヨッ


ウリャァ!! (ノ*σ人σ)ノ ~┻━┻・..。;・'




┻━┻ミ\(σ人σ*\)トリャァァァァァ!!!











.。*゚+.*.。 冗談よ(σ人σ*)ヤーネー ゚+..。*゚+






2010/07/09 11:34 | URL | 教祖の頼みを断りきれず、必死に頑張る健気なよっちゃん(σ人σ) #kjnCzIHI [編集] | page top↑
3連休にやらかすんですね?
僕も久々に昔の道具を引っ張り出すか、年末の道具を使ってみようか思案中です(笑)

でも密かにこのまま普通のライダーに戻るのもイイかなぁ?と考え中(笑)
2010/07/09 11:46 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
いつもの通り、ぴかちゃんとですが、
明日の朝晴れていれば、5時から月ヶ瀬をゆっくり走っています。
教祖の出席は難しそうですが、気が向いたら連絡くださいな。
昼頃には大鮎の天丼食べに滋賀のほうに向かっているはず(w
教祖は仕事かもしれませんが。
2010/07/09 12:42 | URL | Yas #SFo5/nok [編集] | page top↑
ゴッグ最強ー!/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/ ティース

あ・いやカレーみたらゴッグ連想したんで・・深い意味はありません

2010/07/09 14:09 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
>デル助さん
んっ!?トッピングが奇抜???

まぁ~た、そんな事を~!カレーにヤキソバ&カレーうどんにカツは日本の国民食やろ?(爆)


>ノリさん
連休は三重でアクシズ落とし・・・

ウムッ~・・・当日の天気がどうも読めへんなぁ。(^^;)

まぁ、雨が降ってもネタは炸裂するけどね。(笑)


>おやびーんさん
えっ!?・・・嫌な予感???

ハハハ・・・おやびちゃん、心配せんでも大丈夫やで。ちゃんと避妊はするからね!←(何の話じゃ爆)


>とりあたまさん
「星一号作戦」・・・それは・・・

別に何の意味もありません。(爆)


>hanaさん
イヤイヤ、直接店で買ってませんよ。(^^;)

全て通販で購入してます。当然、品物は営業所止めで。(笑)

フッ・・・心配せんでもブログでばば~んと飾りますからね~!←(ホンマ、こんな事しててえぇんやろか?^^;)


>kenkenさん
でも生で見てみたいかも

あぁ~・・・教祖も生でホンマモンのバドガール見たかった!(泣)

『星一号作戦』は・・・・・

やっぱり、何の意味もありません。(爆)


>ゆきママさん
イヤイヤ、ゆきママさん・・・

この際、カレーうどんの話なんかどうでもえぇんですよ!

一体、あの写真のバイクが何なのか?教団信者らが騒然となってますよ~!

ちなみにカツカレーうどんは山科の「めんめん」のメニューです。(笑)


>RIOさん
何より家族が悲しみますので

RIOさん、確かにそうやな。

もう、半袖は着ませんから。(コッソリと着てるかも^^;)



>教祖の頼みを断りきれず、必死に頑張る健気なよっちゃん(σ人σ)さん
あっ、あの~・・・

必死に頑張る健気なよっちゃん、とりあえず・・・

「タミちゃんの今日もこんだけ荒らしたぞ!」ブログを楽しみに待ってますからね~!

.。*゚+.*.。 冗談よ(σ人σ*)ヤーネー ゚+..。*゚+ (爆)


>銀さん
んっ?・・・・

普通のライダーに戻る?????

ハッハハハ!!!銀ちゃん、ムリ、ムリ~!

血が、血液が、ブラッドがそれを許さんやろ~!?(爆)

しかし・・・天気がなぁ~・・・(^^;)


>Yasさん
あぁ~・・・えぇなぁ~・・・

明日は晴れるみたいですね。羨ましい・・・

そう・・・明日、教祖は草津で道路と戦ってますが何か?(泣)

夕方、天気がまだ大丈夫ならいっちゃんぐらいは行けるかな?


>ペリカンドーロさん
なっ・・・・なんと・・・

カレーを見てゴッグを連想とは・・・

ペリカンさん、アンタ・・・ある意味ニュータイプなのかも。(笑)
2010/07/09 18:28 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
バ、バドガール…
20年くらい前良く行きましたわー。
定員さんみんなバドガールの店。

ってか教祖そんなん着ていよいよ社会復帰ですかwww
2010/07/09 21:19 | URL | あしか #KGmMMchs [編集] | page top↑
>あしかさん
ほぅ~・・・

あしかさん、バドガール店の常連やったんか・・・羨ましい。(^^;)

でっ、社会復帰?・・・社会復帰って・・・

一体、社会って・・・何なんですかっ!?←(既に泥酔です爆)
2010/07/10 20:57 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
3枚目の写真、一瞬フューエルワンをグラスに空けたのかと思いましたよ(笑)

どうでもエエ話ですが、私もさっき晩御飯にカレー食べましたよ。
2010/07/11 20:58 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
あたい、よっ珍~♪

あなた、ハレン珍~~♪

二人合わせてよっパレ~チンチン~~♪











チーーーーーーーー (-人-) ーーーーーーーーーーン


2010/07/12 12:46 | URL | アル中症候群に限って「酔ってません、アル中ではありません」と言うと思うよっちゃん(σ人σ) #kjnCzIHI [編集] | page top↑
愛車鑑賞しながらの一杯、好きなんですねお酒が^^ ちなみに私の酒の肴はかつおの塩辛です^^
カレーが続いてるようですがどれもボリュームあっておいしそう^^
美山ふれあい広場は今年3月にピカ中佐と行きましたよ。ここのソフトまた食べに逝きたいです^^v
2010/07/12 19:11 | URL | kurobusa #- [編集] | page top↑
教祖、黒ピチピチはちょっと…

あと、9月中旬、宜しく御願いします。
土産は日本酒でいいですか?

それともケンタ?(笑)
2010/07/13 06:47 | URL | YOU #EmGmBmaw [編集] | page top↑
>おいちさん
えっ!?・・・フューエルワンをグラスに???

しっ、しもたぁ~~~!!!その手があったんかぁ~!(爆)


>アル中症候群に限って「酔ってません、アル中ではありません」と言うと思うよっちゃん(σ人σ)さん

なるほど、よっ珍&ハレン珍で・・・

よっパレ~チンチンか・・・う~ん・・・

あの~どうせなら思い切って「アル中珍珍コンビ」でえぇやんか。(爆)


>kurobusaさん
ほうっ~・・・
酒の肴に「かつおの塩辛」・・・

京都育ちの教祖、食べた事ないわ。

ちなみに教祖の好物な酒の肴はケンタにマクドです。(爆)

>YOUさん
んっ!?・・・何や???

9月中旬にこっちに来るんか?

そうか・・・さすがヨウ中尉やなっ!

教祖の誕生日9月15日に合わせて来るんやな!(笑)

土産はイラン・・・その代わり色々話を聞かせてもらうわ。(爆)
2010/07/14 17:59 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
(´Д`) =3 ハゥー
2010/07/14 21:20 | URL | HORI-G #- [編集] | page top↑
>HORI-Gさん

イヤ・・・だから・・・更新したからね。(^^;)
2010/07/15 21:34 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
