--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「SUKEKOとは違うのだよっ!SUKEKOとはっ!」(イヤ、違わんやろ^^;)
えぇ~っと。先週の話ですが・・・何曜日か忘れたわ。(^^;)

暑い、ちゅうか・・・蒸し暑い・・・京都の蒸し暑さはホンマに最高ですわ。

えっ!?・・・この手の写真はもう飽きた?・・・あっそう。(^^;)
IMGP0492.jpg

黒丸のブレーキパッドを交換する為、山科カワサキさんに行って来ました。

もちろん、上の写真は帰ってから撮ったモンですよ。(笑)

IMGP0485.jpg

レース用のNinja。相変わらず、カッコエェなぁ~!(^^)

ちなみにリアタイヤは150です。(笑)

鈴鹿8耐に今年も出場されるようで、色々準備をされてました。8耐用の車両はこの日はありませんでしたが。

IMGP0486.jpg

でっ・・・フロントのブレーキパッド交換状況です。のり助さんとかは、自分で交換されるようですが・・・

教祖のようなド素人・・・ブレーキ周りの整備はショップにお願いするのが一番ですね。(^^)

IMGP0488.jpg

走行距離12500kmでの交換でした。リヤのパッドはまだまだ大丈夫でしたわ。

純正の効きに全く不満はなかったので、今回も純正のパッドに交換です。

IMGP0489.jpg

でっ、話は10日土曜日にぶっ飛びます。(笑)

この日、kawaちゃんからお誘いのメールがあったんです。何やら京都市内のお好み焼き屋「ジャンボ」で宴会をするとか。

しかし・・・教祖は家庭的状況を考えて断腸の思いで断わりました。(泣)

でも、キャラメルマンさんや銀ちゃん、デル助さんも来られると聞いたので、待ち合わせのタイチへお見送りだけでも行こうと思い仕事終え速攻で・・・・いっちゃんへ。(爆)

イヤ、銀ちゃんがタイチに行く前にいっちゃんに居ると聞いたので。(笑)

IMGP0494.jpg

しかし・・・キャラメルマンさん&デル助さんはタイチに来られない様子。

あぁ~、今日こそキャラメルマンさんと初対面を期待したんですが、残念でした。(^^;)

でっ、教祖、ぴかちゃん、カシラ、ZIOさん、Yasさん、銀ちゃんと一緒にいっちゃんからタイチへ。

IMGP0496.jpg

そう、kawaちゃんをお向かいにね。(^^)

ここでしばらく、皆さんと談笑後・・・先にkawaちゃん、銀ちゃんがお好み焼き宴会へ出発され、教祖もZIOさんのぶっ飛びな走りを見送りながら帰宅しました。(爆)

IMGP0497.jpg

最後に・・・最近、何やらデザイン部隊のtez少尉監修のもと・・・

こんな素晴らしいファッション雑誌が創刊されたようですな。(爆)

ジオン

イヤ~しかし・・・以前はこのように黒丸に跨り、色々とネタ写真を撮ったモンですが・・・

最近は・・・特に、2世では一度もネタ写真を撮ってないやんかっ!ちゅう訳で・・・・

久々の・・・そして、黒丸2世では初めてのネタ写真を公開します!!!!
↓ ↓ ↓ ↓










は~い!皆さん初めまして~ワタシ、教団コンパニオン部隊のニューフェイス、その名も・・・

DJ BUDKOで~すっ!(爆)

IMGP0507.jpg

アラ、何よっ!?・・・何が言いたいのよ?・・・

「お前、どこからどう見てもSUKEKOと同一人物やろ!」ですって~!?(怒)

ヤメテよ~!あんなSUKEKOみたいな3流のコンパニオンと一緒にしないでよね!プンプン!
←(いっぺん死ね^^;)

IMGP0511.jpg

ここで、久々の予告です!

とうとう教祖が、初の龍神スカイラインを爆走!そして・・・

SUKEO(BUDKO)とあの南伊勢の女帝との因縁の対決が・・・一体、どのような爆裂宴会が!?(笑)

次回・・・「龍神&南伊勢に・・・・散るっ!」お楽しみに~!

・・・生きて帰れるんやろか?(^^;)



2010/07/15 | 未分類 | コメント(27) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
もう・・・ほんとに散ってしまえ!(爆;;

ジャンボ行きたかったなぁ~(ーー;)
2010/07/15 21:55 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
うわ・・・
なんてコメントしたらいいのか・・・
妙に足がきれいですよね( ̄□ ̄;

そこ、お城の住人さんたちには見られなかったんですか??
2010/07/15 22:13 | URL | hana #- [編集] | page top↑
バドワイザーの衣装に白のライディングシューズって結構合うものなんや~とは思ったものの・・・

見なかった事にしときたいような怖いもの見たさでじっくり観察してみたいような複雑な感じ(;´Д`)

・・・お似合いですよ?
2010/07/15 22:37 | URL | おやびーん #- [編集] | page top↑
ZEON受けました(爆)
これって教団のオフィシャル会誌ですかwww
2010/07/15 22:59 | URL | 青忍 #- [編集] | page top↑
一瞬、DJブドゥ子って読んじゃいました……f^^;

散るのもいいですが、龍神でドクターヘリの方々に迷惑をかけちゃあダメですよ~(´ー`)ノシ
2010/07/15 23:21 | URL | デル助 #US7Is6OM [編集] | page top↑
我慢できなかったのね(笑)

それとももっとすごいネタが!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2010/07/15 23:38 | URL | Takeyan #BbMBTHx6 [編集] | page top↑
何てコメントしたらいいやら( ゚д゚ )

やはり読み通りに新キャラ登場…

だんだんネタをやるための集団に変わってきてるような…

2010/07/16 00:04 | URL | コウ #- [編集] | page top↑
足がちょこんってなってる具合が可愛いといいたい。いいたいです教祖。
2010/07/16 00:04 | URL | ぽこ #- [編集] | page top↑
こ  こんな 干からびた
  バドガールのために
  専属カメラマン……!?
 
  龍神で散ってもらわねば…(爆)

   
2010/07/16 00:06 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
こんな衣装を着れてしまう所が凄いです(笑)

土曜日、見れないのは大変残念ですが、炸裂するのは教祖様だけではありませんので(爆)

おそらく、南伊勢で散ると思います。
2010/07/16 00:13 | URL | daisuke #- [編集] | page top↑
先日は残念でした(>_<)
また機会があればお誘いしますね(^_^)v

しかし…

管理人さんに見つかると確実に警察に通報…
ハモン様及びお子様が不憫で仕方ない…


龍神また行きたいな~
お気をつけて(^∀^)ノシ
2010/07/16 00:35 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
週末まで待てなかったのね・・・・(笑

って、まだ「250R」はがしてないし・・・・取れなくなりますよ・・・(爆
2010/07/16 00:48 | URL | sad_mac #- [編集] | page top↑
教祖のイメージが壊れていく・・・・Σ(・ε・;)

ブログに登場する教祖が本物で普段お会いする教祖は実は影武者なんじゃないかと思ってしまう(ノ´∀`*)

龍神は路面があまり良くないのでお気をつけて~
2010/07/16 03:04 | URL | RIO #- [編集] | page top↑
こんにちは。

この前は残念でした!
私の耳には・・・
『ビール飲めへんお好み焼きは辛いからええは~。』
と断念即決だった・・・
と入ってきましたが?(爆)

いや~
タイチに17:30は飯食った時からもう厳しいな・・・
と思っていたんです!
敦賀に抜けて高速に乗り南ICまで行っちゃう計画もしたのですが・・・
いかんせん、雨で乗れなかった日々が続いた晴れ間だったので・・・

折り返して162を楽しむことにしのです!
最初から、教祖さんが来ていると知っていれば、行ったと思います・・・。

た・・・

たぶんね・・・。(笑)

いや・・・

いったかな・・・?(爆)



で、またまた強烈なキャラが出てきましたね~!!

名前多すぎて、ローマ字やし、ややこしいはっ!! 
で『DJ』はもういらんやろう~っ!!

黒子1号でええやんっ!! ← 小堺一機だって?← ネタ古っ!!(爆)


って突っ込みながら見ていたのは内緒にしておきます!(爆)

ネタの方はそこそこで、一度は一緒に走ってみたいものですね~!
あっ!
ぴかちゃんはかなり速くて、黒丸でも特攻隊長らしいですね・・・。

コワいよ~っ!(爆) 

リッター乗っててもクネクネで250にぶち抜かれると思うキャラメルマンでした!

恐るべし!
黒丸教団っ!!(笑)
2010/07/16 09:00 | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ [編集] | page top↑
せめて、ヒール履いて欲しい・・・
また、家庭が冷えたんちゃうの?  (笑
2010/07/16 09:12 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/16 10:30 | | # [編集] | page top↑
えっと・・・よく考えたらこの写真は誰が撮ったのですか?

セルフなら怪しいおっさんやし、キャスバルくんなら・・・キャスバルくんが不憫やし・・・(T▽T)ノ(爆)
2010/07/16 11:03 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
教祖… 僕のオヤジがそんなことをしてたら確実家出ていきますわ(爆)

網タイツではすね毛は隠せないのが泣き所ですね(涙)

で、今回のお泊まりはご家庭公認ですか?(笑)
2010/07/16 16:19 | URL | ノリ #p8QDUE6Y [編集] | page top↑
あ、脚が・・・・・・
焦げた手羽先みたい(笑)

週末はできるだけおとなしくしててくださいね・・・
翌週、僕らが泊まれなくなっちゃうから(大笑)
2010/07/16 18:13 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
駐車場に行くまでに
誰かと、遭いませんでした?
もし、遭っていたら、通報されますよ
かなりの、綱渡りだと思います^^
2010/07/16 21:11 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
わーいロッシ復活ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

関係ない?そんなことないですよね~DJ BUDKO
2010/07/17 01:20 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
ど…も……
おまわりさぁ~ん!不審者がいますぅ~っ!!(爆
2010/07/17 06:58 | URL | kenken #/aF5ZJNE [編集] | page top↑
皆さん、ごめんなさ~~~~い!!!(^^;)

>HORI-Gさん

>hanaさん

>おやびーんさん

>青忍さん

>デル助さん

>Takeyanさん

>コウさん

>ぽこさん

>ぴか吾郎さん

>daisukeさん

>kawaちゃんさん

>sad_macさん

>RIOさん

>キャラメルマンさん

>ロンゲのオヤジさん

>コンタさん

>ノリさん

>tez1979さん

>のり助さん

>ペリカンドーロさん

>kenkenさん

皆様、いつもコメントをありがとうございます。
今回、申し訳ありませんが、お返事は省略させて頂きます。
次回は必ずしますからね~!(^^;)
2010/07/19 18:55 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
なんじゃ~ そりゃっ!!(爆)

このしっかりとしたブログの内容で、コメント返し飛ばしとは・・・

や・・・
ヤレル!!
ヤレル方だっ!!
この方はっ!!(笑)

さすが教祖~っ!!

凄くウケたキャラメルマンでした~っ!!(爆)
2010/07/20 21:33 | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ [編集] | page top↑
>キャラメルマンさん
イヤ、あの~・・・

ホンマ、すんません。せっかくコメントを頂いたのに。(^^;)

しかし・・・そんなにウケるなんて・・・

また、今度やってみよっと!(爆)
2010/07/21 12:27 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
次の記事のアップ楽しみにしてます。
ヒール履いてると完璧ですね。

さすがにバイクでヒールはやれないけど、
車(MT)とスクーターならヒールで運転しちゃうことも(^_^;)
2010/07/23 15:00 | URL | くろこ #dZ2c3wmQ [編集] | page top↑
>くろこさん
次の記事のアップ・・・・

イヤ、あの~・・・・

まだ写真の編集さえ終わってませんが何か?(^^;)

一応、ヒールは考えたんですけど・・・

次回には用意しますわ。(笑)
2010/07/25 09:54 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
