--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「認めたくないものだな、教祖自身の。アル中故の財布忘れというものを」
突然ですが・・・・ロッシ~~~~~!!!!完全復活、おめでとう~!!!

ペリカンドーロさん、教祖にとって関係無い訳ないですよ~!(笑)

マフティーさん、ねっ?ロッシの復活、ホンマやったでしょ?(笑)

それにしても、5戦ぶりのレース・・・第8戦ドイツGPでイキナリの4位!しかもストーナーとの激烈なバトルで最後のコーナーで抜かれなければ3位やったのに~!(泣)

ロッシ復活

えっ?何です?・・・・「そんなネタはえぇから、さっさと一泊ツーの記事を書け!」って?

いや~・・・なんちゅうんですかね~・・・当初、思ってたよりもネタが増えてしまい・・・

IMGP0550.jpg

とりあえず、こんな感じのツーリングでした。(どこがツーなんじゃ?爆)

続きは・・・なんとか今月中に仕上げます。(笑)
2010/07/19 | ツーリング | コメント(29) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
一番乗りヽ(^。^)ノ


ってまた続きですか(゜レ゜)
楽しみにしてます…が、
家庭のほうもサービスですよ(爆)
2010/07/19 21:02 | URL | ノリ #p8QDUE6Y [編集] | page top↑
(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ナメンナァ!!!!

今月中?今週中の間違いでしょ?(ーー;)
2010/07/19 21:26 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
今年中の間違いでは・・・
2010/07/19 21:33 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
>ノリさん
一番乗り、おめでとう!(笑)

家族サービスは一応、今日しましたよ。(^^;)


>HORI-Gさん
軍曹、当日は参加してくれてありがとうね~!(^^)

そんな怒らんでえぇがな・・・(^^;)


>Takeyanさん
えっ?・・・今年中???

ハッハハハ・・・今世紀中の間違いやな。(爆)
2010/07/19 21:53 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
…‥(-.-)zzZ
2010/07/19 21:54 | URL | 芦屋の隣の… #- [編集] | page top↑
>芦屋の隣のさん
んっ!?・・・これは・・・

バイオレットさんのコメなんか?(爆)

ゆっくり寝てちょんまげ。(笑)
2010/07/19 22:03 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
えっらいムッキムキのバドガールが・・・。

個人的には左の婦警さんが好みです。
2010/07/19 22:11 | URL | おやびーん #- [編集] | page top↑
ん?

衝撃的な写真に目を奪われがちですが・・・

財布忘れってどういうことですか?(笑)

2010/07/19 22:16 | URL | 風 #- [編集] | page top↑
>おやびーんさん
おっ!おやびちゃん、ニセ婦警が好みなんか!?(笑)

あぁ~・・・残念ながら、彼にはもう既に相手が・・・(爆)


>風さん
イヤ、あの~・・・・

そのネタは、次回に。(^^;)

どうせ、しょうもないネタなんですけどね。(笑)
2010/07/19 22:24 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
今回のネタはまた激しそうですねぇ^^;
2010/07/19 23:01 | URL | ヒロ #- [編集] | page top↑
襲撃者が居たかと思うんですが・・・・
これでは、返り討ちですね(笑)

ロッシ、驚くべき早期復帰でしたね。
ちゅうワケで教祖、10月の日本GPは
ぜひ観戦に・・・・・(^皿^)
2010/07/19 23:13 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
さすがに今日は家族と過ごしてたんですね(笑)

それにしても・・・
まだ見てないのにGPの結果バラさないで下さいっ!

あとツーの写真がどこにありました?
思わず噴きましたよ!!!!!!!(爆)
2010/07/19 23:19 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
きっと
濃いんでしょうね^^
写真見て、かみさんが
引いてました^^;
2010/07/19 23:49 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
教祖さま、先日はお会いできて嬉しかったです~!!
珍しく教祖さまがタイムリーなツーレポを!?って
思って見に来たら・・・・。
あれ??
こ、これだけですか??
宴会の雰囲気はすご~~~く伝わりましたけど(笑)

2010/07/20 00:09 | URL | ギギ #- [編集] | page top↑
よもや財布を忘れるとは・・・・

老いたな、教祖も。



2010/07/20 01:24 | URL | とりあたま #WCSj23LI [編集] | page top↑
タイトルの 財布を忘れ・・・とかありますけど・・・?
狂宴の写真しか内容が・・・(-o-;)
私が生きてる間に記事書いてくださいね~(^o^)/
2010/07/20 06:30 | URL | (不)自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
意味わからんけど・・オモロい。

教祖にちょいと相談あり。
また近日ヨロシコ。
2010/07/20 09:09 | URL | さめ #/W7q9YNI [編集] | page top↑
タイトルと中身が不釣り合いな・・
ロッシと金髪と婦警さん(笑
sukeさんらしいです~
金髪とサングラス、ちょっと私も
やってみたいような・・
2010/07/20 10:43 | URL | ゆきママ #- [編集] | page top↑
『よっ珍でーーーす!!』

『ハレン珍でーーーーーーーーす!!!』

『二人合わせてアル中珍珍コンビでーーーッすヽ(≧∀≦)ノヽ(≧∀≦)ノ』



ハレン珍『てなワケで、財布忘れてしもうた』

よっ珍『ワシも変やと思ったら、ATMにタスポ突っ込んどったわ』




ハレン珍『でもアル中やから世間は大目に見てくれて、しめたモンやなー』

よっ珍『そやな、そやな!なるならアル中かAK48やな!!!』




ハレン珍『なんでいきなりAKB48出てくんねん(怒)
    おまけに「B」が抜けてるで』

よっ珍『最近覚えた単語なんで使ってみたかったんや』



ハレン珍『気持は分かるけど、自分、
   関西の訪問者が多いブログなのに
   よくもこの低レベルのコメント出きるなー』

よっ珍『40近いアル中女なんて誰も気にもしとらんやろ、
    やっぱりアル中最高やわーー』












チーーーー (-人-)(-人-) ーーーーン
2010/07/20 15:28 | URL | アル中珍珍コンビの片割れの物忘れはデフォルトなよっちゃん #kjnCzIHI [編集] | page top↑
ロッシ復活したけど周りがズタボロでしたな~

みんな”満身創痍”ってやつ~(ケロロ軍曹のモアちゃん風に)
2010/07/20 17:34 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
ちょwww
盛り上がってますなwww
財布も体もご無事でなにより。


ってか知りたい詳細全く判りませんけど…
誰かのブログ見た方が早いっすかね。
2010/07/20 19:52 | URL | あしか #KGmMMchs [編集] | page top↑
教祖……あんまりアル中って言ってると、K冊に飲酒運転でパクられますよ~f^^;

てなわけで、ツーレポ楽しみにしてますね~
2010/07/20 20:03 | URL | デル助 #US7Is6OM [編集] | page top↑
教祖ー
 
   健気に 写真畑育成中です。
 
  とれとれ画像の収穫ならぬ
 
   パクリをお楽しみください。
 
  …って 言わんでも盗ってる
       でしょけど^^;
2010/07/21 01:05 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
>ヒロさん
今回のネタはそんなに激しいことはないで。

下品かもしれんけど。(^^;)


>tez1979さん
襲撃者か・・・確かに来たな。あの黄色い変態が。(爆)

ロッシ、ホンマに凄いわ!是非、行きたいなぁ~日本GP!

山科で開催してくれへんやろか?(爆)


>おいちさん
月曜日は夕方、家族と買い物に行くまで外に一歩も出てへんわ。(^^;)

moto-GPはロッシが復帰して、また面白くなりそう~!(^^)


>のり助さん
ん~・・・濃いちゅうか、薄くはないなわな。(^^;)

自分自身、写真を見て引いてますけど何か?(笑)


>ギギさん
イヤ~!今回のツー企画でまさか、お二人にお逢い出来るなんて思ってなかったので、メッチャ嬉しかったですよ~!(^^)
しかし・・・そちらのコメントでも言いましたが・・・

ギギさんの美しさ&ご夫婦の仲睦まじい雰囲気に・・・嫉妬を感じたのはナイショです。(笑)

続きは何とか、今月中に。(^^;)


>とりあたまさん
老いたちゅうより・・・ボケたな。(笑)

イヤ、財布や鍵は昔からしょっちゅう無くします。(^^;)


>(不)自由の紅い翼さん
ハハハ・・・何を今更・・・
タイトルと記事の内容が合わないのは、教祖のブログでは普通の話やんか。(笑)

教祖が生きてる間に何とか書きますわ。(^^;)


>さめさん
おもろいですか?(^^;)

んっ!?・・・教祖に相談が?

なっ、何やろ?・・・さめさん、お金なら貸せませんよ!(爆)


>ゆきママさん
なっ・・・何ですって~~~???

ゆきママさんが、金髪とサングラスを・・・

そんな事をすれば、かずさんが黙ってませんよ~!

何しろ、教祖より好きなんですから!(爆)

涼しくなったら、早くお披露目ツーしてね~!(^^)


>アル中珍珍コンビの片割れの物忘れはデフォルトなよっちゃんさん
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
あっ、あのね~・・・どう、コメントをせえちゅうんじゃ!?(爆)

それに漫才ネタは交代制とちゃうの?(^^;)

確かな事は・・・やっぱりアル中最高やわ!(爆)


>ペリカンドーロさん
ん~・・・確かに今回のドイツGP、予選でも決勝でも赤旗が出た波乱のレースでしたね。(^^;)

でも、復活のレースで4位!ホンマにバレちゃん、凄いわ!(^^)


>あしかさん
ハッハハハ・・・そう、その通り!

他の信者らの記事を読んだ方が早いで。(笑)

しかし、財布が無事戻ったのは奇跡でしたわ。(^^;)


>デル助さん
確かに、アル中を連発してるけど・・・

バイクに乗る時は、呑んでませんからね。(^^;)

続きは・・・多分、今月中に(^^;)


>ぴか吾郎さん
何やと!?・・・教祖がパクリをやと~???

中佐っ!貴様ぁぁぁ~~~!!!!(怒)

あんな枚数では足らんぞ!もっと送ってこんかい!(爆)
2010/07/21 12:25 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ああ・・・いよいよ教祖に変態呼ばわりされるハメになってもうた・・・(;ω;)(笑)
2010/07/21 23:52 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
土曜は教団のお泊りツーとはツユ知らず、
突然参加させていただいたえがやんでございます。
飛び入りにもかかわらず、いろいろお気遣い頂きまして
誠にありがとうございましたm(_ _)m
お陰さまでとても楽しいツーになりました♪(^▽^)

また機会があればご一緒させてください♪


さすが12Rを颯爽と乗りこなす漢カワサキな教祖だけあって
バイクを降りたトキもバドスー、チョップリケ?なんでつね?(^皿^)

2010/07/22 23:33 | URL | えがやん #- [編集] | page top↑
mixiでお世話になってるマランツです、こんばんは^^

実は先週、ninjaで事故にあっちゃいまして^^;
怪我のほうは順調に回復してます♪

ですが、ninjaは買い換えする事になってしまいました。ちなみに8月に発売するninja250r(エボニー)を購入予定です♪

まぁ、幸いな事にアクラ管は傷一つなかったので移植しようかと^^;
2010/07/23 00:51 | URL | マランツ #- [編集] | page top↑
ホントびっくり!しました。41日?だったかな?そんなので治る訳ないのに。しかもストーナーと接触しながらのバトル。3位に入っていたら神様ですよね。
自分なんか肉離れになっただけで切り返しできない状態だったのに。
2010/07/24 11:22 | URL | マフティー #PgtEBqSc [編集] | page top↑
遅くなりました。(^^;)

>コンタさん
イヤイヤ、曹長・・・心配せんでも教団内では変態でも何でもないからね!

まぁ~、一般社会では、重度のド変態やけど。(爆)


>えがやんさん
おぉ~!超ド級の走りをされる、えがやんさん!いらっしゃ~い!(^^)

先日は教祖のへっぽこな走りを見せてしまい恥ずかしかったですわ。(^^;)

また機会があれば、一緒に走ってライテクを教えてね~!(^^)


>マランツさん
ゲッ!マジですか!

日記を拝見しましたが、真横から当てられたようですな。(^^;)

打ち身の痛さは後からくるので気をつけてね。

しかし、乗り換えでまたもやエボニーを!黒丸教団の鏡ですな!(笑)


>マフティーさん
いや、ホンマにバレちゃんは超人ですね!(^^)

今日、アメリカGPのラグナセカでの予選は6位でしたね~。

本番では、またバトルを炸裂してくれるでしょう!(^^)
2010/07/25 09:51 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
